1 : 以下、\... - 2017/04/04 22:56:48.350 b4/SG4fz0.net 1/31

ヴィーネ「悪魔なのに全然悪いことができてない……!」

ヴィーネ「仕送りももう生活できないレベルまで下がっちゃった……」

ヴィーネ「ここは一発奮起して>>3をするわ!」

元スレ
ヴィーネ「>>3の悪いことをするわ!」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1491314208/

3 : 以下、\... - 2017/04/04 22:57:13.650 VralMtMc0.net 2/31

ガヴリールに自分との娘を産ませる

7 : 以下、\... - 2017/04/04 23:00:45.870 b4/SG4fz0.net 3/31

ヴィーネ「そうだ!もうガヴに自分との娘を産ませるしかないわ!」

ガヴ「お前頭でも打ったの?」

ヴィーネ「いえ本気よ!私は悪魔だから!悪魔は悪魔らしく生きることが幸せなの!!!」

ガヴ「これマジでだめなやつだな」

ヴィーネ「で、でもどうやって女の私が娘を産ませるの?ハ!>>10って手があるわね!」

10 : 以下、\... - 2017/04/04 23:02:14.792 VralMtMc0.net 4/31

レズ特有のご都合主義

15 : 以下、\... - 2017/04/04 23:06:09.828 b4/SG4fz0.net 5/31

ヴィーネ「ここはレズ特有のご都合主義よ!!」

ガヴ「とりあえず冷えぴたやるから安静にしてろ」

ヴィーネ「いいから来なさいガヴ!!」

ガヴ「わ!や!やめろって!」


------------

「オギャー!オギャー!!」

ヴィーネ「見てガヴ?可愛い女の子よ!」

ガヴ「いや都合よすぎだろ。どうなってんだよ」

ヴィーネ「さて!生まれてきたこの子の名前は何にする!?あ!私>>15がいいと思うの!」

16 : 以下、\... - 2017/04/04 23:06:21.727 b4/SG4fz0.net 6/31

>>20

20 : 以下、\... - 2017/04/04 23:07:16.890 IjVQqEyq0.net 7/31

アポロニアス

22 : 以下、\... - 2017/04/04 23:10:47.832 b4/SG4fz0.net 8/31

ヴィーネ「アポロニアスがいいと思うの!」

ガヴ「1万2千年前に居そうな名前だな。もうそれでいいよ」

ヴィーネ「アポロニアスを大事に育てましょ!」

ヴィーネ「アポロニアス可愛い~ちょっとこの子に>>26してみましょうか!」

26 : 以下、\... - 2017/04/04 23:14:11.442 YDxxKa+q0.net 9/31

赤ちゃんポストに投函

32 : 以下、\... - 2017/04/04 23:18:03.308 b4/SG4fz0.net 10/31

ヴィーネ「赤ちゃんポストに投函してみるわ!」

ガヴ「お前さっき大事にするって言ってなかった?」

ヴィーネ「今の私とガヴが育てるよりこの子にとってはずっといいことよ!」

ヴィーネ「さ!ここがあなたの新しいおうちよ~」

アポロニアス「オギャー!オギャー!」

ガヴリール「お前将来その子に寝首かかれるぞマジで」

ヴィーネ「よし!悪いことができたわ!次は>>35をするわ!」

35 : 以下、\... - 2017/04/04 23:18:36.955 ELTRyITdd.net 11/31

万引き

42 : 以下、\... - 2017/04/04 23:22:09.833 b4/SG4fz0.net 12/31

ヴィーネ「次は万引きよ!」

ガヴ「万引きってお前。あんだけ学校で真面目にいい感じだったのにやばいだろ」

ヴィーネ「もう生活すら危ういから仕方ないじゃない!」

ガヴ「私より色々堕落してるなこいつ」

ヴィーネ「とりあえずはあれが家になかったわね……」

ヴィーネ「よし!>>45を盗ってくるわ!」

45 : 以下、\... - 2017/04/04 23:23:29.434 NUZSPzaV0.net 13/31

マジカルフォン

51 : 以下、\... - 2017/04/04 23:29:49.524 b4/SG4fz0.net 14/31

ヴィーネ「マジカルフォンを盗ってくるわ!」

ガヴ「何だそれ?」

ヴィーネ「悪魔の先生から聞いたんだけど魔法少女が持ってるやつよ!」

ガヴ「魔法少女から奪うって難易度高くね?」

ヴィーネ「そうね……場所も分からないし……」

ヴィーネ「どうしよう?やっぱり>>58にしようかな?」

58 : 以下、\... - 2017/04/04 23:30:29.728 62siOeYT0.net 15/31

ファミチキ

70 : 以下、\... - 2017/04/04 23:35:11.025 b4/SG4fz0.net 16/31

ヴィーネ「そうね……まずはファミチキよ!」

ガヴ「いやしょぼいなお前」

ヴィーネ「最初は練習で簡単なのからがいいのよ!いいからついて来て!」

ふぁみふぁみふぁみ~まふぁみふぁみま~♪

店員「っしゃいませー」

ヴィーネ「い、いざとなるとすごく緊張するわね」バクバク

ガヴ「な?やっぱやめようよ」

ヴィーネ「いやそこで引くからいつも私はダメ悪魔なのよ!ポジティブ思考が大事なのよ!」

ガヴ(もう私だけでも帰ろうかな)

