1 : ◆ag9TZfREZs - 2017/05/24 22:41:29.72 DlJlduFF0 1/17

キャラ崩壊注意
エロ描写注意
亀更新注意



憲兵「ハッ! 周辺住民の間で噂が立っていたため、私が調査しました!」

憲兵「僭越ながら、自分の第一印象でランキング付けさせてもらっています!」

憲兵「尚、本調査は、所属する提督、憲兵、艦娘には極秘で行われたものです!」

大本営「睦月型は立派な海軍の兵士である、ただちに報告したまえ」

憲兵「ハッ!」



睦月型の卑猥な噂とは?
↓1~5、コンマ下位3つは事実無根のデマですが……

※発表は順不同です

元スレ
【艦これ】大本営「睦月型の卑猥な噂だと?」【安価】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1495633289/

2 : 以下、名... - 2017/05/24 22:45:59.52 lMQryAtHO 2/17

皐月
露出狂+ドMで、夜な夜な鎮守府を裸コート+亀甲縛りで歩いているらしい。

3 : 以下、名... - 2017/05/24 22:48:08.35 Gu8TB5bHo 3/17

如月は母乳が出るが体質で毎朝絞っている
ついでに何も知らない提督に飲ませてる

4 : 以下、名... - 2017/05/24 22:48:25.48 jTj8129J0 4/17

三日月 毎夜提督を優しくエスコート(意味深)してる

5 : 以下、名... - 2017/05/24 22:50:39.13 3bmtjCo3O 5/17

菊月
提督に何度か孕まされた経験あり

6 : 以下、名... - 2017/05/24 22:50:56.88 uHZmFaFLO 6/17

週1ペースで提督と大乱交しているらしい。

10 : ◆ag9TZfREZs - 2017/05/25 18:46:05.15 lcVAFMqq0 7/17

憲兵「第5位『皐月は露出狂の上にドMで、夜な夜な鎮守府を裸コートに亀甲縛りという格好で歩いている』」

大本営「いきなりドギツイの持ってきたねー」

憲兵「ここまで装飾された噂は、もはや嘘というものであります」

大本営「言いたいことは分かる」

憲兵「とはいえ、噂が立っていることは事実なので、対策は必要かと」

大本営「うーん……どうしようかなぁ」

大本営「それじゃ『コート着用禁止』とか?」

憲兵「それだと我々も寒すぎるであります」

大本営「じゃあ『4月から10月の間コート着用禁止』で、とりあえず……」

憲兵「ハッ! 承知いたしました!」

11 : ◆ag9TZfREZs - 2017/05/25 18:46:47.99 lcVAFMqq0 8/17

――
――――

皐月「……」キョロキョロ

皐月「だ、誰も……いないよな……?」

皐月「っ……」スルスル

皐月「~……」パサッ

皐月「あ……あぁ……」ゾクゾク///

皐月「寝静まったからって、鎮守府で……」ハァ...ハァ...

皐月「裸で……亀甲縛りで……歩き回るなんて……」ハァハァ///

皐月「今日は、コートも投げ捨てちゃったし……」ドックンドックン///

皐月「バレたら……言い逃れできない……!」

皐月「す、すごぃ……気持ちいぃ……♡」ヒクヒク

12 : ◆ag9TZfREZs - 2017/05/25 18:47:19.57 lcVAFMqq0 9/17

皐月「ホラホラー! みんな! 見てみてー!」ガバッ

皐月「ボクの愛液まみれのマゾまんこだよー♡」クパァ

皐月「誰かに見つかるかもって……はっ……考えるだけで興奮してっ……♡」トロォ...

皐月「愛液っ……ポタポタ垂らしてる……がに股のボクを見てぇ……♡」ポタッ...ポタッ...

皐月「今夜はっ♡ 中庭でっ♡ 満月の明かりの下でっ♡」

皐月「皐月ちゃんの公開オ○ニーライブするからぁ♡ みんな見てねぇ♡」

皐月「ば、バレたら……ボクの人生終了だよぉ……♡」ゾクゾク///

皐月「アハッ……アハハッ……アハハハハハハ……!!」

――――
――

14 : ◆ag9TZfREZs - 2017/05/25 18:47:42.22 lcVAFMqq0 10/17

憲兵「第4位『三日月は毎夜提督を優しくエスコート(意味深)している』」

大本営「どの艦娘にもこのテの噂があるよねー」

憲兵「我々の目が黒いうちは、艦娘にそんな淫行をさせない!!」ギリッ

大本営「実際どうなの?」

憲兵「密室に連れ込まれたらお手上げっすねwww」

大本営「だよねーwww」

大本営「この噂もきっと提督私室の話でしょ? そういうのは対策難しいんだよなぁ」

憲兵「では、現状維持で?」

大本営「……しょうがないだろう?」ギリィ...!

憲兵「くっ……!」ギリィ...!

