1 : 以下、\... - 2017/04/04 21:56:08.277 IERE3lQc00404.net 1/19

1.ヴィーネ

ガヴ「チッ、動けよヒューマンども!」カタカタ

ガヴ「全然使えねぇ……はいいま死にました絶対お前のせいだからな」

ガヴ「おっ、お前も死んでやんのwww
ざまぁwww」カタカタ

ヴィーネ「もう……ガヴ!」

ガヴ「ん?あぁ、ヴィーネ」

ヴィーネ「もう……休日の昼間からそんなことを……」

元スレ
ガヴ「ガヴリールドロップアウトSSあるある」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1491310568/

4 : 以下、\... - 2017/04/04 21:58:49.770 IERE3lQc00404.net 2/19

ガヴ「いいだろ別に……休みなんだし……」

ガヴ「ってかなんで入ってくるんだよ……」

ヴィーネ「合鍵を持ってるもの」

ガヴ「知ってるよ……公式設定だからな……」

ヴィーネ「まぁいいわ……部屋を片付けなさい」

ガヴ「ヴィーネたのむわ」

ヴィーネ「もう……あ、パンツ落ちてるじゃん」

ガヴ「あー昨日はいてたパンツだな」

ヴィーネ「ふーん、昨日の……ね」

ヴィーネ「言い値で」

ガヴ「ん?お、おう……え?」


変態。

14 : 以下、\... - 2017/04/04 22:02:47.577 IERE3lQc0.net 3/19

2.ガヴリール

サターニャ「勝負よガヴリール!」

ガヴ「チッ、めんどくさいな」

サターニャ「なによその言い草!」

16 : 以下、\... - 2017/04/04 22:06:41.848 IERE3lQc0.net 4/19

ガヴ「うるさいなー、あっちいってろ」

サターニャ「ふ、ふんだ!後で勝負したいとかいってもしてあげないんだから!」

ガヴ「あー、はいはい」

サターニャ「……暇ね」

サターニャ「ヴィネットは用事だしラフィエルは何されるか分からないし……」

サターニャ「……」

サターニャ「メロンパン買って帰ろ……」

17 : 以下、\... - 2017/04/04 22:09:59.766 IERE3lQc0.net 5/19

サターニャ「……!こ、このメロンパンは……!」

サターニャ「普通のメロンパンの2倍は大きいわ……なのに!」

サターニャ「価格は大体1.5倍くらいですって……!」

サターニャ「買うしかないじゃない!」

………………………………………………

サターニャ「犬に取られた……」

「ビクトリー」ワン

19 : 以下、\... - 2017/04/04 22:13:40.065 IERE3lQc0.net 6/19

サターニャ(なによ……もう散々じゃない……今日)ウルウル

サターニャ「はぁ……帰ろ……」トボトボ

ガヴ「……ハァ」

ガヴ「おい、サターニャ」

サターニャ「……?」

ガヴ「勝負とやらを受けてやるよ」

サターニャ「……!!」

ガヴ「き、今日だけだからな!」

サターニャ「あ、ありが……ふっふっふ!」

サターニャ「この大悪魔に勝負を挑むなんて……」

ガヴ「じゃあな」

サターニャ「ごめんなさーい!」


本編より優しい。

20 : 以下、\... - 2017/04/04 22:15:17.509 IERE3lQc0.net 7/19

ヴィーネ「ガヴと勝負ですって!?」

ヴィーネ「なんという羨ましい……」

ヴィーネ「もし私が勝負して勝ったらガヴにあんなことやこんな事を……」


変態。

22 : 以下、\... - 2017/04/04 22:21:01.606 IERE3lQc0.net 8/19

3.ラフィエル

サターニャ「~♪」トコトコ

(かわいい……)ジュルリ

「ちょっと、そこのお嬢ちゃん、ちょっといいかい?」

サターニャ「……?私のこと……?」

サターニャ「なにかしら!この大悪魔になにかようかしら!」

(大悪魔……?まあいい)

「悪魔っぽさをより深く出させる薬を開発したんだ……!是非そのサンプルに……」

サターニャ「何ですって!ちょっと見せてみなさい!」

「それは僕のうちにあるんだ。ちょっとこの車に乗ってくれ。連れてってやる」

サターニャ「もちろんよ!」

23 : 以下、\... - 2017/04/04 22:24:30.398 IERE3lQc0.net 9/19

(こんなに上手くいくとは……大悪魔ちょろいぜ)

サターニャ(大悪魔♪大悪魔♪)

「ほら、ついたぞ、入れ」

サターニャ「なかなかいいところじゃない!」

「ほら、これが薬だ。さあ飲め」

サターニャ「分かったわ!」ゴクン

サターニャ「……」

サターニャ「Zzz」

(さぁ出番だ俺の悪魔的肉棒『デビルズマラ』!)ボロン

25 : 以下、\... - 2017/04/04 22:27:34.010 IERE3lQc0.net 10/19

………………………………………………

「……」

「ハッ!なんだ!急に意識が……」

ラフィ「……うふふ♪」

「なんだお前!……俺に何をする気だ……?」

ラフィ「ん?あなたがサターニャさんにしようとしたこと……ですよ?」

「ヒッ」サァァァ


ピンチの時は大体なんとかしてくれる。

27 : 以下、\... - 2017/04/04 22:32:39.367 IERE3lQc0.net 11/19

サターニャ「……」スヤスヤ

ラフィ「うふふ♪勝手について行っちゃダメですからね♪サターニャさん♪」

サターニャ「……うーん、ハッ」

サターニャ「私寝てたの!?はっ!力が溢れてくる……!これは!大!悪!魔!」

ラフィ「……プッ」

サターニャ「あれ?ラフィエルじゃない?男はどこいったのかしら」

ラフィ「男ならもう帰りましたよ」

サターニャ「ふーん、まあいいわ!」

サターニャ(なんかスースーするわね……)

ラフィ(うふふ♪このパンツは私への御褒美に頂きますね♪)


でも変態。

28 : 以下、\... - 2017/04/04 22:33:45.056 IERE3lQc0.net 12/19

4.マサキ

マサキ「ふっ……ついに俺の出番か!そう!俺こそは!」

割愛!!!!!!!!!!

