1 : 以下、\... - 2017/03/28 16:18:18.990 kHZiJ8M+0.net 1/10

サターニャ「…これ面白そうね」

ーーーーー

サターニャ「これ借りたいんだけど」

店員「商品はケースから抜いてお持ちください」

サターニャ「!! そ、そうだったわね!うっかりしてたわ!」

店員「GEOカードはお持ちですか?」

サターニャ「か、カード?何よそれ」

店員「カードが無いと借りられないのですが…」

サターニャ「えっ」

店員「お作りしましょうか?少々お時間いただきますが」

サターニャ「えっと…えっと、作りm…」

後ろの客「早くしろよ」ボソッ

サターニャ「(いつの間にか人がこんなに並んでる!?)今日はもう帰るわ!覚えてなさいよ!」ダッ

ガヴリール「…なにしてんだあいつ」

元スレ
サターニャ「GEOでDVDを借りてみるわよ!」ガヴリール「(あれ、サターニャじゃん)」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1490685498/

14 : 以下、\... - 2017/03/28 16:24:01.161 kHZiJ8M+0.net 2/10

翌日

サターニャ「昨日GEOって所に一人で行ってみたの」

ヴィーネ「へ~!私まだ行ったことなくて…」

サターニャ「遅れてるわねヴィネット、DVDくらい一人でレンタルできないとダメよ」

ヴィーネ「そうよね…サターニャ、今度一緒に行って教えてくれない?」

サターニャ「いいわ!私に任せなさい!」

ヴィーネ「ガヴも来るわよね?」

ガヴリール「え、別にいい」

サターニャ「あらガヴリール、もしかして借り方が分からないの?」

ガヴリール「ああ、レジに持っていく時にケースから抜くことくらいしか知らないよ(笑)」

サターニャ「」

17 : 以下、\... - 2017/03/28 16:28:29.734 kHZiJ8M+0.net 3/10

ラフィエル「GEOですか…?」

ヴィーネ「ラフィも行きましょ」

ラフィエル「本当にすみません、今日は予定があって…残念です」

サターニャ「ふん、仕方ないからまた今度誘ってあげるわ」

ラフィエル「あ!ガヴちゃん、GEOに行くならちょっといいですか?」

ガヴリール「なに」

ラフィエル「私も詳しいわけではないのですが、レンタルDVDのお店ってだいたいあれがあると思うんです。お二人には刺激が強いと思うのでどうか近づけさせないように」ヒソヒソ

