1 : 以下、名... - 2017/06/25 21:36:32.18 Bhclu+fJ0 1/64

~執務室~

提督「いつもいつも意味深なセリフで俺を惑わせやがって…!」

提督「もう頭きた! 大人のくせにだとかそんなのは関係ない!」

提督「仕返ししてやる…!」

どんな仕返し(イタズラレベルで)する?
下1

元スレ
【安価】提督「如月め…仕返ししてやる…」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1498394191/

2 : 以下、名... - 2017/06/25 21:37:13.68 2CrlDH3KO 2/64

不意打ちでキスする

9 : 以下、名... - 2017/06/25 21:48:50.55 Bhclu+fJ0 3/64

ガチャッ

如月「司令官、お疲れ様♪」

提督「あぁ如月、お疲れ様。どうしたんだ、こんな夜遅くに」

如月「執務室の明かりが漏れてたから来たのよ? 案の定司令官はまだ頑張っていたのねぇ…」

提督「まあな」

如月「ふふっ…それじゃあそのご褒美に、今夜は如月と一緒に寝る?」

提督「へぇ…嬉しいなぁ…」

提督(どうせからかってるだけなんだろうが、俺から攻めたらどんな反応するんだろうな)

提督「…そうだ如月、最後にこの書類を確認したいんだが…」

如月「? どれ…?」ノゾキ

提督「…」チュッ

如月「!?///」ボフンッ!

提督(ふははは! どうだ! 驚いて声も出せねぇだろう如月!)

提督(ふはははは! …やっべ捕まるよなこれ)

11 : 以下、名... - 2017/06/25 21:53:05.26 Bhclu+fJ0 4/64

提督「…えっと、その…だな」

提督「お、おい。どうした? おーい?」

如月「…し」

提督「し?」

如月「司令官のばかぁ…!///」カァァ

提督「っ!///」ドキッ

如月「も、物事にはじ、順序が…あ…あ、あるでしょ…!?///」

提督「あ、ああ…」

如月「そ、それにふ、不意打ちだなんて…ひ、卑怯じゃないかしら…?///」

提督「ご、ごめんなさい…」

提督(なんだこれ、思ったより反応がウブじゃねぇか!)

提督「…初めてだった?」

如月「…///」コクリ

提督「すいませんでしたぁ!」

12 : 以下、名... - 2017/06/25 21:56:18.93 Bhclu+fJ0 5/64

提督「結局あのあと、如月は部屋に帰って寝たんだが…」

提督「なんだか如月もまんざらじゃなかったような…」

提督「…まあ俺も初めてでドキドキしたけどさ」

提督「まあいい。次は何しようかな」

下2

14 : 以下、名... - 2017/06/25 21:59:45.57 6GH0QdeRo 6/64

如月と添い寝する

15 : 以下、名... - 2017/06/25 22:04:16.24 Bhclu+fJ0 7/64

提督「…帰ったところで悪いが、添い寝しよう」

提督「しかしあいつは睦月と相部屋だったな…まあ寝てるだろうし大丈夫か」


~睦月と如月の部屋~

睦月「にゃしぃ…」zzz

如月「…///」ドキドキ

如月(全っ然寝れない!///)

如月(今日の司令官は何だったの!? あんなの初めて…き、キスだって初めてだったし…///)

如月「~!///」ジタバタ

...ガチャッ

如月「!」ビクッ

「うおっ、ダメ元でやったら開いてた…不用心すぎかよ」

如月(あ、あの声って…!)

17 : 以下、名... - 2017/06/25 22:11:28.66 Bhclu+fJ0 8/64

如月(ななな、なんで司令官が…はっ!)

如月(部屋に帰ってきた時、頭がボーッとし過ぎて鍵閉め忘れてたぁぁ…!)

提督「おー、ぐっすり寝てるな…てかさっきのキスといい、添い寝といい…こりゃバレたらやばいな」

如月(添い寝!? 次は添い寝なの!?)

提督「お邪魔しまーす…」コソコソ

如月「っ…!///」

提督「うおっ、温かいな…今の時期じゃあれだが、まあ如月と添い寝できるしいいか…)

如月「~…!///」プシュー

提督「ふぁぁあ…」zzz

如月(えっ、もう寝たのかしら? は、早くない…?)

