1 : ◆ag9TZfREZs - 2017/06/22 23:08:48.02 JvXMxq+C0 1/24

キャラ崩壊注意



愛宕「今夜私たちの部屋で皆でしようってなったんです」

提督「高雄型と密室で!」

元スレ
【艦これ】提督「『シャブ乱交パーティ』だとォ!?」愛宕「はい♪」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1498140527/

2 : ◆ag9TZfREZs - 2017/06/22 23:10:57.96 JvXMxq+C0 2/24

愛宕「実は摩耶は毎回楽しみにしているの」

提督「摩耶が楽しみにしている!」

3 : ◆ag9TZfREZs - 2017/06/22 23:12:02.86 JvXMxq+C0 3/24

愛宕「鳥海はいつも眼鏡のこと心配しているわ」

提督「鳥海の眼鏡が大変なことに!」

4 : ◆ag9TZfREZs - 2017/06/22 23:13:09.67 JvXMxq+C0 4/24

愛宕「ああ見えて高雄は肉食系なの」

提督「肉食系高雄!」

5 : ◆ag9TZfREZs - 2017/06/22 23:13:39.75 JvXMxq+C0 5/24

愛宕「実は私……パーティの日だけ下着をつけないの」

提督「ノーパンノーブラ愛宕!」

6 : ◆ag9TZfREZs - 2017/06/22 23:14:12.14 JvXMxq+C0 6/24

愛宕「4人同時にクチュクチュ音たてるのは見ものですよ?」

提督「4人同時クチュ音!」

7 : ◆ag9TZfREZs - 2017/06/22 23:14:41.50 JvXMxq+C0 7/24

愛宕「摩耶はいつも口から垂らして濡らしちゃうの」

提督「摩耶の口から垂れる液体!」

8 : ◆ag9TZfREZs - 2017/06/22 23:15:07.89 JvXMxq+C0 8/24

愛宕「鳥海は他の子にちょっかいかけたりするのよ?」

提督「ちょっかいかける鳥海!」

9 : ◆ag9TZfREZs - 2017/06/22 23:15:42.08 JvXMxq+C0 9/24

愛宕「何度注意しても高雄は生のまま食べちゃうの」

提督「生大好き高雄!」

10 : ◆ag9TZfREZs - 2017/06/22 23:16:14.26 JvXMxq+C0 10/24

愛宕「熱かったら私がぱふぱふして冷やしてあげますね」

提督「愛宕のぱふぱふ!」

11 : ◆ag9TZfREZs - 2017/06/22 23:17:08.16 JvXMxq+C0 11/24

愛宕「私たちのお肉がぶつかりあう様は圧巻ですよ?」

提督「高雄型のお肉(意味深)!」

12 : ◆ag9TZfREZs - 2017/06/22 23:17:50.42 JvXMxq+C0 12/24

愛宕「摩耶ってばすぐに喘ぎ声を出しちゃうのよ?」

提督「摩耶の喘ぎ声!」

13 : ◆ag9TZfREZs - 2017/06/22 23:18:31.39 JvXMxq+C0 13/24

愛宕「鳥海は夢中になるあまり、いつもこぼしちゃうの」

提督「こぼすほど夢中になる鳥海!」

14 : ◆ag9TZfREZs - 2017/06/22 23:19:00.98 JvXMxq+C0 14/24

愛宕「高雄は興奮すると2本同時に食べちゃうの」

提督「高雄の2本同時喰い!」

15 : ◆ag9TZfREZs - 2017/06/22 23:19:28.99 JvXMxq+C0 15/24

愛宕「パーティ中の私はずっとスリコギを握ってるんです」

提督「太くて硬いもの(意味深)を離さない愛宕!」

16 : ◆ag9TZfREZs - 2017/06/22 23:20:17.59 JvXMxq+C0 16/24

愛宕「今日のパーティで男性は提督……あなただけですよ?」

提督「高雄型と5人で!」

17 : ◆ag9TZfREZs - 2017/06/22 23:21:18.53 JvXMxq+C0 17/24

愛宕「それで……来ますか?」

提督「ぜひ」キリッ

18 : ◆ag9TZfREZs - 2017/06/22 23:22:09.12 JvXMxq+C0 18/24

高雄型の部屋の前――



愛宕「こちらです」トコトコ

提督「高雄たちは?」

愛宕「3人は先に始めています」

提督「昂っているのか!」

愛宕「えぇ、もうドキドキですよ」

提督「俺もドキドキしてきたなー」ドキドキドキドキ///

愛宕「うふふ……提督もお好きですなんですね?」

提督「嫌いな男なんているか? いやいない!」

愛宕「もう、提督も男の子なんだから~♪」

提督「アッハッハ///」

19 : ◆ag9TZfREZs - 2017/06/22 23:23:51.69 JvXMxq+C0 19/24

愛宕「はい、到着です」

提督「失礼するぞー!!」ガラッ!!









