1 : 以下、\... - 2017/04/06 14:27:42.556 j454NUTP0.net 1/15

ラフィエル「あ、サタラフィの方がよかったですか?」

サターニャ「何の話よ…」

元スレ
ラフィエル「ラフィサタ尊い…」サターニャ「何言ってるのよアンタ」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1491456462/

2 : 以下、\... - 2017/04/06 14:28:11.206 j454NUTP0.net 2/15

サターニャ「てか尊いて何よ」

ラフィエル「サターニャさんにも分かりやすく説明すると素晴らしい!大切!みたいなものです」

サターニャ「なんかバカにされたような感じなんだけど…」

サターニャ「つまり私がアンタに対していつも思ってることね」

ラフィエル「え?」

サターニャ「なによ」

ラフィエル「ホントですか?」

サターニャ「ホントもなにも、ラフィエルのこと尊いなって思ってるけど」

ラフィエル「うふふ」ギュー

サターニャ「ちょ、いきなり何よ!」

ラフィエル「うふふ」

15 : 以下、\... - 2017/04/06 14:35:35.076 j454NUTP0.net 3/15

ラフィエル「私もサターニャさんが尊いです~」

サターニャ「あ、ありがと…じゃなくてふっ…この大悪魔にサタニキア様の」

ラフィエル「尊いからもっとギュってしちゃいますね~」

サターニャ「だー!アンタ尊い言いたいだけじゃない!てか苦しいわよ!」

ラフィエル「サターニャさぁん」スリスリ

サターニャ(まあ…嬉しそうだし別に…)

20 : 以下、\... - 2017/04/06 14:47:55.131 j454NUTP0.net 4/15

ラフィエル「それはそれとして」

サターニャ「いきなり離さないでよ!」

ラフィエル「あ、もっとした方がよかったですか?」

サターニャ「そういうことじゃないけど…いやそれもあるというか…」

ラフィエル「サターニャさんの髪って綺麗ですよね」

サターニャ「ふっ…大悪魔たるもの常に気を使っているからね当然よ!」

ラフィエル「ドーナッツみたいなとこも可愛いです」

サターニャ「食べれるわよ」

ラフィエル「ホントですか!?私前から…食べ」

サターニャ「ウソよ」

ラフィエル「う…ウソなんてひどい!悪魔!」

サターニャ「悪魔よ!」

サターニャ(今ホントに食べたいとか言いかけたような…)

23 : 以下、\... - 2017/04/06 14:56:53.702 j454NUTP0.net 5/15

サターニャ(私も…ラフィエルの髪綺麗だな~なんて)

サターニャ(いきなり触ってみようかしら)スッ

ラフィエル「ひゃんっ?サ、サターニャさん!?」

サターニャ「すぐ抱きつく癖に触られるのは弱いのね…」

サワサワ

サターニャ(白くてあったかくて…天使みたいね…あっ天使か)

ラフィエル「くすぐったいですよぉ」

サターニャ(ふふ、照れてる)

28 : 以下、\... - 2017/04/06 15:13:18.201 j454NUTP0.net 6/15

サターニャ(楽しくなってきたわ)サワサワ

サターニャ(匂いも良い匂いしそう…近づいて)

