1 : ◆I2paU7giQw - 2017/05/23 18:53:51.74 mxD80H0mo 1/68

「もう我慢できない!」

「好きで好きでたまらない!」

「ので!!」

「安価であの子を落とす!」

「ターゲットは愛しの>>3ちゃんだー!!」


委員長とか幼馴染みたいな属性でお願いします

元スレ
女「安価で>>3ちゃんを落とす!」【百合】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1495533231/

3 : 以下、名... - 2017/05/23 18:57:11.73 Xh9kvquj0 2/68

百合

5 : ◆I2paU7giQw - 2017/05/23 19:20:04.38 mxD80H0mo 3/68

「そう、百合ちゃん!」

「あの子を落とすためには、そう!」

「>>7するしかない!」

「待っててね百合ちゃーん!」

7 : 以下、名... - 2017/05/23 19:23:47.64 wbQRAiExo 4/68

男を滅ぼす

8 : ◆I2paU7giQw - 2017/05/23 19:51:14.23 mxD80H0mo 5/68

「男を滅ぼすしかない!」

「幸い手元には男にしか感染しない致死率100%のウイルスがあるからこれをバラ撒こう」

「えいっ!」


とろー……


「よし、配水のためのポンプ内にウイルスを混ぜたからこの地区からそのうちここから感染が広がるはず」

「ちょっと過激だけど、女の子しかいなくなれば百合ちゃんも女の子を好きになってくれるはずだよね!」

9 : ◆I2paU7giQw - 2017/05/23 19:53:00.22 mxD80H0mo 6/68

1ヶ月後

「男殺ウイルスをばら撒いてから1ヶ月……」

「世界はなんと!」

「>>11に!」

11 : 以下、名... - 2017/05/23 20:03:10.17 NNuVF1xb0 7/68

獣人だらけ

13 : ◆I2paU7giQw - 2017/05/23 20:15:14.68 mxD80H0mo 8/68

「獣人だらけに!」

「男も減らなかったしあのウイルスは失敗だ!」

「こうなったら今度は>>15で百合ちゃんを落とすしかない!」

15 : 以下、名... - 2017/05/23 20:23:51.81 j5AAUvLDO 9/68

手料理

16 : ◆I2paU7giQw - 2017/05/23 20:38:56.04 mxD80H0mo 10/68

百合「おじゃましまーす!」

「どうぞ上がってー」

百合「女ちゃんが料理作ってくれるっていうから私お腹すかせてきたんだ! 楽しみにしてるよー」

「任せろ!」

(女心をつかむにはまず胃袋を掴まないとね!)

「というわけで>>18を作ったよ!」

百合「こ、これは……! >>20!」


百合の安価は女の料理に対する反応をお願いします

18 : 以下、名... - 2017/05/23 21:04:33.86 olIkvgds0 11/68

オムライスのハッシュドビーフかけ

20 : 以下、名... - 2017/05/23 21:19:44.01 leUT+ME8o 12/68

(私が作った方が美味しいけど黙ってよう)おいしいよ!

21 : ◆I2paU7giQw - 2017/05/23 21:33:09.19 mxD80H0mo 13/68

百合「(私が作った方が美味しいけど黙ってよう)おいしいよ!」

「ま、まじ!? よかったー! まずかったらどうしようかと思ったよー」

百合「ふー、満腹……」

(料理は好感触! 次は>>24で百合ちゃんにアタックだ!)

百合(女ちゃん何企んでるんだろう……)

24 : 以下、名... - 2017/05/23 21:49:23.76 AxvhYkJA0 14/68

一緒にお風呂

25 : ◆I2paU7giQw - 2017/05/23 21:57:05.59 mxD80H0mo 15/68

「ご飯食べたし、お風呂入らない?」

百合「入りたいかもー。最近熱くなってきたから汗かいちゃってさー」

「じゃあ沸かしてあるから入っていいよ! 着替えは……私のでいい?」

百合「うん、女ちゃんの服なら入ると思うし。じゃあ入ってくるね」

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

「……っし」

百合『ふふふーん♪』

「百合ちゃんは完全に油断してシャワーを浴びてる。ここしかチャンスはない!」

がららっ

百合「!?」ビクッ

「お背中お流しします!」

百合「えっえっ、女ちゃん!? なんで入ってきて……」

「お背中お流しします!!」

百合「せめて前くらい隠して! 恥じらいを持って女ちゃん!」

「お背中お流ししまぁす!!!」

イヤアアアアアアアアア……

26 : ◆I2paU7giQw - 2017/05/23 21:59:23.73 mxD80H0mo 16/68

百合「激しいよぅ女ちゃん」メソメソ

「体洗っただけだよ百合ちゃん、ほらそっち詰めて」

百合「このバスタブに二人は厳しいよ」ギュウギュウ

「向かいあって上手いこと体を寄せれば……」

「入れた!」

(ここからさらに>>28をする!)

