1 : ◆PkYglbjU4rYC - 2017/05/04 10:16:56.71 /Ma5UHZ8O 1/16

優季「どぉしたの?急にぃ?」

あゆみ「ほら、桂利奈ってお兄さんのこと好きでしょ?」

紗希「.....家族として」

あゆみ「う、うん、家族としてね?」

桂利奈「でも、お兄ちゃんカッコいいよ!」

あや「身内びいきだよね?」

桂利奈「えー?絶対他の男の人よりかっこいいよ!モテモテだもん」



元スレ
【ガルパン】あゆみ「桂里奈のお兄さんが気になる」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1493860616/

2 : ◆45SR4r0flud5 - 2017/05/04 10:32:04.25 /Ma5UHZ8O 2/16

あや「モテモテかぁ」

優季「本当にぃ?」

紗希「.....本当」

あゆみ「あ、紗希は会ったことあるんだ」

紗希「......カッコいい」ポッ

「紗希が照れてるっ!?」

あや「へぇ、そう言われるとちょっと気になるかなぁ」

桂利奈「じゃあ今度の寄航日に会いに来る?」

あや「いいの?」

桂利奈「うん!」


3 : ◆45SR4r0flud5 - 2017/05/04 10:37:12.34 /Ma5UHZ8O 3/16

ー後日ー
あゆみ「あや、おはよー」

あや「......」

あゆみ「あや?」

あや「へ?あ、あゆみっ?!おはよう!」

あゆみ「あや?大丈夫?なんかぼーっとして紗希みたいになってたけど」

あや「だだだ大丈夫!元気!全然元気!!」

あゆみ「ならいいんだけど.....あ、そういえば、桂利奈のお兄さんに会ったんだよね?」

あや「!?」

あゆみ「あや?」

あや「~~っ?!」ぷしゅー

あゆみ「あや?あやぁーっ?!」


4 : ◆45SR4r0flud5 - 2017/05/04 10:41:34.70 /Ma5UHZ8O 4/16

あや「ご迷惑おかけしました」

あゆみ「急に倒れるからびっくりしたよ」

優季「何かあったぉ?」

あや「べ、別になにもっ!」

あゆみ「怪しい....」

桂利奈「お兄ちゃんに会ったからかな?」

「そんなまさか」

紗希「......あるかも」

「あるの?!」

桂利奈「お兄ちゃんに会った人って何人かに一人くらいの割合でこうなっちゃうから」

あゆみ「え?なにそれすごい」


5 : ◆45SR4r0flud5 - 2017/05/04 10:49:30.17 /Ma5UHZ8O 5/16

優季「それでぇ、桂利奈のお兄さんどんな人だったの?」

あや「べ、別にすごくイケメンって感じじゃないっていうか、桂利奈に似てるなぁって感じで、最初は特になんともなかったんだけど....いや、別に今もなんともないっていうか、なんかちょっと子供っぽいし年上ぽくないっていうか、いや、ふ、普通!そう!普通の人だった」