如月(でも司令官も疲れて…)サワッ

如月「きゃっ!///」

提督「…zzz」モゾモゾ

如月「ち、ちょっとしれいか…そこだめっ…やぁ…!///」


18 : 以下、名... - 2017/06/25 22:15:45.15 Bhclu+fJ0 9/64

チュンチュン

睦月「ん~! おはよう如月ちゃん!」ニコッ

如月「…おは、よう…」

睦月「? 如月ちゃん、なんだか元気ないね…昨夜は寝れた?」

如月「…ちょっと寝れなかったわ…」

睦月「えぇ!? む、無理しちゃダメだよ…?」

如月「ええ…♪」

如月(一睡も出来てないなんて言えないわ…)

如月(でも、昨日の夜から司令官の様子がおかしいのは…)


如月「まさか…」

睦月「?」

19 : 以下、名... - 2017/06/25 22:23:41.54 Bhclu+fJ0 10/64

提督「さーてと、如月と一緒に寝れたし今日も頑張るか!」

コンコン

提督「ん? なんだ人が意気込みを入れた時に。どうぞー!」

ガチャッ

如月「うふふ、おはようございます、司令官…♪」

提督「おはよう、如月」

提督(なんだ、少し前に戻ったような気が…)

如月「…」スタスタ

如月「昨夜は激しかったわね…♪」

提督「なっ!?///」

如月「自覚はないんでしょうけど、あなたの寝相…すごかったわよ♪///」

提督「な、何故昨日のことを! てか寝相やばかったのか…」

如月「またお願いしますね…♪」ササヤキ

提督「っ///」ドキッ

提督(ま、まずい…また如月に弄ばれてしまうぅ…!)

如月(どうせ私に仕返ししようと考えていたんでしょう? そんなこと考えて…いけない司令官ね♪)

提督の行動(セリフでも可)

下2

21 : 以下、名... - 2017/06/25 22:26:25.15 FV+ywrTxO 11/64

普段より如月に密着して執務をする

23 : 以下、名... - 2017/06/25 22:34:02.06 Bhclu+fJ0 12/64

提督「き、機会があったらな…」

如月「うふふ♪ じゃあ今日の執務、やりましょうか♪」スワリ

提督(如月のやつ…俺の目的が分かったようだな)

提督(しかしそれがどうした! それならそれで思いっきりやれるもんだ!)スワリ

如月「あら…?」チラッ

提督「…」カキカキ

如月(い、いつもより近い…というより密着しているような…///)

如月「!///」ブンブン

如月(これも作戦っていうことね…?)

如月「はぁ~、私…司令官のせいでぐっすり寝れてなくて…なんだか倒れちゃいそう…」ピッタリ

提督(うおお! あっちからも密着してきた! しかも肩に頭乗せられてる!)

如月「司令官…あなたのせいですよ…?」

提督(と、吐息が耳に…!///)

如月(顔が赤くなってきてる…かわいい♪)

提督(やばい…脳が溶ける…)

提督の行動

下1

24 : 以下、名... - 2017/06/25 22:35:40.14 F/q86UAoo 13/64

仕事をしながら頭を撫で続ける

25 : 以下、名... - 2017/06/25 22:40:39.29 Bhclu+fJ0 14/64

提督「…そうか、悪かったな…」ナデナデ

如月「んぇっ…!?///」

提督「疲れてるなら俺の横でゆっくり休んでても良いぞ」ナデナデ

如月「ふぁぁ…///」

如月(司令官が…あの司令官が、私の頭を撫でてるぅ…///)

提督(執務もする。如月の相手もする。両方やらなくっちゃあならないってのが提督のつらいところだな)

提督(…いや如月の頭とか正直いつまでも撫でられるかも)

如月(幸せぇ…///)

26 : 以下、名... - 2017/06/25 22:44:16.97 Bhclu+fJ0 15/64

提督「この件に関してはこれでお終いっと…」ポンッ

提督「ん…?」

如月「すぅ…///」zzz

提督(いつの間にか俺に身体を預けたまま寝てる…くっそかわいいじゃねぇか!)

提督(…本当ならここで何かをしてやりたいところだが…)

如月「しれい、かん…」ムニャムニャ

提督「…こんなのは今だけな…」ナデナデ

36 : 以下、名... - 2017/06/26 19:06:02.91 RcIUsIBr0 16/64

ヒトフタマルマル

提督「もうお昼か…如月が食堂に行ってる間に何か考えよう」

提督「あいつも今度は何か企んできそうだからな…」

何をする?

