1 : 以下、\... - 2017/06/14 21:25:55.611 HHsWMbZV0.net 1/17

天界

ガヴリール「ええ、そうですね」ズーン

ラフィエル「どうしました?なんだか元気がないですね?」

ラフィエル「あんなに楽しみにしてたじゃないですか」

ガヴリール「それはそうなんですけど…」

ガヴリール「最近ゼルエル姉さんが下界の危険性について毎日2時間も講義してくるんですよ」ズーン

ラフィエル「あら~、それは大変ですね」

ガヴリール「あの人の話って堅苦しい上に長過ぎてげんなりするんですよね…」

ガヴリール「ほんとめんどくさい」

ラフィエル「ガヴちゃんゼルエルさんにはやたら辛辣ですよね」

元スレ
ラフィエル「もうすぐ下界留学ですよ、ガヴちゃん!」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1497443155/

4 : 以下、\... - 2017/06/14 21:30:20.955 HHsWMbZV0.net 2/17

ガヴリール「まあ気にかけてくれるのは嬉しいんですけどね」

ガヴリール「それより、下界留学の話ですか?」

ラフィエル「そうなんですっ!」ガタッ

ガヴリール「」ビクッ

ラフィエル「もうすぐ楽しみにしていた下界への留学!」

ラフィエル「私ナウでヤングなJKになっちゃうんですよ~」ワクワク

ガヴリール「ナウでヤングって…」

6 : 以下、\... - 2017/06/14 21:34:44.558 HHsWMbZV0.net 3/17

ラフィエル「初めての一人暮らし」

ラフィエル「夜ふかししちゃっても怒られませんっ」

ラフィエル「放課後はお友達とファミレスでおしゃべりしたり」

ラフィエル「カラオケで歌ったりゲームセンターで遊んだり」

ラフィエル「下界には面白いことがたくさん待ってるんですよ~」キャッキャッ


ガヴリール「」ポカーン

ラフィエル「あっ、すみません、私ったら…」

8 : 以下、\... - 2017/06/14 21:37:04.408 HHsWMbZV0.net 4/17

ガヴリール「ぷっ」

ガヴリール「あはは」

ラフィエル「えっ?」

ガヴリール「あははははっ、あははははははっ」

ラフィエル「え、え~なんで笑うんですか~」

10 : 以下、\... - 2017/06/14 21:41:56.867 HHsWMbZV0.net 5/17

ガヴリール「だって、ラフィが楽しそうだなって」

ラフィエル「そ、そうですかね」アセアセ

ガヴリール「…」

ガヴリール「ラフィって、いつもは優等生っていうか」

ガヴリール「自分の立ち位置を理解してるって感じで」

ガヴリール「落ち着いてるのが魅力だったんですけど…」


ガヴリール「でも、はしゃいでるラフィも可愛いですよ♪」

ラフィエル「う、う~~」カァッ

ラフィエル「もうっ、ガヴちゃん!」

ガヴリール「ふふ、ごめんなさい」

12 : 以下、\... - 2017/06/14 21:45:11.487 HHsWMbZV0.net 6/17

ラフィエル「…」

ラフィエル「確かに、私は家柄上周りじゃら期待される事が多くてですね」

ラフィエル「あ、別にそれが嫌というわけではなく」

ラフィエル「白羽家の名に相応しい振る舞いをしようと、いつも頑張っているのですが…」

ラフィエル「やっぱり時々重荷に感じてしまって…」


ガヴリール「ラフィ…」

14 : 以下、\... - 2017/06/14 21:50:27.401 HHsWMbZV0.net 7/17

ラフィエル「ですのでっ」ズイッ

ガヴリール「?」

ラフィエル「親元を離れるこの3年間、好き勝手にしてやろうと思うんですっ」

ラフィエル「3年間限定の駄目天使、略して駄天使です♪」ニコッ


ガヴリール「もうっ、なんですか駄天使って」クスッ

ガヴリール「でも、それが良いと思います」

ガヴリール「人間も天使も、息抜きが大事ですから」

16 : 以下、\... - 2017/06/14 21:55:15.869 HHsWMbZV0.net 8/17

ラフィエル「そういう訳で」

ラフィエル「ガヴちゃんも一緒に駄天しませんか?」ニコッ





ガヴリール「え」