ラフィエル「サターニャさん!顔近いですよお///」

サターニャ「あ…べ、別に変な意味じゃないんわよ!」

ラフィエル「もう…欲求不満なんですね♪」

サターニャ「ちがーう!」

29 : 以下、\... - 2017/04/06 15:22:12.532 j454NUTP0.net 7/15

ないんわよてなんだよ ないわよです


ラフィエル「ふふ…大悪魔のサターニャさんに天使である私の始めてを奪われる…」

サターニャ「だから違うわよ…」

サターニャ「それにいきなり奪うなんて強制送還されるような悪魔行為はしないわ」

サターニャ「きちんと手順踏んで合意の上でしないといけないってお父様も言ってたし」

ラフィエル「襲ってくれないんですかぁ!?」ガーン

サターニャ「めんどくさいわねコイツ…」

31 : 以下、\... - 2017/04/06 15:40:45.890 j454NUTP0.net 8/15

ラフィエル「むしろ私がサターニャさんを襲いたいです!」

サターニャ「すごいこと言うわねアンタ」

サターニャ「てか尊いんじゃなかったの!?」

ラフィエル「それはそれです これはこれですよサターニャさん」

サターニャ「流された!?」

ラフィエル「じゃあ私が他の誰かに襲われてもいいんですか!?」

サターニャ「なんでそうなるのよ!?てか天使の力でどうにかなるでしょ!」

32 : 以下、\... - 2017/04/06 15:49:10.543 j454NUTP0.net 9/15

サターニャ「…まあそうね」

サターニャ「アンタが襲われたらこの私が守ってあげるわ、安心しなさい!なーはっはっ!」

ラフィエル「!」ドキッ

ラフィエル「…サターニャさんは素でそんな事言うんですからずるいです」ボソッ

サターニャ「あれ、私なんかへんなこと言ったから…?」

37 : 以下、\... - 2017/04/06 16:24:47.278 j454NUTP0.net 10/15

ラフィエル「サターニャさんはいつもへんです」

サターニャ「さすがにド直球だと傷つくわ」

ラフィエル「でもそんなへんなサターニャさんが好きなんです」

ラフィエル「ふふ…私も変ですね」

サターニャ「まあ、いいんじゃない?天使と悪魔が仲良くしてる時点で変だし」

サターニャ「私もアンタのこと好きよ、尊い」

ラフィエル「ふふ…そうですね」

ラフィエル「それにしてもサターニャさん尊いて言いたいだけじゃ…」

サターニャ「いや最初に言い始めたアンタに言われたくないわよ!」

38 : 以下、\... - 2017/04/06 16:34:58.438 j454NUTP0.net 11/15

ラフィエル「じゃあ一緒に住みましょう!」

サターニャ「唐突ね…あれ?住んでんじゃないの」

ラフィエル「え」

サターニャ「いや、アンタが私の部屋に知らないうちに進入してるのがしょっちゅうだから慣れてきただけだわ」

ラフィエル「慣れって怖いですね」

サターニャ「アンタが言うな」

40 : 以下、\... - 2017/04/06 16:51:58.126 j454NUTP0.net 12/15

ラフィエル「つまり私とサターニャさんは結婚してるということに…?」

サターニャ「なんでそーなんのよ」

ラフィエル「ああ!誓いのキスがまだでしたね!さあサターニャさ…

チュッ

ラフィエル「////!?」

サターニャ「ん…ほら、してやったわよ」

ラフィエル「サターニャさん…いきなりだなんて///」

サターニャ「はあ?何よ足りないならもう一回…」

ラフィエル「あわわわ///」

42 : 以下、\... - 2017/04/06 16:57:14.622 j454NUTP0.net 13/15



ラフィエル「私は慌てるサターニャさんが見たかったんです!なのに…ホントにだなんて///」

サターニャ「アンタがしろって言ったんじゃない!」

ラフィエル「もう…赤ちゃんできたら責任とってくださいね?」

サターニャ「いや出来ないわよ…」

ラフィエル「そこは魔界通販で何とかするんですよ!」

サターニャ「私が言うのもなんだけど便利すぎでしょ!?」

45 : 以下、\... - 2017/04/06 17:10:36.655 j454NUTP0.net 14/15

ラフィエル「赤ちゃんの名前はラフィサタにしますかサタラフィにしますか?」

サターニャ「なんで出来る前提なのよ」

ラフィエル「うふふ…どちらにせよ尊いですね!」

サターニャ「聞きなさいよ!」

終わり

52 : 以下、\... - 2017/04/06 17:23:02.680 j454NUTP0.net 15/15

最終回を否定しなければ俺は前へ進めなかった…来期アニメが始まるとずっと抱いていた思いが揺らいでいくようで目をそらした
ガウドロに2期はあるのか…?

読んでくれてありがとうございました

記事をツイートする 記事をはてブする