28 : 以下、名... - 2017/05/23 22:11:42.58 j5AAUvLDO 17/68

膝で局部を刺激

29 : ◆I2paU7giQw - 2017/05/23 22:22:26.21 mxD80H0mo 18/68

(そーっとそーっと……)


こすっ♡


百合「あんっ♡」

「!!」ゾクゾク

百合「な、なにすんのー!」ザバッ

「いやあ、足を少し動かそうとしただけだよ」

百合「…………」チャプン

(もっかい……)


こすっ♡


百合「んぅっ!♡」

「!!!」ゾクゾク

百合「もう上がる!」ザバッ


がららっ


「行ってしまった……」

「仕方ない、次は>>30で百合ちゃんに迫ろう」

30 : 以下、名... - 2017/05/23 22:26:58.50 jm4bp3hS0 19/68

huluで配信してるホラー映画を一緒に見る

31 : ◆I2paU7giQw - 2017/05/23 22:41:00.46 mxD80H0mo 20/68

「百合ちゃーん……」

百合「……」プイッ

「あうう……」

(さっきのはやりすぎた……)

「あ、え、映画! 映画見よう! これなら楽しいよ百合ちゃん!」

百合「ふんっ……」

「あの、えっと……再生するね?」

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

「…………」ガタガタガタガタ

百合(自分が怖がってどうすんの……)

「百合ちゃあん……」ギュウー

百合「よしよし、怖くないよー」ナデナデ

「ううう……」ギュウー

百合(私も女にはとことん甘いなあ……)ナデナデ

32 : ◆I2paU7giQw - 2017/05/23 22:42:19.04 mxD80H0mo 21/68

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

(百合ちゃんにナデナデしてもらっちゃった!)

百合「? どしたの、女ちゃん」

「なんでもないよ!」ウキウキ

(これは……次に>>34をしよう!)

34 : 以下、名... - 2017/05/23 22:51:04.22 b3GE9fNa0 22/68

獣人観察

35 : ◆I2paU7giQw - 2017/05/24 17:44:31.16 HQt5I148o 23/68

「今はもう一歩外に出れば獣人が見放題だもんね」

百合「そだねー」

「そういえば百合ちゃんって何かの獣人になってたっけ?」

百合「そういう女ちゃんこそ」


安価↓女は何の獣人か
安価↓↓百合は何の獣人か
人間のままなら「なし」「人間」と書いてください

36 : 以下、名... - 2017/05/24 17:46:57.27 Ij9SPh7DO 24/68


37 : 以下、名... - 2017/05/24 17:53:29.09 kGciKk900 25/68


38 : ◆I2paU7giQw - 2017/05/24 18:07:20.78 HQt5I148o 26/68

百合「虎だよー、がおーっ」ガーッ

「きゃー♪ 食べられるー♪」

百合「豹は虎に力では敵わないのだー!」


どんっ


百合「へっへっへ……押し倒しちゃったぞー……」ニヤリ

(百合ちゃんに押し倒されてる! ここは>>40だ!)

40 : 以下、名... - 2017/05/24 18:11:42.16 Ij9SPh7DO 27/68

目を瞑ってキス待ち

41 : ◆I2paU7giQw - 2017/05/24 18:44:17.56 HQt5I148o 28/68

「ん……」ギュッ

百合(目を閉じて……まさか、待ってる……!?)ドキッ

百合(ここで行かねば女が廃る! 百合、参ります!)


ぐっ……


百合(つ、ついちゃうよ!? 唇ついちゃうよー!?)ドキドキドキドキ


ちゅっ


百合「!」バッ

百合(し……しちゃった……!!)ドキドキ

(う……うおおおおおおおおお!!)

(ここですかさず>>43!!)