ガヴリール「え~~~~~~!?」

18 : 以下、\... - 2017/06/14 21:59:01.338 HHsWMbZV0.net 9/17

ガヴリール「い、嫌ですよぅ」

ガヴリール「私には、すべての人々を幸せに導く使命があるんですっ」

ラフィ「むー」プクッ

ガヴリール「膨れてもダメですっ」

ラフィエル「…」

ラフィエル「ガヴちゃんも私と同じだと思っていたのですが…」ムスッ

ガヴリール「え~~?」

19 : 以下、\... - 2017/06/14 22:02:50.940 HHsWMbZV0.net 10/17

ガヴリール「確かに私とラフィは似てるとこあるな、とは思いますけど」

ガヴリール「でも私、ラフィと違って周りから期待されてるとかは無いですし…」

ラフィ「ハァ…」

ガヴリール「ため息!?」

ラフィエル「ガヴちゃんは鈍感さんですねー」

ガヴリール「ど、鈍感」

ラフィエル「ま、いいんですけどね~」プイ

20 : 以下、\... - 2017/06/14 22:05:52.411 HHsWMbZV0.net 11/17

ガヴリール「…」

ガヴリール「私は駄天使にはなりませんけど…」

ガヴリール「下界に行っても一緒に遊びましょう」

ガヴリール「だから、機嫌なおしてください」

ラフィエル「…別に拗ねてませんけどね?」

ガヴリール「拗ねてましたよね?」クスッ

ラフィエル「拗ねてません~!」

21 : 以下、\... - 2017/06/14 22:08:51.050 HHsWMbZV0.net 12/17

下界

ガヴリール「と、いう訳で」

ガヴリール「私が駄天したのはお前のせいだ、ラフィエル」

ラフィエル「え~、なんですかそれ」

ラフィエル「確かにそんな話はしましたけど…」

ガヴリール「ていうかラフィ駄天してないじゃん!」

ガヴリール「ちゃっかり優等生続けてるし!!」

25 : 以下、\... - 2017/06/14 22:13:55.093 HHsWMbZV0.net 13/17

ラフィエル「あ、それはですね」

ラフィエル「駄天したガヴちゃんの惨状を見ていると」

ラフィエル「こうはなりたくないな、と思いまして」

ガヴリール「ひでぇ!?」

ラフィエル「私も最初は一緒に駄天しようと思ってたんですよ?」

ラフィエル「ガヴちゃんのパソコンにゲームの広告仕込んだの私ですし」

ガヴリール「やっぱお前かよ…」

ラフィエル「でも、光の速さで駄天していくガヴちゃんに、途中でついて行けなくなっちゃったんですよ」

ガヴリール「なんて無責任なやつなんだ」

26 : 以下、\... - 2017/06/14 22:17:52.834 HHsWMbZV0.net 14/17

ラフィエル「ごめんなさい、ガヴちゃん」

ガヴリール「あー」

ガヴリール「別にいいよ、怒ってないし」

ガヴリール「今まで気付けなかった事実にも気付けたしな」

ガヴリール「まさか私があそこまで自分を追い込んでいたなんて…」

ラフィエル「ほんとですよー」

ラフィエル「私以上に無理しているのに、その事に気付いてさえいないんですから」

ガヴリール「はは、ごめんごめん」

ラフィエル「笑いごとじゃないですよ、もう」

27 : 以下、\... - 2017/06/14 22:20:38.630 HHsWMbZV0.net 15/17

ガヴリール「まあでも」

ガヴリール「やっぱり楽しそうだな、ラフィ」

ラフィエル「ふふ、そうですか?」

ガヴリール「ああ、ネトゲは最高だし」

ガヴリール「ラフィは毎日楽しそうだし」

ガヴリール「ヴィーネとサターニャもいる」

ガヴリール「ここは天国だ」

28 : 以下、\... - 2017/06/14 22:22:33.960 HHsWMbZV0.net 16/17

ラフィエル「ふふっ」

ラフィエル「私たち、神様に怒られちゃいますね♪」

ガヴリール「別にいいだろ?」







ガヴリール「だって私たち、駄天使ですもの」

29 : 以下、\... - 2017/06/14 22:23:58.880 HHsWMbZV0.net 17/17

おわり

超ゆっくり書いたから規制一切かからんかったわ

支援サンクス

記事をツイートする 記事をはてブする