1 : 以下、名... - 2014/02/16(日) 20:49:28.09 dCpHgg830 1/21


AM 02:00~

【舞園の部屋】


苗木「……舞園さん?」

舞園「何ですか? 苗木くん♪」ニコニコ

苗木「どうして僕は…舞園さんの部屋にいるの?」

舞園「私とお茶をしたからですよ」

苗木「どうして僕は ベットの上に縛られているのかな…」

舞園「大丈夫です、苗木くんを縛ったのは私ですから」

苗木「僕を縛りつけたこのロープは…いつほどいてくれるのかな?」

舞園「苗木くんが私のものになったらです、心も体も…全部♪」フフッ

苗木「…!!」


元スレ
舞園「苗木くんを監禁して私のものにしてみせます!」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1392551368/

3 : 以下、名... - 2014/02/16(日) 20:56:52.94 dCpHgg830 2/21


苗木(お茶をしてから ベットの上に至るまでの記憶がない…)

舞園「苗木くんがお茶を飲んだ後 急に寝てしまったからです」ニコッ

苗木「!?」

舞園「私がベットの上に 苗木くんを運んで置いたんですよ?」

苗木「どうして僕の考えていたことが…」

舞園「エスパーですから♪」ニコッ

苗木「…!」ゾク

苗木(お茶の中に何か入ってたのかな…)

舞園「ではさっそく、苗木くんの体を堪能しちゃいましょうか♪」サワサワ

苗木「!?」ビクッ


4 : 以下、名... - 2014/02/16(日) 21:03:08.05 dCpHgg830 3/21


苗木「や…やめてよ、舞園さん!」ジタバタ

舞園「苗木くん暴れないで下さい♪」ギュウ

苗木「うっ…//」カァー

舞園「えへへ、苗木くん可愛い♪ 顔が真っ赤になってます」

苗木「うぅっ…どうしてこんなこと…」

舞園「…」

苗木「…舞園さん?」

舞園「………霧切さんから聞きましたよ?」ジッ


7 : 以下、名... - 2014/02/16(日) 21:10:56.01 dCpHgg830 4/21


舞園「…」

苗木「…何を?」

舞園「霧切さんと……付き合ったんですよね? 苗木くん」

苗木「!!」

舞園「昨日、私の元に霧切さんがドヤ顔で報告しに来たんです」

舞園「「私と苗木くんは付き合うことにしたの、彼女の特権として言わせてもらうわ、あなたは二度と苗木くんに話しかけないで」…って!」

苗木(舞園さん…顔が怖いよ……)

舞園「苗木くん!どうして私じゃなくて霧切さんなんですかぁ!!」グワァ

苗木「ひぃっ!」ガクガク


9 : 以下、名... - 2014/02/16(日) 21:18:58.72 dCpHgg830 5/21


舞園「あんな女の何処が…」

苗木「そんなこと言わないでよ…霧切さんは良い人だよ?」

舞園「…」

苗木「クールであまり人とは話さないけど……本当は凄く優しくて、たまに見せる笑顔やデレた顔がかわ

舞園「キリギリス殺す」

苗木「何だって!?」

苗木(ってかまだ言ってないのに…!)

舞園「…いや、殺すのは駄目ですよね」

苗木「も…勿論」

舞園「お仕置きは嫌ですし…」

舞園「それに 私が殺した場合、結果はどっち転んでも、私は苗木くんと離ればなれになっちゃいます」

苗木「そういうこと言ってる訳じゃ…」


10 : 以下、名... - 2014/02/16(日) 21:26:59.49 dCpHgg830 6/21


舞園「霧切さんに苗木くんは渡しません…!」

舞園「だから私決めたんです、苗木くんの心と体…全部が私のものになるまで 苗木くんを監禁し続けようと!!」

苗木「どうしてそんな結論に至ったの…」

舞園「もう決めたことです!」

苗木(訳が分からないよ…)

