1 : 以下、名... - 2017/06/02 01:42:58.20 +kk3zfSUo 1/12


魔獣「ギャァァァァァス!」

ズガァァァン! ドゴォォォン! バゴォォォン!



「ひええ、化け物が暴れてる!」

「あんなもん警察でも手に負えねえ!」

「あっ、だけど……能力者組織の人たちが駆けつけてきたぞ!」



炎使い「みんな、後はオレたちに任せてくれ!」


元スレ
重力使い「重力100倍!!!」 敵「うぎゃあああああああ!!!」バキボキメキ…
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1496335377/

2 : 以下、名... - 2017/06/02 01:44:36.27 +kk3zfSUo 2/12


炎使い「みんな、行くぞ!」

水使い「ええ!」

雷使い「オウよ!」

氷使い「……準備万端」

重力使い「……うん!」

炎使い「最初は誰が行く? 重力使い、たまにはお前から行くか?」

重力使い「いや、ボクは……! もっと後の方が……!」

炎使い「そっか、ならオレから行くぞ!」

3 : 以下、名... - 2017/06/02 01:46:22.93 +kk3zfSUo 3/12


炎使い「喰らえ、灼熱の炎!!!」


ゴォアァァァァァッ!


魔獣「グヒヒヒヒ……」プスプス…



炎使い「くそっ、効果は今一つみたいだ!」

4 : 以下、名... - 2017/06/02 01:50:30.90 +kk3zfSUo 4/12


水使い「ならあたしが! 洪水シャワー!」


ザバァァァァァッ!



雷使い「オラオラァ! 1億ボルトでシビれろや!」


バチバチバチッ!



魔獣「ノンノンノン」チッチッチッ



水使い「むぅ~、あまり効いてないわ!」

雷使い「チッ、こいつは強敵だぜ!」

5 : 以下、名... - 2017/06/02 01:53:18.15 +kk3zfSUo 5/12


氷使い「だったら……私の出番ね……」パキ…

重力使い「い、いやっ、ちょっと待って! 最後になるのはちょっと……!」

氷使い「え……?」

重力使い「まず、ボクが行く! ボクから行くよ!」

氷使い「そう……頑張って」

6 : 以下、名... - 2017/06/02 01:54:20.75 +kk3zfSUo 6/12


重力使い「はあああああ……重力100倍!!!」



ズンッ!!!



魔獣「グッ……グギャアアアアアアアアッ!!!」バキボキメキ…

7 : 以下、名... - 2017/06/02 01:57:06.55 +kk3zfSUo 7/12


魔獣「ググ……グハァッ……!」ドズゥン…



重力使い「ほっ……よかった、倒せた……」





「やったぁ!」

「炎も水も雷も通じなかった化け物を一撃で!」

「すっげえ~! さすが重力使いさんだ!」

8 : 以下、名... - 2017/06/02 01:59:34.11 +kk3zfSUo 8/12


炎使い「重力使い、やったな!」

水使い「すごいわ!」

雷使い「悔しいが認めざるをえねえな……大したもんだぜ!」ニヤッ

氷使い「……私がやっても、あの魔獣は倒せなかったでしょうね」



重力使い「いやいやいや! ボクなんてホント……全然大したことないから!」

9 : 以下、名... - 2017/06/02 02:01:31.59 +kk3zfSUo 9/12


―能力者組織本部―

長官「お前たち、今日もよくやってくれた」

炎使い「長官、今日ははっきりいって、実質重力使い一人の手柄ですよ」

雷使い「まったくだぜ!」

重力使い「そんなことないって……」

水使い「またまた~! 照れちゃって!」

氷使い「謙遜しなくてもいいのよ……」

重力使い「照れだとか謙遜とか、ホントそんなのじゃないから……!」

10 : 以下、名... - 2017/06/02 02:04:36.43 +kk3zfSUo 10/12


長官「近々お前たち五人の中から正式にリーダーを決めようと思ってたんだが……」

長官「重力使い、お前がやってくれ!」

重力使い「えええええ!?」

炎使い「異議なし!」

水使い「重力使いなら、きっといいリーダーになれるわよ!」

雷使い「よろしくな、リーダー!」

氷使い「……頑張ってね」

重力使い「あの……ボクは……リーダーなんて柄じゃ……」

長官「これは命令だ。いいな」

重力使い「は、はぁ……」

11 : 以下、名... - 2017/06/02 02:05:39.71 +kk3zfSUo 11/12


リーダーニナッタンダッテ? ガンバレー キタイシテルゼ! ミライノチョウカンダナ! カッコイイー! ヨッ、シュッセガシラ! ヒューヒュー!





重力使い「あああ……あああああああああああ……!」

12 : 以下、名... - 2017/06/02 02:06:18.74 +kk3zfSUo 12/12


―病院―

重力使い「あのぉ~……またいつもの胃薬を処方して下さい……」

医者「またかね? ったく、君は本当にプレッシャーに弱いねえ……」

重力使い「す、すみません……」









―終わり―

記事をツイートする 記事をはてブする