1 : ◆vVOjebR9BA - 2017/06/10 03:27:04.23 gXwWAwIs0 1/14


・アニメ1話/原作1話

ガヴ「今日は気が向いたから、行ってあげようかな」

ガヴ「……歩くの、めんどくさ。しょうがない、神足通使うか」

ガヴ「私を教室へ移動させて!」

シュン

ガヴ「……よし、成功か」

ヴィーネ「わ、びっくりした。……成功って、もしかして力を使ったの?」

ガヴ「別にいいだろ。こうしてちゃんと学校来たん……」スースー

ガヴ「!?//////」バッ

ヴィーネ「ん? どうしたの」

ガヴ「な、なななななななんでもないから!!!」

ガヴ「(今日一日ノーパンで過ごす玄関先に私のパンツ今日一日ノーパンで過ごす玄関先に私のパンツ今日一日ノーパンで過ごす玄関先に私のパンツ今日一日ノーパンで過ごす玄関先に私のパンツ今日一日ノーパンで過ごす玄関先に私のパンツ今日一日ノーパンで過ごす玄関先に私のパンツ今日一日ノーパ)」


パンツ以外神足通成功


元スレ
【ガヴドロ】ガヴリールドロップアウトNG集
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1497032823/

2 : ◆vVOjebR9BA - 2017/06/10 03:27:22.96 gXwWAwIs0 2/14


キャラ崩壊注意
書き溜めなし注意
その他二次創作に関する諸注意

3 : ◆vVOjebR9BA - 2017/06/10 03:28:10.52 gXwWAwIs0 3/14


・アニメ1話/原作7話

ラフィ「(彼女は、素晴らしい、玩具になると)」

サターニャ「さぁ、命が惜しくなかったらかかってきなさい!」

「」ジリ

サターニャ「ちょっと待って!! やっぱり話し合いにしましょう」

ラフィ「(……犬と?)」

サターニャ「あなたはまだ若いわ。こんなところで命を失うのは本意ではないでしょう」

「……ほう、小娘がその我に若いと申すか。面白い、話くらいは聞いてやろうではないか」

サターニャ「キャアアアアアアシャベッタアアアアアアアアアアアアアアアアア」

ラフィ「(!?????????)」


犬が喋る(某SSリスペクト)

