1 : 以下、名... - 2017/06/21 16:32:15 Plpahxjc 1/13

「・・・・・・」スタ、スタ

ポト

「あ、財布だ。どうしよう」

悪魔「盗っちゃえよ」

「う、うーん。悪魔の囁きが・・・・・・」

悪魔「へっへっへ!財布をぬすん――」

天使「盗んじまえぇぇええ!!!」

悪魔「ちょ、え」

天使「ついでに女はレイプだ!!!ヒャアアアア!」

悪魔「や、あの」

天使「ぶっ殺して埋めればバレねぇよ!!!」

悪魔「やめなさい!」ベシ

天使「なんでしょうか」ニコニコ

元スレ
悪魔「へっへっへ!ぬす」天使「盗んじまえぇぇええ!!!」
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/14562/1498030335/

2 : 以下、名... - 2017/06/21 16:36:10 Plpahxjc 2/13

悪魔「どうしたの一体」

天使「なにがですか?」ニコニコ

悪魔「なにがって、そういうのは私の役目でしょ?」

天使「殺せぇぇ!!!」

「コロセェェェヒャァァァ!!」

悪魔「やめなさいって!!」

天使「もう。なんですか?」ニコニコ

悪魔「だからそういうのは私のや――」

天使「刺せぇぇぇぇ!!!」

「サスゥゥゥゥウ!!!」

悪魔「やめい!」ベシ

天使「痛いです」ニコニコ

3 : 以下、名... - 2017/06/21 16:43:21 Plpahxjc 3/13

悪魔「やめなさいってば!」

天使「なにをですか?」

悪魔「男に悪事を吹き込むことをだよ!」

天使「ちょっと、え? フフ」

悪魔「なに?」

天使「フフ、悪魔なのに、フッ、悪事を、やめろって」

悪魔「天使はやめろって言ってるの!」

天使「そんなの不公平じゃないですか」ニコニコ

悪魔「仮に私が突然男に善行を説いたら嫌でしょう!?」

天使「なにを言うんですか。天使にとってそれは喜ばしいことです」ニコニコ

悪魔「ぐぬぬ」

天使「はあ・・・・・・よし。ぶっころせぇぇぇ!!」

「ブッコロスゥゥゥ!」

悪魔「やめい!」ベシ

天使「なんですか」ニコニコ

5 : 以下、名... - 2017/06/21 16:54:54 Plpahxjc 4/13

悪魔「とりあえずそれやめなさいってば!」

天使「もう。どうしてですか?」

悪魔「バランスが悪くなるでしょ!?」

天使「悪魔なのにバランスとか気にしてるんですか?」プークスクス

悪魔「腹立つぅぅぅ!」

天使「あらあら、怒りに囚われてはいけませんよ」ニコニコ

悪魔「なんだこいつぅぅ!!」バタバタ

天使「天使です」ニコニコ

悪魔「じゃあ悪いことするなよ!」

天使「それは不公平ですってば」

悪魔「じゃあ仮にわた・・・・・・いやいやまてまてまて。これはまずい流れだ」

天使「ちっ」

悪魔「そもそもなんで突然悪いことしようしたのさ」

天使「だってズルいじゃないですか。いつもあなたは好き勝手なことばかり男さんに言って、私はその後始末です」

悪魔「・・・・・・だってそれが悪魔の仕事なんだもの」

6 : 以下、名... - 2017/06/21 17:00:59 Plpahxjc 5/13

天使「たまには私だって悪いことがしたいんです!」

悪魔「天使とは思えないなぁ・・・・・・」

天使「良いじゃないですか。たまには私にも休暇を下さいよ」ニコニコ

悪魔「なにそれ! 私が毎日休んでるみたいじゃない!!」

天使「盗んじゃえー♪ にげちゃえー♪ なぐっちゃえー♪ ・・・・・・これが仕事だといえますか?」ニコニコ

