1 : 以下、\... - 2017/04/19 00:48:57.388 1FI0CsVm0.net 1/30

「どうしてそんなことしなくちゃならないんですか」

「新婚だから…? そんなの関係ありません」

「あなたの下劣で卑猥な願望に付き合うほど私は暇じゃないんです」

「お断りします」

「エッチなお願いでなければ、聞いてあげてもいいんですけどね!」

「…>>5」

元スレ
嫁「裸エプロンですか? い、嫌ですよ!お断りします!」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1492530537/

5 : 以下、\... - 2017/04/19 00:49:41.673 cfbVQWho0.net 2/30

裸Yシャツ

8 : 以下、\... - 2017/04/19 00:51:30.362 1FI0CsVm0.net 3/30

「それもエッチです!」

「絶対にお断りします」

「いやいやいやシャツもってこられても着ませんので!」

「ぜ~~ったい着ません!! どうしても!」

「じゃあ交渉です。今月の半分にお小遣い減らしてその分私が頂いてもよいですか? 無理ですよね~?」

「>>12」

12 : 以下、\... - 2017/04/19 00:52:12.203 t8TuuiNI0.net 4/30

スク水

16 : 以下、\... - 2017/04/19 00:55:36.162 M6G14I/60.net 5/30

話聞けよ旦那

17 : 以下、\... - 2017/04/19 00:56:29.314 1FI0CsVm0.net 6/30

「……もってませんので」

「スクール水着なんて何年前ですか。残ってるわけがありません」

「ということで残念、お断r」

「……!? えほっげほっ、なんですかそれ…なんで持ってるんですか!!?」

「しかも私の当時の物ではないですか? 一体どこにあったんですか」

「え…私の実家から…?」

「…不潔です」ギロ

「はぁ……はいはい。これを着ればご満足なさるんですね」

「すこしまっててくださいね」


~10分後

「胸のあたりがきつかったのでやめました(笑)」

「>>21」

21 : 以下、\... - 2017/04/19 00:58:49.890 E0W64Z/Q0.net 7/30

この媚薬を飲んでオ○ニーしながら離婚届にサインしろ

24 : 以下、\... - 2017/04/19 00:59:40.286 7vm+g7vHM.net 8/30

>>21

どういうことだよ

25 : 以下、\... - 2017/04/19 01:00:40.433 1FI0CsVm0.net 9/30

「…」プイッ

「……」

「のみません。しゃべってると口に放りこまれそうなのでだまります」

「…」ビリ

「こへもやふりまふ(これも破ります)」

「>>30」

30 : 以下、\... - 2017/04/19 01:01:22.048 E0W64Z/Q0.net 10/30

俺のちんこの匂いを嗅ぎながらオ○ニーしろ
肉欲に狂え
10回絶頂したらしゃぶってもいいぞ

39 : 以下、\... - 2017/04/19 01:05:25.251 1FI0CsVm0.net 11/30

「……」

「え、なにかいま言いました?」

「もうしわけありません。どうも私、育ちがよすぎるようで、下品で下劣で不潔なことは一切耳に入らない性分でして…」

「きこえませんでした」

「ところで、もうエプロンもシャツもスクール水着もいらないですよね」

「片付けておきますね」

「>>43」

44 : 以下、\... - 2017/04/19 01:06:55.525 gep2v6Ox0.net 12/30

嘘だよ許して

47 : 以下、\... - 2017/04/19 01:08:59.420 1FI0CsVm0.net 13/30

「…ですよね」

「新婚の愛する妻にむける冗談にしては、不潔すぎますもの」

「ほんとに愛してくれてますよね?」

「私はもちろん愛してますよ」

「あなたのまっとうなお願いならなんでも聞いてあげてもいいくらい愛してますよ」

「>>53」

53 : 以下、\... - 2017/04/19 01:10:20.613 MHZQOwb+0.net 14/30

裸ニーソで

55 : 以下、\... - 2017/04/19 01:12:21.885 1FI0CsVm0.net 15/30

「……まっとうな」

「と言いましたが? あなたもそうとう都合の悪いことを聞き流す性分なようですね」

「似たもの夫婦ということでしょうか」

「…んー…いいでしょう!」

「ニーソックスなら履いてあげます」

「裸? しりません。勝手に妄想でもしたらいいんじゃないですか」


「というわけで履いてきました。あなたが"なぜか"所持しているニーソックス」

「かわいいですか?」

「>>59」

59 : 以下、\... - 2017/04/19 01:13:03.399 SmeEE8o1M.net 16/30

そんなことよりランバダ踊ろう

64 : 以下、\... - 2017/04/19 01:16:35.896 1FI0CsVm0.net 17/30

「ランバダ…?」

「どういうった踊りですか? 調べてみますね」

「……」(動画視聴中)

