1 : 以下、\... - 2017/06/15 00:20:57.350 aOIqKdnN0.net 1/16

幼友「バレバレだったしね~?」

幼馴染「えっ、知ってたの…!?」

幼友「うん。分かりやすいもん」

幼馴染「ううう…///」

幼友「幼馴染なんだから上手くいくって! 昔から一緒なんだから♪」

幼馴染「う、うん! 私頑張る!」

「…」

幼友「おっ、噂をすれば…♪」

幼馴染「ちょ、友ちゃん…!」

幼友「ねえねえ男くん!」

「ん? なに? 友さん」

幼友「>>3」

元スレ
幼馴染「男くんのこと好きなの」 幼友「応援するよ♪」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1497453657/

3 : 以下、\... - 2017/06/15 00:22:53.366 EBsZdn+Dp.net 2/16

二人きりになりたい

4 : 以下、\... - 2017/06/15 00:24:49.507 aOIqKdnN0.net 3/16

「えっ…?」

幼友「こっちこっち!」

幼馴染「…?」


「な、なに…? 二人きりでって…」

幼友「うん。あのね?」

幼友「>>7」

7 : 以下、\... - 2017/06/15 00:25:44.631 x9G8Snbu0.net 4/16

この前ので妊娠しちゃった///

13 : 以下、\... - 2017/06/15 00:32:12.034 aOIqKdnN0.net 5/16

「えっ、ほ、本当に…!?」

幼友「うん。この前一晩中したときにだと思う」

「あ、あの時か……」

幼友「どうしよう。 私は産みたいな…男の赤ちゃん…///」

「そ、そうだな…そうなると結婚か…」

幼友「……男♡」

「友…♡」ギュッ

幼友「そうだ…幼には内緒にしててね?妊娠したことも、私たちが付き合ってることも」

「あ、ああ。 内緒にしてるよ?」

幼友「ありがとう♡ 大好き♡」チュッ

幼友「>>16しない?」

16 : 以下、\... - 2017/06/15 00:33:57.621 EBsZdn+Dp.net 6/16

ご両親に挨拶

18 : 以下、\... - 2017/06/15 00:38:28.928 aOIqKdnN0.net 7/16

「は、はじめまして! 男といいます!」

友父「うむ。まあ座りなさい」

「は、はい!」

友母「あら~!写真より男前ね~!」

幼友「でしょ~♡」

「あ、あはは…」

友父「で!? 大事な話とは何だね!?」バンッ

「あ、あのですね。 友さんとは結婚を前提にお付き合いをさせていただいてまして…」

「この度…その…赤ちゃんが出来まして」

友父「なっ、なんだとぉ!?」

友母「まぁ♡」

「結婚を許していただきたいんです…!」

友父「>>21」

21 : 以下、\... - 2017/06/15 00:43:43.885 0ZhVnRNe0.net 8/16

いいよん

22 : 以下、\... - 2017/06/15 00:46:33.390 aOIqKdnN0.net 9/16

「いやぁ~良かったよ。結婚を許してくれて」

幼友「うん。次は男のご両親だね♡」

「うちは多分大丈夫だと思うけど…まあ入ってよ」

幼友「お邪魔しまーす…」


幼馴染「え…友ちゃん…? なんで男の家に?」

幼馴染「>>25しよう」

25 : 以下、\... - 2017/06/15 00:51:39.365 DwUwM7T00.net 10/16

裁判

27 : 以下、\... - 2017/06/15 00:58:19.113 aOIqKdnN0.net 11/16

幼友「男のご両親も許してくれて良かった♡」

「友が可愛くて良い子だからだよ」

幼友「もう男ったら…♡」

「ん…? なんだ? 封筒…」

「さ、裁判だと……!?」

幼友「えっ!?」


カンカンッ

裁判官「静粛に。 これより「恋を応援すると言ってくれた親友がずっと好きだった幼なじみと付き合ってた」件について裁判を始めます」

幼馴染「はい」

「…」

幼友「…っ」

裁判官「では証言を」

幼馴染「被告人は>>38するべきです」

29 : 以下、\... - 2017/06/15 00:59:28.933 aOIqKdnN0.net 12/16

みすった
>>31

31 : 以下、\... - 2017/06/15 01:01:02.196 gUdDMJz50.net 13/16

処女か確認

32 : 以下、\... - 2017/06/15 01:06:13.367 aOIqKdnN0.net 14/16

裁判官「では被告人、前へ」

幼友「確かめる必要はありません。私は男の赤ちゃんを妊娠しています」

幼馴染「えっ!?」

ざわざわ ざわざわ

裁判官「愛し合っている、ということですね」

幼友「はい」

裁判官「では、親友に対して嘘を言っていたことに関しては?」

幼友「言うタイミングを逃してしまって…申し訳ないと思っています」

裁判官「ふむ…」

幼馴染「裁判官! この二人の結婚の取り消し、そして私と男くんの結婚を要求します!」

「!?」

幼友「そ、そんな…!」

ざわざわ ざわざわ

裁判官「静粛に」

カンカンッ

裁判官「判決 主文」

裁判官「>>35」

35 : 以下、\... - 2017/06/15 01:11:03.986 +F6g+45J0.net 15/16

三人で仲良く結婚しろ

37 : 以下、\... - 2017/06/15 01:21:07.271 aOIqKdnN0.net 16/16

神父「永遠ノ愛ヲ誓イマスカ?」

「誓います」

幼友「誓います」

幼馴染「誓います」

神父「新郎ハ、イツ如何ナル時モ、二人ヲ平等に愛シマスカ?」

「はい」

神父「毎晩3Pスルコトヲ誓イマスカ?」

「誓います」

神父「デハ誓イノキッスヲ、両頬ニ」

幼友「男♡」ちゅっ

幼馴染「男くん…♡」ちゅっ


完。

記事をツイートする 記事をはてブする