下2

37 : 以下、名... - 2017/06/26 19:07:18.45 Gs2UAasT0 17/64

食堂で食べさせ合う

38 : 以下、名... - 2017/06/26 19:10:02.73 TmaYH8SKO 18/64

食堂で見せつけるようにほかの艦娘といちゃつく

39 : 以下、名... - 2017/06/26 19:21:54.42 RcIUsIBr0 19/64

~食堂~

睦月「~♪」モグモグ

如月「…」

如月(司令官、また何か仕掛けてくるはずだわ…その前に私からやってやらなきゃ…!)

睦月「如月ちゃん? どうしたの?」

如月「何でもないわ♪ いただきます」パクッ

提督「へぇ、美味しそうだな」

如月「ぶふっ!」ゴホッゴホッ

提督「うおっ! 大丈夫かよ如月!」

如月「な、何で司令官が…!?」

40 : 以下、名... - 2017/06/26 19:50:03.07 RcIUsIBr0 20/64

提督「そりゃお前、一緒に食べるためだろうが」

如月(ま、まさかいきなり仕掛けてくるなんて…ここは平常心…)

如月「あら、そうだったの? もう、司令官も仕方ない人ねぇ♪」

提督「はは、それじゃあ隣、失礼するよ」スワリ

提督「おおっ、なんだ如月。お前の美味しそうだな!」

如月「ふふっ、良かったら食べる?」

提督「ああ、ぜひいただこう」

如月「…」

如月「はい、あーん」

提督「!」

如月「どうしたの、司令官? あーん♪」

提督「あ、あーん」パクッ

如月「…どう?」

提督「…お、美味しいよ」

如月「関節キス、ね♪」

提督「っ!///」

如月「あらあら、顔真っ赤にしちゃってかわいい♪」

提督「ぐぬぬ…///」

睦月「提督、私もしてあげちゃいます! あーん!」

提督「いやもう頼んだから大丈夫だよ」

睦月「え」

41 : 以下、名... - 2017/06/26 20:00:13.63 RcIUsIBr0 21/64

如月「それにしても関節キスくらいでこんなになっちゃって…司令官もウブなのね♪」

提督(…チッ!)

提督「…ほら」ヒョイッ

如月「え?」

提督「あーんしろよ、俺だってしたい」

如月「え、えっと…それは…」

提督「なんだ? お前もウブなんじゃないか?」ニヤニヤ

如月「そ、そんな事! …あ、あーん…///」

提督「…なんてな!」パクッ

提督「んー、やっぱ間宮のご飯は美味いなー!」モグモグ

如月「えぇ!?」

提督「如月が目を瞑って口を開けてあーんしてくれるのを待ってるの、すげー可愛かった」

如月「ば、ばかぁ…!///」カァァ!

提督「ははは、ほら、今度こそやってやるから」

如月「もう知らない!///」プイッ

提督「おいおい怒るなってー」

ザワザワ コソコソ

睦月(あ、あれ…私空気?)

42 : 以下、名... - 2017/06/26 20:04:19.17 RcIUsIBr0 22/64

提督「なんだよあいつ…めちゃくちゃ可愛いじゃねーか…」

提督「…」

提督「い、いや! 俺の弄ばれた心はまだ怒ってる! もっとイチャつい…じゃなくて仕返しするぞ!」


仕返し方法

下3

44 : 以下、名... - 2017/06/26 20:08:21.82 mACUbqrdo 23/64

下2だから見せ付けあう方かと思ってた

45 : 以下、名... - 2017/06/26 20:08:23.84 XllUXcbZO 24/64

一緒に入渠

46 : 以下、名... - 2017/06/26 20:17:11.83 IelysIkL0 25/64

安価先間違えてない?

47 : 以下、名... - 2017/06/26 20:21:11.16 RcIUsIBr0 26/64

>>44 すいません、食堂でイチャつくといったら食べさせ合う事もありかなと思ったので…

カポーン

如月「ふぅ…」

如月「たまには一人で入渠も良いわね…」

コンコン

如月「あら、誰かしら…」

提督「邪魔するぞー」ガラガラー

如月「ひゃぁ!///」ザブン!

提督「やっぱ一人で入ってたか。あぁ心配しなくても大丈夫だ、俺はタオルを巻いてるぞ」エッヘン

如月「そ、そういう問題じゃないわよ…!?///」

如月「というか何で入渠ドックに司令官が…!?///」

提督「如月と一緒に入渠するためだ! ほら、背中流してやるから」

如月「もぉ…///」

如月(い、いつまでも司令官のペースじゃダメなんだから…!)