悪魔「わ、私そんな言い方してないもん」

天使「盗んじゃうぇー♪ にげちゃうぇー♪ うぇー♪ うぇーい♪」

悪魔「そんな変な言い方してない!!」

天使「うぇーい♪ うぇうぇうぇうぇーい!」ニコニコ

悪魔「や、やめろ!!」ベシ

天使「・・・・・・」ニコニコ

悪魔「・・・・・・な、なによ」

天使「えい」ボコ

悪魔「痛い! 殴った! 天使が殴った!!」

天使「休暇ですので」ニコニコ

7 : 以下、名... - 2017/06/21 17:09:42 Plpahxjc 6/13

悪魔「休暇ならなにしても良いの!? いいか――痛いっ! ちょ、やめ、痛いって!」

天使「痛みを知って、人は成長するのです」ニコニコ

悪魔「なにその加害者の理屈! あー痛いよう」ヒリヒリ

天使「・・・・・・」ニコニコ

悪魔「うぅ痛いよう・・・・・・え? なに?」

天使「もう一発ぶん殴ろうかなと」ニコニコ

悪魔「やめてよ!!」

天使「悪魔さんは本当に悪魔のようにワガママですね。死んでください」ニコニコ

悪魔「酷くない!?」

天使「今日は天使じゃないので」ニコニコ

悪魔「悪魔でもそこまで言わないよ・・・・・・」

天使「意気地無しー♪ ばーか♪ あーほ♪」プークスクス

悪魔「こ、このぉぉ!」ベシ

天使「・・・・・・」ニコニコ

悪魔「痛い痛い痛い!折れる折れる!」

9 : 以下、名... - 2017/06/21 17:23:35 Plpahxjc 7/13

天使「ふう。すっきりしました。これも神の御業ですね」

悪魔「私の苦痛だよ。うぅ」

天使「とにかく私は今日天使ではないのです。だからなにをしても良いのです」ニコニコ

悪魔「恐ろしい生物が生まれてしまった」

天使「さて、今日はどんな銀行を強盗しましょうか」ニコニコ

悪魔「選択肢が狭まりすぎだよ!分かった、分かったよ!今日は天使じゃなくていいから」

天使「お前に言われなくてもそのつまりだこのクズ、ですよ」ニコニコ

悪魔「ひどいよぉ」ウルウル

天使「それでなんですか?」

悪魔「このままだとバランスが取れなくなるから、天使が悪いことをする分それを正す人が居ないと」

天使「お前がやれよこのカスが、ですよ」ニコニコ

10 : 以下、名... - 2017/06/21 17:24:36 Plpahxjc 8/13

悪魔「だって私正しいことなんてしたことないもの!」

天使「ダッテワタシタダシイコトシタコトナイモニョー♪」

悪魔「真似しないでっ!!」

天使「・・・・・・」ニコニコ

悪魔「黙って拳を振り上げないで!!」

天使「分かりました。ではバランスを取りましょう」ニコニコ

悪魔「うん。お願いします」

天使「まずは私が凶悪な悪事担当です」ニコニコ

悪魔「う、うん。笑顔で言うことじゃないけどね」

天使「で、お前が善行担当のクズ一号です」ニコニコ

悪魔「うう、ぐすっ。はい」ウルウル

天使「そして彼がバランサーです」

強○魔「ウヒヒィ、女ァァ」

悪魔「おかしいでしょ!」

天使「え?」ニコニコ

11 : 以下、名... - 2017/06/21 17:40:06 Plpahxjc 9/13

悪魔「この人絶対ダークサイドでしょ!」

強姦○「お、おか、犯してェ。ぐふ、グフフ」

悪魔「ヒィ! ほ、ほら!」

天使「ええ。凶悪な悪行、悪行、善行。ほら、バランスが取れているじゃないですか」ニコニコ

悪魔「真ん中じゃなくて善行にもう一人欲しいの!」

天使「うるさい殺すぞ、ですよ」ニコニコ

