1 : VIPに... - 2013/10/03 15:17:43.35 m1i2sIck0 1/16

江ノ島「人のセリフを遮らないでよ」

苗木「でもそのキャラさ、ジェノサイダー翔と被ってるんだけど」

江ノ島「」

苗木「やめてくれない?」




元スレ
江ノ島「江ノ島 盾子ちゃ苗木「ねぇ江ノ島さん」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1380781063/

2 : VIPに... - 2013/10/03 15:19:37.28 m1i2sIck0 2/16

江ノ島「そ、そんなわけ 霧切「言われてみればそうね」

江ノ島「……………」

江ノ島「ほんと………絶望的ですね……」

霧切「そのネガティブキャラもなんだか腐川さんと被ってるわ」

江ノ島「」


7 : VIPに... - 2013/10/03 17:37:02.32 m1i2sIck0 3/16

江ノ島「もう私様は怒っ 葉隠「それは十神っちに似てるべ」

江ノ島「私様はかませではないぞ!」

葉隠「それもそうだべ……」

十神「おい」

苗木「それは違うよ!」

十神「苗木……やはりお前は 苗木「十神クンはたしかにかませだけど江ノ島さんもたいがいかませだよ!」

江ノ島「」

十神「」

苗木「だってもうキャラが被ってる時点でかませ要素が満載だよ!」

江ノ島「……………」グス



9 : VIPに... - 2013/10/03 17:42:05.78 m1i2sIck0 4/16

江ノ島「わ、わたしは 朝日奈「それは不二咲か舞園ちゃんがやりそうだったよね」

江ノ島「で、でも不二咲くんも舞園ちゃんももういないもん!」

十神「それは違うぞ!」

江ノ島「なんでよ!」

十神「苗木の背中を見てみろ」

苗木「……実は」クル

苗木「舞園さんが抱きついてて離れないんだ」

舞園「…………」ヒシ

江ノ島「」


13 : VIPに... - 2013/10/03 17:46:24.29 m1i2sIck0 5/16

江ノ島「な、なんで生きてんのよ」

葉隠「動揺しすぎてキャラ忘れてるべ」

苗木「でも呼びかけても反応しないから死んでるのかもね」ナデナデ

舞園「///」キュッ

江ノ島「反応してるよ!生きてるよそいつ!てかなんで生きてんのよ!」

十神「細かいことをグダグダ煩いぞ!黙っていろ!」

江ノ島「もうやだぁ」ウルウル



16 : VIPに... - 2013/10/03 17:52:53.68 m1i2sIck0 6/16

霧切「まだキャラも残ってるわよね」

江ノ島「もう私の負けでいいよぅ」グス

苗木「諦めちゃダメだ!希望が前に進むなら絶望も前に進めるよ!」

江ノ島「苗木ぃ……」ウルウル

苗木「頑張って、江ノ島さん!」(o^-')bグッ

舞園「……」イライラ

苗木「痛い!締め付けられてる!」

江ノ島「…うん!アタシ諦めない!うぷぷ、絶望も前に 苗木「あ、でもその笑い方はどうかと思うよ」

江ノ島「……苗木なんか大嫌いだ」グス



23 : VIPに... - 2013/10/03 18:04:50.95 m1i2sIck0 7/16

江ノ島「もういいもん。一人で絶望しながら生きて 十神「クールっぽいやつは霧切に似ているな」

朝日奈「黙っててよクソ眼鏡」

さくら「朝日奈よ……口が悪いぞ」

朝日奈「…………あなたの言葉を聞きたくありませんのでそのまま呼吸をせず黙っててもらえませんか、かませ眼鏡さん」

十神「…………」

苗木「でも十神クンの言うことも一理あるよ」

朝日奈「ホントは話しかけたくないけど……(さすが十神!やるじゃん!)」

江ノ島「無視しないでよぉ……」ウルウル

24 : VIPに... - 2013/10/03 18:10:51.99 m1i2sIck0 8/16

苗木「なんかクールっぽいときの江ノ島さんってさ、霧切さんみたいにぼっちっぽい雰囲気を纏ってるよね」

霧切「それは違うわ!」

苗木「どうしたの?」

霧切「私はぼっちなんかじゃない。ちゃんと友達もいたわ」

苗木「たとえば?」

霧切「…………ストロークにマクロス…チャンPもいたわ」

霧切 仁「それは違うよ。ストロークは犬でマクロスは飛行機、チャンPはたしか………私の友達のハムスターだったかな」

江ノ島「なんでアンタがいるの!?」

28 : VIPに... - 2013/10/03 18:16:14.16 m1i2sIck0 9/16

苗木「泣いてる江ノ島さんって可愛いよね」ニコッ

江ノ島「え?」

舞園「…………」ギリギリ

葉隠「舞園っちが歯ぎしりしてるべ……」

苗木「ボクは好きだよ」

江ノ島「え…えへへ…」テレ

舞園「…………」シュッ、シュッ

十神「おい舞園、大和田やセレスの看板を江ノ島に投げるのはやめろ」

朝日奈「しかも見えてないから当たってない…」


30 : VIPに... - 2013/10/03 18:18:15.85 m1i2sIck0 10/16

苗木「大好きな江ノ島さんにだから言うけどさ」

江ノ島「な、なにかな苗木君」






苗木「そろそろ目を覚ましなよ?」

江ノ島「……………え?」


31 : VIPに... - 2013/10/03 18:22:54.49 m1i2sIck0 11/16

苗木「コロシアイ学園生活や姉を殺したくないからって」

モノクマ「夢に逃げてちゃダメだよ」

モノクマ「もう始まってるんだよ?」

モノクマ「もう逃げられないんだ」

モノクマ「みんなを絶望に導いて希望ヶ峰学園を壊したときから楽しかった学園生活には」

苗木「戻れないんだよ」

モノクマ「目を覚ませ」

十神「目を覚ませ」

朝日奈「目を覚ませ」

霧切「目を覚ませ」

葉隠「目を覚ませ」

江ノ島「え?…………あれ?……え?」


32 : VIPに... - 2013/10/03 18:25:01.28 m1i2sIck0 12/16

江ノ島「な、苗木!」

苗木「なにかな、江ノ島さん」

江ノ島「みんなが…おかしいの!」

苗木「なに言ってるんだよ…」






狛枝「これは夢なんだ」

狛枝「おかしいのは江ノ島さん、君のほうなんだよ」

33 : VIPに... - 2013/10/03 18:27:23.82 m1i2sIck0 13/16

江ノ島「あ……ぅ………ゃ…」

狛枝「どうしたのかな?こんなことで諦めちゃダメだよ。君が始めたことなんだ」

狛枝「全てを犠牲にして求めた絶望だよ?楽しまなくちゃ!」

江ノ島「いやァァァァァァァ5rvdjthejd3ol」

34 : VIPに... - 2013/10/03 18:29:23.79 m1i2sIck0 14/16

江ノ島「……ん」

江ノ島「寝ちゃってた……」

江ノ島「なんだか嫌な夢見てたかな……」

江ノ島「うぷぷ……ホント」








江ノ島「ホント…………絶望的だね、盾子ちゃん……」





35 : VIPに... - 2013/10/03 18:31:27.92 m1i2sIck0 15/16

終わり


授業中に思いついたから書いてみた

フリーザのときみたいに一発ネタだよ
つか最後の意味わかるかな……


希望は前に進むんだ!

38 : VIPに... - 2013/10/03 18:52:38.68 m1i2sIck0 16/16

実は江ノ島さんに変装した残姉が見た夢ってオチ

記事をツイートする 記事をはてブする