4 : ◆vVOjebR9BA - 2017/06/10 03:34:55.78 gXwWAwIs0 4/14


・アニメ1話/原作7話

ラフィ「跪いて犬のように足を舐めたら、(メロンパンを)お渡ししますよ」ムワァ……

サターニャ「わかったわ」ガシッ

ラフィ「え、ちょ、ほんとにするんですか? (がっしり掴まれて動けな……)」

サターニャ「すー……はー……」クンクン

ラフィ「は、恥ずかしいので嗅がないで頂けますか!? (あ、足抜けな……)」

サターニャ「……ぺろ」

ラフィ「ひゃあんっ!? (ほ、ほんとに舐めました!?)」

サターニャ「ぺろ、ちゅ、れろ……」

ラフィ「ひう、んっ(え? 一舐めして終わりじゃないんですか? え?)」

サターニャ「はむ、じゅるっ、ちゅ、ぺろ」

ラフィ「だ、ダメ、です、よぅっ(そんなっ、指を一本一本なんて……!)」

サターニャ「れろー……はぁむっ、あむ、じゅぞ、ちゅ」

ラフィ「あっ、ぁうっ、あっ(嗚呼、足、舐められただけで、人前で、教室の、ど真中で、皆さんが、見てる前で、私ぃ……)」

ヴィーネ「なんだこれ(なんだこれ)」


メロンパンは貰えました

9 : ◆vVOjebR9BA - 2017/06/10 05:48:18.06 gXwWAwIs0 5/14


・原作1巻カバー裏

ヴィーネ「しっかり人間のことを学んで、人間のことを理解して!」

ヴィーネ「ゆくゆくはガヴを養える仕事に就くんだから!!」

ガヴ「駄天使からヒモにランクアップ(?)だな」


倦怠天使ガヴリール


10 : ◆vVOjebR9BA - 2017/06/10 14:12:06.03 gXwWAwIs0 6/14


・アニメ3話/原作8話

ヴィーネ「取り敢えず、お風呂入ってきなさいよ」

ガヴ「うぇ~、めんどくせ~。そうだ、特別に私の背中を流せる権利を与えよう」

ヴィーネ「そ、そんな権利私に与えていいの? 背中を流すだけじゃ済まなくなるわよ……」ゴクッ

ガヴ「別にいいよ」シュル……

ヴィーネ「ちょっ、なんでここで脱ぐのよ!?」

ガヴ「そんなこと、分かってるから……////」パサ

ヴィーネ「~~~~~っ!??!?!!!!////」


以降少年誌でも地上波でもこの板でもNG

11 : ◆vVOjebR9BA - 2017/06/10 20:58:27.53 gXwWAwIs0 7/14


・アニメ5話/原作24話

タプリス「えーー!? この人が天真先輩!? それに駄天使って!?」

ラフィ「んー、では少し待っていてください」チャキ

ガヴ「いっっっっだっ! 引っかかってる! ブラシ引っかかってるから!」

ラフィ「我慢してくださいガヴちゃん」グッグッ

ガヴ「無理! マジで痛いから! ほんとやめて!!」

ラフィ「普段から梳かさないガヴちゃんが悪いんですよー」ブチィ

ガヴ「っだああああ!? 今ブチって、今ブチっつっただろ!!」

ラフィ「自分の髪の毛に結び目なんて作らないでくださいよもー」

ガヴ「なんで私が悪いみたいになってんの!?」

タプリス「あの……これ、頂いてもいいですか?」

ラフィ「どうぞどうぞ~」

ガヴ「貰うな! 勝手に渡すな! 捨てろぉ!!」


千咲家の家宝になりました

12 : ◆vVOjebR9BA - 2017/06/10 22:35:12.63 gXwWAwIs0 8/14


・アニメ7話/原作19話

ヴィーネ「ガヴリールが一人……(可愛い)」

ヴィーネ「ガヴリールが二人……(両手に花ね)」

ヴィーネ「ガヴリールが三人……(そんなっ、三人もっ)」ハァハァ

ヴィーネ「ガヴリールが四人……(フォーオブアカインドっ)」ムラムラ

ヴィーネ「ガヴリールが五人……(酒池肉林!!)」ギンッ

…………

ガヴ「ヴィーネ、顔も真っ赤だし汗もひどいし寝息も荒い……。相当ひどい風邪みたいだな……」

ヴィーネ「……そんなっ、だ、ダメよ……////」

ガヴ「苦しそうな寝言だ……。悪夢でも見てるのか?」

ヴィーネ「……ガヴぅ……やっ、ガ、ガヴ……っ////」

ガヴ「悪夢の中で私に助けを!? ヴィーネ……」


夢の内容はご想像にお任せします

13 : ◆vVOjebR9BA - 2017/06/11 02:25:58.63 oCduCzWJ0 9/14


・アニメ8話/原作2巻カバー裏

ラフィ「あ、雨上がりましたね」

サターニャ「そうね」

カエル「ケロッ」

サターニャ「あ! カエルっ! カエルって、いつ見ても面白い顔してるわねー」

カエル「面白い顔、か。好きなだけ笑ってくれ、今の俺には似合いの姿だ」

ラフィ「キャアアアアアアシャベッタアアアアアアアアアアアアアアアアア」


ワンパターン戦法 -2000

15 : ◆vVOjebR9BA - 2017/06/11 15:55:05.16 oCduCzWJ0 10/14


・アニメ10話/原作

ガヴ「……暇だな」

ラフィ「ですねー……」

ガヴ「…………」

ラフィ「…………」

ラフィ「スクワット……。スクワットでも……しますか?」

ガヴ「しない」

ラフィ「ですよね……」

ラフィ「……セ○クスしますか?」

ガヴ「ん」

ラフィ「どうせ暇ですから、試しに」

ガヴ「試しに、な」


http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1490068494/
⇒ http://ayamevip.com/archives/49712310.html

