1 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします - 2017/03/23 18:28:19.131 9ZREgAfH0.net 1/17

サターニャ「5億年ボタンって知ってるかしら?」

サターニャ「100万円貰えるかわりに5億年何もないところで耐えなければいけない」

サターニャ「でも、1ヶ月くらいなら大丈夫じゃない……って思わないかしら?」

元スレ
サターニャ「悪魔のボタン」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1490261299/

2 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします - 2017/03/23 18:29:29.253 9ZREgAfH0.net 2/17

ガヴリール「おい一人でどこに向かって喋ってんだ」

サターニャ「う、うるさいわね、ナレーターよ!」

サターニャ「そんなことより魔界通販でまた買ってきたわ!!」

ヴィーネ「またどうせくだらないものなんでしょ」

サターニャ「じゃーーん!その名も悪魔のボタンよ!」

ヴィーネ「悪魔の?」

ガヴリール「ボタン?」

ラフィエル「なんだか面白そうですね~」

サターニャ「でも何かこのサタニキア電波が嫌な予感を示してるのよね……」

ラフィエル「面白そうじゃないですか~押してみましょうよ~♪」

サターニャ「あ、ちょっと待ちなさい!!うわっ!」

ラフィエルサターニャ「」ポチ

6 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします - 2017/03/23 18:32:21.396 k2D/FY5sp.net 3/17

再放送?

7 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします - 2017/03/23 18:32:38.224 9ZREgAfH0.net 4/17

───

ラフィエル「あいたたたた……どこでしょうかここ……」

サターニャ「取り扱い説明書読むわ!……なになに……1ヶ月何もない空間で二人で過ごして過ごせれば10万円ゲット。終わっても記憶は保持される。戻るときは押した時間に戻ることになる」

サターニャ「何か私前もこんなことになった気がするのよね~デジャヴってやつかしら?」

ラフィエル「1ヶ月ですか……あ、でもサターニャさんとなら飽きずに暮らせそうです!」

サターニャ「だから嫌な予感がしたのよ…あなたと1ヶ月なんて神経が持たないわ…」

ラフィエル「大丈夫ですよ、変なことはしませんよ」ニコニコ

8 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします - 2017/03/23 18:32:54.745 k2D/FY5sp.net 5/17

ペアが違うのか

18 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします - 2017/03/23 18:35:39.461 9ZREgAfH0.net 6/17

ラフィエル「サターニャさん♪」

サターニャ「な、何よ…!」

ラフィエル「まずは何からしましょうか?」

サターニャ「何からって何よ!なんかあんたからそうやって誘ってくると何かありそうで怖いのよ!」

ラフィエル「そんなことないですよ~普通の遊びですよ♪しりとりとか、にらめっことか♪そうだ、私にらめっこには自信があるんですよ♪」

サターニャ「え、そうなの?」

38 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします - 2017/03/23 18:39:59.553 9ZREgAfH0.net 7/17

ラフィエル「にらめっこしましょ、笑うと負けよ、あっぷっぷ!」

サターニャ(変顔)

ラフィエル(変顔)

サターニャ「ぷっ……あはっあははっ……あんた、なかなかやるわね」

ラフィエル「でしょ~この前ガヴちゃんとしてからこの顔で負けなしなんですよ~♪」

サターニャ「ラフィエルがそんな顔するなんて意外だったわ」

48 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします - 2017/03/23 18:43:18.622 9ZREgAfH0.net 8/17

ラフィエル「お腹も減らないで眠気も来ない。こんな空間でサターニャさんと二人きりでいられるなんて最高ですね~」テカテカ

サターニャ「あんた、前から思ってたんだけどさ……」

ラフィエル「え~?」テカテカ

サターニャ「なんで私といるときいっつもそんな嬉しそうなわけ?」

ラフィエル「そんなの決まってるじゃないですか~♡」

ラフィエル「うふふっ、ひみつですよ~」

サターニャ「?…ふん、変なラフィエル」

73 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします - 2017/03/23 18:47:29.793 9ZREgAfH0.net 9/17

ラフィエル「次はだるまさんがころんだでもしましょう♪」

ラフィエル「はい!私が鬼やります!」

サターニャ「お、おう……望むところよ!」


ラフィエル「だーるまさんがこーろん」

ラフィエル「だ!」

サターニャ「」ピタ

ラフィエル「むむむむむ……」

サターニャ「」ピクピク

102 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします - 2017/03/23 18:52:59.155 9ZREgAfH0.net 10/17

