1 : 以下、\... - 2017/03/23 00:53:36.204 ukNUYPvXd.net 1/16

学校

悪魔「あ、天使おはよう」

天使「おう悪魔、おはよー」

悪魔友「天使!今日も私と勝負しなさい!」

天使「朝っぱらからうぜぇな、悪魔友」

悪魔「悪魔友は相変わらずね……」

天使友「おはようございます~」

悪魔友「げっ!天使友!」

天使友「悪魔友さんは今日も面白いですね~」

悪魔友「なによ!」

天使「……」

天使「……あれ?」

元スレ
ガヴリール「名も無き天使と悪魔達」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1490198016/

3 : 以下、\... - 2017/03/23 00:54:38.630 ukNUYPvXd.net 2/16

天使「なぁ悪魔、なんかおかしくないか?」

悪魔「天使?なんかって何が?」

天使「いや、なんというか、違和感が」

悪魔友「なぁに天使?変な物でも食べたのかしら?」

天使「悪魔友じゃないんだから変なもん食ったら分かる……いや、そもそも食わねーし」

天使友「違和感……確かに、何か違うような気がしますね」

悪魔「うーん、言われてみれば……?」

4 : 以下、\... - 2017/03/23 00:55:29.218 ukNUYPvXd.net 3/16

天使「……シンプル」

悪魔「シンプル?」

天使「すまん、分かりかけたんだが、言葉にできない」

委員長「天使さん達、朝から難しい顔してどうしたの?」

天使「お、委員長」

悪魔「おはよ、委員長」

天使友「おはようございます、委員長さん」

悪魔友「おはよう!委員長!」

天使「何故かしっくりくる」

委員長「?」

6 : 以下、\... - 2017/03/23 00:58:05.258 ukNUYPvXd.net 4/16

後輩「天使先輩!」

天使「お、どうした後輩」

後輩「なんだか変じゃありませんか⁉」

悪魔「後輩ちゃんも?」

天使友「悪魔友さん、また面白いアイテムでも使ったんじゃないですか?」

7 : 以下、\... - 2017/03/23 00:58:47.444 ukNUYPvXd.net 5/16

悪魔友「私?えーと……あー、なんか使ったような気がする」

天使「またお前かよ悪魔友」

悪魔友「なんだったかしらねー」グゥー

悪魔友「あ、そうだ、菓子パン食べるの忘れてた!」

「わん」パクー

悪魔友「なんで学校について来てるのよ!獣ー!菓子パン返せー!」

8 : 以下、\... - 2017/03/23 00:59:53.115 ukNUYPvXd.net 6/16

放課後 喫茶店

店長「違和感かい?いやー、ちょっと分からないなぁ」

天使「だと思いました」

悪魔「ちょっと天使!それは酷いわよ!」

天使友「執事ー?いますかー?」

執事「はい、天使友様」シュバッ

天使友「なんでいるのかは聞かないでおきますねー?執事は分かりますか?」

執事「申し訳ありません……」

後輩「やっぱり悪魔友先輩が何かやらかしたんだと思います!」

悪魔友「なんでよ!」

9 : 以下、\... - 2017/03/23 01:00:50.538 ukNUYPvXd.net 7/16

天使「……シンプル、やっぱりシンプルなんだ」

悪魔「天使、またそれ?」

天使「なんというか、私達のアイデンティティに関わる気がする」

天使友「アイデンティティ……?」

悪魔友「アイゼン……なんて?」

10 : 以下、\... - 2017/03/23 01:01:48.249 ukNUYPvXd.net 8/16

天使「あー、悪魔友には難しかったか?」

悪魔友「そ、そんなことないわ!この大悪魔、くる……あれ、大悪魔……く、くる」

天使「!」

悪魔「!」

天使友「!」

店長「?」

12 : 以下、\... - 2017/03/23 01:02:44.290 ukNUYPvXd.net 9/16

天使「おい悪魔友!それって……!」

悪魔「そうよ、悪魔友って、いつもなんか、なんか言ってたわよね!」

天使友「そうです!悪魔友さんといえばそれ!みたいな長いやつです!」

悪魔友「え?えぇ⁉な、なによ、そんな急に……」

天使「ほら、早く言え悪魔友」

15 : 以下、\... - 2017/03/23 01:03:52.784 ukNUYPvXd.net 10/16

悪魔「あなたにかかってるのよ!悪魔友!」

天使友「悪魔友さん!ファイトです!」

後輩「悪魔友先輩!」

悪魔友「わ、私は大悪魔……く、くく、くる?くるー……み!」

天使「来たぞ!」

17 : 以下、\... - 2017/03/23 01:05:21.431 ukNUYPvXd.net 11/16

悪魔友「くるみ、さ?……じゃ、ずゃ、んー……ざ、ざ?ざ!」

悪魔「お願い……!」

悪魔友「くるみざ……ふぁ……くるみざ……は」

天使友「惜しい気がします!」

18 : 以下、\... - 2017/03/23 01:06:40.104 ukNUYPvXd.net 12/16

悪魔友「くるみざ、わ!わ!」

後輩「ピースがハマった感覚です!」

悪魔友「そうよ、そうだわ……私は『悪魔友』じゃない!」

胡桃沢「『胡桃沢』よ!」

19 : 以下、\... - 2017/03/23 01:07:31.417 ukNUYPvXd.net 13/16

天使「……よくやった胡桃沢、分かったぞ」

悪魔「天使⁉」

天使「私達のアイデンティティに関わる問題それは……名前だ」

天使友「なるほど……言われてみれば、ですね」

天使「そして己の名前を取り戻したお前なら、きっとこの状況を打破できる!」

胡桃沢「天使……!」

天使「お前のフルネームを聞かせてくれ!胡桃沢!」

22 : 以下、\... - 2017/03/23 01:09:12.837 ukNUYPvXd.net 14/16

天使「何を畏れる必要がある!」

天使「恐怖を捨てろ前を見ろ!」

天使「進め!決して立ち止まるな!」

天使「退けば老いるぞ!臆せば死ぬぞ!」

天使「叫べ!」

胡桃沢「我が名は……!」

23 : 以下、\... - 2017/03/23 01:09:50.166 ukNUYPvXd.net 15/16

胡桃沢「『胡桃沢=サタニキア=マクドウェル』!!!!!!」

パキィィィーーーン!!!!!!!

24 : 以下、\... - 2017/03/23 01:11:09.540 ukNUYPvXd.net 16/16

サターニャ「すっかり忘れてたわー!魔界通販で買った『お名前シンプルくん』!」

サターニャ「これでガヴリールをギャフンと言わせようと思ったのに、いやー失敗失敗!」

ガヴリール「まったく、ホント悪魔友は迷惑なやつだな」

ヴィーネ「無駄遣いはやめなさいって言ったでしょ?悪魔友」

ラフィエル「私はちょっと面白かったですよ?悪魔友さん」

タプリス「悪魔友先輩、少しは反省してください!」

サターニャ「ちょっと戻ってないんだけど⁉」

おわり

記事をツイートする 記事をはてブする