1 : 以下、\... - 2017/06/18 15:27:01.007 5FGgAfQ6a.net 1/33

不良男「学校はつまんねえし、家に帰っても誰もいねえし」

不良男「おまけに金も1000円しかねぇ」


不良男「気晴らしに>>4にでも行くか……」

元スレ
不良男「クッソ……なんか今日はムシャクシャすんな……」クッチャクッチャ
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1497767221/

4 : 以下、\... - 2017/06/18 15:27:30.505 QFF+sddSd.net 2/33

モスバーガー

11 : 以下、\... - 2017/06/18 15:29:53.744 5FGgAfQ6a.net 3/33

店員「いらっしゃいませー」

不良男「あのぉー俺腹減ってんすけどぉ」

店員「は、はい……」

不良男「なんかオススメある?店員チョイスでさぁ」

店員「そ、それでしたら……>>13がオススメです」

13 : 以下、\... - 2017/06/18 15:30:31.093 Hx9Xy9RW0.net 4/33

メロンソーダ

20 : 以下、\... - 2017/06/18 15:32:13.745 5FGgAfQ6a.net 5/33

店員「メロンソーダがオススメです……」

不良男「あぁっ!!!!???」

店員「」ビクッ

不良男「もっかい言わせて、あぁっ!!!!???」

店員「……す、すみま」

不良男「俺腹減ってるって言ったよね?何で飲み物なの?メロンソーダ一つ」

店員「あ、はい……(頼むんだ……)」


不良男「待ってる間>>23するか」

23 : 以下、\... - 2017/06/18 15:32:55.626 DbY3XPcL0.net 6/33

スクワット

33 : 以下、\... - 2017/06/18 15:36:05.909 5FGgAfQ6a.net 7/33

不良男「ほいっちにっ!ほいっちにっ!」

客A「何あれ……」

客B「こらっ見ちゃダメよ」

不良男「ふーっ涼しげな店内での適度な運動は食欲を増進させるとともにストレスの軽減、新陳代謝を高めより健康的な身体に近づくことが出来るなぁ~」

店員「お待たせしました~メロンソーダです」

不良男「ふーっやっと着いたか俺204回もしちゃったよ」

店員「……」

不良男「204回」

店員「はぁ……」

不良男「いただきまーす」ズゾゾッ

不良男「なんだこれ!>>37だな!」

38 : 以下、\... - 2017/06/18 15:36:58.011 SrTl/wUm0.net 8/33

青酸カリ

45 : 以下、\... - 2017/06/18 15:39:43.963 5FGgAfQ6a.net 9/33

不良男「青酸カリだな!」

店員「そ、そんなものは入れておりません!!」

店長「ほう、それに気付いたか……やりおる」

不良男「誰だテメーは?」

店長「私はこの店の店長だ、さっきから店員にタメ口やら店内でのスクワットなど迷惑な行動が目立つでな……大人しくなって貰うことにした」

不良男「へぇ……だが残念だったな俺に青酸カリは通用しない」

店長「それも予想していた……各なる上は>>48だ!」

48 : 以下、\... - 2017/06/18 15:40:13.900 WfpphhTy0.net 10/33

麻原彰晃

50 : 以下、\... - 2017/06/18 15:42:16.639 5FGgAfQ6a.net 11/33

店長「ミュージック、スタートォ!!」

ショーコショーコアーサハッラショーコー

店長「お前をポアさせて貰う……どうぞ先生!来てください!」

麻原彰晃「どうも麻原です、尊師って呼んでね」

不良男「ふざけたヤローだな、お前らがその気なら俺は>>53してやるぜ!」

53 : 以下、\... - 2017/06/18 15:43:29.895 LmAPnT0F0.net 12/33

サッカリン製造

56 : 以下、\... - 2017/06/18 15:46:14.922 5FGgAfQ6a.net 13/33

不良男「サッカリン製造だァ!!」

麻原彰晃「えっサッカリン?なにそれ」

不良男「サッカリン (saccharin) は、人工甘味料の一つ。摂取しても熱量(カロリー)とならない。別名 o-スルホベンズイミド、o-安息香酸スルフィミド、2-スルホ安息香酸イミド。ベンゼン環にスルタム環が縮環した骨格を持つ」

