1 : 以下、名... - 2017/05/22 10:21:09.00 hOcI9jT00 1/6

3時間目

「(やば…。おなかなりそう)」

「(まだ、30分も授業あるのに!)」

「(あー休み時間の間にお菓子もらっとけばよかった!)」クゥ-ルルル

「!」

「…」チラッ

「(今こっち見たよ!!絶対聞こえてた!!恥ずかしすぎる)」

「(早く授業終われ!おわってよ!)」グゥグゥ

「(し、しぬ…地獄だ)」キュールルル

「…w」

「(くそ…今こいつ笑っただろ…)」

「(あんたはいいよね!お腹ならない体質のやつとか羨ましすぎるわ!)」



元スレ
女「うーお腹なりそう…」男「w」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1495416068/

2 : 以下、名... - 2017/05/22 10:30:20.14 hOcI9jT00 2/6

「(神様仏様難物様、どうかお助けを!)」クゥ

「…」

「(いっそ仮病でも使って保健室に…)」

「(でもこの前もその手使ったし、あんまり頻繁にやると怪しまれる!)」

「(うわわ、どうしよう!大きな波がきそう!)」グッ

「…」

「…」

「…」グゥゥオオ

「…クスッ」

「(これだから静かな授業は嫌いなのよ!)」

3 : 以下、名... - 2017/05/22 10:38:44.84 hOcI9jT00 3/6

キンコーンカンコーン

「あーやっと終わった!」

「女ちゃんw」

「あ、友!」

「女ちゃん、すごいグゥグゥいってたねw」

「…やっぱ聞こえてた?」

「うんw」

「もうやだ!あと一時間もあるし!次も絶対鳴る…」

「なら、飴あげるw」

「ほんと?ありがと!」

キンコンカーンコーン

「あ、チャイムなったね。じゃ」

「またねー」

7 : 以下、名... - 2017/05/22 10:49:16.26 hOcI9jT00 4/6

「…(飴いいわー糖分が空腹を満たしてくれるようだわ)」

「…」

「…(ふん、今度はならないわよ!ばーか)」

「…(それにしても、高校の授業ってつまんないし、難しすぎ)

「…(はーやく、昼食の時間にならないかな)」




「…(あと20分。そろそろ飴もなくなりそう)」

「…」

「…(それにしてもこいつ…男って無口よね。そういえば話したことないわ)」

「…(それにいつも一人だし。変わり者なのかな)」

「…」


11 : 以下、名... - 2017/05/22 11:00:42.50 hOcI9jT00 5/6

「…(にしてもなんかこいつこわい。…なんでだろう)」ジー

「…」

「…」ジー

「…(そう!こいつあんままばたきしないからだわ!目力ありすぎでしょ)」

「…(あんまりまばたきしないやつこわいな)」

「…ウ」

「…(えっ 今、なんか言わなかった?こいつ)」

15 : 以下、名... - 2017/05/22 11:37:59.51 hOcI9jT00 6/6

「…」ゥ

「…」

「…」グゥ

「!」

「…」グゥアアアア

「…」

「…」

「お腹の音か…」

「これだから静かな授業は嫌いだ」

終わり

記事をツイートする 記事をはてブする