1 : 以下、名... - 2017/06/11 00:07:54.06 8dmwmeDx0 1/76


最初は、無理だと思っていたが・・・白羽さんが・・・

ラフィエル「彼氏ですか・・・?別に構いませんよ!」

モブ「えっ!?いいですか・・・?」

ラフィエル「全然構いません!私も彼氏というものを作ってみようと思いましたし・・・」

モブ「ありがとうございます。白羽さん!」

ラフィエル「(この男の人サターニャさんと同じぐらいに面白そうな人ですねぇ・・・(ニヤニヤ)」

モブ「何かお考えでしたか?」

ラフィエル「なんでもありません!ちょっとデートのことを考えました・・・」

モブ「デート!?早くないですか!」

ラフィエル「デートは、遅くても早くても関係ないですよ?(ニッコリ)」

モブ「そ、そうですよね!(かわいい)」

そう・・・ここまではよかったんだ・・・次の日・・・デート当日だった。

※安価ssです。 キャラ崩壊の可能性もあります。

元スレ
【ガヴドロ】ラフィエル「私の愛しい彼氏さん!」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1497107273/

2 : 以下、名... - 2017/06/11 00:12:23.73 8dmwmeDx0 2/76

~待ち合わせ前~

ラフィエル「(意外とサターニャさん並みにを導(いじ)って遊びがいがありますねぇ・・・さてどんな風にいじってやりましょうか・・・)」

モブ「お待たせしました!」

ラフィエル「もー遅いじゃないですか!私10分待ちましたよ!(まぁ神足通使いましたから・・・)」

モブ「すみません・・・早いと思ってなくて・・・」

ラフィエル「じゃあ・・・ >>3 でもしてもらいましょうか!」

3 : 以下、名... - 2017/06/11 00:17:23.60 4EqP3KSHo 3/76

下半身裸で土下座

4 : 以下、名... - 2017/06/11 00:32:45.05 8dmwmeDx0 4/76

ラフィエル「じゃあ・・・下半身裸で土下座でもしてもらいましょうか!」

モブ「はっ!?下半身裸で・・・・土下座?」

ラフィエル「はい♪やってくれますよねー!」

モブ「(確か・・・待ち合わせ場所はひと気が無い場所だ・・・白羽さんがカメラさえ持ってなければこれぐらいならできるだろう・・・)」

モブ「わかりました・・・下半身裸で土下座をやってやりますよ!」

ラフィエル「>>5」

5 : 以下、名... - 2017/06/11 01:19:36.97 DMJUvCDa0 5/76

いいゾ~これ

8 : 以下、名... - 2017/06/11 12:02:42.23 8dmwmeDx0 6/76

ラフィエル「いいですよ~これ!」

モブ「(すげぇ恥ずかしい・・・これが彼氏がやることか・・・)」

ラフィエル「(本当にやってくれるとは・・・やっぱり面白い子ですね!次は・・・何しましょうか・・・)」

モブ「じゃあ土下座も済んだ事だしどこか行かない?」

ラフィエル「>>9」

9 : 以下、名... - 2017/06/11 12:09:18.16 c4XUKJPNO 7/76

じゃああのお城の建物に行きましょうか

11 : 以下、名... - 2017/06/11 12:56:39.71 8dmwmeDx0 8/76

ラフィエル「じゃああのお城の建物に行きましょうか!」

モブ「なにあの城・・・?」

ラフィエル「わかりませんが、でも面白そうな場所じゃないですか!」

モブ「わかった・・・行ってみよう・・・」

モブ「(まさか・・・あの城は・・・!?)」

>>12 お城の建物の名前

12 : 以下、名... - 2017/06/11 14:14:37.50 pokPg7lzO 9/76

ラブホ ラブラブキャッスル

13 : 以下、名... - 2017/06/11 14:20:12.92 8dmwmeDx0 10/76

モブ「(完全にラブホやん・・・とりあえず入ってみるしかないか・・・)」

ラフィエル「こういうホテル初めてなんです!」

モブ「そ、そうだな・・・アハハ・・・」

ラフィエル「では・・・さっきの続きで・・・カメラに向かってアヘ顔ダブルピースを忘れてますよ?彼氏失格ですね(笑)」

モブ「>>14」

