1 : 以下、名... - 2017/06/25 09:46:20.92 iUENYkKgO 1/28

「ずぶ濡れじゃない!」

少年「学校に傘忘れたんだ」

「風邪ひくわよ。私の家くる?」

少年「いいよ別に…ヘクチッ」

「ほら!いいから来なさい」グイ

少年「あ…」

元スレ
女「何やってんの?」少年「家のカギなくしちゃって…」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1498351580/

2 : 以下、名... - 2017/06/25 09:47:20.68 iUENYkKgO 2/28

ドタドタ

「入った入った!」グイグイ

少年「わっわっ」

「とにかくお風呂入っちゃって!」

「服はその辺に置いときなさい。乾かしといたげるから」

少年「あ、ありがとう…ございます」

「いーからいーから」

パタン

「…」

3 : 以下、名... - 2017/06/25 09:49:09.04 iUENYkKgO 3/28

チャポ-ン

少年「ふぅ…」

少年(母さんにカギなくしたって言ったら怒られるかなぁ…)

「お湯加減どーお?」

少年「えっ!?あっ!!」ザバ

少年「あっあったかいです!!」

少年「ありがとうございまふ!!」

少年(うわ、かんだ…)

「じゃー私もはいろっかなー」

少年「へ?」


ガララッ


「おじゃましまーす」

少年「…」ポカ-ン

「つめてつめて!」

少年「えっあっ」アタフタ

チャポン

「ふい~」

少年「」

4 : 以下、名... - 2017/06/25 09:51:34.19 iUENYkKgO 4/28

「何固まってんのよ」ゲシゲシ

少年「やっ…だってっ」

「んー?きんちょーしてるのかにゃ~?」クフフ

少年「そ、そんなことないっ」

「あっそ」

「今日はママさんは?」

少年「たぶん九時ぐらいに帰ってくる」

「じゃあそれまで家にいなさい」

少年「うん、ありがとう」

少年「…ございます」

「…」

5 : 以下、名... - 2017/06/25 09:58:56.79 iUENYkKgO 5/28

少年「はー」ホカホカ

少年(女さんの部屋…)

