1 : 以下、\... - 2017/03/22 20:58:03.251 wPkF+9nO0.net 1/18

ガヴ「は?」

ラフィ「ふふ…私たちの愛の結晶ですね」

ガヴ「愛し合った覚えはない」

ラフィ「あの夜の約束も忘れてしまったのですか…!?」

ガヴ「知らん」

元スレ
ラフィエル「ガヴちゃん!赤ちゃんが産まれました!」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1490183883/

3 : 以下、\... - 2017/03/22 21:00:19.185 wPkF+9nO0.net 2/18

ガヴ「って言うか赤ちゃんなんてどこに…」

サタ「ばぶー」

ガヴ「なにこれ」

ラフィ「赤ちゃんですよ?」

ガヴ「いや、普通にサターニャじゃん」

4 : 以下、\... - 2017/03/22 21:03:23.713 wPkF+9nO0.net 3/18

ガヴ「お前何してんだよ」

サタ「え?赤ちゃんだけど…?」

ガヴ「なんでだよ!?」

サタ「…」

サタ「ラフィエルがメロンパンくれるって…」

ガヴ「お前プライドとか無いの!?」

13 : 以下、\... - 2017/03/22 21:08:14.286 wPkF+9nO0.net 4/18

ラフィ「ガヴちゃん、赤ちゃんが怖がってますよ?」

ラフィ「乱暴な言葉遣いはこの子に悪影響ですよ」

サタ「ばぶー」

ガヴ「バカにしてんのか?」

14 : 以下、\... - 2017/03/22 21:13:44.911 wPkF+9nO0.net 5/18

ラフィ「2人で愛の結晶を育てていきましょう」

ガヴ「愛などいらぬ」

サタ「ばぶばぶ」

ラフィ「ほーら、こんなにかわいいんですよー」

ガヴ「あーはいはいかわいー」

17 : 以下、\... - 2017/03/22 21:19:17.295 wPkF+9nO0.net 6/18

ラフィ「ここを私たちの愛の巣にしましょう」

ガヴ「ここ私んちなんだけど」

サタ「ここはちょっと嫌ね」

ヴィ「そうね、散らかってるし赤ちゃんの健康に悪いわ」

ガヴ「どっから湧いた」

18 : 以下、\... - 2017/03/22 21:24:49.307 wPkF+9nO0.net 7/18

ラフィ「愛さえあればどんな場所でも天国です」

ガヴ「生憎愛は品切れだ」

サタ「『あい』だけに?」

ガヴ「お前は赤ん坊やってろ」

20 : 以下、\... - 2017/03/22 21:36:04.704 wPkF+9nO0.net 8/18

ガヴ「今日は本当になんなんだ?」

ヴィ「ラフィとはホントに何もなかったの?」ナデナデ

サタ「ばぶぅ…」

ガヴ「ねーよ」

ラフィ「あんなに激しく愛し合った事も…」

ガヴ「だから無いって」

21 : 以下、\... - 2017/03/22 21:44:20.798 wPkF+9nO0.net 9/18

ラフィ「ガヴちゃん…」

ガヴ「なに?」

ラフィ「実は…もう一人」

タプ「ばぶー」

ガヴ「暇なの?」

22 : 以下、\... - 2017/03/22 21:48:40.372 wPkF+9nO0.net 10/18

ヴィ「ガヴ?こうなったら言い逃れは出来ないわよ?」ナデナデ

サタ「スヤァ…」

ガヴ「ヴィーネ…お前ノリノリだな」

タプ「ふへへ…天馬先輩と白羽先輩の愛の結晶…」ニタァ

ガヴ「取り敢えずタプリス、お前帰れ」

23 : 以下、\... - 2017/03/22 22:00:39.491 wPkF+9nO0.net 11/18

ラフィ「そろそろ覚悟はできましたか?」

ガヴ「する必要が無い」

ラフィ「あなたも父親としての自覚を持ってください!」

ガヴ「私パパなん?」

24 : 以下、\... - 2017/03/22 22:05:42.445 wPkF+9nO0.net 12/18

ガヴ「って言うか私たち両方女だろ?」

ラフィ「そうでしたっけ?」

ガヴ「胸とか膨らんでるし、女だろ」

ラフィ「えっ…?」ジー

ガヴ「おいこらどこ見てんだお前」

25 : 以下、\... - 2017/03/22 22:16:20.892 wPkF+9nO0.net 13/18

ガヴ「帰れよ…」

ラフィ「ですって、サターニャさん?」

サタ「んあ?……あー……私…寝てた?」

ヴィ「もうちょっと寝ててもいいのよ?」ナデナデ

ガヴ「お前らも帰れよ…」

26 : 以下、\... - 2017/03/22 22:25:36.429 wPkF+9nO0.net 14/18

ヴィ「赤ちゃんと触れ合えばガヴの気持ちも変わるんじゃない?」

ラフィ「流石ヴィーネさん!」

ガヴ「赤ちゃんなんていないぞ」

ヴィ「ここにいるわよ」

サタ「ばぶー!」

ガヴ「やかましい」

29 : 以下、\... - 2017/03/22 22:37:42.647 wPkF+9nO0.net 15/18

ガヴ「ってかさ、ラフィは今日どうしたんだよ?」ナデナデ

ラフィ「…私の家って普通の家庭と少し違ってるじゃないですか?」

ガヴ「あぁ…執事とかいるしな」ナデナデ

サタ「ばぶ」

ラフィ「ちょっと憧れてたんです…」

ラフィ「普通の家庭に…」

ガヴ「普通の意味を辞書で引いてこい」

31 : 以下、\... - 2017/03/22 22:42:32.704 wPkF+9nO0.net 16/18

ラフィ「今日は迷惑かけちゃいましたね…」

ガヴ「全くだ」ナデナデ

サタ「ばぶばぶ」

ラフィ「それでは、また学校で」

ヴィ「私も帰るわ」

ガヴ「おう」ナデナデ

ガヴ「…」

ガヴ「タプリス、テメェも帰れ」

タプ「気配は消していたはずなのですが…!?」

ガヴ「うるせえ、帰れ」

33 : 以下、\... - 2017/03/22 22:48:51.991 wPkF+9nO0.net 17/18

ガヴ「やっと静かになったか…」ナデナデ

サタ「寂しいの?」ナデラレナデラレ

ガヴ「うるさい…」ナデナデ

サタ「…」

ガヴ「…」

ガヴ「今日、泊まってく?」

サタ「帰る」



終わり

34 : 以下、\... - 2017/03/22 22:49:28.047 wPkF+9nO0.net 18/18

思いつきはやっぱダメだな

記事をツイートする 記事をはてブする