14 : 以下、名... - 2017/06/11 14:54:27.15 5Nlvi41R0 11/76

もう我慢できない! (ラフィ押し倒し

15 : 以下、名... - 2017/06/11 15:03:07.04 8dmwmeDx0 12/76

モブ「もう我慢できない! (ラフィ押し倒し)」

ラフィエル「キャー!」

モブ「白羽さんが悪いんですからね・・・こんなホテルに連れて行くなんて・・・」

ラフィエル「さぁ・・・私は何を言っているのかサッパリわかりませんねぇ~!」

モブ「本当は知ってたんじゃないですか?ここがラブホだってことを・・・」

ラフィエル「>>16」

16 : 以下、名... - 2017/06/11 15:05:15.13 v5QKnV8QO 13/76

本当に知りませんでした…ドキドキ

17 : 以下、名... - 2017/06/11 15:28:30.08 8dmwmeDx0 14/76

ラフィエル「本当に知りませんでした…ドキドキ」

モブ「まぁ・・・知らなかったか!マジで!?」

ラフィエル「はい・・・そうなんです!」

ラフィエル「>>18」

18 : 以下、名... - 2017/06/11 16:04:23.89 5Nlvi41R0 15/76

ところで、その……わたしとしたかったら、アへ顔の件お願いしますね

20 : 以下、名... - 2017/06/11 17:10:39.87 8dmwmeDx0 16/76

ラフィエル「ところで、その……わたしとしたかったら、アへ顔の件お願いしますね?」

モブ「ああ・・・分かったよ・・・」

ラフィエル「ありがとうございます!楽しみですね・・・!」

モブ「あぁここが気持ちいいのね・・・!」

ラフィエル「>>21」

21 : 以下、名... - 2017/06/11 18:35:56.90 4r4Ju+peO 17/76



私、こう見えても誰かを導く(いじっていく)のが好きなんですよ?

22 : 以下、名... - 2017/06/11 18:38:48.20 8dmwmeDx0 18/76

ラフィエル「私、こう見えても誰かを導く(いじっていく)のが好きなんですよ?」

モブ「導く・・・?何を言ってるんですか・・・?」

ラフィエル「うーんとなんて説明すれば・・・」

モブ「もしかして・・・ラフィエルさん・・・」

ラフィエル「...(ゴクリ)」

モブ「>>23」

23 : 以下、名... - 2017/06/11 19:36:21.88 BRzGcmJ40 19/76

処女?

24 : 以下、名... - 2017/06/11 20:34:31.89 8dmwmeDx0 20/76

モブ「処女?」

ラフィエル「処女ってなんですか?(ふぅ・・・よかった、バレていないみたいですね・・・)」

モブ「処女も知らないの!?」

ラフィエル「はい、わかりません!(ニヤニヤ)」

ラフィエル「モブさん教えてくれませんか?」

モブ「>>25」

25 : 以下、名... - 2017/06/11 20:52:53.16 strhv0tko 21/76

膣に挿入した経験が無いことだよ

26 : 以下、名... - 2017/06/11 21:41:53.37 8dmwmeDx0 22/76

モブ「膣に挿入した経験が無いことだよ?」

ラフィエル「膣って・・・もしかして女性器の事ですか?」

モブ「あぁそうだよ、挿入してもいいかな・・・?」

ラフィエル「・・・(私が彼をいじってあげようと思ってたけど・・・私がいじられてる側になってる・・!?)」

モブ「どうした?白羽さん・・・」

ラフィエル「>>27」

28 : 以下、名... - 2017/06/11 21:47:36.10 W7XgLY5TO 23/76

こんなの面白くありません! モブさん申し訳無いですが、ちょっとヤられてください!

30 : 以下、名... - 2017/06/11 21:50:48.16 8dmwmeDx0 24/76

ラフィエル「こんなの面白くありません! モブさん申し訳無いですが、ちょっとヤられてください!」

モブ「えっ・・・?何言ってるの?うわぁぁぁぁ!」

ラフィエル「私の中に入れるなんて100年早いですよ♪ まずは・・・このオナホで童貞卒業させましょうか~!(まぁサターニャさんが魔界通販で買ったオナホールですけど・・・)」