舞園「……苗木くん、再開しますよ?」サワサワ

苗木「だ…だからやめてってば…!」ジタバタ

舞園「今から苗木くんに 何をするかは……言わなくても分かりますよね?」サワサワサワサワ

苗木「…っ!」

舞園「苗木くんは初めてですか、初めてですよね?」


12 : 以下、名... - 2014/02/16(日) 21:35:33.54 dCpHgg830 7/21


舞園「童貞ですか? 童貞ですよね? 童貞ですって言いなさいっ!!」ビシッ

苗木「ひぃっ!……ど…童貞です」グスン

舞園「本当ですか!? 苗木くん、私凄く嬉しいです」パァー

舞園「お互い初めてなんて緊張しちゃいますね」

苗木「だ…だから……最初は霧切さんとしたいt

舞園「駄目です!!」ビシッ

苗木「…!」

舞園「私の話聞いてましたか? 苗木くんは私のものになるんですよ?」

苗木「僕自身が承諾してないのに話を進めないで… このロープをほどいてよ…」


15 : 以下、名... - 2014/02/16(日) 21:47:11.90 dCpHgg830 8/21


舞園「えへへ まずはキスしちゃいましょうか、キスしますよ苗木くん?」グイ

苗木「ち…ちょっと待ってよ! 僕まだ霧切さんとキスしたことすら

舞園「」チュッ

苗木「……!!」

舞園「えへへ、私のファーストキス 苗木くんにあげちゃいました///」

苗木「ぅ…」

苗木(霧切さん…ごめんなさい……)グス

舞園「何で涙目なんですか? 泣いてる苗木くんも可愛いですけど」ナデナデ


19 : 以下、名... - 2014/02/16(日) 21:56:39.84 dCpHgg830 9/21


舞園「あっ嬉し涙ですよね、分かります エスパーですから」ニコッ

苗木「誰か助けて…」

舞園「まだこれからですよ? 苗木くん」

苗木「お願い…やめてよ……」

舞園「ふふっ、そう言ってる癖にここは正直じゃないですか、苗木くんは変態さんですね」ツンツン

苗木「舞園さん!! 何処触って…//」

舞園「何処触ってるか言って欲しいんですか? やっぱり苗木くんは変態さんですね♪」

苗木(うぅ…どっちが変態さんだ…)

舞園「…苗木くん脱がしますよ?」ガシ

苗木「えっ…嘘でしょ… 止めてよ舞園さん? それだけは止めてよ!?」


22 : 以下、名... - 2014/02/16(日) 22:05:13.66 dCpHgg830 10/21


苗木「」ギンギン

舞園「…」ジィー

苗木(死にたい…)

苗木「そんなに…見ないでよ……」グス

舞園「……おいしそう」ジュルリ

苗木「!?」

舞園「大きくて、凄い匂いがします…///」

舞園「あれだけ嫌がってたわりには…どういうことですか? 苗木くん」ツンツン

苗木「…っ」

舞園「頂いちゃいますね、苗木くん」パク

苗木「うわぁ///!!」 ビクビクッ


26 : 以下、名... - 2014/02/16(日) 22:20:10.76 dCpHgg830 11/21


舞園「ちゅぱちゅぱ……じゅるる……レロレロ」

苗木「あぁぁ…!」ビクビク

舞園「苗木くん…気持ちいいれすか…んんっ///」ジュプジュプ

苗木(こんなことされたら…!!)ビクンビクン

舞園「ぷはっ、こんなことされたら…イッちゃいそうなんですよね、苗木くん?」

舞園「分かりますよ、エスパーですから」シコシコ

苗木(あぁぁ…手でしごかれて…!!)

舞園「えへへ いっぱい出して下さい、口で受け止めてあげますよ」シコシコ

苗木「もう…無理……!!」ビクビクビクッ


31 : 以下、名... - 2014/02/16(日) 22:39:22.46 dCpHgg830 12/21


苗木(霧切さん 霧切さん…!)

苗木「駄目だ……出るっ!!」ドッパアァァン

舞園「んん/// !?」

苗木(あぁ…)ビュルビュル

舞園「んん…ごきゅ…ごく…んく…///」

苗木「…!」

舞園「…ぷはぁー♪ いっぱい出ましたね苗木くん//」

舞園「凄く濃かったです… これからもこうやって私がぬいてあげますからね♪」

苗木「…」

苗木(ついに…ついにやってしまった…)

