1 : 以下、\... - 2017/04/12 04:11:09.698 gtqdPWCzr.net 1/15

ヴィーネ「空が青い!奇麗だなー……じゃなかった急がないと……」

ヴィーネ「うーん……家多くてわかり辛いわね……」

ヴィーネ「飛んで上から見ましょうか」ヴァサァ

ヴィーネ「あ、いけない人間界では使っちゃいけないんだった」シュッ…

元スレ
ヴィーネ「つ、ついに人間界に来てしまったわ……」サターニャ「ここが私の領地となる場所人間界……」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1491937869/

2 : 以下、\... - 2017/04/12 04:11:54.790 gtqdPWCzr.net 2/15

サターニャ「なーはっはっは!!この私が人間界を掌握してあげるわ!」

サターニャ「綺麗な町並みみたいだけど私が地獄に変えてあげるわ!!」

サターニャ「まずは景気よく初悪事を働くとするかしら……」

サターニャ「あ、信号が赤ね……赤は止まれ…っと」

4 : 以下、\... - 2017/04/12 04:12:15.286 gtqdPWCzr.net 3/15

ヴィーネ「でもどうしようこの地図じゃあわからないかも……」

ヴィーネ「折角先生が描いてくれたのに……」

ヴィーネ「先生……お母さん……」グスッ

ヴィーネ「いいえ!泣いてちゃ駄目よヴィネット!」

ヴィーネ「人間界で立派な悪魔になって先生や家族に喜んでもらうんだから!!」

6 : 以下、\... - 2017/04/12 04:12:47.688 gtqdPWCzr.net 4/15

サターニャ「まず手始めに私の拠点から征服を始めるとするわ!」

サターニャ「パパ……じゃなかったお父様が買ってくれた家ってどこかしら?」

サターニャ「だいたいこの地図鳥瞰図じゃない!!」

サターニャ「人間界で羽使っちゃ駄目なのにどうやって見比べるのよ!」

サターニャ「どっちがどっちかわからないじゃない!!」

9 : 以下、\... - 2017/04/12 04:13:48.926 gtqdPWCzr.net 5/15

ヴィーネ「駅から大きな建物の方に出て大きな十字路を……」

ヴィーネ「……で左にきてここまで合ってると思うんだけど……」

ヴィーネ「うぅ……日が落ちる前につくかな……」

ヴィーネ「そうだ!人間界ではこーばんで道を聞けばいいんだった!」

ヴィーネ「先生が言ってたわ!ありがとう先生!」

11 : 以下、\... - 2017/04/12 04:14:52.681 gtqdPWCzr.net 6/15

サターニャ「どうしたらいいのよー……」

サターニャ「そういえば人間界には平和を守る箱があったわよね」

サターニャ「えーと……ポリスボックス!!」

サターニャ「日本ではなんて言ったかしら……かっこ悪いから覚えてないのよねー」

サターニャ「こーばんよ!こーばん!道に困ったらそこに行けってママが言ってたわね!!」

12 : 以下、\... - 2017/04/12 04:15:40.545 gtqdPWCzr.net 7/15

ヴィーネ「あった!あれね、でもこーばんには悪い人を捕まえる人がいるって……」

ヴィーネ「でもまだ私何もしてないし大丈夫よね!」

ヴィーネ「あ、でも悪魔だからって問答無用に捕まえられちゃうかも……」

ヴィーネ「で、でも悪魔ってまだバレてないし……」

ヴィーネ「……先生を信じよう!」

13 : 以下、\... - 2017/04/12 04:17:00.956 gtqdPWCzr.net 8/15

サターニャ「こーばんってあれよね正義の味方がいる場所よね」

サターニャ「そんなとこに私一人で乗り込むの……?」

サターニャ「なーんて悪魔的行為なのかしら!!」

サターニャ「敵拠点に一人で殴り込み!」

サターニャ「あっ!あれね!!殴り込みよー!」

15 : 以下、\... - 2017/04/12 04:17:45.941 gtqdPWCzr.net 9/15

ヴィーネ「す、すみませーん……」

ヴィーネ「あ、あの……道を教えてほしいんですけど……」

ヴィーネ「あ、簡単な地図は持ってます……」

ヴィーネ「あ、今日引っ越してきて……」

ヴィーネ「あ、ありがとうございました!」

17 : 以下、\... - 2017/04/12 04:18:41.750 gtqdPWCzr.net 10/15

サターニャ「ごめーんくーださーい!!」

サターニャ「ちょっと道を教えてほしいんだけど!」

サターニャ「この地図のここに行きたいのよ!」

サターニャ「どろーんで撮ったのかって……?なによそれ?」

サターニャ「……ふーん、なるほどわかったわ!あなたやるじゃない!!早速行ってくるわ!!」

19 : 以下、\... - 2017/04/12 04:19:37.346 gtqdPWCzr.net 11/15

ヴィーネ「こーばんの人に加筆してもらった」

ヴィーネ「これでよくわかるようになったわ!」

ヴィーネ「えっとここを曲がって……」

ヴィーネ「なるほど!ここの道を見落としていたのね!」

ヴィーネ「もうすぐ家につくわ!」

21 : 以下、\... - 2017/04/12 04:20:54.763 gtqdPWCzr.net 12/15

サターニャ「これならもう着いたも同然ね!」

サターニャ「…なにあれ?めろんぱん?メロンとパン?」

サターニャ「そういえばお小遣いもあるんだったわ!人間界初の買い物をしてやるわ!」

サターニャ「家に帰りながら食べるとするかしら!」

サターニャ「食べ歩き……なんて悪魔的行為なのかしら!なーはっはっは!!」

22 : 以下、\... - 2017/04/12 04:22:19.342 gtqdPWCzr.net 13/15

ヴィーネ「また迷っちゃった……」

ヴィーネ「こーばんの人にも教えてもらったのに……」

ヴィーネ「こー来て、こー来たから……」

ヴィーネ「多分このへんだと思うんだけど」

ガヴリール「あのー…なにかお困りですか?」

23 : 以下、\... - 2017/04/12 04:22:37.713 gtqdPWCzr.net 14/15

サターニャ「これおいしーわ!!」

サターニャ「こんな美味しいものを初買い物で見極めるなんて……」

サターニャ「なーんて悪魔的彗眼なのかしらなーはっはっは!」

サターニャ「でもこれ大きすぎるわね……あ、そこにいる犬にでものコリをくれてやるわ!」

「」ハグッハグッウマッウマッ

25 : 以下、\... - 2017/04/12 04:22:51.695 gtqdPWCzr.net 15/15

おわり

記事をツイートする 記事をはてブする