モブ「どうして君がオナホを持ってるんだ!てかなんで拘束されてるの!?」

ラフィエル「えっ?やっぱりセ○クスといえばこのシチュエーションじゃないですか~!」

モブ「>>31」

31 : 以下、名... - 2017/06/11 22:22:18.61 strhv0tko 25/76

こんなのセッ○スじゃない

32 : 以下、名... - 2017/06/11 23:15:34.09 8dmwmeDx0 26/76

モブ「こんなのセッ○スじゃない!!!」

ラフィエル「あら?私とのセッ○スが期待してたんですか?」

モブ「もちろんに決まってるよ!」

ラフィエル「ダメですよ~!さっき言いましたよー「カメラに向かってアヘ顔ダブルピース」って・・・聞こえていませんでしたか?」

モブ「>>33」

33 : 以下、名... - 2017/06/11 23:55:38.80 oCduCzWJ0 27/76

実は私、サタニキアなのよ(男装を解く)

35 : 以下、名... - 2017/06/12 00:18:59.78 r5yNgk+y0 28/76

モブ「実は私、サタニキアなのよ(男装を解く)」

ラフィエル「えっ・・・サターニャさんなのですか・・・?」

サターニャ「そうわよ!魔界通販で買った男になるクスリを飲んだのよ!」

ラフィエル「・・・男の子ってどういう人かもっと調べたかったのに・・・」

ラフィエル「>>36」

36 : 以下、名... - 2017/06/12 01:14:45.78 h+j08NMXO 29/76

サターニャさん、モブさんをどうしたんです?

37 : 以下、名... - 2017/06/12 01:17:52.41 r5yNgk+y0 30/76

ラフィエル「サターニャさん、モブさんをどうしたんです?」

サターニャ「モブ?あぁあの男ならあそこに捕らえてるわ。」

サターニャ「男に変装するには、男の汗か血が必要なのだから・・・」

ラフィエル「私を今から何をするんでしょうか!?」

サターニャ「>>38」

38 : 以下、名... - 2017/06/12 01:49:27.84 /+n41dKu0 31/76

何を……? ナニにきまってるじゃない

41 : 以下、名... - 2017/06/12 06:16:50.44 r5yNgk+y0 32/76

サターニャ「何を……? ナニにきまってるじゃない」

ラフィエル「だいたい予想は、つきました・・・でもサターニャさん・・・」

サターニャ「何よ?」

ラフィエル「私は、この時を待ってたのかも知れないですね・・・」

サターニャ「だから何を言ってるのよ!?」

ラフィエル「>>41」

42 : 以下、名... - 2017/06/12 07:50:37.41 Qk7Wyjl80 33/76

今わかりました、私はサターニャさんにイジメられたかったんです…(照)

43 : 以下、名... - 2017/06/12 10:39:04.26 Cq6CjQ/SO 34/76

ラフィエル「今わかりました、私はサターニャさんにイジメられたかったんです…(照)」

サターニャ「その・・・私もラフィエルのイジられるのは悪くないと思ってたていうか・・・あー!お互いにイジられたいの!恥ずかしいから言わないでよねまったく・・・」

ラフィエル「サターニャさん/// 大好きです!」

サターニャ「ラフィエル・・・いやラフィ!私もよ!」

お互いにイジられ、続けて今も変わらずサターニャさんと遊んでいます!

ラフィエル「サターニャさんまた、メロンパン取られたんですか?(ニヤニヤ)」

ガヴリール「本当にいつものことだな。」

ヴィーネ「まぁ私がメロンパン買って来てあげるから我慢してね?」

サターニャ「ううう~! 魔界通販でメロンパン増やす薬があったらなぁ・・・」

ラフィエル「サターニャさん、 >>44」

44 : 以下、名... - 2017/06/12 11:10:29.16 r6Pr4TFA0 35/76

私のたわわなメロン(おっばい)ならいつでも召し上がっていいですよ~

45 : 以下、名... - 2017/06/12 11:16:36.52 8V2IIogvO 36/76

ラフィエル「私のたわわなメロン(おっばい)ならいつでも召し上がっていいですよ~」

サターニャ「そうね・・・放課後に頂くわ!」

ヴィーネ「ねぇ?ガヴィール、ラフィが言ってた。「私のたわわな」って何なの?」

ガヴリール「ヴィーネ・・・知らない方が良いぞ・・・(ヴィーネには、知ったらきっと私を狙われそうだしな・・・)」

ガヴリール「(まさか、ラフィがサターニャと付き合ってるとは・・・千里眼のちょっと覗いていたせいか、ラフィにバレたんだよな・・・)」

ガヴリール「(そして、私も >>46 )」

46 : 以下、名... - 2017/06/12 12:36:32.20 3vBW5cqU0 37/76

タプリスに襲われ、性奴隷に

47 : 以下、名... - 2017/06/12 12:51:57.39 Ez8x+jV+O 38/76

ガヴリール「(そして、私もタプリスに襲われ、性奴隷に・・・)」

ガヴリール「(まぁラフィエルに助けられて今度は、ラフィエルの性奴隷になった事は語る必要は無いな。)」

そして放課後...