ラフィエル「……………」ジーッ

ラフィエル(サターニャさんってスタイルはいいですよね♡)

サターニャ「」

ラフィエル(下からのアングルも)

サターニャ「」

ラフィエル「……………」

サターニャ「……っ…」

106 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします - 2017/03/23 18:53:37.410 9ZREgAfH0.net 11/17

──そして10分後

サターニャ「なあああああああ!!いつまで見てるのよ!!もう足ガクガクじゃない!!」

ラフィエル「いいじゃないですか~時間はたくさんあるんですし~♡」

サターニャ「長すぎるわよ!」

124 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします - 2017/03/23 18:56:36.762 9ZREgAfH0.net 12/17

───1週間後

サターニャ「あーーーそろそろ飽きてきたわねーー」

ラフィエル「そうですね~サターニャさんとやりたい遊びはだいたいやりましたが……」

ラフィエル「まだやり残していることがあります!」

サターニャ「へ?何よ……むぐっ……!?」

ラフィエル「最高の遊びですよ♡サターニャさん♡」チューー

144 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします - 2017/03/23 18:59:35.180 9ZREgAfH0.net 13/17

ラフィエル「……っ……はむっ……」チュ…クチュ

サターニャ「んっ……っ……」

サターニャ(ラフィエルの舌が私の舌に入れてくる…)

サターニャ(どうしてこんなにうまいのよ…)

ラフィエル「んっ………っ……」クチュ

サターニャ「っ……んっ……」クチュクチュ

165 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします - 2017/03/23 19:03:55.430 9ZREgAfH0.net 14/17

───2週間後

サターニャ「私は地獄を統べるもの!」

ラフィエル「わー!!」パチパチパチ

サターニャ「胡桃沢=サタニキア=マクドウェルよ!!」

ラフィエル「すごーい!」

サターニャ「天使は私の前にひれ伏しなさい!」

ラフィエル「ははーー!」

サターニャ「なーーっはっはっはっはっ!!」

ラフィエル「サターニャさん♡サターニャさん♡今日もお願いします♡」

サターニャ「仕方ないわね!」チュ

ラフィエル「ああん……最高ですサターニャさん」チュ…クチュクチュ

185 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします - 2017/03/23 19:08:00.116 9ZREgAfH0.net 15/17

───3週間後

ラフィエル「サターニャさーん」

サターニャ「なーにラフィエル」

ラフィエル「私は天使ですよーいい子いい子してくださーい」

サターニャ「はーい、いい子、いい子」ヨシヨシ

ラフィエル「あぁ……サターニャさんに撫でられてる……ふにゃあ……」トロン

サターニャ「しょうがないわねラフィエルちゃんはー」チュ

ラフィエル「あ、サターニャさん、不意打ちは卑怯ですよ……んっ……」クチュクチュ

199 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします - 2017/03/23 19:11:13.648 9ZREgAfH0.net 16/17

───そして1ヶ月の時間が過ぎようとしていた

──もちろん二人は時間感覚がないのでそんなことも気づかずに……

ガヴリール「お、戻ってきたぞ」

ヴィーネ「おかえり、サターニャ、ラ……フィ……?」

ラフィエル「サターニャさん……んっ……」クチュクチュ

サターニャ「ラフィエルっ……んっ……」クチュクチュ

ガヴリール「」

ヴィーネ「」

ラフィエル「あ、あら?」

224 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします - 2017/03/23 19:16:13.699 9ZREgAfH0.net 17/17

ラフィエル「あ、あれ?もう1ヶ月ですか?もうちょっと長いと思ってたんですが……//あ、10万円……」

サターニャ「わ、私は何を……あ、あぁ…恥ずかしい……//」

ラフィエル「と、とりあえずサターニャさん……//」

サターニャ「な、何よ//」

ラフィエル「10万円はサターニャさんに差し上げます♡そのかわり……今日泊まってってもいいですか……?そして今日も……よろしくお願いします♡//」

サターニャ「い、いいわ!特別に許可してあげる!こちらこそその……よろしく//」

ラフィサタ編 おわり

記事をツイートする 記事をはてブする