ガチャ

「何ぼけっとしてんの?座りなよ」

少年「あ、はい…」

「ママさんのケータイの番号、わかる?」

少年「うん…でも今電話出れないと思う」

「あ、そっか」

少年「…」

「…」

6 : 以下、名... - 2017/06/25 09:59:49.27 iUENYkKgO 6/28

「ご飯は?」

少年「いつもレンジでチンして…家の中にある…」ガックシ

「じゃー今日はうちで食べてきなさい」

少年「いいの?」

「いーのいーの」

「ブライアン・イーノ」

少年「へ?」

「…なんでもない///」カァ

7 : 以下、名... - 2017/06/25 10:31:28.55 iUENYkKgO 7/28

「…なんか変!」

少年「えっ」

「今日なんかおとなしいじゃん」

「よそよそしいっていうかさー」

少年「そ、そーかな」

「やっぱ風邪ひいた?」ズイ

少年(近!!)ビク

コツン

「んー」

少年「…///」

「ちょっと熱っぽいかも」

8 : 以下、名... - 2017/06/25 10:37:43.98 iUENYkKgO 8/28

「カレー好き?」

少年「うん」

「昨日の残りだけど、食べたら一応お薬飲んどこうか」

少年「うん、ありがとうございます」

「んん~!」

「やっぱ変!敬語やめてよ」

少年「えっ!は、はい」

「うらぁ!」ゲシ

少年「いてっ」

9 : 以下、名... - 2017/06/25 10:41:59.26 iUENYkKgO 9/28

少年「…」モグモグ

「おいし?」

少年「うん!おいしい!」

「おかわりあるからねー」

少年「うん!」パクパク

「最近学校はどう?」

少年「楽しい」

「友達できた?」

少年「うん、一応…」

「よかったじゃん!引越してきたばっかの時は私とばっか遊んでたもんね」

「最近会わないからさびしかったぞ☆」

少年「ご、ごめん」

「じょーだんだってば!」

10 : 以下、名... - 2017/06/25 10:55:59.84 iUENYkKgO 10/28

「雨、止まないね」

少年「…」

「まだママさん帰ってこないだろうなぁ」

「もっかい電話してみようか?」

少年「ううん」フルフル

少年「どうせつながんないよ」

「…」

少年「いっつも放ったらかしなんだ」

「お仕事がんばってるのよ」

少年「わかってるよ…」

11 : 以下、名... - 2017/06/25 11:03:33.79 iUENYkKgO 11/28

「やっぱりさみしい?」

少年「うん…でもガマンする」

「えらいえらい」ナデナデ

少年「ぅ…///」

少年「きょ、今日は、女さんといるからさみしくないと思う!」

「お…」

「…」

12 : 以下、名... - 2017/06/25 11:04:24.24 iUENYkKgO 12/28

(んああああああああ!!!)

(かわいいかわいいかわいい!!!)

(ギュウッとしてあげたいいいいいい!!!)

(クンカクンカしてペロペロしたいいいいいいい!!!)

(びゃあああああああああ!!!!)



少年「女さん?」キョトン

「ん?なあに?」パッ

少年「宿題やってていい?」

「どーぞどーぞ♪」

13 : 以下、名... - 2017/06/25 11:11:41.54 iUENYkKgO 13/28

「なんの宿題?」

少年「算数」

「わかんないとこあったら教えてあげるよ」

少年「ほんと?ありがとう!」ニコ

(おぅふっ!)

(やっべ!今のマジやっべ!)

(落ち着け~落ち着け私ぃ~)

(素数を、素数を数えるのよ)

(1…)

(はいチュドーン!女さん、アウトー!!)

14 : 以下、名... - 2017/06/25 11:17:20.87 iUENYkKgO 14/28

少年「…」カキカキ

(かわいいなぁ~)ジ-

(目鼻くっきり、色白、黒髪)

(細身なとこがまた…)

少年「…」カキカキ

(ターミネーター2のときのエドワード君レベルよねぇ)ジ-

少年「あ、あの」

「んっ?どうしたの?」

少年「ジッと見られてると、その」

少年「恥ずかしくて…///」カァ

(ああああああああああああああああああああああああ!!!)

15 : 以下、名... - 2017/06/25 11:19:37.83 iUENYkKgO 15/28

「んーいいじゃん別にー」スッ

少年「ち、近…」

「照れてんの?かわいい♪」ギュ

(あかん!あかんて!女さん!!)

(そのへんにしときや!!)

(それ以上したらおまわりさんやで~!!)

少年「やっやめろよ!かわいいとか言うな!」バッ

「あーん」

(チイッ!!クンカクンカできなかったぁ!!)

(マイナス30ポインッッ!!)

(ペナルティとして独身期間が3年追加されます)

(しね!!神しねぇ!!)

16 : 以下、名... - 2017/06/25 11:25:40.45 iUENYkKgO 16/28

「かわいいって言われるの、ヤ?」

少年「うん…だって久しぶりに会ったのに」

少年「女さんにカッコ悪いとこ見られちゃったし」

「ずぶ濡れだったとこ?」

少年「うん…」

「そんな~全然カッコ悪くないよ?」ヨシヨシ

(むしろそそった。エロかった)

(本当にありがとうございました)

少年「そうかな…」

「一緒にお風呂も入れたしねっ」

少年「ぅ…///」

17 : 以下、名... - 2017/06/25 11:26:55.42 iUENYkKgO 17/28

少年「なんていうか」

「うん?」

少年「女さんの前だったら男らしくしたいっていうか…」

「…」

少年「カッコつけたいっていうか…」

少年「変かな?ぼく…」

「…」

(落ち着け落ち着け落ち着け)

(彦摩呂彦摩呂彦摩呂)

(フット岩尾フット岩尾フット岩尾)

19 : 以下、名... - 2017/06/25 11:59:27.00 iUENYkKgO 18/28

「そんなこと、ないよ?」スッ

少年「早く大人になりたい」

「ん~?なんで?」ギュ

(あ、いいにおい)