鳥海「ほらほら、生のお通りよ~♪」ウリウリ

摩耶「あ、やめろよぉ!」

高雄「こらっ! かき混ぜたら飛び散るでしょ!」

愛宕「あらあら、もう盛り上がってるのね」ウフフ

提督「ちょっと待った」

20 : ◆ag9TZfREZs - 2017/06/22 23:25:40.98 JvXMxq+C0 20/24

提督「君たち何をしてるの?」

愛宕「シャブ乱交パーティですよ?」

提督「君たち何囲んでるの?」

高雄「明石さんに作ってもらった特製のお鍋です」

提督「君たち何持ってるの?」

鳥海「自分のお箸ですけど?」

提督「君たち何掴んでるの?」

摩耶「薄切りの牛肉だけど?」

提督「ははーん、あーあれねー、うんうん……」









提督「しゃぶしゃぶかよ!!!!!!!!」

21 : ◆ag9TZfREZs - 2017/06/22 23:32:50.49 JvXMxq+C0 21/24

提督「摩耶が楽しみにしてるって言ったじゃん!」

愛宕「摩耶はこれが大好きなの」

提督「鳥海の眼鏡が大変なことになるって言ったじゃん!」

愛宕「鳥海の眼鏡は湯気でいつも曇っちゃうの」

提督「高雄は肉食系って言ったじゃん!」

愛宕「高雄はああ見えてあまり野菜を食べないの」

提督「愛宕はノーパンノーブラって言ったじゃん!」

愛宕「下着って高いからなるべく汚したくないの」

提督「4人同時でクチュってるって言ったじゃん!」

愛宕「全員食い意地強いから4人同時に茹でるのはいつものことなの」

提督「摩耶が喘ぎ声出すって言ったじゃん!」

愛宕「摩耶は美味しいものを食べると歓喜の声をあげる癖があるの」

提督「鳥海がちょっかいかけるって言ったじゃん!」

愛宕「鳥海は毎回他の子のお箸に攻撃して遊んじゃうの」

提督「高雄は生が好きって言ってたじゃん!」

愛宕「高雄は半生で食べるのが好きなの」

提督「愛宕がぱふぱふしてくれるって言ったじゃん!」

愛宕「こうやって両手を使って『ぱふぱふ』って空気を送るの」パフパフッ

提督「4人のお肉(意味深)がぶつかり合うって言ったじゃん!」

愛宕「4人で茹でるとどうしてもお箸がぶつかっちゃうの」

提督「摩耶が口から液体を垂らすって言ったじゃん!」

愛宕「摩耶はいつも口からゴマダレをこぼしちゃうの」

提督「鳥海がいつも液体をこぼすって言ったじゃん!」

愛宕「鳥海は鍋をかき混ぜていつもお湯をこぼしちゃうの」

提督「高雄が2本同時喰いするって言ったじゃん!」

愛宕「高雄は途中から両手にお箸をもってお肉を茹でだすの」

提督「愛宕はスリコギ(意味深)握ってるって言ったじゃん!」

愛宕「私特製のゴマダレソースは好評ですぐ無くなっちゃうの」

提督「俺と5人でって言ったじゃん!」

愛宕「提督と高雄と私と摩耶と鳥海の5人でしゃぶしゃぶをするの」

提督「何でしゃぶしゃぶが乱交なんだよ!?」

愛宕「新鮮なお肉を同じ鍋でくんずほぐれつかき混ぜる様子が乱交にそっくりでしょ?」

提督「わ~どれもウソじゃないや~!」

22 : ◆ag9TZfREZs - 2017/06/22 23:34:33.00 JvXMxq+C0 22/24

提督「俺はてっきり、麻薬吸いながらの乱交パーティだと思ったじゃねーか」

高雄「ちょwそんな風に考えていたんですかww?」

愛宕「違うわよ~ww」

摩耶「そんな最上型みてーなことするかってのww!」

鳥海「私たちは健全ですからw」

提督「だよなーwビックリしたーww!」アハハ

23 : ◆ag9TZfREZs - 2017/06/22 23:35:00.46 JvXMxq+C0 23/24

高雄「ささっ! 一緒に食べましょう!」

提督「よーしパパたくさん飲んじゃうぞー!」

鳥海「誰がパパですかw」

愛宕「ほどほどにしないと二日酔いになりますよ?」

提督「大丈夫! 仕事しなくてもなんとかなるし!」

摩耶「いやお前は仕事しろよ!」つツッコミ

「「HAHAHAHA!!」」



終わり

24 : ◆ag9TZfREZs - 2017/06/22 23:35:34.01 JvXMxq+C0 24/24

短いですが以上です、ありがとうございました

記事をツイートする 記事をはてブする