苗木(ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい……)グスン


35 : 以下、名... - 2014/02/16(日) 22:53:16.34 dCpHgg830 13/21


舞園「まだ…出来ますよね?」シコシコ

苗木「ま…舞園さん!?」ビクビク

苗木(イッたばかりだから…きついよっ)ビクンビクン

舞園「苗木くん、次にすること…分かりますよね?」レロレロ

舞園「早く大きくして下さいよぉ…」ジュルジュル

舞園「ちゅぱちゅぱ…レロレロ……」ジィー

苗木(そんな…上目遣いで見られたら…!)ビクンビクン

舞園「ほらぁっ、元気になったじゃないですかー♪」


39 : 以下、名... - 2014/02/16(日) 23:08:44.30 dCpHgg830 14/21


舞園「えへへ、この時をずっと楽しみにしてたんです♪」ヌギヌギ

苗木「あぁ…ぁぁ……」

舞園「苗木くん、いれちゃいますよ?」

苗木「う…うわあぁぁぁぁぁ!!」

舞園「!?」

苗木「お願い 舞園さん! それだけはやめて!!」ジタバタ

舞園「苗木くん! 急に動いちゃ駄目です!!」ガシ

苗木「それだけは…それだけは駄目だよ、本当にお願い…! 何でもするからぁ…」シクシク

舞園「泣かないで下さいよぉ…でも それも嬉し涙なんですよね、えへへ///」


42 : 以下、名... - 2014/02/16(日) 23:21:23.59 dCpHgg830 15/21


苗木「そうだ モノクマ…モノクマ見てるんだろ?」

苗木「お願いだよ、助けに来て…」

舞園「モノクマさんだって今は寝てる時間ですよ♪ 来る訳ないじゃないですかー」

苗木「霧切さん…!」グスン

舞園「そ…その名前を呼ばないで下さい!」

舞園「それにこの部屋は防音ですから、いくら名前を呼んでも 誰も来ませんよ♪」

苗木「あぁぁ……」

舞園「ふふっ、受け入れる準備は出来ましたか? 苗木くん いきますよ♪」フフッ


48 : 以下、名... - 2014/02/16(日) 23:42:31.39 dCpHgg830 16/21


舞園「あぁぁ…///」ヌププ

苗木「……!!」

舞園「苗木くん…入りましたよ……私の中…どうですか?」ビクンビクン

苗木「……うぅ…ぁ」ビクビク

舞園「えへへ…声にならないくらい嬉しいんですね、エスパーだから分かります♪」

舞園「ゆっくり…動いちゃいますよ」

苗木「あ…ぁぁ…舞園さん …!」

舞園「あん…あぁ 幸せ…私今凄く幸せですよ、苗木くん……」

苗木「締め…付けられて…」ビクビク

舞園「気持ち良いですかぁ…? 私も凄く気持ち良いれすよぉ…//」


51 : 以下、名... - 2014/02/16(日) 23:57:11.53 dCpHgg830 17/21


苗木(やばい…気持ち良すぎて……!)

舞園「あぁん…苗木くぅん」パンパン

苗木(腰ふるのも…早くなって来たし…)

苗木(イ…イキそうに…!)ビクッビクッ

舞園「あっ/// 苗木くん イキそうなんですか?」パンパン

舞園「良いですよ、中に…中に出して下さい///」パンパン

苗木「駄目だよ……せめて…外に…!」ビクビク

舞園「駄目れすぅ…/// 苗木きゅんが中に出すまで 腰を止めるつもりはありませんからぁ♪」パンパン


55 : 以下、名... - 2014/02/17(月) 00:14:34.89 CRFuEJv60 18/21


舞園「それから苗木くんがイッた後もぉ…腰を止めるつもりはありませんよぉ?」パンパン

苗木「えっ…!」ビクビク

舞園「そうれすね…10回は…最低10回は中に出して欲しいです……///」パンパン

苗木「…!!」ビクビク

苗木「そ…そんな……そんなに続けて出したらぁ…!」

舞園「それに…それに 今日だけじゃないですよぉ……」

舞園「苗木くんの心と体……全部が私のものになるように…これからもずっと私 頑張りますから…」パンパン

苗木「…!!」

舞園「えへへ/// ずっと一緒ですよ♪」ニコッ

苗木「う…うわあぁぁぁぁ…ぁ………」

ドッパアァァン






58 : 以下、名... - 2014/02/17(月) 00:28:43.80 CRFuEJv60 19/21






苗木「さやか…中に出すよ……」パンパン

舞園「あん// 誠くん…私もイッちゃいます///」

苗木「出るっ…」パンパン

舞園「一緒に… 一緒にイこう……///」ビクビク

苗木舞園「あぁぁぁぁぁ」ドッパアァァン






苗木「……ふぅ」

舞園「今日も…今日も凄かったですね 誠くん///」


61 : 以下、名... - 2014/02/17(月) 00:45:31.40 CRFuEJv60 20/21


苗木「考えてみれば…僕達が付き合い始めたのは、もう この世にはいない霧切さんのおかげなんだよね」

舞園「うっ…その人のことは思い出したくないです…」

苗木「霧切さんと僕が付き合ってなかったら、あの時 さやかが僕を監禁することもなかった訳だしね」

苗木「さやかと霧切さんのおかげで 僕は本当の気持ちに気付くことが出来たんだ」

苗木「このさやかに対する気持ちに…」

舞園「誠くん…///」

苗木「さやか大好きだよ、愛してる」チュッ

舞園「えへへ…これからもずっと一緒ですよ///♪」フフッ


62 : 以下、名... - 2014/02/17(月) 00:46:35.92 CRFuEJv60 21/21


最後自分でも何書いてるか分からんかった、これが絶望ってやつなんかね

ちなみに俺はドッパアァァンの人ではないよ、見てくれてありがとう


終里


記事をツイートする 記事をはてブする