少年「なんでって…」チラ

「…」

少年「…」

少年「…なんでも///」フイッ



(あかん)プッチ-ン

21 : 以下、名... - 2017/06/25 12:18:17.63 iUENYkKgO 19/28

チュッ

少年「え…」

「…」

グッ

少年「ンン!?」

チュウウウウウウウウウウ

「…」

少年「ンー!ンーッ!」

22 : 以下、名... - 2017/06/25 12:19:50.92 iUENYkKgO 20/28

「は、あっ…」

少年「プハッ!!」

少年「ケホケホ!!」

「…」

少年「な、な…///」

「しちゃったね、ちゅー」

少年「なんで…?」

「イヤだった?」

少年「ッ!そんなこと、ないけど…///」

23 : 以下、名... - 2017/06/25 12:22:58.04 iUENYkKgO 21/28

チュウ

少年「ンムッ!?」

「んー…」ギュウ

チュウウウウウウウ

少年「プハ!!ま、また…」

「ヤ?」

少年「ぅ…///」

「どーん!」

少年「わっ」


ドサ


「ぎゅ~」ギュウウウ

少年「うぷ、くるし…」

「足ではさんじゃうんだから」モゾ

少年「ん…」

「あったかい?」

少年「うん…」

「でしょー」

24 : 以下、名... - 2017/06/25 12:24:05.51 iUENYkKgO 22/28

「したい?」

少年「な、なにを?」

「最後まで、したい?」

少年「…?」

「私のこときらい?」

少年「そっそんなことない!」

「ほんと?」

少年「女さんのこと、すきです///」

「」キュ-ン

25 : 以下、名... - 2017/06/25 12:25:32.08 iUENYkKgO 23/28

「いいよ」

「私のこと、好きにしていいよ?」

少年「えっと…」

「…」ドキドキ

(あああああ!!とうとう一線を超えちゃうううう!!)

(神よ!よいのですね!?)

(イインダヨーグリーンダヨー)

(あざす!神あざーす!!)

(カモン!!エドワード!!カモオオオオオオン!!)



少年「なにしていいか、わかんない…」

「oh...」

26 : 以下、名... - 2017/06/25 12:45:31.26 iUENYkKgO 24/28

「プッ!アハハッ!!」ケラケラ

少年「わ、笑わないでよ!」

「だって…ふふ」

少年「うぅ…」

「んーとね。じゃあ…」

チュッ

「今日はちゅーだけ」

「続きは今度、ね?」ニコ

少年「うん…///」

(おお!なんか今のお姉さんっぽい!)

(プラス1000ポインッッ!!!)

(ペナルティとして懲役30年です)

(なんでや!!まだプラトニックだろーがい!!)


ーーーーーーーーーーー
ーーーーーーー
ーーーー
ーー

27 : 以下、名... - 2017/06/25 12:58:10.50 iUENYkKgO 25/28

「うちの子がお世話になって…」ペコペコ

「いえいえ~お気になさらず~」

「ほら!あんたもお礼いって!」

少年「ありがとうございました…」ペコ

「どういたしまして♪」

「また一緒にご飯食べよーね!」

「ほんとにありがとうございます!」

「私も弟ができたみたいで楽しかったですよ~!」

28 : 以下、名... - 2017/06/25 13:01:00.78 iUENYkKgO 26/28

少年「…」

「よかったらお仕事の時は私が面倒見ましょうか?」

少年「!」

「えっいいんですか!?」

「はい♪一人でご飯食べててもつまらないですから」

「え~じゃあお言葉に甘えちゃおうかしら…あんたはどうする?」

少年「えっ!」

「…」ニコ

29 : 以下、名... - 2017/06/25 13:02:02.54 iUENYkKgO 27/28

少年「いっ一緒にいたい!女さんと…」

「ふふ…」

「これからもよろしくね!」


おわり

30 : 以下、名... - 2017/06/25 13:03:47.35 iUENYkKgO 28/28

終わりです。

ありがとうございました。

記事をツイートする 記事をはてブする