ラフィエル「サターニャさん、もう放課後ですよ!」

サターニャ「なんで、ガヴリールがいるのよさ。」

ガヴリール「すまないな、ラフィエルとは複雑な事情になっちまったからな・・・(私だってネトゲをしたから帰りたいのに。)」

ラフィエル「まぁまぁガヴちゃんは、見学ですよ! さて、サターニャさん・・・始めましょうか・・・」

サターニャ「えぇ・・・天使と悪魔の儀式を??」

ラフィエル「ハァハァ・・・」

サターニャ「ハァハァ・・・」

ガヴリール「(なにこれ、お互いにイジられて楽しいのかよ・・・)」

ガヴリール「(しかし、タプリスのせいで調教されて私の身体もおかしくなりそうだ・・)」

ラフィエル「さて、ガヴちゃんの番ですよ~何しましょうかね?」

サターニャ「>>49」

49 : 以下、名... - 2017/06/12 21:27:06.29 r6Pr4TFA0 39/76

アイマスクと刷毛なんてどうかしら?

50 : 以下、名... - 2017/06/12 23:51:14.77 r5yNgk+y0 40/76

サターニャ「アイマスクと刷毛なんてどうかしら?」

ラフィエル「それは、良い考えですね! ガヴちゃん覚悟は、良いですか?」

ガヴリール「あぁん! もうさっさとしてくれ!」

ラフィエル「言われなくてもやっちゃいますよー」

1時間後...

ガヴリール「ハァハァ・・・」

ガヴリール「>>51」

51 : 以下、名... - 2017/06/13 07:07:08.98 IyEk6/zbO 41/76

もう良いだろう!?

52 : 以下、名... - 2017/06/13 07:20:22.32 alIlDUyF0 42/76

ガヴリール「もう良いだろう!?」

ラフィエル「ダメですよーちゃんとガヴちゃんを調教しないといけません!」

サターニャ「そうよ?ガヴリール!私達と一緒に素直になればいいじゃない!」

ガヴリール「タプリスを助けたのは、有難いが、調教するのは、別だろ!」

サターニャ「ラフィエル、もっと調教する必要あるみたいね~」

ラフィエル「ですね。 刷毛をもっと使いましょうね~」

ガヴリール「>>53」

53 : 以下、名... - 2017/06/13 07:28:22.19 fqV6WV0I0 43/76

見えないし生殺しだし頭がどうにかなりそうなんだ

54 : 以下、名... - 2017/06/13 08:07:42.89 alIlDUyF0 44/76

ガヴリール「見えないし生殺しだし頭がどうにかなりそうなんだ。」

ラフィエル「素直になるべきですよ!」

サターニャ「そうよ!ガヴリール、素直になりなさい!」

ラフィエル「ガヴちゃん!」

サターニャ「ガヴリール!」

ガヴリール「>>55」

55 : 以下、名... - 2017/06/13 19:03:37.65 m6O3oZWaO 45/76

わかった・・・素直になろう///

56 : 以下、名... - 2017/06/13 19:13:08.04 alIlDUyF0 46/76

ガヴリール「わかった。素直になろう///」

ラフィエル「流石ガヴちゃんですね!続けて行きますよ?」

サターニャ「流石ラフィエル!ガヴリールを見事に性奴隷になったわね!」

ガヴリール「サターニャ五月蝿いぞ・・・でもこんなの身体したのは、サターニャとラフィエルのせいだから責任とって貰うよ///」

ラフィエル「だったら私の処女を貰ってください///」

サターニャ「ラフィエル!ずるいわよ!処女をガヴリールにあげちゃうの!?」

ラフィエル「サターニャさん!大丈夫です!私は、サターニャさんの性奴隷でもありますから・・・」

サターニャ「私だってラフィエルの性奴隷なのよ!?」

ガヴリールラフィエルサターニャ「・・・」

ガヴリール「三人でヤらないか?」

ラフィエルサターニャ「それだわ!(それですね!)」

まぁヴィーネさん抜きで私達は、朝までずーっとエッチする事になりましたが・・・それでも面白く楽しかったです!

