1 : 以下、\... - 2017/06/17 17:12:00.251 J0xwzjuTa.net 1/10

「ごめんな、最近父さんも寂しいんだ…だから、な?」スリスリ

母さんの服を着せられた息子「い、いやだ…こんなのおかしいよ絶対…」

元スレ
父「お前…最近母さんに似てきたな…」スリスリ 息子「や、やめてよ…」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1497687120/

8 : 以下、\... - 2017/06/17 17:17:22.705 J0xwzjuTa.net 2/10

「匂いまでそっくりだ…」スゥハー

息子「うっ…くすぐったいやめて…」ビクッ

「ん~?母さんはそんなこと言わなかったぞ…母さんは!!」

息子「ひぃっ!?」

13 : 以下、\... - 2017/06/17 17:22:32.099 J0xwzjuTa.net 3/10

息子「父さん、怖いよ…」

「父さんじゃない、あなたと呼んでくれないか?」クンクン

息子「…あ、あなた」ビクビク

「ああその響き、まさに母さんの生き写しだ…」ポロッ

息子「…泣いてるの?」

「すまん、情けない父さんですまん…」

息子「………父さんじゃないでしょ?あなた」ナデナデ

「!?!!」

15 : 以下、\... - 2017/06/17 17:23:21.701 J0xwzjuTa.net 4/10

い、いやだ!これ以上は書きたくない…助け…助けてくれ…

17 : 以下、\... - 2017/06/17 17:24:09.405 MRJ0eZmd0.net 5/10

>>15
ここまで来てどうしたんだ
これからだろう

20 : 以下、\... - 2017/06/17 17:27:08.770 VA9yij9E0.net 6/10

息子「いつも…ありがとう…」ニコ

父「おまえ…」

息子「…」ナデナデ

父「…」

母「なにしてるの?」

父「…!!」

息子「か、母さ…」

23 : 以下、\... - 2017/06/17 17:30:09.359 J0xwzjuTa.net 7/10

>>20
頼む、書いてくれ

22 : 以下、\... - 2017/06/17 17:29:33.210 J0xwzjuTa.net 8/10

息子「ほら、甘えていいんだよ?あなた」

「あ…ああっ…」スリスリ

息子「よしよし、いつもお仕事お疲れ様」ナデナデ

「母さん!母さん!!」ガバッ!

息子「!?…父さん?」

「フゥー!フゥー!」サワサワ

息子「ま、まって!それはだめぇ!」

29 : 以下、\... - 2017/06/17 17:36:38.804 J0xwzjuTa.net 9/10

「頼む…今だけ…頼む!」ポロポロ

息子「……ったく、泣き虫なんだから」ギュッ

「…母さん?」

息子「はいはい、ここにいますよあなた」ナデナデ

「うっ…すまん…すまん…」

34 : 以下、\... - 2017/06/17 17:42:28.195 J0xwzjuTa.net 10/10

チュンチュン


「んん…イテテ…昨日は飲み過ぎたな………夢だよな」

トントントン

「?…起きてるのかー?」

息子「ふふっ、もうお昼ですよ…あなた」

「母さ…お前その格好」

息子「似合う?この方が雰囲気出るかなって」

「昨日の…夢じゃ…」

息子「なに言ってるのあなた」ギュッ

「…本当に…生き写しだ…」ポロポロ

息子「やっぱり泣き虫さん」ナデナデ


Happy end?

記事をツイートする 記事をはてブする