1 : 以下、\... - 2017/06/12(月) 20:53:02.684 PYB6lnPL0 1/13

「サターニャさん!サターニャさん!」

あいつが来た。

いつも面倒な事をしてくるあいつが。

「どうしたの?ラフィエル」

今日は1体彼女に何をされるのだろうか

元スレ
サターニャ「恋の方程式」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1497268382/

2 : 以下、\... - 2017/06/12(月) 20:55:15.559 PYB6lnPL0 2/13

「今日が何の日か知ってますか?」

「今日?知らないわ?」

「…そうですか、では教えて欲しいですか?」

「いいわよ、別に」

「教えて欲しいですかー?」

「だから別にいいって…」

「本当は知りたいんじゃないですか?」

3 : 以下、\... - 2017/06/12(月) 20:56:45.203 PYB6lnPL0 3/13

こうやって彼女はグイグイとちょっかいをかけてくる。

「聞かないと損しちゃいますよー?」

「…もう、仕方ないわね、じゃあ今日は一体何の日なのかしら?」

「ふふふ、よくぞ聞いてくれました!」

「あんたが無理やり…まあいいわ」

4 : 以下、\... - 2017/06/12(月) 20:57:52.044 PYB6lnPL0 4/13

どうして私は彼女のちょっかいを受け入れられるのだろう。

嫌なら嫌といえばいいのに。

…でも、それが出来ない。

ずっと、彼女にされるがまま。

自分でもよく分からない。

5 : 以下、\... - 2017/06/12(月) 20:59:42.660 PYB6lnPL0 5/13

「なんと、今日は…!」

「恋人の日なんです!」

「へー」

「あら、反応薄いですね」

「サターニャさんに恋人は…まあ、いませんよね」

「ちょっ、なによそれ!」

まあいないけど。

6 : 以下、\... - 2017/06/12(月) 21:00:34.279 PYB6lnPL0 6/13

「そんな事言うなら…あんたにはいるのかしら?その恋人って言うのが」

「はい!もちろんいますよ!」

「ほーら、あんたも……えっ?」

9 : 以下、\... - 2017/06/12(月) 21:02:33.716 PYB6lnPL0 7/13

衝撃だった。

確かにラフィエルは外面はよくて、運動もできて、勉強も…

…確かにモテる要素は揃っている

…でも、でも!

ラフィエルに限って恋人などいない、そんなはずない、そう思っていたのに。

10 : 以下、\... - 2017/06/12(月) 21:03:49.871 PYB6lnPL0 8/13

「そ、そっか…」

「…サターニャさん、その恋人って誰のことか分かりますか?」

わからない。わかりたくない。

12 : 以下、\... - 2017/06/12(月) 21:04:47.950 PYB6lnPL0 9/13

「さ、さぁ?」

「教えて欲しいですか?」

「べ、別にいいわよ」

「そんなこと言ってやっぱり聞きたいんじゃないですかー?」

13 : 以下、\... - 2017/06/12(月) 21:07:56.259 PYB6lnPL0 10/13

このまま何事もなく日々をずっと過ごしていけると思っていた。

でも、私の知らないところでラフィエルは…

私の知らない男の人とデートとかしちゃってるの?

このまま私のそばからいなくなってしまうの?

ずっと普段通りのこの日常を過ごしちゃいけないの?

嫌だ。ラフィエル。どこにも行かないで。私のそばから…離れないで。

…ずっと隣で微笑んでいて

……でもそう思うのはワガママなのかな

だってラフィエルにはもう相手がいるもんね。

この場から逃げ出したい。

どこか遠くへ行きたい。

…もう何も聞きたくは

14 : 以下、\... - 2017/06/12(月) 21:10:47.701 PYB6lnPL0 11/13

「じゃあ行っちゃいまーす!」

「私の恋人とは…」

「いや…やめ…」

「サターニャさんのことでした!」

「……えっ」

「…えええええ!!」カァァァ

「ほっ、本当に!?ねぇ!ラフィエル!」グイグイ

「えっ…あの、サターニャさ…」カァァァ

「……なっ、なーんて!全部冗談ですよー!恋人なんていませーん!サターニャさんのバーカ!」ダダッ

「……なによ」

15 : 以下、\... - 2017/06/12(月) 21:13:26.634 PYB6lnPL0 12/13

彼女はいつもこう。

私をかき回すだけかき回して去っていく。

…ではどうして、私はそれを嫌だといって拒絶しないのか。

……その答えが、今日少し解けた気がする。

私は彼女のそのイタズラを嫌がってなどいない。

…むしろ、私は彼女のそれを求めて…



「恋人……か」


おわり

16 : 以下、\... - 2017/06/12(月) 21:14:02.089 PYB6lnPL0 13/13

恋人の日なので!

ありがとうございました!

記事をツイートする 記事をはてブする