1 : 以下、\... - 2017/07/03 04:08:50.286 vrRALsjZ0.net 1/9

ガヴ「…暑いな」

ガヴ「7月だからか…たっく…寒いほうが私は好きだな」

ガヴ「クーラーも調子悪いし…ちゃんと働けこのっ」

ガヴ「冷たいもの食べたいな…冷蔵庫になんかあったけか」ガラッ

ガヴ「…なんにもないなこれは私に死ねということか」

ガヴ「ん…?おっ奥にチューペットのパック発見」

ガヴ「天界でよく食べてたから懐かしくして買ったんだっけな…忘れてたわ」

ガヴ「とりあえずこれ食べてネトゲするか…」

元スレ
ガヴリール「チューペットの少し多い方」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1499022530/

2 : 以下、\... - 2017/07/03 04:10:05.845 vrRALsjZ0.net 2/9

ピンポーン

ガヴ「誰だこのくそ暑いときに…」

ピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーン

ガヴ「あのアホか…!」

ピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーン

ガヴ「ここで蹴ったらあのドアの二の舞だな…修理費かかるし…」

ガヴ「うるさいが居留守を使うとするか…」

ピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーン

ガヴ「…」イライラ

5 : 以下、\... - 2017/07/03 04:14:10.321 vrRALsjZ0.net 3/9

数分後

ガヴ「急に静かになったな…やっと懲りたか…」

ガヴ「とりあえず確認してみるか」

ガラッ

サターニャ「…」ピクピク

ガヴ「どわっ!?なに倒れてんだお前ぇ!?」

サターニャ「ガ…ガヴリール…勝負…」

ガヴ「言ってる場合か!」

6 : 以下、\... - 2017/07/03 04:15:13.791 vrRALsjZ0.net 4/9



サターニャ「ぐ…不覚ね…私がアンタに助けられるなんて」

ガヴ「この炎天下の中ご苦労なこって ほら水」

サターニャ「ありがと」ゴグゴク

サターニャ「生き返るわねー」プハー

ガヴ「それ飲んだら帰れよ」

サターニャ「わかったわー…じゃないわよ!そもそも居るんならちゃんと返事しなさいよ!そしたら私も倒れなかったし」

ガヴ「めんどくさい いやだ」

サターニャ「勝負してくれるまで帰らない…って言いたいけど」

サターニャ「この部屋もなんか暑いわね…」

ガヴ「失礼だなお前!」

7 : 以下、\... - 2017/07/03 04:16:26.776 vrRALsjZ0.net 5/9

ガヴ「たっく…チューペットが溶けるだろ」

サターニャ「ちゅー…ぺっと?」

ガヴ「ん…なんだよ」

サターニャ「べ…別においしそうなんて思ってないわよ!ないんだからっ」

パキッ

ガヴ「ほれ」

サターニャ「ガヴリール…」

サターニャ「それ二つに分かれるの!?」

ガヴ「驚くのそこかよ」

8 : 以下、\... - 2017/07/03 04:18:07.422 vrRALsjZ0.net 6/9

ガヴ「…」チュー

サターニャ「…」チュー

ガヴ「うまいな」

サターニャ「ガヴリール」

ガヴ「ん」

サターニャ「ありがと」

ガヴ「まっ天使ですので」

サターニャ「ガヴリール」

ガヴ「ん」

サターニャ「あんたのだけなんか多くない?」

ガヴ「そういうもんなんだよ」

10 : 以下、\... - 2017/07/03 04:21:40.106 vrRALsjZ0.net 7/9

サターニャ「ずるい!私も多いほうがいいわ!」

ガヴ「私のだぞ」

サターニャ「今から勝負して買ったほうがこのペットチューの少し多いほうをゲット食べることができるのよ!」

ガヴ「チューペットだよ、てかお前元気になるの早いな!?」

サターニャ「さあガヴリール勝負よ!」

ガヴ「いい加減にしろ」ベシッ

サターニャ「ちょ!そのアイスバーで叩かないでよ!」

ガヴ「呼び方変わってんじゃねえか」

11 : 以下、\... - 2017/07/03 04:29:16.935 vrRALsjZ0.net 8/9

ガヴ「てか何で勝負するんだよ」

サターニャ「このチューペット…?だったかしらを全部使って早食い対決よ!」

ガヴ「お前アホだろ?もう普通に食えよ、ときたま多いほうやるから、ほれ」

サターニャ「あむ」チュー



サターニャ「なくなっちゃったわね」

ガヴ「だな」

ガヴサタ「…」

サターニャ「買いに行きましょう!近くのスーパー!」

ガヴ「…行くか」

ガヴ(ま…食料切らしてたし丁度いいかな…なんて)

ガヴ「全部お前のおごりな」

サターニャ「なんでよ!」

終わり

12 : 以下、\... - 2017/07/03 04:30:04.756 vrRALsjZ0.net 9/9

チューペットて地域で呼び方違うらしいですね
読んでくれてありがとうございました

記事をツイートする 記事をはてブする