1 : 以下、\... - 2017/06/07 21:30:08.268 4LHy3qtK0.net 1/18

教室

ガヴリール「昨日遅刻するなって言っといて、ヴィーネが遅刻してるじゃん」

ガヴリール「って、メールだ」

ガヴリール「なになに、『熱が出て頭も痛いので学校休みます。ガヴはちゃんと授業受けるのよ』」

ガヴリール「大丈夫かあいつ」

サターニャ「なになに?ヴィネットがどうかしたの?」

ガヴリール「あー、なんか病気で学校休むって。頭がどうとか…」

サターニャ「あ、頭が!?」

元スレ
ガヴリール「ヴィーネが風邪ひいた」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1496838608/

2 : 以下、\... - 2017/06/07 21:32:15.130 4LHy3qtK0.net 2/18

サターニャ「ちょっと!ラフィエル!」

ラフィエル「どうしました?」

サターニャ「ヴィネット頭が病的にヤバイらしいわ」

ラフィエル「」

3 : 以下、\... - 2017/06/07 21:34:49.369 4LHy3qtK0.net 3/18

ラフィエル「ガヴちゃんガヴちゃん!」

ガヴリール「なんだ?」

ラフィエル「ヴィーネさんがなにかヤバイ事を企んでるらしいんです」

ガヴリール「なんだって!?」

4 : 以下、\... - 2017/06/07 21:36:31.377 4LHy3qtK0.net 4/18

ガヴリール「おい!サターニャ!」

サターニャ「なによ」

ガヴリール「ヴィーネなにかやらかすらしい。もう止められないって」

サターニャ「そんな…」

5 : 以下、\... - 2017/06/07 21:38:08.540 4LHy3qtK0.net 5/18

サターニャ「ちょっと!ラフィエル!」

ラフィエル「どうしました?」

サターニャ「ヴィネットが止まらない、すごいスピードが出てる」

ラフィエル「スピード!?」

15 : 以下、\... - 2017/06/07 21:42:19.932 4LHy3qtK0.net 6/18

ラフィエル「ガヴちゃんガヴちゃん!」

ガヴリール「なんだ?」

ラフィエル「ヴィーネさんがとうとう光速を超えたらしいです。もう誰にも止められません」

ガヴリール「…それって」

16 : 以下、\... - 2017/06/07 21:44:18.798 4LHy3qtK0.net 7/18

ガヴリール「おい!サターニャ!」

サターニャ「なによ」

ガヴリール「ヴィーネが瞬間移動をしてるらしい。あと全身光ってる」

サターニャ「…神足通」

18 : 以下、\... - 2017/06/07 21:46:14.879 4LHy3qtK0.net 8/18

サターニャ「ちょっと!ラフィエル!」

ラフィエル「どうしました?」

サターニャ「ヴィネットが天使になって消えたって。どこに行ったのかしら」

ラフィエル「まさか」

19 : 以下、\... - 2017/06/07 21:48:16.870 4LHy3qtK0.net 9/18

ラフィエル「ガヴちゃんガヴちゃん!」

ガヴリール「なんだ?」

ラフィエル「ヴィーネさんが消えたそうです。世界線を移動しているのではないかと…」

ガヴリール「そこまで…」

20 : 以下、\... - 2017/06/07 21:50:30.882 4LHy3qtK0.net 10/18

ガヴリール「おい!サターニャ!」

サターニャ「なによ」

ガヴリール「ヴィーネが時空を操りだした。もはや神の領域だ…」

サターニャ「…神」

21 : 以下、\... - 2017/06/07 21:52:10.406 4LHy3qtK0.net 11/18

サターニャ「ちょっと!ラフィエル」

ラフィエル「どうしました?」

サターニャ「ヴィネットが神になったわ。なんでも好きにできるんだって」

ラフィエル「…なんでも」

22 : 以下、\... - 2017/06/07 21:54:26.950 4LHy3qtK0.net 12/18

ラフィエル「ガヴちゃんガヴちゃん!」

ガヴリール「なんだ?」

ラフィエル「ヴィーネさんが好き勝手に暴れているようです。なにがあったのでしょう」

ガヴリール「ストレス溜まってんのかな…」

26 : 以下、\... - 2017/06/07 21:56:14.540 4LHy3qtK0.net 13/18

ガヴリール「おい!サターニャ!」

サターニャ「なによ」

ガヴリール「ヴィーネがストレスで生活リズムガタガタだって。人の事言えないけど心配だ」

サターニャ「そうね」

27 : 以下、\... - 2017/06/07 21:58:28.923 4LHy3qtK0.net 14/18

サターニャ「ちょっと!ラフィエル!」

ラフィエル「どうしました?」

サターニャ「ヴィネットってばリズム感ガタガタらしいわよ。悪魔のくせにだらしないわね~」

ラフィエル「ヴィーネさんらしいですね~♪」

28 : 以下、\... - 2017/06/07 22:00:10.250 4LHy3qtK0.net 15/18

ラフィエル「ガヴちゃんガヴちゃん!」

ガヴリール「なんだ?」

ラフィエル「ヴィーネさん寒気がするらしくガタガタ震えてるらしいですよ」

ガヴリール「風邪かな?」

29 : 以下、\... - 2017/06/07 22:02:06.183 4LHy3qtK0.net 16/18

ガヴリール「おい!サターニャ!」

サターニャ「なによ」

ガヴリール「ヴィーネが風邪ひいたらしい。放課後お見舞いに行こうぜ」

サターニャ「あんたにしては気がきくじゃない」

31 : 以下、\... - 2017/06/07 22:04:28.223 4LHy3qtK0.net 17/18

ピンポーン

ヴィネット「はーい」ガチャ

ラフィエル「お見舞いに」

サターニャ「来てあげたわよ~♪」

32 : 以下、\... - 2017/06/07 22:06:23.777 4LHy3qtK0.net 18/18

終わり

元ネタはゆるめいつっていう四コマ

記事をツイートする 記事をはてブする