1 : 以下、\... - 2017/05/27 18:20:11.217 cxBhg8m00.net 1/22

※今月号のネタバレ有り

元スレ
タプリス「映画を見に行きませんか?」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1495876811/

2 : 以下、\... - 2017/05/27 18:20:26.168 cxBhg8m00.net 2/22

クラスメートの悪魔「私と……?」

タプリス「はい、もしよければご一緒にと思いました」

タプリス「チケットを2枚もらったので」

クラ悪「……行く」

タプリス「あなたはどんな映画がお好きなんですか?」

クラ悪「映画……」

クラ悪「恋愛……?」

3 : 以下、\... - 2017/05/27 18:20:59.701 cxBhg8m00.net 3/22

タプリス「恋愛映画ですか! 素敵ですね」

クラ悪「最近見たのは……」

クラ悪「貞子vs伽椰子……」

タプリス「それ恋愛映画じゃないですよね!?」

クラ悪「戦いの中で一つになる……素敵」

タプリス「やっぱり理解出来ないかもしれません……」

4 : 以下、\... - 2017/05/27 18:21:36.071 cxBhg8m00.net 4/22

クラ悪「千咲さんは……?」

タプリス「私?」

クラ悪「映画……何が好き?」

タプリス「そうですね」

タプリス「最近だと君の名はでしょうか」

クラ悪「君の名は……」

5 : 以下、\... - 2017/05/27 18:21:57.658 cxBhg8m00.net 5/22

クラ悪「……見てない」

クラ悪「ごめんなさい……」

タプリス「い、いえ全然謝る事じゃないですよ!」

タプリス「私だって貞子vs伽椰子見てませんし」

クラ悪「……それで」

6 : 以下、\... - 2017/05/27 18:22:50.619 cxBhg8m00.net 6/22

クラ悪「……名前はなんだったの?」

タプリス「気になる所はそこですか!?」

タプリス「瀧くんと三葉ですかね」

クラ悪「たきくん……みつは……」

クラ悪「これで見たも同然……」

タプリス「絶対そんなことないです!」

7 : 以下、\... - 2017/05/27 18:23:13.473 cxBhg8m00.net 7/22

タプリス「もうすぐDVDが出るので見ましょう」

クラ悪「……」

クラ悪「一緒に……?」

タプリス「えっ!? それでもいいですが」

クラ悪「そう……」

クラ悪「楽しみ……」

8 : 以下、\... - 2017/05/27 18:23:41.958 cxBhg8m00.net 8/22

タプリス「それで」

タプリス「映画は今日の放課後で大丈夫ですか?」

クラ悪「今日……」

クラ悪「うん……大丈夫」

クラ悪「今朝ヤカンを火にかけたまま家を出てきたから心配だったけど……」

タプリス「大丈夫じゃないじゃないですか!」

9 : 以下、\... - 2017/05/27 18:24:24.727 cxBhg8m00.net 9/22

クラ悪「でも大丈夫だから……」

クラ悪「行きたい……」

タプリス「そ、そうですか?」

タプリス「まず家に寄ってから行きましょう」

クラ悪「うん……」

10 : 以下、\... - 2017/05/27 18:24:48.761 cxBhg8m00.net 10/22

◇ 映画館

タプリス「火、止まっててよかったですね」

クラ悪「うん……」

クラ悪「ホームレスになるところだった……」

クラ悪「そういえば……」

クラ悪「……何の映画を見るの?」

タプリス「いまやってるうちの好きな映画を選べるみたいですよ」

11 : 以下、\... - 2017/05/27 18:25:20.312 cxBhg8m00.net 11/22

タプリス「何かみたい映画はありますか?」

クラ悪「……」

クラ悪「千咲さんは……?」

タプリス「私は……そうですね」

タプリス「美女と野獣なんてどうでしょう」

クラ悪「私も……それが見たい……」

タプリス「本当ですか! じゃあ整理券に交換してもらってきましょう」