48 : 以下、名... - 2017/06/26 20:22:05.19 RcIUsIBr0 27/64

あああ間違えたあああ!

ご、ごめんなさい…次から気をつけますね…

49 : 以下、名... - 2017/06/26 20:24:13.95 RcIUsIBr0 28/64

他の艦娘とだった…俺の目は節穴か

本当にすいませんでした
では続けます

50 : 以下、名... - 2017/06/26 20:35:03.34 RcIUsIBr0 29/64

提督「痒いところはありませんかー」ゴシゴシ

如月「あんっ…いいえ、気持ちいいわ…///」

提督「…あのさ」

如月「んぅ…何かしら…?///」

提督「背中こする度に変な声出すのやめてくれない?」

如月「ひゃんっ…変な声なんか…別に…?///」

提督(出してんだろうが! お前のその声聞いてると俺の息子がイライラしてくるんだよ! …まあ背中洗うっつったの俺だけど)

提督「…はいおしまい」

如月「あら、前はやってくれないのかしら?///」

提督「うるせーよお前だって口だけのくせに」

如月「…じゃあ今度は私が洗ってあげる」

提督「いやいいよ別に」

如月「遠慮はいらないわよ♪」

提督「大丈夫だって」

如月「そう言わずに…ってきゃあ!」ステーン!

提督「! 危ない!」ガシッ

ザッブーン!

52 : 以下、名... - 2017/06/26 20:43:15.69 RcIUsIBr0 30/64

提督「ぷはっ! ふぅ…何とか床に頭をぶつけずに済んだが…思い切り風呂に飛び込んでしまった」

如月「…」

提督「き、如月! 大丈夫か!?」ペチペチ

如月「…」

提督「は、反応がない…息してるのかこれ…!?」

提督「…ど、どうするか…」

提督(はっ! じ、人工呼吸…!?)

提督「…」

人工呼吸する? しない?
(しない場合は他の方法を)

下2

53 : 以下、名... - 2017/06/26 20:43:47.13 Gs2UAasT0 31/64

心臓マッサージ

54 : 以下、名... - 2017/06/26 20:50:24.91 W2o5Um+wo 32/64

AED

55 : 以下、名... - 2017/06/26 20:59:41.21 RcIUsIBr0 33/64

提督「こういう時は現代医学! 艦娘だって人間と同じ身体だと思うしすかさずAEDだ!」

提督(そして風呂から出してやるわけだが…)

提督「…すまん如月! タオル退かすぞ!」バッ

如月「…」

提督「ええい! 恥ずかしがってる場合じゃない! 早くセットを…」スッ

提督「これを貼り付け…あれ」

提督「…」(如月の胸に耳を当てる)

提督「…心臓動いてたわ」

提督(という事はAEDは使えないのか…)

提督「…現代医学に頼るのはどうしようもない時だ! 心臓マッサージ!」ドクッドクッ

如月「! がはっ!」ピュー!