15 : ◆ag9TZfREZs - 2017/05/25 19:06:46.17 lcVAFMqq0 11/17

憲兵「第3位『如月は母乳が出る体質で毎朝絞っており、それを何も知らない提督に飲ませている』」

大本営「いや『母乳出すな』って言うわけにはいかんでしょ」

憲兵「出るなら出るで、なぜ出るかを究明する必要があります」

大本営「あぁ、それはそうかも知れないね」

大本営「それじゃ『艦娘は体に異常がある時は、必ず工廠にて報告すること』を出しておこう」

大本営「あと『出自不明の白濁液の使用を禁じる』も追加で」

憲兵「出自が分かれば構わないんですね?」

大本営「できれば全部片栗粉であって欲しいと大本営願ってる」

憲兵「ハッ!」

大本営「でも……飲めるものなら飲みたいねぇ」アハハ

憲兵「そりゃそっすよ」アハハ

16 : ◆ag9TZfREZs - 2017/05/25 19:07:53.77 lcVAFMqq0 12/17

憲兵「第2位『睦月型は週1で提督と大乱交している』」

大本営「逆に夕月ちゃんが可哀想だろ!!」

憲兵「そっち!?」

大本営「でもさ、こういう噂もよくあるでしょ? なんで2位なの?」

憲兵「睦月型は人数が多いので」

大本営「そうだね、12Pだね」

憲兵「たとえ週1だとしても、全員に1回スるだけで11回も射精する必要がありますから」

大本営「若き頃の大本営でもそれは厳しいかなー」

大本営「じゃあこれはスルーで良いんじゃない?」

憲兵「そうですね、代わりに我々憲兵の監視を強化しておきます」

大本営「お疲れ様です」

憲兵「これが仕事なので」

17 : ◆ag9TZfREZs - 2017/05/25 19:08:58.73 lcVAFMqq0 13/17

――
――――

提督「オラァ!! 孕めぇ!!」

どぶっ!! びゅぐっ!!

長月「あぁあぁぁ~♡♡♡」ビクビク...ビグッ!!

水無月「ふぁあ……ながなが、だしてもらえてよかったね……♡」ドロォ...

三日月「っ……んっ……♡」ビクビク///

菊月「あっあっあっ♡」

睦月「あ……きれいにするね♡」レロレロ

弥生「あむ……ちゅる……」チュパチュパ

文月「んっ♡ もうしれーかんったら甘えん坊さんだねぇ♡」ハァハァ

如月「私たちみんな、あっ♡ 穴姉妹にしちゃうんだからぁ♡」ハァハァ

提督「あぁ^~如月と文月を左右に抱いておっぱい揉みながら脳トロボイス聞きつつ睦月と弥生のお掃除フェラを楽しみながら部屋の片隅に乳首膣尻ローター拘束で全身性感帯にされてる卯月見ながら睦月型を次々ハメていくのが最高なんじゃ~」

卯月「ぴ゛ょ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛ん゛っ……!!」θヴヴヴヴヴヴ

18 : ◆ag9TZfREZs - 2017/05/25 19:09:46.34 lcVAFMqq0 14/17

提督「望月ィ!! 皐月ィ!! 次はお前らの番だぞォ!!」

提督「ベッドの上に重なって待機しろォ!!」

望月「うぇ~またコレかぁ……」ギュー

皐月「望月とは初めてだね」ギュー

提督「オラァ!! 早速アヘ顔にしてやるよォ!!」パンパンパンパン!!

望月「ひぎっ♡ あ゛♡ お、奥までぇぇ♡」ガクガク///

皐月「あっ♡ ゃっ♡ しゅごっ♡ ふわあ♡」ブルブル///

卯月「う゛ー゛ち゛ゃ゛ん゛も゛ぴ゛ゅ゛っ゛ぴ゛ゅ゛し゛て゛ほ゛し゛い゛ぴ゛ょ゛お゛ぉ゛ん゛っ……!!」θヴヴヴヴヴヴ

如月「あなたは昨日、司令官にエッチなイタズラしたからお預け♡」トロトロ

文月「まわりにバレるようなことしちゃダメだよぉ~♡」トロトロ

提督「あぁ^~!!」パンパンパンパン!!

どびゅっ!! びゅるるるっ!! びゅるる~っ!!

望月「ひ、あっ♡ あ、ぁああ~っ♡♡♡」ビクビクッ!! ビクッ!!

皐月「イく♡ イくイくイくぅ~っ♡♡♡」ブルブルブルッ!! ヒクヒクッ!!

――――
――

22 : ◆ag9TZfREZs - 2017/05/25 19:17:12.70 lcVAFMqq0 15/17

憲兵「第1位『菊月は提督に何度か孕まされた経験がある』」

大本営「えっマジで!?」ガタッ

憲兵「落ち着いてください! あくまでも噂ですから!」

大本営「そうだった……」スッ

大本営「しかし彼女のあの体形を見て、そんなことを考える者がいるとは……」

憲兵「大本営は考えなかったのですか?」

大本営「大本営的にロリ妊婦はストライクゾーンをあとちょっとでアウトレベルだから」

憲兵「セーフじゃん!」

大本営「というか『何度も』とかありえないだろう、常識的に考えて」

憲兵「ですよねー」

大本営「この噂はスルーで良いよ、考えるのも馬鹿馬鹿しいし」

憲兵「ハッ!」

23 : ◆ag9TZfREZs - 2017/05/25 19:17:44.89 lcVAFMqq0 16/17

大本営「これで、全ての噂を払拭できるだろう」

憲兵「まったく……我々が必死で頑張っているというのに、民間人たちの心無き噂ときたら……!」ギリッ

大本営「艦娘たちはまだ登場したばかりだ、仕方がない」

大本営「しかし、これからも手を取り合い、協力し、共存していく……」

大本営「その下地を、我々が作っていくのだ」

憲兵「自分、これからも頑張っていきます!」

大本営「よろしく頼んだぞ」



大本営憲兵「「俺たちの戦いは、これからだ……!!」」



続く?

24 : ◆ag9TZfREZs - 2017/05/25 19:18:12.01 lcVAFMqq0 17/17

以上です、ありがとうございました

記事をツイートする 記事をはてブする