1 : 以下、\... - 2017/04/29 02:04:17.234 pcR7GgtM0.net 1/10

7話でヴィーネに追い出された後

元スレ
サターニャ「追い出されちゃったわね」ラフィエル「ですねー」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1493399057/

2 : 以下、\... - 2017/04/29 02:04:30.217 pcR7GgtM0.net 2/10

バタン

サターニャ「このやり場のない天命ゲームとバドミントンはどうすんのよ!」

ラフィエル「あはは…」

サターニャ「…」

ラフィエル「…」

サターニャ「暇になっちゃったわね」

ラフィエル「ですねー」

4 : 以下、\... - 2017/04/29 02:05:38.519 pcR7GgtM0.net 3/10

サターニャ「もう!お見舞いにきてあげたのにひどいわよ!たっく」

ラフィエル「まあまあ」

ラフィエル(サターニャさんにのっかてみたのはいいのですが、追い出されますよね普通)

サターニャ「うー…そうだラフィエル!」

サターニャ「折角だからバドミントンで勝負よ!」

ラフィエル(…面白そう!)

サターニャ「そうと決まればあっちの公園でやるわよ!」

ラフィエル「はい!」

5 : 以下、\... - 2017/04/29 02:06:22.796 pcR7GgtM0.net 4/10

公園

ラフィエル「サターニャさんが先でいいですよー」

サターニャ「ふふふ…」

ラフィエル(相手はサターニャさんといえど運動神経はあちらに分があります…どうくるのでしょう…)

サターニャ「くらいなさい!デビルズサーブ!」パーン




サターニャ「うわーん!ラフィエル~ロケットどっかいっちゃった~」

ラフィエル「シャトルですよーなんであんな遠く飛ばすんですか」

サターニャ「折角買ったのに…」シクシク

ラフィエル「ほら、一緒に探しますよサターニャさん」

サターニャ「…!」パァァ

6 : 以下、\... - 2017/04/29 02:08:40.224 pcR7GgtM0.net 5/10

サターニャ「見つかったわー!」キャッキャッ

ラフィエル「サターニャさん…バドミントンのルール教えてさしあげますね」

サターニャ「へ?ロケットを遠くに飛ばすゲームじゃないの?」

ラフィエル「知らないで買ったんですかぁ!?」


教えてもらって

サターニャ「よっ」カン

ラフィエル「えい」カン

サターニャ「やるわね!」

ラフィエル「そちらこそ!」

7 : 以下、\... - 2017/04/29 02:09:05.357 pcR7GgtM0.net 6/10



サターニャ「だー!負けた!くやしー!」

ラフィエル「うふふ」

ラフィエル(そういえばサターニャさんと正々堂々勝負したのは初めてですね)

サターニャ「次は負けないんだから!覚えときなさいよ!」

ラフィエル「またやりましょうね」

サターニャ「もちろんよ!」

ラフィエル「あ、バドミントンに夢中になってたらこんな遅い時間に…そろそろ帰らなきゃですね」

サターニャ「あ!待ちなさいラフィエル!まだ天命ゲームが残ってるわよ!」

ラフィエル「…もしかして外でやるとか言いませんよね?」

8 : 以下、\... - 2017/04/29 02:11:33.327 pcR7GgtM0.net 7/10

サターニャ「ウチに来てやるのよ!ホントはヴィネット含めた3人でやりたかったけどしょうがないわ!」

ラフィエル「あらあらーそんなに私と勝負したいんですねー」

サターニャ「そういうわけじゃ…まあそれもあるっちゃあるけど折角持ってきたんだし…」

サターニャ「それに負けっぱなしは嫌なのよ!」

ラフィエル「うふふ、いいですよ 私も負けません」

サターニャ「やたー!今日は天命ゲーム日和ね!ラフィエル!覚悟しなさい!」

ラフィエル「なんだか自然とお泊まりみたいな流れになってますね~」ニコニコ

サターニャ「た、確かに いきなりだけど良かったかしら?」

ラフィエル「ええ!サターニャさんがいる所ならなんとやらですよ!」

サターニャ「ふっ…いい心がけね!サタニキアハウスに向かうわよ!」

ラフィエル「はい!」

11 : 以下、\... - 2017/04/29 02:14:50.998 pcR7GgtM0.net 8/10

ご飯とお風呂を済ませて



サターニャ「服のサイズあってるー?」

ラフィエル「大丈夫ですよー」

サターニャ「よーし!さあ始めるわよ!天命ゲーム!」




サターニャ「…」コロコロ

ラフィエル「…」ニコニコ

サターニャ「勝負以前にこれ3人以上じゃないと楽しくない…」

ラフィエル「私はサターニャさんと一緒ならなんでも楽しいですよ~」

サターニャ「あんたはいつも楽しそうにしてると思うんだけど…」

ラフィエル「うふふー」

12 : 以下、\... - 2017/04/29 02:15:34.078 pcR7GgtM0.net 9/10

サターニャ「というか眠く…」ウツラツウツラ

ラフィエル「あらあら~」

サターニャ「ん…でもまだ勝負中だから眠っちゃ…」

zzzzz

ラフィエル「ほんとに寝ちゃいましたね」

ラフィエル「ベッドで寝ないなんて悪魔的ですよサターニャさん」

ラフィエル「ふふ、運んであげなきゃですね」

ギュッ

サターニャ「今日はありがとラフィ…」

サターニャ「ん…負けないんだから…」ムニャニムニャ

zzzzz

ラフィエル「…!」ドキッ

ラフィエル「寝言ですか…ふふ」

ラフィエル「サターニャさん、天命ゲームも私の勝ちですね」

ラフィエル「だって私の天命はサターニャさんと…うふふ」

終わり

15 : 以下、\... - 2017/04/29 02:17:36.117 pcR7GgtM0.net 10/10

短いけど終わり
コミックだとおまけだったサタラフィお見舞いをアニメで見た時は嬉しかったです

読んでくれてありがとうございました

記事をツイートする 記事をはてブする