16 : ◆vVOjebR9BA - 2017/06/11 20:34:51.26 oCduCzWJ0 11/14


・アニメ11話/原作37話

ガヴ「パソコン、何が出来るようになったの?」

タプリス「C言語とJavaは一通り! 次はPHPです!」

ガヴ「なんの勉強してんだ、プログラマーにでもなる気か」

タプリス「そうだ! 天真先輩、私もパソコン使えるとネトゲの効率上がって助かるって言ってましたよね?」

ガヴ「ああ」

タプリス「じゃあマクロを組みましょう!」

ガヴ「ま、まく……?」

タプリス「天真先輩の使用キャラクターを自動化するんです!」

ガヴ「成る程……?」

タプリス「ここをこうして…………」カタカタ

ガヴ「ほうほう」

タプリス「…………出来ました!」

ガヴ「おお! 私のキャラが勝手にレベリングしてるぞ!」

タプリス「じゃあこの間に宿題とかやっちゃいましょう!」

ガヴ「う……。まぁ私が触らなくても動くならいいか」

タプリス「(やりました! 更生の第一歩です!)」

…………

タプリス「では、そろそろ帰りますね」

ガヴ「おう。マクロの件サンキューな」

タプリス「えへへ、天真先輩にお礼言われちゃいました~。それでは」ガチャバタン

ガヴ「さてと、何レベル上がったかなーっと。……あれ?」

ネトゲ運営「お客様のアカウントで不正行為が確認されたため、アカウントを凍結致しました」

ガヴ「タ……タ……タプリィィィィィスっ!!!!」


不正行為、ダメ!ゼッタイ!



17 : ◆vVOjebR9BA - 2017/06/11 22:30:29.08 oCduCzWJ0 12/14


・アニメ12話?

ゼルエル「ヴィくんは可愛いなぁ。よーしよしよしよし」ザリザリザリザリ

ヴィーネ「ぎゃああああああああああああああ!!」

ガヴ「中の人ネタは伝わり辛いからやめて! あとそれヴィーネ死ぬから!」

ラフィ「なんとかの槍がなんちゃら、なんとかこんとかスパイク!!!」

ガヴ「雑な便乗やめろ!!」

ラフィ「あ、ガヴちゃん灼熱状態っぽいんで追加ダメージで」

ガヴ「私の胃に追加ダメージだよ!!」


今のジョブはこれ!

18 : ◆vVOjebR9BA - 2017/06/11 23:57:26.44 oCduCzWJ0 13/14


・アニメ12話

ヴィーネ『……なんてことになりたくなかったら、早く来なさい!』ピッ

ガヴ「……やれやれ、この程度の揺さぶりで私が動くと思ってるなんて、悪魔の囁きも大したことないなー」

ガヴ「さて、時間は8時30分。アレをやるしかないが」

ガヴ「ゼルエル姉さんを退けた今の私の力なら、容易いこと」

ガヴ「……私を教室に移動させて、神足通!」

シュン

ガヴ「(……よし、スースーしない)今度こそ成功だな」

ヴィーネ「ガヴ……スカートは?」

サターニャ「アンタいつからパンツ丸出しで投稿する変態になったのよ……」

ガヴ「え? ……あああああああああああああああ!!!!」


おしり

19 : ◆vVOjebR9BA - 2017/06/12 00:03:24.07 /+n41dKu0 14/14


終わりです。
読んで頂き有難うございました。
書いてる途中で思ったんですが、元々ギャグ漫画のものを更にギャグにするのって難しいですね。へんたいヴィーネさんが増える訳だ……


以下は過去作です


1作目(R)
ラフィエル「ガヴちゃん、セッ○スでもしませんか?」ガヴリール「そうだな」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1490068494/
http://ayamevip.com/archives/49712310.html

2作目
ガヴリール「ハーレムラノベ主人公?」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1490205139/
http://ayamevip.com/archives/49790455.html

3作目(これさっきPixivに上げました)
ガヴリール「……私のプライバシー、どこへ行った?」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1491222440/
http://ayamevip.com/archives/49938086.html

4作目
【ガヴドロ】ガヴリール「ヴィーネに告白したら振られた」【安価】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1493414416/
http://ayamevip.com/archives/50068911.html

5作目
ヴィーネ「ガヴのごはんを多めに作る」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1496320849/
http://ayamevip.com/archives/50197449.html

記事をツイートする 記事をはてブする