マサキ「え、ちょ」

32 : 以下、\... - 2017/04/04 22:38:06.251 IERE3lQc0.net 13/19

5.タプリス

ガヴ「へいらっしゃ……うげ」

タプリス「うげってなんですか!」

ガヴ「いや、なんでもない」

タプリス「ま、まあいいです」

ガヴ「なんで来たんだ」

タプリス「それはマスターさんのコーヒーがのみた……」

ガヴ「そんなわけが無いだろう」

マスター「えええええ!???」ガーン

ガヴ「本当のことをいえ」

タプリス「天真先輩成分が足りなくなったので補充をしにきました!」(ほぼ公式設定)

ガヴ「お前の私成分は1週間で切れるんだな」

タプリス「そうです!っていうか喫茶店出た瞬間不足しちゃいます!」ドヤァ

ガヴ「いや、どやられても」

33 : 以下、\... - 2017/04/04 22:43:13.704 IERE3lQc0.net 14/19

………………………………………………

マスター「そろそろお店閉めていいかな……?」

タプリス「えぇ!?そんなぁ!?まだ22時ですよ……?」

マスター(お店しめるの19時なんだけどなぁ……)

ガヴ「そうだそうだ、タプリス、もう遅いから帰れ」

ガヴ「なんでこんな時間までいつもいつも」ボソッ

タプリス「まあいいです、じゃあ先帰っときますね」

ガヴ「おう……ん?」

タプリス「お風呂沸かしときますからちゃんと入ってくださいね!私待ってますから」

ガヴ「待て、なんで私の家に入れんだ」

タプリス「それは合鍵を……」

ガヴ「私の合鍵は流通してんのか?」



変態。

34 : 以下、\... - 2017/04/04 22:45:24.492 IERE3lQc0.net 15/19

6.サターニャ

サターニャ「なーはっはっは!」

サターニャ「私ほどの大悪魔になると!階段を2段飛ばしで進むことができるのよ!」

サターニャ「なんという悪事!なーはっはっ……あっ」ゴロゴロバターン

サターニャ「」チーン


よく死ぬ。

35 : 以下、\... - 2017/04/04 22:47:06.817 IERE3lQc0.net 16/19

7.魔界通販

サターニャ「……」

サターニャ「うぅ……」ムクリ

サターニャ(魔界通販で1回だけ蘇る薬買っといて良かったわ……)


何でもあり。

36 : 以下、\... - 2017/04/04 22:51:48.782 IERE3lQc0.net 17/19

8.尻から石油

サターニャ「大変!お尻から石油が出てきたわ!」

ガヴ「またかよ……」

ヴィーネ「どんだけガバガバなのよ……ん?くさっ」

ラフィ「ペロッ……ただの下痢ですね」

サターニャ「ま、間違えたかしら……?」カァァァ



尻から石油ってどういう状況ですかね

41 : 以下、\... - 2017/04/04 23:02:32.202 IERE3lQc0.net 18/19

9.マジキチ

ガヴ「おい、マジキチってマジでキチガイだからやめろって事らしいぞ」

ヴィーネ「ふーん」グルグル

ガヴ「だから私のパンツを被りながら私のブラの周りを回るのをやめろ」

ヴィーネ「いでよ!召喚獣!!」

ガヴ「は?」

魔法陣パァァァ

ガヴ「……は?」

サターニャ「なーはっはっは!」

サターニャ「大悪魔!参上よ!!」ドバドバー

ラフィ「あらあら~♪まだサターニャさん、下痢が止まらないみたいですね~♪」

ヴィーネ「あー!私のガヴのブラに下痢が!」

ヴィーネ「あんたどうしてくれんのよ!」

タプリス「私の天真先輩の天使のブラが……黒く染め上げていく……!」

タプリス「ブラが堕天してゆく……」

タプリス「やはり許せません!あなたを特A級危険人物に認定です!速やかに天真先輩の前から消し去って見せます!」

サターニャ「ふっ……私に挑もうとはいい度胸じゃない!」ドバドバー

サターニャ「勝負よ!!!」ダバー

ラフィ「……♪」ゴクゴク

ガヴ「……ま」

ガヴ「まじでやめろぉぉぉぉぉぉぉぉ!!」

42 : 以下、\... - 2017/04/04 23:06:35.169 IERE3lQc0.net 19/19

10.まとめ

ヴィーネ「ガヴガヴガヴガヴガヴガヴ……」

タプリス「天真先輩天真先輩天真先輩天真先輩天真先輩」

ラフィ「サターニャさんサターニャさんサターニャさんサターニャさん」

マスター「コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー」

サターニャ「😇」チーン

ガヴ「……」

ガヴ「…………」

ガヴ「………………」




ガヴ「ち〇こ生えた♡」チーンコ


おわり。

記事をツイートする 記事をはてブする