店員「へー」

客AB「へー」

店長「摂取してもカロリーとならない、か……うちで使ってみるか」

不良男「どうだ!サッカリンの魅力の前に手も足も出ないだろう!!」

麻原彰晃「これは参った……」

不良男「じゃ、負けを認めたなら>>60してもらおうか」

60 : 以下、\... - 2017/06/18 15:47:48.373 Y68smQ3Fa.net 14/33

ポテトをサービス

64 : 以下、\... - 2017/06/18 15:50:45.139 5FGgAfQ6a.net 15/33

不良男「ポテトをサービスしろ!!!」

店員「な、何だって……」

客共「何ておこがましいんだ……」

麻原彰晃「やはりこいつは救済するしか」


店長「いや、良いんだ。不良男くん、君には完全に負けたよ」

不良男「はよ」

店長「今まで君にしてきた事……済まなかったね。ポテトで君が許してくれるならいくらでも出そう」

不良男「はよ」

店長「また、うちに来てくれるかい?」

不良男「来るからはよ」

~15分後~


不良男「いやぁ店のジャガイモ全部使ってくれるなんて気前が良かったなあのオッサン」

不良男「さぁて、次は>>68に行くか」

68 : 以下、\... - 2017/06/18 15:53:00.155 DTU7wxqg0.net 16/33

バーガーキング

71 : 以下、\... - 2017/06/18 15:53:44.066 5FGgAfQ6a.net 17/33

店員「いらっしゃいませー」

不良男「あのぉー俺そんなに腹は減ってないんすけどぉ」

店員「は、はい……」

不良男「なんかオススメある?店員チョイスでさぁ」

店員「そ、それでしたら……>>73がオススメです」

73 : 以下、\... - 2017/06/18 15:54:06.621 lpSYNnDDM.net 18/33

味噌ラーメン

76 : 以下、\... - 2017/06/18 15:56:38.810 5FGgAfQ6a.net 19/33

店員「味噌ラーメンがオススメですっ!」

不良男「いや重いな!胃にゴリゴリ来るな!」

店員「でもオススメなんですよ……?」

不良男「うっ……じゃあそれ一つくれよ」

~20分後~

不良男「案外美味かったな味噌ラーメン……さぁて会計会計っとあっっ!!!!」

不良男「しまった……味噌ラーメン640円なのに金が320円しかない」

不良男「これは……>>81するしか無いみてーだな」

81 : 以下、\... - 2017/06/18 15:58:14.490 5Z7ZLc8Cd.net 20/33

食い逃げ

84 : 以下、\... - 2017/06/18 16:00:18.014 5FGgAfQ6a.net 21/33

不良男「」ダダダッ

店員「ありがとうございましたー」

店長「馬鹿っ!今の食い逃げだろどう見ても!」

店員「えっ」

店長「えっじゃねえよ追え!!」

店員「はっはい!待てー」


不良男「フッ……フッ……味噌ラーメンが重くて早く走れねぇ」

ドンッ

「きゃあ!」

不良男「おっと悪ぃ!見えてなかった」

「>>88!!!」

88 : 以下、\... - 2017/06/18 16:01:31.198 i0yttDSax.net 22/33

精神が入れ替わっちゃった

92 : 以下、\... - 2017/06/18 16:04:46.714 5FGgAfQ6a.net 23/33

「精神が入れ替わっちゃった!」

不良男「は?お前何言って……あれ?」

不良男「俺こんな服来てたっけな……」

「精神が入れ替わっちゃったから私の体が貴方の物になってるの!逆に貴方の体は私の物になってるわ!よくあるB級ファンタジーの設定ね!」

不良男「なんで説明口調なんだよ」

店員「待てー……はぁ……はぁ……追いついだぞぉ」

不良男「やっべ!」

店員「大人しく来ぉい」

「きゃっ!何するの!」

不良男「あっ違うんだそいつは……>>96なんだ!」