43 : 以下、名... - 2017/05/24 19:20:28.61 0RUXjYVj0 29/68

攻守逆転

45 : ◆I2paU7giQw - 2017/05/28 16:02:37.59 w5NBGGZQo 30/68

くるっ どさっ


百合「あの……女さん?」

「ふへへ……窮鼠猫を噛むという言葉があってだね……」

「ん? この場合は窮豹虎を噛むかな?」

「まあいいや……百合ちゃんが先にしてきたんだからね」グッ


ちゅっ


百合「!!!」

百合(女ちゃんからキスされてる……)

百合(これはもう>>47するしかないよね)

47 : 以下、名... - 2017/05/28 16:10:42.49 NKwJf22A0 31/68

女を抵抗できないようにして+上

49 : ◆I2paU7giQw - 2017/05/28 16:18:41.75 w5NBGGZQo 32/68

百合(近くにロープか何かのコードがあれば……)マサグリマサグリ

百合(あった、ゲームのコントローラーのケーブルで……)


くるっ どさっ


「ゆ、百合ちゃん……」ドキドキ

百合(完全に油断してる。自分が縛られるだなんて思ってないねこれは)

百合「女ちゃん、両手出して」

「?」スッ


ぐるぐるぐる ぎゅっ


「え、あれ?」グッ グッ

(し、縛られた……!?)

50 : ◆I2paU7giQw - 2017/05/28 16:21:28.49 w5NBGGZQo 33/68

「あのー、百合さん? これだと動けないんですが……」

百合「そりゃ動けなくしたからね」

百合「それじゃ、いただきまーす」


ぷちっ…… ぷちっ……


(わーーー!! パジャマのボタンが外されるーー!!)

(このままじゃまずい! >>52をしてなんとか主導権を握らないと!)

52 : 以下、名... - 2017/05/28 16:24:46.92 ZJNrLyhI0 34/68

女いつも筋トレ効果で縄を強引に解く

53 : ◆I2paU7giQw - 2017/05/28 17:55:21.28 w5NBGGZQo 35/68

「んーーっ!」ブチイッ

百合「嘘!? ケーブルが切れた!?」

「ふはは! 豹になった私はケーブルくらい容易く切れるのだー!」ガオー!

百合(虎がその気になれば力づくで豹を襲えるって忘れてるのかな。ま、ガオー!が可愛いからいいか)

(キスしてもらったし、襲われかけもした……ほとんど落ちてるようなものだとは思うけど、ここは冷静に>>55で反応を伺おう!)

55 : 以下、名... - 2017/05/28 18:00:16.92 ZJNrLyhI0 36/68

その前にお腹すいたので料理でも作る

56 : ◆I2paU7giQw - 2017/05/28 18:10:34.24 w5NBGGZQo 37/68

「ご飯つくろう!」

百合「また!? さっき食べたばっかりだよね!?」

「さっきはさっき、今は今。どったんばったんしたらお腹空いちゃったんだもん」

百合「太るよー?」

「うぐっ……いいもん、お腹空いたもん」

「……>>57つくる」

57 : 以下、名... - 2017/05/28 18:11:36.48 6sWac/X50 38/68

フルーチェ

59 : ◆I2paU7giQw - 2017/05/28 18:45:23.79 w5NBGGZQo 39/68

「ん……」モグモグ

「……」ゴクン

百合(ああ、太るなんて言っちゃったから暗くなってる……)

百合(ここは>>61で元気にしてあげないと!)

61 : 以下、名... - 2017/05/28 19:04:31.72 ukLMqqzuo 40/68

痩せてるから大丈夫と言ってボディタッチ

63 : ◆I2paU7giQw - 2017/05/28 19:40:11.59 w5NBGGZQo 41/68

百合「女ちゃん!」ダキッ

「んぐっ!?」

百合「さっきは太るなんて言ってごめんね! 女ちゃん痩せてるから大丈夫だよ!」サワサワ

(百合ちゃんの手が服の中にー!!)

「んっ……」ピクッ

百合「はっ、触りすぎた……」

(危ない、フルーチェをこぼすところだった)

(次は>>65をしよう)

65 : 以下、名... - 2017/05/28 19:58:00.30 DfuoL3Cs0 42/68

百合ちゃんの服を剥いて外で散歩

66 : ◆I2paU7giQw - 2017/05/28 20:02:46.78 w5NBGGZQo 43/68

「ふんっ!!」ビリイッ!!