ヴィーネ「ファミチキはレジの中に入らないと……店員が奥に行った……!今!」サ

店員「え!?何カウンターに入ってきてるんですか!?」

ヴィーネ「い、いえ!その!これはえっと>>75でして!」

72 : 以下、\... - 2017/04/04 23:36:27.823 VralMtMc0.net 17/31

ガヴとの子供を取り返すため

75 : 以下、\... - 2017/04/04 23:36:43.140 l5ABJcq5d.net 18/31

>>72

84 : 以下、\... - 2017/04/04 23:40:51.183 b4/SG4fz0.net 19/31

ヴィーネ「ガヴとの子供を取り戻すためでして!」

店員「は、はい?えっとお子様はカウンターに入って来てませんが……」

ガヴ「お前何勝手にアポロニアスを精肉しちゃってんだよ」

店員「これやばい人かな……店長!ちょっと来てください!」

ガヴ「うわやばいぞヴィーネ」

店長「何?勝手にレジに入ってきたんですか?警察呼びますよ?」

ガヴ「まじでやばいやばい。私の仕送り減らされちゃうし」

ヴィーネ「>>89です!」

89 : 以下、\... - 2017/04/04 23:41:57.371 NUZSPzaV0.net 20/31

しまった魔法少女が駆けつけに来たの

96 : 以下、\... - 2017/04/04 23:46:48.827 b4/SG4fz0.net 21/31

ヴィーネ「しまった魔法少女が駆けつけて来たのです!」

店長「あー……」

店員「そういう人…」

ガヴ「お前完全に今かわいそうな人見る目で見られてるぞ」

ヴィーネ「だから今は帰ります!失礼します!」

店長「次はもうこういうことはやめてくださいね(帰ってくれてよかった……)」

ヴィーネ「何か大事なものを失った気分だわ」

ガヴ「泣くなよ。悪いことはできただろ?」

ヴィーネ「そうね!アポロニアス投函で仕送りも増えたしポジティブでいくわ!」

ヴィーネ「そうだこのお金を使って大々的に>>100をするわ!」

100 : 以下、\... - 2017/04/04 23:47:46.271 NUZSPzaV0.net 22/31

渋滞で悩んでる人のためにタンクローリーを突っ込んで車の渋滞を解消

110 : 以下、\... - 2017/04/04 23:53:51.973 b4/SG4fz0.net 23/31

ヴィーネ「渋滞で悩んでる人のためにタンクローリーを突っ込んで車の渋滞を解消をするわ!」

ガヴ「もう帰らせてもらうわ」

ヴィーネ「だめよガヴ!これは人に優しいことをすることでもある!つまり天使のガヴのためでもあるの!」

ヴィーネ「人の車を壊す悪いこと!渋滞を解消する良いこと!つまり私とガヴのどっちにもいいことなの!」

ガヴ「いやお前バカかよ」

ヴィーネ「いいから来て!工事現場のタンクローリーとってくるわよ!」

ガヴ「でもお前カギとか大事に保管とかされてるんじゃね?それに運転も」

ヴィーネ「それもそうね……じゃあ何とか交渉しましょう!」

--------

ヴィーネ「うわ……工事現場ってすごく怖そうな見た目の人ばっかりね……」

ヴィーネ「あの!すいません!>>115」

115 : 以下、\... - 2017/04/04 23:55:33.266 NUZSPzaV0.net 24/31

一時的にクレーン運転します

122 : 以下、\... - 2017/04/05 00:02:27.935 qerKBqEE0.net 25/31

ヴィーネ「一時的にクレーン運転します!」

怖そうなお兄さん「ああ?嬢ちゃん何言ってんだ?」