提督「お、水が出たか!」

57 : 以下、名... - 2017/06/26 21:05:11.52 RcIUsIBr0 34/64

如月「はぁ…はぁ…」

提督「よ、良かった…ちゃんと起きたみたいだな…」

如月「…えっと、私…」チラッ

如月「!///」バッ

提督「あ! いやこれはお前に心臓マッサージをだな!」

如月「心臓マッサージ…?///」

提督「そうそう…覚えてないか? ほら、風呂に落ちて…」

如月「お、覚えてるけど…見ちゃったのね///」

提督「…う、うん…///」

如月「…ありがとう///」

提督「え?」

如月「か、勝手に女の子の身体を見るなんて事はダメだと思うけど…私のことを助ける為だったなら…何にも言わないわ♪///」

提督「如月…」

如月「…///」

58 : 以下、名... - 2017/06/26 21:13:14.45 RcIUsIBr0 35/64

フタマルマルマル

提督「…///」ボケーッ

提督「し、暫くは仕返しをやめにした方が良いかな…あんな事があったあとだし…」

コンコン

提督「! …どうぞー」

如月「こんばんは、司令官♪」

提督「!」

59 : 以下、名... - 2017/06/26 21:25:46.21 RcIUsIBr0 36/64

提督「き、如月…調子はどうだ?」

如月「もう全然大丈夫よ♪」

提督「そ、そうか…」

如月「ええ♪」

提督「き、如月」

如月「また何か仕掛けてくるのかしら♪」

提督「あ、あんな事があったのにすぐやるかよ!」

如月「そう…残念…」

提督「で、なんだよ…からかいにきたのか?」

如月「…」

如月がしてきた行動

下2

61 : 以下、名... - 2017/06/26 21:30:01.60 fy06lSeQo 37/64

どこからか見つけたケッコン書類を見せつけてくる

66 : 以下、名... - 2017/06/26 21:42:08.33 RcIUsIBr0 38/64

如月「これ、見てほしいんだけど…」スッ

提督「ん? 何のしょる…い…」

提督「こ、これって!」ガタッ

提督「!」バッ

提督「...」ゴソゴソ

提督「な、ない…奥に隠していたのに、いつの間に俺の机から…」

如月「大事な書類なら毎日あるかチェックしておかなきゃダメよ? これ、数日前に取っといたんだから…」

提督(大事も何も、使う予定なかったし…)

提督「はぁ…それで、どうした。ケッコン書類見てからかおうってのか?」

提督(なんで俺はこんなバカみたいな事しか言えないのかなぁ)

如月「…」

如月のセリフ

下3

69 : 以下、名... - 2017/06/26 21:48:10.58 OsXlMddVo 39/64

これは誰につかうの?

70 : 以下、名... - 2017/06/26 21:59:15.51 RcIUsIBr0 40/64

如月「これは誰に使うの?」

提督「ケッコン書類か…?」

提督「…まだ決めてない。効果は練度の上限を上昇させるだとか、燃費が少々改善されるだとかは言われてたが…ぶっちゃけうちは資源の備蓄も出来てるし、艦隊の戦力は安定している。必要ないっちゃ必要ないんだよ」

提督「…なにより、名前が名前だから誤解されたくないという事もあるしな…」

如月「司令官は如月達のことが嫌い?」

提督「そんな事ない…全員好きだ。しかし、だからこそ迷ってる部分もあるのかもしれない…ならみんなに買えば良い話だが、そんなの相手も俺も認めないだろう」

如月「そう」

提督(…なんだいきなり…如月の様子、どこかおかしいな…)

71 : 以下、名... - 2017/06/26 22:01:38.35 RcIUsIBr0 41/64

如月「もし…もし、使うとしたら相手は誰?」

提督「…そうだな…」

提督のセリフ

下2

73 : 以下、名... - 2017/06/26 22:04:39.65 LyCkY2TD0 42/64

直ぐ近くにいる睦月型二番艦…かな

74 : 以下、名... - 2017/06/26 22:16:49.35 RcIUsIBr0 43/64

提督「直ぐ近くにいる睦月型二番艦…かな」

如月「!///」

提督「な、なんだかんだ言って…結局、お前も好きだから」

提督「あ、もしだぞ? もし使うとしたらだぞ?」

如月「し、司令官の言う、す…好きって…?///」

提督「…」

1.恋愛の方

2.友達的な意味で

3.自由安価

下3

75 : 以下、名... - 2017/06/26 22:17:35.27 MJzAmRKPo 44/64

妹的な感じで

76 : 以下、名... - 2017/06/26 22:18:33.29 Gs2UAasT0 45/64

からかった時の反応的な意味で

77 : 以下、名... - 2017/06/26 22:19:02.75 hWWU81u3o 46/64

迫ったらすぐヤラせてくれそうなところ

78 : 以下、名... - 2017/06/26 22:19:11.01 mTY5qx/0o 47/64

近所のお姉さん的な感じ

79 : 以下、名... - 2017/06/26 22:22:06.03 gA6o/dKfO 48/64

なんちゅうバラバラな

80 : 以下、名... - 2017/06/26 22:24:48.09 RcIUsIBr0 49/64

提督「せ、迫ったら…」

如月「?」

提督「…迫ったら、すぐヤラせてくれそうなところ…」

如月「え…」

提督「…え、えと…」

バチンッ!

提督「っ!」

如月「…最低!」

ガチャッ

バタン!