57 : 以下、名... - 2017/06/13 19:16:29.52 alIlDUyF0 47/76

ラフィエルサターニャガヴリール「ハァハァ・・・」

ラフィエル「すっかり朝までヤっちゃいましたね~!」

ガヴリール「てか、なんでお揃いの首輪付けてしたんだよ・・・」

サターニャ「まぁ性奴隷といえば首輪でしょ~」

ラフィエル「まぁ、サターニャさんエッチな本読んでいるんですね!」

サターニャ「まぁ私も乙女だし・・・読む時もあるわ!」

ガヴリール「乙女がエッチな本読む訳ないでしょ・・・」

ラフィエル「また、三人でヤりたいですね///」

ガヴリールサターニャ「>>57」

59 : 以下、名... - 2017/06/13 20:03:29.36 QoH65fEA0 48/76

どうせならヴィネットも呼ばない?

60 : 以下、名... - 2017/06/13 20:49:31.18 alIlDUyF0 49/76

サターニャ「どうせならヴィネットも呼ばない?」

ラフィエル「なんですか?ヴィーネさんを調教するんですか?」

ガヴリール「まぁ・・・面白そうだよなぁ・・・どうせなら4人でお互いの性奴隷なればいいもんな・・・」

ラフィエル「でも・・・ヴィーネさん元から変態ですし・・・調教しなくても良いと思いますよ?」

サターニャ「どうするの?ガヴリール、ヴィネットの事ならあなたが判断しなさいよ!」

ガヴリール「>>62」

62 : 以下、名... - 2017/06/13 22:39:48.27 SdSv38JI0 50/76

ヴィーネはやっぱりやめよう

63 : 以下、名... - 2017/06/13 23:00:17.63 alIlDUyF0 51/76

ガヴリール「ヴィーネはやっぱりやめよう」

ラフィエル「どうしてですか?」

サターニャ「そうよ!ヴィネットを調教すればなんとかなるじゃない!」

ガヴリール「いやその・・・逆に調教したら・・・」

ガヴリール「>>64」

64 : 以下、名... - 2017/06/14 00:02:16.98 pADoow6A0 52/76

三人掛かりでも手に負えなくなるかもしれない

65 : 以下、名... - 2017/06/14 00:17:37.35 Zvbberiy0 53/76

ガヴリール「三人掛かりでも手に負えなくなるかもしれない・・・」

ラフィエル「確かに・・・ヴィーネさんならやりかねません・・・」

サターニャ「じゃあ3人だけの秘密の集まりというわけにしない!?」

ラフィエル「それって面白そうですね!」

ガヴリール「まぁ暇があったら行くよー例えラフィの性奴隷になってもネトゲだけは譲れないから・・・」

ラフィエル「ガヴちゃん!ガヴちゃん!ネトゲばっかではなくたまにはエロゲーとかどうでしょう!?」

ガヴリール「エロゲーか・・・・みんなとやるなら私はいいよ///」

サターニャ「当たり前じゃない!私もエロゲーという物を気になっていたところだわ!」

ラフィエル「まぁ、今後の事はまたの機会にしましょう!」

ガヴリール「そうね・・・3人で長くいたらヴィーネに気付かれるしな・・・」

ラフィエル「という事で各自解散です! 証拠が残らないように片付けて出ましょうねぇ~」

66 : 以下、名... - 2017/06/14 00:19:43.75 Zvbberiy0 54/76