ヴィーネ「実はがあなた方の会社の下請けの新人でして!私はそれでクレーン操縦を頼まれたんです!免許も持ってます!」

ガヴ「だんだん汚くなってきたなこいつ」

怖そうなお兄さん「ああ?確かにこいつ大人びてんな……20くらいなのか?仕方ねえ使ってけ」

ガヴ「いやこれで通るのかよ」

ヴィーネ「ありがとうございます!じゃあクレーン借りますね!」

ヴィーネ「あれ?タンクローリーと間違えた……でもポジティブよ!このクレーンで>>126をするわ!」

126 : 以下、\... - 2017/04/05 00:03:19.735 67X7RDak0.net 26/31

タンクローリーを引っ張って車の渋滞に突撃

134 : 以下、\... - 2017/04/05 00:08:23.198 qerKBqEE0.net 27/31

ヴィーネ「タンクローリーを引っ張って車の渋滞に突撃するわ!」

ガヴ「いやいやいや。さすがにタンクローリーは引っ張れないだろ」

ヴィーネ「やってみないと分からないじゃない!まずは操作ね……」

ヴィーネ「最近はスマホで検索すればわかるから便利ね」

ヴィーネ「よし!タンクローリーにひっかけれたわ!」

ガヴ「これ本当にいけそうだな」

ヴィーネ「よし持ち上げて…あれ上がらない…あ!変な方向に……!」

怖いお兄さん「うわああああああ」ブチュ

ヴィーネ「どどどどうしようガヴ!?こうなったら……!>>139」

139 : 以下、\... - 2017/04/05 00:09:10.883 2zNohihMd.net 28/31

知らんぷり

148 : 以下、\... - 2017/04/05 00:14:56.117 qerKBqEE0.net 29/31

ヴィーネ「知らんぷりよ!」

ガヴ「バカお前人殺したんだぞ!?早く警察行かないと罪が……」

ヴィーネ「渋滞を解消するって使命を忘れたのガヴ!?知らんぷりしてこのまま引っ張って渋滞を解消するわよ!」

ガヴ「渋滞まで行くと余計に死ぬ人増えるぞだろ!」

ヴィーネ「大丈夫よ!いざとなったら少年法があるじゃない!」

ガヴ「こいつ悪魔らしくなりすぎだろ。一番悪魔の素質あったパターンだな」

ヴィーネ「渋滞まで来たわね!」

警察「止まりなさい!警察だ!」

ヴィーネ「え!?間に合うと思ったのに!もう警察が!」

警察「早く止まって降りてきなさい!」「

ヴィーネ「どうしようどうしよう!>>152するわ!」

152 : 以下、\... - 2017/04/05 00:15:45.592 ekzDcPQva.net 30/31

増殖

160 : 以下、\... - 2017/04/05 00:24:20.945 qerKBqEE0.net 31/31

ヴィーネ「こうなったら……!増殖するわ!」

ガヴ「はあ!?ついに頭おかしくなったか!?いやずっとおかしいけど」

ヴィーネ「おかしくない!悪魔の故郷にいる魔物の中には何にでも変形できる子がいるの!」

ヴィーネ「いざという時のためにバッグにいつも入れてたのよ!」

ガヴ「おお。さすがに腐ってもヴィーネ。頭はいいな」

ヴィーネ「よし!変形しなさい!」

ヴィーネ2「はい!ご主人様!」

ガヴ「すごいな。そっくりだ」

ヴィーネ「よし!こいつを置いて逃げるわよ!」

ガヴ「え。お前こいつご主人様って慕ってない?」

ヴィーネ「さあ脱出よ!」

警察「なんか動き止まったな。乗り込め!」

ヴィーネ2「うわああああご主人様ああああ」

ヴィーネ「一件落着ね。これで仕送りも大幅アップよ」

ガヴ「私もうこいつと一緒にいるの怖いんだけど」

おわり

記事をツイートする 記事をはてブする