ガヴリール「は?あれってなんだよ」

ラフィエル「…」ゴニョゴニョ

ガヴリール「///」

サターニャ「あんた何で顔赤いの?」

ガヴリール「…なんでもない」

20 : 以下、\... - 2017/03/28 16:34:38.175 kHZiJ8M+0.net 4/10

~GEO~

ヴィーネ「わー!いっぱいあるわね」

サターニャ「どれでも好きなものを借りていいのよ!」

ガヴリール「何でお前が得意げなんだよ」

ヴィーネ「これだけあると何を借りるか迷っちゃうわね」

ガヴリール「ちなみにサターニャこの前は何を借りるつもりだったんだ?」

サターニャ「これよ!」

ヴィーネ「『飽くまでも悪魔』…悪魔がやりたい放題する映画みたいね」

ガヴリール「タイトルからすでにつまらなそうだな、なんか色褪せてるし。こっちの『天使のペテン師』のほうが面白そうだぞ。天使が悪魔を騙して魔王まで登り詰める映画」

サターニャ「悪魔に何勧めてんのよ!!」

23 : 以下、\... - 2017/03/28 16:40:34.631 kHZiJ8M+0.net 5/10

ヴィーネ「この18歳未満は立入禁止って暖簾の先は何があるの?」

サターニャ「…何かしら、気になるわね」

ガヴリール「おい待て!そこはやめとけ」

ヴィーネ「え?何でよ」

ガヴリール「知ってるなら教えなさいよ」

ガヴリール「あー、その、あれだよ…すごく怖いDVDがたくさんあるんだ」

サターニャ「そんなの怖くないわ!見てなさいよ!」ダッ

ガヴリール「あ」

ーーーーー

サターニャ「怖かった…」

ヴィーネ「そんなに!?私も行ってみたいかも」

ガヴリール「絶対だめ」

26 : 以下、\... - 2017/03/28 16:46:07.062 kHZiJ8M+0.net 6/10

ヴィーネ「だいたい決まったわ」

サターニャ「じゃあ借りに行くわよ!私のカードを特別に貸してあげる」

ガヴリール「カード作れたんだ、意外」

サターニャ「今日は普通のレジじゃなくてセルフレジで借りてみるわ!」

ヴィーネ「せ、セルフレジ?」

サターニャ「セルフレジだと機械に通すだけでレンタルできるのよ!」

ヴィーネ「すごい!」

ガヴリール「サターニャよりよっぽど利口だな」

サターニャ「(私も使うの初めてなんだけどね)」

ーーーーー

サターニャ「まず商品のバーコードをこれでピッてやるのね」ピッ

ヴィーネ「レジの人になった気分ね」ワクワク

サターニャ「食らいなさいガヴリール!」ピッ

ガヴリール「おい人に向けるな」

サターニャ「ぷっ、値段が出ないってことはあんたの価値はDVD以下なのね(笑)」

ガヴリール「黙れ」

29 : 以下、\... - 2017/03/28 16:51:53.596 kHZiJ8M+0.net 7/10

ヴィーネ「レンタル期間はどうすればいいの?」

サターニャ「そうね、7泊8日がいいんじゃない? 7日間、DVDと衣食住を共にできるわ」

ガヴリール「どう考えても住だけだろ」

ヴィーネ「じゃあ7泊にするわね」ピッ

サターニャ「んで、お金を払って終了ね!楽勝じゃない!」

ヴィーネ「サターニャ、このロック解除機って結局使わなかったけど」

ガヴリール「あ、それ」

サターニャ「借りられたんだからそんなの気にしなくて大丈夫よ!」

ヴィーネ「そうなの?」

ガヴリール「…」

33 : 以下、\... - 2017/03/28 16:56:46.472 kHZiJ8M+0.net 8/10

ヴィーネ「サターニャのおかげで無事借りられたし、帰りましょうか」

サターニャ「感謝しなさい!なーっはっは!」

ガヴリール「ヴィーネ、借りたやつちょっと見せて」

ヴィーネ「いいけど何するの?」

ガヴリール「なんでもない、先に行ってて」

ヴィーネ「?」

ーーーーー

ガヴリール「お待たせ」

サターニャ「遅いわよ!」

ヴィーネ「何してたの?」

ガヴリール「ちょっとトイレにな」

ヴィーネ「私のDVDを持って?」

ガヴリール「まあ細かいことは気にすんな」

37 : 以下、\... - 2017/03/28 17:00:53.932 kHZiJ8M+0.net 9/10

その夜

ヴィーネ「早速借りたDVD見ようかしら。あれ、サターニャからメールきてる…『借りたDVDのケースが開かないんだけど!😭』!?」

ヴィーネ「もしかして私のも?あれ、開いた」

ーーーーー

サターニャ「ヴィネットから返信来たわ、同じ苦しみを味わったようね。『いや、普通に開くけど…😅』!?なんでよ!」

ーーーーー

ヴィーネ「サターニャからまたメール? 『大悪魔サターニャ様をコケにしたこと、後悔させてやるわ👿👿👿』!?何する気よ!!」

ーーーーー

サターニャ「ぐぬぬぬぬ~!!!!あ、開かない…」ゼーハーゼーハー

サターニャ「ん?ヴィネットからね、『壊すと弁償することになるわよ😊』…」

40 : 以下、\... - 2017/03/28 17:11:57.503 kHZiJ8M+0.net 10/10

ヴィーネ「ってことがあったのよ」

ガヴリール「だろうな」

ヴィーネ「どういうこと?」

ガヴリール「レジでロックを解除しないとケースが開かないんだよ」

ヴィーネ「でも私も解除なんて…ガヴ、あんたもしかしてあの時」

ガヴリール「まあ、ヴィーネのは何かのはずみで解除されたんだよ」

ヴィーネ「ガヴ…」

サターニャ「ちょっと!何いい感じになってんのよ! 最初から教えてくれれば済んだ話じゃない!」

ガヴリール「サターニャの頭のロックは解除できなかったよ」

サターニャ「全っ然上手くないわよ!!」

ラフィエル「(行きたかったです…)」



おわり

記事をツイートする 記事をはてブする