ガヴリール「もう夕方か・・・ヴィーネに怒られないかな・・・アイツたまに家のぞいてくるし・・・」

ガヴリール「ただいまーって・・・誰もいるわけが・・・」

ヴィーネ「ガヴ・・・遅いじゃない!どうしてたの!?」

ガヴリール「(やはり勝手に入ってきたか・・・まぁ適当に誤魔化しておくか・・・)」

ガヴリール「>>67」

67 : 以下、名... - 2017/06/14 02:07:29.42 g/6zEnB80 55/76

ちょっとタプリスとデートに

68 : 以下、名... - 2017/06/14 07:42:22.77 Zvbberiy0 56/76

ガヴリール「ちょっとタプリスとデートに・・・」

ヴィーネ「そうなのね・・・」

ヴィーネ「(後でタプちゃんを調教するべきね・・・)」

ガヴリール「どうしたんだ?ヴィーネ・・・」

ヴィーネ「何でも無いよ!本当に何でも無いから!」

ガヴリール「・・・?」

ヴィーネ「さて、私は帰るからガヴリールもネトゲばっかりしないでね」

ガヴリール「へいへい、気が向いたらな。」

69 : 以下、名... - 2017/06/14 07:47:12.52 Zvbberiy0 57/76

タプリスの家にて。

ヴィーネ「タプちゃん?何でこんなことになってるかわかる?」

タプリス「月乃瀬先輩、何言ってるでしょうか?」

ヴィーネ「・・・もっとキツく拘束した方が良さそうね・・・」

タプリス「やめてください!私何かしたんでしょうか!?」

ヴィーネ「>>70」

70 : 以下、名... - 2017/06/14 10:07:44.28 g/6zEnB80 58/76

私のガヴに手を出しやがって……!
この雌豚!

71 : 以下、名... - 2017/06/14 10:37:12.13 iPq9H08bO 59/76

ヴィーネ「私のガヴに手を出しやがって……! この雌豚!」

タプリス「酷いじゃないですか!私だって天真先輩が愛しています!」

ヴィーネ「私こそがガヴリールを愛しているから、タプちゃんは、手を出さないで!」

タプリス「イヤです!天真先輩は、私の物です!」

ヴィーネ「やはり、タプリスを調教する必要があるね・・・」

タプリス「調教!?何て酷い悪魔なんだ!」

ヴィーネ「タプリス・・・私は悪魔よ・・・ さてどんな調教にしようかなぁ・・・」

ヴィーネ「 >>72」

72 : 以下、名... - 2017/06/14 11:33:03.55 g/6zEnB80 60/76

タプリスの目の前で、ガヴリールのパンツを食べる

73 : 以下、名... - 2017/06/14 11:55:14.04 DOKZymodO 61/76

ヴィーネ「タプリスの目の前で、ガヴリールのパンツを食べようかな!」

タプリス「私がこっそり奪った天真のおパンツ!」

ヴィーネ「ガヴパンいただきます!(モグモグ)」

タプリス「うわああああああ!やめてください!月乃瀬先輩!」

タプリス「天真先輩のおパンツを食べるのは禁句ですよ!」

ヴィーネ「真のガヴリール大好きっ子ならガヴリールのパンツも食べるのは当然! あなたも性奴隷になれば教えてあげるわよ?」

ヴィーネ「うん!ガヴリールの味凄くする! 美味しい!(モグモグ)

タプリス「>>74」

74 : 以下、名... - 2017/06/14 12:05:04.52 iybHN3i1O 62/76

ぐぬぬ、あなたの性奴隷なんかになりません!
拘束解除!

