1 : 以下、\... - 2017/04/16 21:31:27.712 CSVOKDib0.net 1/12

ヴィーネ「……あ、もしもし、ラフィエル?今日暇かしら?いつものやつやりたいんだけど……」

ヴィーネ「あ、いける?じゃあいつもの喫茶店で!」

………………………………………………

ラフィ「あっ、ヴィーネさんこんにちはー!」

ヴィーネ「きたわね、ラフィ。じゃあ始めましょうか!」

ラフィ「はい!」

元スレ
ヴィーネ「休日フリートーク」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1492345887/

2 : 以下、\... - 2017/04/16 21:33:52.215 CSVOKDib0.net 2/12

ヴィーネ「……でね、私気付いたのよ」

ラフィ「?」

ヴィーネ「洗濯物あるじゃない?あれしばらく放っておいたら……」

ヴィーネ「ものすごく臭くなるのよ!」

ラフィ「……」

ラフィ「それよ!本当にそうよね!」

3 : 以下、\... - 2017/04/16 21:37:02.574 CSVOKDib0.net 3/12

ヴィーネ「でしょ?臭みの元を殲滅してやりたいわー」

ラフィ「あらやだ奥さん~!」

ラフィーネ「おほほほほほ!!」

ラフィ「そう言えば私も気付いたことがあるのよー」

ヴィーネ「あら、奥さんも?」

ラフィ「一個まるまる買える野菜あるじゃない?」

ヴィーネ「あるわね」

ラフィ「それ残りは後で使おうとしてそのまま忘れてしまうこと……最近多いのよー」

ヴィーネ「……わかる!」

4 : 以下、\... - 2017/04/16 21:39:46.720 CSVOKDib0.net 4/12

ヴィーネ「使いどころなくなって味噌汁にまるまるいれちゃうわー」

ラフィ「あら?味噌汁は邪道じゃないかしら」

ヴィーネ「奥さんはどうしてるのかしら?」

ラフィ「私は野菜炒めにしてますわよ」

ヴィーネ「その手があったか!」

ヴィーネ「いやー、知恵袋がそばにいると助かるわ!」

ラフィ「それほどでも……って誰がおばちゃんか!」

ラフィーネ「おほほほほほ!!!」

12 : 以下、\... - 2017/04/16 21:42:14.554 CSVOKDib0.net 5/12

ラフィ「……そういえばここだけの話、最近調子はどうですの?ご家庭の」

ヴィーネ「大変よ……うちの子がグータラで一切掃除しないのよー」

ラフィ「あらやだ」

ヴィーネ「ほんとにどうすれば掃除してくれるのかしら……」

ラフィ「大変ですのねー」

ヴィーネ「……まぁ幸せなんだけどね」

ラフィ「……まぁ」ポッ

13 : 以下、\... - 2017/04/16 21:45:36.297 CSVOKDib0.net 6/12

ヴィーネ「おたくはどうなの?」

ラフィ「私?私はどーにも元気いっぱいでね、手が焼けて大変ですわ」

ヴィーネ「あらあら」

ラフィ「どこからあの元気がやってくるのかしら……」

ヴィーネ「奥さんも大変なのね……」

ラフィ「まぁそばにいると私もつられて元気もらえますけどね」

ヴィーネ「まぁ」ポッ

14 : 以下、\... - 2017/04/16 21:47:42.662 CSVOKDib0.net 7/12

ラフィ「そういえば気になってましたけど」

ヴィーネ「なにかしら?」

ラフィ「その服……いいじゃないの!」

ヴィーネ「あらやだわ!奥さん!お目が高い!これバーゲンで買った限定品なのよ!」

ラフィ「バーゲン!!いつ!いつですか!!」

ヴィーネ「先週よ!もう終わっちゃったわ」

ラフィ「そんな!」ガーン

16 : 以下、\... - 2017/04/16 21:52:23.623 CSVOKDib0.net 8/12

ラフィ「……悔しいですわ!!」キーッ

ヴィーネ「まぁまぁ、奥さん」

ラフィ「バーゲンを見逃すなんて……」

ヴィーネ「またバーゲンならやって来るでしょ!」

ラフィ「……そうですわね、次を待ちましょうか」

ヴィーネ「閉店セールとかないかしらねー、どこか店潰れないかしら~」

ヴィーネ「なーんて、冗談冗談!」

ラフィ「奥さんったら!冗談きついんだから!」

17 : 以下、\... - 2017/04/16 21:54:23.974 CSVOKDib0.net 9/12

ラフィーネ「おほほほほほ!!!!」

ガヴ「……ヴィーネ、ラフィエル?」

ヴィーネ「ちょっと誰よあんた……ガヴ!?」

ラフィ「サ、サターニャさん!?」

ヴィーネ「ここここんな所でどうしたのかしら?」

ガヴ「え、いやサターニャとお茶しようと……」

ヴィーネ「へ、へぇーそーなの、ふーん」

ラフィ「な、仲がいいですね」

サターニャ「う、うん……」

18 : 以下、\... - 2017/04/16 21:56:46.415 CSVOKDib0.net 10/12

ヴィーネ「……あ、そうだ、ラフィ」

ラフィ「なにかし……なんですか?ヴィーネさん」

ヴィーネ「そろそろあそこ行かない?」

ラフィ「……あっ、あそこですか!行きましょう」

ガヴサタ「……」

ヴィーネ「じゃ、じゃあそういうことだから」

ラフィ「さよなら、サターニャさん、ガヴちゃん」

ガヴ「……お、おう、じゃあな」

サターニャ「……またね」

ラフィーネ「……」ササッ

19 : 以下、\... - 2017/04/16 21:58:40.803 CSVOKDib0.net 11/12

ラフィ「……危なかった」

ヴィーネ「もうちょいでバレるところだったわ……」

ラフィ「……次はもうちょっと遠い所でしましょうか」

ヴィーネ「そうね……」

………………………………………………

ガヴ「……なぁ、サターニャ……」

サターニャ「……」

ガヴ「……あの2人」

サターニャ「めっちゃおばちゃんだったわね……」

おわり

21 : 以下、\... - 2017/04/16 21:59:41.241 CSVOKDib0.net 12/12

ラフィとヴィーネの会話がオバハンみたいな会話の内容だったんで
彼女達にはガヴとサターニャは子供みたいな存在じゃないでしょうか

記事をツイートする 記事をはてブする