「…ッ!?///」

「うぅ、う…不潔です! こ、こんなに男女が密着して…あんなところをすり合わせたり…///」

「いかがわしいです!! 性的すぎます!」

「なので嫌です!お断りします!」

「ああお断りしますっていったのに手をとらないでください!嫌ですしませんよそんな密着は、ああっ」

クネクネ クネクネ



「以降我が家ではランバダを禁止します」

「>>70」

71 : 以下、\... - 2017/04/19 01:18:15.720 4h0Vtq2g0.net 18/30

俺のこと嫌い?

72 : 以下、\... - 2017/04/19 01:19:31.988 1FI0CsVm0.net 19/30

「好きです」

「好きでなければ結婚してませんよ……」

「どうして私の気持ちをわかってくれないんですか?」

「エッチなことは恥ずかしいから嫌なんです。男女間の不潔なことは嫌なんです」

「あなたも、そんな私だから結婚してくれたんでしょう?」

「>>76」

76 : 以下、\... - 2017/04/19 01:20:16.490 MC+rzDRdr.net 20/30

パンツとニーハイソックスのみ着用
乳首に絆創膏

78 : 以下、\... - 2017/04/19 01:20:55.962 GAM/vpM70.net 21/30

この夫池沼なのか

79 : 以下、\... - 2017/04/19 01:22:28.837 1FI0CsVm0.net 22/30

「 い・や・で・す! 」

「そんな変態な格好を受け入れる妻がいたら、それはあなたにとっても恥なんですよ!」

「ひいては家の恥です! お義父さまにも顔向けできません!」

「なので、ぜっっっっったいにお断りします」

「嫌です」

「>>83」

80 : 以下、\... - 2017/04/19 01:22:46.663 0DXSnTyYd.net 23/30

安価が無能

83 : 以下、\... - 2017/04/19 01:23:06.554 4h0Vtq2g0.net 24/30

じゃあ普通にまぐわおう

86 : 以下、\... - 2017/04/19 01:25:43.317 1FI0CsVm0.net 25/30

「…!」

「まぐわいですか…つまりあれですよね」

「セッ…セッ…」

「…クスですよね」

「子供ほしいってことですか」

「…私は…そりゃ早いうちに産めたら楽ですけど…」

「ま、まだちょっと…覚悟が…///」

「ごめんなさい。無理です…また今度にしましょう?」

「>>90」

90 : 以下、\... - 2017/04/19 01:26:21.136 qdIYLRcK0.net 26/30

一緒に寝よう

99 : 以下、\... - 2017/04/19 01:29:38.307 1FI0CsVm0.net 27/30

「……」コクン

「はい…寝ましょう」

「あぁ…えっと…パジャマ着替えてきますね」


ベッド

「お邪魔します…」モゾモゾ

「って毎日一緒に寝てるのに、なんだか今日は緊張しちゃいます」

「あなたがいかがわしい話をするからですよ? 寝付けなくなったらどうするんですか!」

「それじゃあおやすみなさい」

「>>103」

103 : 以下、\... - 2017/04/19 01:30:24.713 eVmYuvC+0.net 28/30

手を繋ぐ

107 : 以下、\... - 2017/04/19 01:32:53.786 1FI0CsVm0.net 29/30

「んぅ…♥」

「指からめてるだけで幸せです」

「なんだかこうしてると心までつながってる気がして…♥」

「私達の間柄でエッチなことなんていりませんよね…」

「起きるまでずっと手握っててくださいね」

「私にとってはこれが一番精神的に満足できますから…zzz」


おやすみ

110 : 以下、\... - 2017/04/19 01:33:40.529 0DXSnTyYd.net 30/30

そりゃそうなるよ

記事をツイートする 記事をはてブする