悪魔「きょ、凶悪だ!」

○姦魔「殺すより犯せ!!ヒヒヒィ!」

悪魔「どっちも凶悪じゃない!?」

天使「はあ、分かりましたよ。あなたはもう帰りなさい」

悪魔「あ、消えた」

天使「では善行の一人増やしましょう。この方です」

右○団体構成員「俺が正義だぁぁぁ!!」

悪魔「なんか違う!!!」

12 : 以下、名... - 2017/06/21 17:49:55 Plpahxjc 10/13

天使「そんなことですよ。あなたは正義ですか?」ニコニコ

○翼団体構成員「そうだ、俺達こそが正義なんだ!!!」

天使「ほら」ニコニコ

悪魔「正義が偏ってるよ!右側に!!」

天使「なにを言うのです、よく見なさい」ニコニコ

右翼団体構○員「○皇攘○!尊○○夷!」

悪魔「どう見てもだよ!!」

天使「はあ、消えなさい」ニコニコ

悪魔「ちゃんとした善行を出来る人を連れてきてよ・・・・・・」

天使「ちゃんとした善行、とはなんでしょうか」

悪魔「え?」

天使「正義とは常に偏った側が掲げるものなのです。真の正義など何処にもありはしないのです」ニコニコ

悪魔「一神教の使者が言うことじゃないよ・・・・・・」

天使「つまり、正義を得るには銀行強盗をしなければいけないのです」ニコニコ

悪魔「飛躍しすぎだよ!!」

14 : 以下、名... - 2017/06/21 18:01:10 Plpahxjc 11/13

「・・・・・・う、うう」

「どうされました?」

「・・・・・・う、うううう」白目

「あれ、私の財布・・・・・・ああ、拾って下さったんですね。ありがとう」ニコ

「ううぅぅううブッコロスー!!」

「ヒィ! な、なに!?」

「駄目だぁぁそんなことしちゃ駄目だぁぁ!」白目

「・・・・・・だ、大丈夫ですか?」

「お、犯してやる。ヒヒヒ、犯してやる」白目

「ヒィィッ!」

「○○攘夷!尊皇○○!!」

「な、なにこの人!!」

17 : 以下、名... - 2017/06/21 18:06:20 Plpahxjc 12/13

悪魔「ちょ、天使が変な人ばっかり連れてくるから男がおかしくなってる!!」

天使「ブッコロセェェ!!」ニコニコ

悪魔「やめてったら!! 殺さない殺さない!!」

天使「邪魔しないで下さい」ボコ

悪魔「痛い痛い痛い!直接攻撃するのは無しでしょ!?」

天使「悪にルールなどないのです」ニコニコ

悪魔「やめてよ!」

天使「やめません」ニコニコ

ボーン、ボーン

悪魔「あ、0時だ! ほら、これで終わり!もう終わり!!」

天使「仕方ありませんね」ニコニコ

悪魔「死ぬかと思ったよぉ」ウルウル

18 : 以下、名... - 2017/06/21 18:07:14 Plpahxjc 13/13

天使「短い時間でしたが、良い経験になりましたね」ニコニコ

悪魔「も、もう二度と休まないでね。私もちょっとは反省するから」

天使「ええ、私も日頃の行いに反省しました」

悪魔「よし、じゃあいつもの仕事に戻ろう!おい男、その財布盗って逃げちゃえよ。ヒッヒッヒ」

天使「・・・・・・」ボコ

悪魔「痛いっ!ちょ、え?なんで!?」

天使「今回の経験で悪は本当に危険だということが分かりましたので、私も天使としてしっかり対抗しませんと」ニコニコ

悪魔「いや、いいって!やめて!痛いったら!」

天使「えい!悪め!死ね!死ね!正義の鉄槌!正義の鉄槌!」ニコニコ

悪魔「痛い痛い痛い!ごめん!やめて!やめてー!」

天使「今日も仕事が捗ります」ニコニコ


記事をツイートする 記事をはてブする