1 : 以下、\... - 2017/05/24 13:43:44.432 IrrdSH/v0.net 1/17

サターニャ「……キスの日」

サターニャ「……なるほど」

サターニャ(あの天使に不意打ちでキスしたら、あいつはどんな反応を……)

サターニャ(あわてふためいたりするのかしら……ふふふ)

サターニャ(……なんてS級悪魔行為なの!)

サターニャ(あいつの反応が楽しみだわ!)

元スレ
ラフィエル「キスの日」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1495601024/

2 : 以下、\... - 2017/05/24 13:44:03.156 IrrdSH/v0.net 2/17

サターニャ「ねぇ、ラフィエル」

ラフィエル「あ、サターニャさん」

ラフィエル「どうしたんですか?」

サターニャ「今日何の日だか知ってるかしら?」

ラフィエル「今日……ですか」

ラフィエル「いや、知りません」

サターニャ「なんと今日はね……」

3 : 以下、\... - 2017/05/24 13:44:23.299 IrrdSH/v0.net 3/17

サターニャ「キスの日なのよ!」ババーン

サターニャ「だからキスしましょう!」ズイズイ

ラフィエル「え?いや、ちょっと待ってください!」

ラフィエル「ま、まだ心の準備が……」ドキドキ

サターニャ「いいえ!待たないわ!」

4 : 以下、\... - 2017/05/24 13:44:42.862 IrrdSH/v0.net 4/17

サターニャ「ほら!さっさと口を」

ラフィエル「こ、心の準備がまだなんです!」ドンッ

サターニャ「いたた……」

ラフィエル「あ……」

サターニャ「……ご、ごめんなさい」

ラフィエル「あ、あの」

5 : 以下、\... - 2017/05/24 13:45:00.252 IrrdSH/v0.net 5/17

サターニャ「……なんだかんだ言ってあんた私のこと色々と構っててくれたから」

サターニャ「……もしかしたら……って」

ラフィエル「さ、サターニャさん……」

サターニャ「……でも、私の勘違いだったようね」

サターニャ「突き放されてしまうなんて」

6 : 以下、\... - 2017/05/24 13:45:16.012 IrrdSH/v0.net 6/17

ラフィエル「ち、違うんです!あれはただいきなりで驚いただけで」

サターニャ「……あんたは優しいから」

ラフィエル「わ、私は優しくなんか……!」

サターニャ「……ごめん、なさい」タッタッ

ラフィエル「さ、サターニャさん!」

7 : 以下、\... - 2017/05/24 13:45:31.275 IrrdSH/v0.net 7/17

ラフィエル「……」

ラフィエル「……」ハァ…

9 : 以下、\... - 2017/05/24 13:49:48.949 IrrdSH/v0.net 8/17

サターニャ(……何やってるんだろう、私は)

サターニャ(……私はキスの日だからキスをしよう、とそう言った)

サターニャ(……キスの日はただの口実)

サターニャ(ほんとは、アイツとキスしたかっただけ)

サターニャ(……でも、拒絶されてしまった)

10 : 以下、\... - 2017/05/24 13:52:03.897 IrrdSH/v0.net 9/17

サターニャ(心のどこかでラフィエルなら受け入れてくれる……と、そう思っていた)

サターニャ(……でも、無理やりキスをしようとしたのは事実)

サターニャ(謝らなければ)

サターニャ(……でも、どんな顔をしてあいつに会えばいいかわからない)

サターニャ(……)

11 : 以下、\... - 2017/05/24 13:52:55.915 IrrdSH/v0.net 10/17

………………………………………………

ラフィエル(サターニャさん……)

ラフィエル(サターニャさんが無理やり私にキスをしようとしたとはいえ)

ラフィエル(私がサターニャさんを突き飛ばしたのも事実)

ラフィエル(サターニャさんを傷付けてしまった)

ラフィエル(……謝らなければ)

ラフィエル(そしてサターニャさんに思いを告げなければ!)

12 : 以下、\... - 2017/05/24 13:53:17.216 IrrdSH/v0.net 11/17

ラフィエル(しかし、そんな事を考えていくうちに時間だけが過ぎていく)

ラフィエル(何も行動を起こせないまま、気付いたらもう夜)

ラフィエル(……ですがこのまま朝を迎えるわけには)

ラフィエル(いきませんよね)

ラフィエル「……神足通!」

シュイン

13 : 以下、\... - 2017/05/24 13:53:57.750 IrrdSH/v0.net 12/17

【サタニキア城】

ラフィエル「……サターニャさ……寝てますかね」

サターニャ「……」

ラフィエル「……サターニャさん」

ラフィエル「……正直、キスの件は驚きました。ですが……確かに驚きもあったんですが」

ラフィエル「……同時に嬉しくもあったんです」

14 : 以下、\... - 2017/05/24 13:54:26.555 IrrdSH/v0.net 13/17

ラフィエル「いつも私はサターニャさんにちょっかいを出しています」

ラフィエル「嫌われても仕方ない」

ラフィエル「……なのに、サターニャさんは私を……」

ラフィエル「それで頭がぐちゃぐちゃになって突き飛ばしてしまったんです」

ラフィエル「……すいませんでした」

15 : 以下、\... - 2017/05/24 13:55:43.984 IrrdSH/v0.net 14/17

ラフィエル「……なんて言っても聞いてませんね」

ラフィエル「……」

ラフィエル「また、明日改めて」

ラフィエル「……ですが、これだけは言わせてください」

ラフィエル「……好きですよ、サターニャさん」

チュッ

16 : 以下、\... - 2017/05/24 13:56:23.574 IrrdSH/v0.net 15/17

ラフィエル「……ふふっ」

ラフィエル「これは、昼間の分のお返しです」

ラフィエル「では、また明日」

ラフィエル「おやすみなさい、サターニャさん……」

シュイン

17 : 以下、\... - 2017/05/24 13:58:59.790 IrrdSH/v0.net 16/17

サターニャ「……」

サターニャ「……」

サターニャ「……」

サターニャ「……ありがとう」ポロポロ

サターニャ「本当に、本当に……」

おわり

18 : 以下、\... - 2017/05/24 13:59:25.710 IrrdSH/v0.net 17/17

キスの日なので書きたかったんです(遅刻)

ありがとうございました!

記事をツイートする 記事をはてブする