1 : 以下、\... - 2017/04/16 21:39:31.260 EKc5KHYk0.net 1/6

ヴィーネ「起きないと……ちゅーしちゃうわよ~」ヒソヒソ

ガヴ「すやすや……」スヤスヤ

ヴィーネ「な~んて……だめよね……」

ガヴ「んむ……」ムニャムニャ

ヴィーネ「おーい?学校終わってるぞ~」ツンツン

ガヴ「ふぇ……」

ヴィーネ「ふふっ♡」

元スレ
ヴィーネ「ガヴリール起きて?」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1492346371/

3 : 以下、\... - 2017/04/16 21:41:29.825 EKc5KHYk0.net 2/6

ヴィーネ「眠ってたら可愛いのに……♡」

ガヴ「むにゃむにゃ……ヴィーネ……うっさい……」ムニャムニャ

ヴィーネ「…………」

ガヴ「うへへ……」ムニャ……

ヴィーネ「あーもう!ガヴ!起きて!」モフッ

ガヴ「んあ……」スヤスヤ

ヴィーネ「起きなさいって!ほら!」モフッモフッ

ガヴ「ん……ふあ?」ムクッ

ヴィーネ「――あっ!」ペツッ

5 : 以下、\... - 2017/04/16 21:42:34.390 EKc5KHYk0.net 3/6

ガヴ「んにっ!」チッ

ヴィーネ「あっ!ごめん!ガヴ!顔にあたっちゃった……大丈夫?」

ガヴ「ん……へーき、口にかすっただけ」ムニャムニャ

ヴィーネ「あ~……ごめんね……急に起きるから」

ガヴ「……ん……ヴィーネ?手かして?」

ヴィーネ「うん?……はい」

ガヴ「……」フキフキ

ヴィーネ「何で私の手を拭いてるの?くすぐったい」

7 : 以下、\... - 2017/04/16 21:45:06.962 EKc5KHYk0.net 4/6

ガヴ「いやヨダレついちゃったし」フキフキ

ヴィーネ「あぁ、ガヴだし……別に良いのに」

ガヴ「そうなの?じゃあ……」

ヴィーネ「えっ?」

ガヴ「ん……」チュウ

ヴィーネ「ちょ!ちょっと!?///」バッ

ガヴ「良いっていったじゃん……」

ヴィーネ「言ったけどっ!もうっ///」

ガヴ「なんで怒ってるの……」

ヴィーネ「怒ってないし!///」

11 : 以下、\... - 2017/04/16 21:47:03.431 EKc5KHYk0.net 5/6

ガヴ「ん~!よく寝た~」ノビ~

ヴィーネ「よく寝た~じゃないでしょ!ほらもう!帰る準備して!」

ガヴ「へーいへーい……」ゴソゴソ

ヴィーネ「全く……」

ヴィーネ「…………」

ヴィーネ(……私の手に……ガヴが……///)

ヴィーネ「……ん」チュッ

ガヴ「……何やってんの?口に手当てて……」

ヴィーネ「――はっ!?べ!べつになにも!?お祈りしてたのよ!///」

ガヴ「なんで悪魔がお祈りしてんの?」

12 : 以下、\... - 2017/04/16 21:47:31.752 EKc5KHYk0.net 6/6

ヴィーネ「なんだっていいでしょ!準備できたわね!?帰るわよ!」ドキドキ

ガヴ「へいへい」

ヴィーネ「はぁ……///すっかり遅くなっちゃったわ……」

ガヴ「ん~……なあヴィーネ」

ヴィーネ「……なに?」

ガヴ「ヴィーネなら別にしてもいいんだぞ?」ベー

ヴィーネ「…………はっ!?///」

end

記事をツイートする 記事をはてブする