提督「…」ヒリヒリ

提督「当然っちゃ当然だな…」

提督(…言っといて何だが、俺もとんだクズだな…)

提督の行動

下2

82 : 以下、名... - 2017/06/26 22:28:22.11 GsNWQkeVo 50/64


84 : 以下、名... - 2017/06/26 22:28:46.80 mTY5qx/0o 51/64

追いかけるよね。

86 : 以下、名... - 2017/06/26 22:37:21.04 RcIUsIBr0 52/64

~波止場付近~

如月「…」スタスタ

如月「…私、司令官にああ思われてたんだ…」

如月「…し、仕方ないわよね…私だってわざと司令官の事を誘おうみたいな事をしてたんだから…そう思われても仕方ない…」

如月「…」ポロッ


「き、如月!」

如月「!」

提督「…すまなかった!」ペコリ

提督「真剣なところで…あんな無神経な事を言ってしまった…如月の心を深く傷つけた! 本当にすまない!」

如月「…あんな仕返し、あり得ないわよ…」グスッ

提督「…すまなかった…」

87 : 以下、名... - 2017/06/26 22:40:15.94 RcIUsIBr0 53/64

如月「…」スタスタ

提督「ま、待ってくれ!」

如月「…司令官がそんな人だなんて思ってもなかったわ…」

提督「っ…」

提督の行動

下2

89 : 以下、名... - 2017/06/26 22:41:51.21 +eegNIsio 54/64

殴って立場を分からせる

92 : 以下、名... - 2017/06/26 22:51:38.69 RcIUsIBr0 55/64

>>89 すいません、殴るのはちょっと…

安価はできるだけこなそうと思いましたが、ヤラせろとかそういうところで変えた方が良かったかもしれません…自由安価とかも控えます

無視してすいませんでした

1.抱きしめる

2.土下座して謝る

下1で

93 : 以下、名... - 2017/06/26 22:52:15.24 +eegNIsio 56/64

2

94 : 以下、名... - 2017/06/26 22:58:53.05 RcIUsIBr0 57/64

提督「如月!」

如月「…」クルリ

提督「…許してくれとは言わない。ただ…謝らせてくれ」

提督「…俺は確かに最低の司令官だったよ…すまなかった」ドゲザ

如月「…」


スタスタ


提督(あ、行っちゃったか…でも、あんな事を言ってしまったんだ)

提督(俺が全部悪い…)チョンチョン

提督「…ん?」カオアゲ

如月「いつまで地面に頭をこすりつけているのかしら? 司令官としてみっともないわよ♪」

提督「き、如月…お、俺…」

如月「あ、許したわけじゃないわよ? 私の傷ついた心はそのままなんだから…」

如月「…だから…」

1.ケッコン

2.如月の言う事を聞く

95 : 以下、名... - 2017/06/26 23:00:01.70 RcIUsIBr0 58/64

3.ケッコン(ガチ

4.全部

書き込んでる途中で投稿しちゃった…

下2で

97 : 以下、名... - 2017/06/26 23:00:53.82 mCAZkJSTo 59/64

2

98 : 以下、名... - 2017/06/26 23:01:22.83 /7MVu3ADO 60/64

>>92
そういう時は
「俺は自分がゆるせーんっ!」とか言って
自分で自分を殴っちゃえばいいんじゃよ

99 : 以下、名... - 2017/06/26 23:08:16.96 RcIUsIBr0 61/64

>>98 なるほど…φ(._. )メモメモ
安価さばきを磨かねば…


如月「…如月の言う事、聞いて」

提督「…えっ?」

如月「司令官は、これから私の言う事を聞くの」

提督「は、はぁ…」

如月「分かった? 分かったら早速…」

如月の命令(下品過ぎるのは無しで)

下3

102 : 以下、名... - 2017/06/26 23:11:56.34 oBcNWiK0o 62/64

ずっとそばにいて

105 : 以下、名... - 2017/06/26 23:17:07.79 RcIUsIBr0 63/64

如月「…如月の、ずっとそばにいて」

提督「…!」

如月「…」

提督「…ああ、分かった…」ギュッ

如月「んっ…ず、ずっとよ…?」

提督「分かったって…」

如月「うふふ…♪」

提督(…ありがとうな。意地悪であんな事を言ったとしても、嫌われて当たり前なのに…)

如月「言う事を聞くって、これだけじゃないわよ?」

如月「私、とーっても傷ついてるんだから…」

提督「すまない…如月」

如月「これからも言う事聞いてね、約束よ?」

提督「ああ、約束だ」

106 : 以下、名... - 2017/06/26 23:22:00.85 RcIUsIBr0 64/64

キリが良いので物語はここで終わり。
如月が提督をこき使う話とか安価で進めてもいいけどそれは蛇足かな?

ここまで読んでいただいた方々ありがとうございました。

記事をツイートする 記事をはてブする