百合「ひにゃあああああ!!?////」バッ

「変なことした罰だよ、このまま裸で散歩してもらうからね!」

百合「い、いやだよ!」

「わがままだなあ……」

百合「わがままじゃないよ、極めて普通の反応だよ」

百合「裸で散歩は嫌だけど、代わりに>>68をするから許してっ」

67 : 以下、名... - 2017/05/28 20:18:21.28 ZJNrLyhI0 44/68

女騎士のコスプレして、くっ、殺せ、て言うから許して

68 : 以下、名... - 2017/05/28 20:19:06.84 a6B8kb9jo 45/68

>>67

69 : ◆I2paU7giQw - 2017/05/28 20:26:36.80 w5NBGGZQo 46/68

女騎士コス百合「くっ殺せっ」

「気合いが足りない、もう一回!」

百合「くっ殺せ!」

「もっと本気で!」

百合「くっ! 殺せ!!」

「よーしOK!」

(じゃなくて! 百合ちゃんを落とすのが目的なんだから遊んでる場合じゃない!)

(>>71をするよ!)

71 : 以下、名... - 2017/05/28 20:49:52.88 RmevMorb0 47/68

言葉攻め

73 : 以下、名... - 2017/06/12 08:29:31.77 eFGDysGXo 48/68

「そういえば……百合ちゃんは裸散歩の代わりに女騎士のコスプレが思いつくんだね」

百合「え? あ、うん。なんでだろうね?」

「くっ殺せって言いたかったの?」

百合「そういうわけじゃ……」

「じゃあ私がオークになって私に犯されたかった?」

百合「それはもっとありえないよ」

「ほんとかなー? じゃあなんで女騎士のコスプレなんて言葉が出てきたんだろうね?」

百合「それは……その……」

「私にめちゃくちゃにされたかったんだよね?」

百合「うう……」

百合「そう……かも」モジモジ

「認めるんだ……へんたい♡」ボソッ

百合「っ!////」ゾクゾクッ

74 : 以下、名... - 2017/06/12 08:31:57.07 eFGDysGXo 49/68

「あれ? ビクってなった……変態って言われて感じてるの?」

百合「そんなわけな……っ」

「へんたいっ♡」

百合「っ!!」ゾクゾクッ

「んふー」ニヤニヤ

百合「いや……今のは、その……////」

「変態な百合ちゃんには>>75するしかありませんなあ」

75 : 以下、名... - 2017/06/12 08:37:58.77 Vf/akS6Eo 50/68

手足縛って色々する

と見せかけて放置

76 : ◆I2paU7giQw - 2017/06/12 08:57:04.86 eFGDysGXo 51/68

「はい、両手出して」

百合「うう……」スッ

「縛るよー」グルグル

「はい次足ー」グルグル

百合「な、なにするの……?」ドキドキ

「んー?」

百合「だから縛って……このあと」

「何もしないよ?」

百合「え?」

「期待しちゃった? なんかしてもらえると思った?」

「残念! お預けです!」

百合「う、ぅ……」

百合(このままじゃまずい……>>78をしよう!)

78 : 以下、名... - 2017/06/12 10:56:55.37 PkASJFYvO 52/68

構ってくれるよう懇願

79 : ◆I2paU7giQw - 2017/06/12 12:07:56.07 eFGDysGXo 53/68

百合「ぉ、お願い……します。触ってください……!」

「うわ……なにそれ、エロいよ」

(これもう完全に落ちてるよね。もうほとんど目的果たせてるよね)

(どっかのタイミングで告白とかしてみようかなあ……)

「しかたないなあ……」

百合「……!」パアッ

「ん」ナデナデ

百合「? 頭?」

「そう、ナデナデしてるの」

(一瞬優しくしたと見せかけて>>80!)

80 : 以下、名... - 2017/06/12 12:09:45.63 bisX6poto 54/68

ほっぺツンツン

81 : ◆I2paU7giQw - 2017/06/12 12:14:20.22 eFGDysGXo 55/68

ぷにぷに

百合「次はほっぺ? どうしたのさ女ちゃん」クスクス

「いやー、柔らかいですなあ」

百合「そうかなあ、自分じゃわかんないよ」

「はー……やわらかい……気持ちいい……」ツンツン

「次はそうだなあ……>>82でもしようか」

82 : 以下、名... - 2017/06/12 12:26:38.18 BN5xKZpMo 56/68

口の中に指突っ込む

83 : ◆I2paU7giQw - 2017/06/13 10:10:03.71 oVfZGijdo 57/68

「ほれっ」グプッ

百合「んぐっ、んぶ……」

「うーわ……えっろ」

百合「んー! んんうー!」ブンブン

「エロくないって? よだれ垂らしながら言われても説得力ないなあ」

「それ、それっ」ジュプッ ジュポッ

百合「ひぐ、んっ! んぶう!」

「……」ヌポン

百合「ん……っ! ……はあ、はあ……はあ……////」

(どエロじゃん……)

