1 : 以下、\... - 2017/04/08 16:31:51.751 qF6sXbrjr.net 1/7

ラフィエル「いいじゃないですかささ、やりましょう」

ヴィーネ「うーんでもねー…誰か読んだほうがいいんじゃないの?サターニャあたりとか暇そうだし」

元スレ
ラフィエル「しりとりでもしませんか」 ヴィーネ「かといっても二人だけじゃない……」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1491636711/

2 : 以下、\... - 2017/04/08 16:32:30.961 qF6sXbrjr.net 2/7

ラフィエル「しりとり」

ヴィーネ「……りんご」

ラフィエル「ゴリラ」

ヴィーネ「らっぱ」

ラフィエル「ぱぱ」

4 : 以下、\... - 2017/04/08 16:33:24.471 qF6sXbrjr.net 3/7

ヴィーネ「ぱん………つ……」

ラフィエル「つまりぱんですね?じゃあわたしの勝ち!」

ヴィーネ「ち、違うわよ!パンツよ!パンツ!パンじゃないわよ!まだ続いてるわ!」

6 : 以下、\... - 2017/04/08 16:34:22.349 qF6sXbrjr.net 4/7

ラフィエル「わー!女の子がパンツパンツってはしたないですよ」

ヴィーネ「よく考えないでいったから仕方ないじゃない!」

ラフィエル「いーけないんだいけないだー」

ヴィーネ「だから!しかたないじゃないって!」

7 : 以下、\... - 2017/04/08 16:35:24.490 qF6sXbrjr.net 5/7

ラフィエル「て言われましてもパンツってヴィーネさん言いましたし…」

ヴィーネ「しりとりなんだからいいでしょ!だいたいラフィもパンツパンツいってるし…」

ラフィエル「しょうがないですね……じゃあヴィーネさんは私の事が好き?」

10 : 以下、\... - 2017/04/08 16:38:08.341 qF6sXbrjr.net 6/7

ヴィーネ「きゅ、きゅうになによ……友達として好きに決まってるじゃない……」

ラフィエル「以上……それ以上は?」

ヴィーネ「はぁ!?それ以上…それ以上って……」

ラフィエル「て?」

12 : 以下、\... - 2017/04/08 16:40:56.120 qF6sXbrjr.net 7/7

ヴィーネ「大好きに決まってるじゃない!!」

ラフィエル「はいヴィーネさんの負けー!」

ヴィーネ「あっ…いやでもさっきのことは本気だから!」

ラフィエル「私もですよ…ふふ」



おしりとり

記事をツイートする 記事をはてブする