12 : 以下、\... - 2017/05/27 18:25:46.234 cxBhg8m00.net 12/22

タプリス「吹き替えと字幕、どちらが良いですか?」

クラ悪「どっちでも……」

タプリス「うーん、じゃあ字幕で」

クラ悪「映画……慣れてるの?」

タプリス「前に先輩に連れてきてもらったことがあって」

タプリス「それからたまに見に来ているって感じですね」

クラ悪「そうなんだ……」

13 : 以下、\... - 2017/05/27 18:26:09.839 cxBhg8m00.net 13/22

タプリス「もしかして映画館は初めてですか?」

クラ悪「うん……」

クラ悪「いつもレンタル……」

タプリス「映画館で見る映画は凄い迫力です」

タプリス「ぜひ楽しんでください!」

クラ悪「うん……!」

クラ悪「あ……あれ……」

14 : 以下、\... - 2017/05/27 18:26:32.331 cxBhg8m00.net 14/22

タプリス「ポップコーンですか?」

クラ悪「うん……」

クラ悪「食べてみたかった……」

タプリス「映画のお供はやはりポップコーンですもんね」

タプリス「味は何にしますか?」

クラ悪「味……?」

15 : 以下、\... - 2017/05/27 18:26:54.300 cxBhg8m00.net 15/22

クラ悪「何があるの……?」

タプリス「塩味とか、キャラメルとかですね」

クラ悪「……キャラメル」

タプリス「私もキャラメル大好きです」

タプリス「甘くて少しサクサクしてて」

クラ悪「美味しそう……」

16 : 以下、\... - 2017/05/27 18:27:27.136 cxBhg8m00.net 16/22

◇ シアター内

クラ悪「なんだか……緊張する……」

タプリス「楽しみですね」

タプリス「そろそろ始まりますよ」

クラ悪「暗く……なった……」

クラ悪「落ち着く……」

17 : 以下、\... - 2017/05/27 18:28:01.472 cxBhg8m00.net 17/22

◇ 映画後

タプリス「素敵な映画でしたね!」

クラ悪「うん……」

クラ悪「映画泥棒先輩……初めて見た……」

クラ悪「あの人は……魔界の有名人……」

タプリス「映画泥棒って悪魔だったんですか!?」

クラ悪「うん……」

18 : 以下、\... - 2017/05/27 18:28:28.807 cxBhg8m00.net 18/22

タプリス「映画、面白かったですね」

クラ悪「特に……終盤の盛り上がりはよかった……」

タプリス「はい! ラストもとても感動的でした!」

クラ悪「……こうして」

クラ悪「見た映画の話出来るの……嬉しい……」

タプリス「そうですね!」

19 : 以下、\... - 2017/05/27 18:29:06.597 cxBhg8m00.net 19/22

タプリス「いつもは一人で来るので見てすぐに話ができるのが楽しいです」

クラ悪「もっと……話したい……」

タプリス「あ、それじゃあこの後私の家に来ませんか?」

クラ悪「いいの……?」

タプリス「はい! 都合がよければですが……」

クラ悪「行きたい……」

20 : 以下、\... - 2017/05/27 18:29:21.587 cxBhg8m00.net 20/22

クラ悪「……お泊り?」

タプリス「そ、そうですね!」

タプリス「誰かを家に泊めるなんて始めてなので緊張しちゃいます」

クラ悪「私も……」

クラ悪「友達の家に泊まるの初めてだから……」

タプリス「友達……」

21 : 以下、\... - 2017/05/27 18:29:37.828 cxBhg8m00.net 21/22

クラ悪「違った……?」

タプリス「……いえ!」

タプリス「友達です!」

クラ悪「……うん」

クラ悪「今日は……徹夜で語り合おう……」

タプリス「徹夜!? それはさすがに……」


22 : 以下、\... - 2017/05/27 18:30:35.989 cxBhg8m00.net 22/22

クラスメートの悪魔ちゃんこそ君の名は?って感じです

記事をツイートする 記事をはてブする