96 : 以下、\... - 2017/06/18 16:06:52.726 W+P+jJhla.net 24/33

食い逃げとか放火とか平気でやりまくる最低な奴

101 : 以下、\... - 2017/06/18 16:10:06.499 5FGgAfQ6a.net 25/33

不良男「食い逃げとか放火とか平気でやりまくる最低な奴なんだ!」

「ちょっ何よそれぇ!」

店員「やっぱりかぁ!だからお前食い逃げしたのかぁ!息をするように犯罪犯すんだなお前はぁ」

「ちょっと!誤解よ!!あんた私達精神が入れ替わっちゃって……あの……B級ファンタジー……」

店員「そういう話は店で聞くぞぉ」

「イヤーーーーー!!!」


不良男「ふぅ……危ないところだったな」

不良男「…………でもよくよく考えたら俺の体女のままだし」

不良男「流石にあいつにもちょっと悪いしなぁ……よし!>>105してやるか!」

105 : 以下、\... - 2017/06/18 16:11:09.645 WfpphhTy0.net 26/33

熊本三才女子殺人事件

110 : 以下、\... - 2017/06/18 16:14:23.110 5FGgAfQ6a.net 27/33

阿蘇山前

不良男「噴煙なう」ツイート

不良男「さーてどっかに良い幼女は居ねぇかなあ!」


幼女「あんぱんまんはーてめーさー」


不良男「おっ!絶世の幼女発見!よーし!おーいそこの君ー!」

幼女「おいたんだえ?」

不良男「ふふっ殺されたくなかったら大人しくするんだな」ナイフチラッ

幼女「ふえぇ……>>115」

115 : 以下、\... - 2017/06/18 16:16:49.722 qaI1uKRS0.net 28/33

殺されるのは貴様だ

119 : 以下、\... - 2017/06/18 16:20:22.900 5FGgAfQ6a.net 29/33

幼女「ふえぇ……」

幼女「殺されるのは貴様だ」

不良男「な、何だっ!?(この殺意……ただもんじゃねぇ……)」

幼女「この私に不用意に殺意を向けたのが運の尽き……容赦はせんぞ、せめて遺言くらいは聞いてやるが?」

不良男「……へへっ、こんな形で強敵に出会えるとはなぁ」

幼女「やる気か、無駄な足掻きを」

不良男「オラァ!!」

幼女「フン」


二人の拳が今まさにぶつかり合おうというその刹那ッ……!
幼女の頭目掛けて>>123が飛来するッ……!!

123 : 以下、\... - 2017/06/18 16:23:30.318 VTfGvOGu0.net 30/33

塩ジャケ

125 : 以下、\... - 2017/06/18 16:26:29.002 5FGgAfQ6a.net 31/33

幼女「あだッ」

不良男「な、何だ!?」ピタッ

幼女「あたた……これは、鮭?」

不良男「焼いてあるな、食ってみろよ」

幼女「」パクッ

幼女「」モグモグ

幼女「!!!」ビカーン

不良男「おっどうしたどうした」

幼女「塩ジャケや!これ塩ジャケやでお姉さん!!」

不良男「お、おう……」

幼女「塩ジャケすっきゃねんな~、もっと飛んでけーへんかなぁ」

不良男「……(急にキャラ変わったぞこいつ、今の内に>>128するか)」

128 : 以下、\... - 2017/06/18 16:27:20.297 rBDBfBTod.net 32/33

スクワット

131 : 以下、\... - 2017/06/18 16:31:28.380 5FGgAfQ6a.net 33/33

不良男「ほいっちにっほいっちにっ!」

幼女「塩ジャケ旨いわぁほんま何やねんこれ!」

不良男「絶景を前にスクワットすると心なしかいつもより多くやれそうな気がするなぁ!」


幼女「うまっうまっ毎朝食えるでこれ」

不良男「547……548……549……」



……その時の光景はまさに異様の一言であり、多くの阿蘇山観光客の写真や動画のSNSアップを食らったのは言うまでもない……

今も阿蘇山付近の何処かで塩鮭に齧り付く幼女とひたすらスクワットするJKがいるという……


おしまい

記事をツイートする 記事をはてブする