75 : 以下、名... - 2017/06/14 12:12:25.14 cCvYDKgLO 63/76

タプリス「ぐぬぬ、あなたの性奴隷なんかになりません! 拘束解除!」

ヴィーネ「解除したみたいね~」

タプリス「さぁ私の天真先輩のおパンツを返して!」

ヴィーネ「でも、遅いんだよねぇ~タプちゃんが拘束してる間、あなたのガヴリールの物を食べちゃった!」

タプリス「なんて事を・・・私が必死で集めた天真先輩グッズを!」

ヴィーネ「タプちゃん、性奴隷になればきっと気持ちいいわよ?」

タプリス「イヤです!性奴隷になったら私では無くなります!」

ヴィーネ「>>76」

76 : 以下、名... - 2017/06/14 12:17:56.16 g/6zEnB80 64/76

そう……ならここで殺すわ

78 : 以下、名... - 2017/06/14 12:42:36.78 RvxoCT30O 65/76

ヴィーネ「そう……ならここで殺すわ・・・」

タプリス「何でそうなるんですか!?意味がわかりません!」

ヴィーネ「命が欲しかったら私のいう事を聞きなさい・・・」

ヴィーネ「(それでもダメなら魔界通販の洗脳する薬を使えばいいわね。)」

タプリス「>>79」

79 : 以下、名... - 2017/06/14 12:46:32.24 iybHN3i1O 66/76

ここは逃げます! 神足通

80 : 以下、名... - 2017/06/14 12:56:05.51 RvxoCT30O 67/76

タプリス「ここは逃げます! 神足通!」

ヴィーネ「(しまった!神足通あったのね!どうすれば・・・)」

ヴィーネ「(てか、ここタプちゃんの家だよね?ならばこの家を占領すればいいわね!)」

ヴィーネ「待ちなさい!神足通して、逃げるのは、別に構わないわ。でも、あなたのガヴリールグッズが燃やされたら困るじゃない?(ここは、軽く煽らせればいいのよ!)」

タプリス「な・・・マジの卑怯者の悪魔め!(ジンソクツ カイジョ)」

ヴィーネ「私は、悪魔だからこれぐらいは朝飯前よ!」

ヴィーネ「タプちゃん、あなたには、選択肢は無いのよ?真のガヴリール大好きっ子になりましょう!」

タプリス「もう、お手上げですね・・・分かりました。月乃瀬先輩の言う事を従います。」

ヴィーネ「さて、真のガヴリール大好きっ子になる為には試練を与えなきゃ! そうね・・・」

ヴィーネ「安価下」

81 : 以下、名... - 2017/06/14 13:25:44.47 /h98r2yx0 68/76

見た目も心もガヴになりなさい、そうすれば千里眼がなくてもガヴの事が分かるようになるわ

82 : 以下、名... - 2017/06/14 14:41:50.64 k9G4BDWpO 69/76

ヴィーネ「見た目も心もガヴになりなさい、そうすれば千里眼がなくてもガヴの事が分かるようになるわ。」

タプリス「私が、駄天使生活をしろって事ですか?」

ヴィーネ「そうよ?ガヴがしてる、駄天使生活をやればあなたは、立派な真のガヴリール大好きっ子になれるわ」

ヴィーネ「どうする?駄天使になるってことは、タプリスドロップアウトするけどいいかしら?」

タプリス「安価下」

83 : 以下、名... - 2017/06/14 17:14:18.59 g/6zEnB80 70/76

やります…! 先輩も一緒に!

84 : 以下、名... - 2017/06/14 18:25:03.13 Zvbberiy0 71/76

タプリス「やります…! 先輩も一緒に!」

ヴィーネ「交渉整列ね!そうだ、貴方にこれを渡すわ。」

タプリス「首輪でしょうか?」

ヴィーネ「ただの首輪ではないわ。写真が入ってるのよ?」

ヴィーネ「私とお揃いよ!まぁペンダント見たいなものね。」

タプリス「確かに、全裸姿の天真先輩が中に入ってますね!でも何で首輪でしょうか?」

ヴィーネ「まぁ普通のペンダントも良いけど。今回は、魔界のペンダントなの!」

タプリス「安価下」

85 : 以下、名... - 2017/06/14 22:36:24.64 Sbly2RrkO 72/76

はい!頑張ります!

86 : 以下、名... - 2017/06/14 23:23:09.22 Zvbberiy0 73/76

タプリス「素晴らしいプレゼントをありがとうございます!」

ヴィーネ「じゃあ調教していくから頑張ろうね?」

タプリス「はい!頑張ります!」

ヴィーネ「うん、首輪似合ってるわよ!」

タプリス「月乃瀬先輩も付けてみてください!」

ヴィーネ「わかった。付けてみるね///」

ヴィーネ「どうかな?似合ってる?」

タプリス「はい!似合ってます!本当にお揃いなんですね・・・」

タプリス「月乃瀬先輩まずは、何をすればいいのでしょうか?」

ヴィーネ「>>87」

87 : 以下、名... - 2017/06/15 00:00:34.27 BsbvtVpR0 74/76

学校をサボっちゃいましょう

88 : 以下、名... - 2017/06/15 00:25:21.79 TyqJbmws0 75/76

ヴィーネ「学校をサボっちゃいましょう!」

タプリス「いきなりですか!分かりました・・・天真先輩になるためですからね!」

という事でそれから、ヴィーネとタプリスはガヴリールの真似をした。

ネトゲしたり・・・

学校サボったり・・・

グータラな生活をして・・・

そしてついに、ガヴリール大好きっ子倶楽部を作った。

そのお話はまた別のお話なのだ・・・

おしまい!  次回作をご期待ください・・・

89 : 以下、名... - 2017/06/15 00:26:33.75 TyqJbmws0 76/76

ということで一旦区切りたいと思います。 次回作は、ガヴリール大好きっ子倶楽部ですかね?

まぁお楽しみにください。  HTML化してきます!

記事をツイートする 記事をはてブする