(これはもう>>85するしかないね)

85 : 以下、名... - 2017/06/13 10:37:39.68 hd0h/bQtO 58/68

切り刻んで刺身に

87 : ◆I2paU7giQw - 2017/06/16 08:31:50.99 LpI9sMnIo 59/68

「見えるかな? 百合ちゃんの大好きなマグロだよ?」

百合「た……食べさせてくれるの?」ポヤン

「んふふー」

ざくっ ざくっ

百合「ああっ! なんてことを! そんな切り方したら身がダメになるでしょ!」

「でも縛られてる百合ちゃんには何もできないよねー」ザクザク

百合「ぬああああああっ! マグロおおおおおおおお!!」

百合「>>89してやる! 絶対に>>89してやるんだから!」

88 : 以下、名... - 2017/06/16 08:41:27.65 V2K0owfT0 60/68

いつもの筋トレのおかげで自力で縄を時、そして自分を縛った罰として女の胸を揉む

89 : 以下、名... - 2017/06/16 08:45:06.37 5PqmHZSs0 61/68

安価↑

90 : ◆I2paU7giQw - 2017/06/16 08:51:50.91 LpI9sMnIo 62/68

百合「絶対に報復として胸を揉んでやる! 揉んでやるんだから!」

「だからあ……縛られてるんだから無理無理……」

百合「ふんっ!!」

ぶちいっ!

「え」

百合「マグロの恨みいいいいいいいい!!」モミモミモミモミ

「ひっ、いや、やめ! ああんっ! だめっ、だめええええっ!」ビクンッ

「ごめんなさいぃぃ、>>91するから許してええ!」ビクビクッ

91 : 以下、名... - 2017/06/16 08:55:10.59 5PqmHZSs0 63/68

女騎士のエロ同人小説書くから許して

92 : ◆I2paU7giQw - 2017/06/16 09:16:29.85 LpI9sMnIo 64/68

百合「なーにが女騎士だぁ!」

「だってさっき女騎士のコスプレしてたじゃん!」

百合「む……」ピタッ

「女騎士が好きなら百合ちゃんに書いてみせるから! それで許して!」

百合「……なら夏コミに出して」

「夏コミ……って。もう申し込みとか終わってるんじゃ……?」

百合「私の友達に参加する子がいるからその子のところに置いてもらう」

「そ、そこまでしなきゃだめ?」

百合「そうしないと許さないよ! 女騎士のエロ同人小説は増えるべきなんだ!」

(百合ちゃんってこんなに女騎士好きだったのか……)

93 : ◆I2paU7giQw - 2017/06/16 09:21:02.20 LpI9sMnIo 65/68

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

百合「女ちゃん! 原稿は……って真っ白じゃん!」

「無理だよ~……私そこまで女騎士に興味ないもーん……」

百合「言ったからにはちゃんと完成させてよね!」

「ひい~~~っ、頑張りますうう……!」カキカキ

百合「そこ! 簡単に「くっ殺せ」って言わせない!」

「はいい!」

百合「相手をオークにするならちゃんとオークについても調べるんだよ!」

「くうう……」

「エロ同人小説なんて書けないよーーーーーっ!!」

94 : ◆I2paU7giQw - 2017/06/16 09:21:30.20 LpI9sMnIo 66/68

(結局、百合ちゃんを落とすどころか、原稿を落とす羽目になりました)


おしまい

95 : 以下、名... - 2017/06/16 09:47:21.98 5PqmHZSs0 67/68

乙、これで完結ですか?

97 : ◆I2paU7giQw - 2017/06/16 10:17:39.83 LpI9sMnIo 68/68

>>95
これで終わりとなります

百合ちゃんを出した時点で女ちゃんへの好感度がどの程度なのか表記しなかったせいで、落とすことが可能なのかすでに落ちてるのか分からず途中迷走してしまいました

もう百合関係ないオチですが、女騎士とかマグロとか出てきちゃったんでギャグということにしておいてください

記事をツイートする 記事をはてブする