桂利奈「そういえば、お出かけした時はぐれちゃったけど、二人っきりの時に何かあったの?」

あや「っ!?」ボンっ

あゆみ「あや?!あやーっ!!」

あや「べ、別にあんなやつ好きでもなんでもないんだからっ!?」

(ツンデレ?)
あゆみ(ツンデレだ)
優季(ツンデレみたぁい....)
紗希「.....ツンデレ」

桂利奈「えー?そうなの?」


6 : ◆45SR4r0flud5 - 2017/05/04 10:56:01.32 /Ma5UHZ8O 6/16

優季「まぁ、あやのツンデレはいいとして」

あや「つ、ツンデレじゃないし!」

あゆみ「お兄さんと二人のとき何があったの?」

あや「べべべ別に何にもないし!」

紗希「......パンツ」

あや「!?」

桂利奈「あー、ラッキースケベの後、怒って離れたら怖い人に絡まれて、お兄ちゃんに助けられて惚れちゃったパターンかぁ」

あや「見てたの?!」

桂利奈「ううん、よくあるから」

「よくあるんだ」

優季「なんかぁ、話聞いてたらわたしも会ってみたくなってきちゃたぁ」

桂利奈「じゃあ、今度は優季が来る?」

優季「いくいくぅ!」


7 : ◆45SR4r0flud5 - 2017/05/04 11:00:32.04 /Ma5UHZ8O 7/16

ーそして後日ー
あゆみ「優季、おはよー」

優季「おはよぉ」

あゆみ「そういえば、桂利奈のお兄さんには会ったの?」

優季「会ったよぉ」

あゆみ「どうだった?」

優季「どうってぇ、なんていうかぁ」

優季「かっこよくってぇ、すごくいい感じぃ?」キャー

あゆみ「優季もかぁ」


8 : ◆45SR4r0flud5 - 2017/05/04 11:16:01.56 /Ma5UHZ8O 8/16

「それで、どんな人だったの?」

優季「えぇっとぉ、見た目は桂利奈を男の人にしたような感じでぇ、小柄だけどすらっとしててぇ、ちょっと頼りなさそうだったかもぉ」

あゆみ「それで、優季も桂利奈のお兄さんが気になる?」

優季「正直惚れちゃったぁ」キャー

あや「ふーん」

「あれ?あやヤキモチ?」

あや「そんなんじゃないしぃ」

優季「あやいいのぁ?わたしもらっちゃうよぉ?」

桂利奈「ダメだよ、お兄ちゃんとったら」



9 : ◆45SR4r0flud5 - 2017/05/04 12:34:26.87 dUHEiV3jO 9/16

あや「別にどうでもいいけど、桂利奈のお兄さんのどこが良かったの?」

優季「分かってるくせにぃ。最初はぁ、ちょっとからかうつもりでぇいろいろしかけてたんだけどぉ、予想通りの反応で照れててかわいいなぁって思ってたんだけどぉ」

桂利奈「あ、そうだ!優季ってば、お兄ちゃんにえっちなことして気を引こうとしてたんだよ!」

優季「ごめんってばぁ。それでぇ、ちょぉっとやりすぎちゃってぇ、うっかりタンスから落っこちちゃってぇ」

あゆみ「え?ごめん、なんでそんなとこに登ったの?」

優季「その時にわたしのこと庇って下敷きになってねぇっ」

あや「.....あたしもかばってもらったし」

優季「高い所から落ちて恋にも落ちたっていうかぁ」

「ダジャレ?!」

優季「なんていうかぁ、ダメダメな感じなのにここぞぉってところでいいところ見せてくれる男の人ってかっこいいかなぁってぇ」

「そこまで言われるとわたしも気になってきた」

あゆみ「梓も桂利奈のお兄さんに会うの?」

桂利奈「多分来週もいるよ?」

あゆみ「一人で大丈夫?」

「う、うん、平気」

紗希「......」


10 : ◆45SR4r0flud5 - 2017/05/04 12:38:03.17 dUHEiV3jO 10/16

ーそれから後日ー
あゆみ「梓、おはよー」

「うん、おはよー」はぁ

あゆみ「どうしたの?ため息なんて」

「あの、もう予想付いてるかもしれないけど」

あゆみ「あ、うん。そんなにかっこよかったんだ、桂利奈のお兄さん」

「どうしよう。胸が苦しくって食欲もないの」

あゆみ(わー、普通......)


11 : ◆45SR4r0flud5 - 2017/05/04 12:48:41.31 dUHEiV3jO 11/16

桂利奈「ね?お兄ちゃんかっこいいでしょ?」

「うん。見た目は普通っていうか桂利奈っぽいんだけど」

優季「男は見た目じゃないよねぇ」

あや「.....梓まであんなののどこが」ブツブツ

紗希「......かっこいい」

あゆみ「ちなみに梓はお兄さんのどこがよかったの?」

「わ、わたしは桂利奈との約束に遅れそうになって走ってたら曲がり角でぶつかって」

あゆみ「転校初日でもないのにベタな出会い方したね」

「最初は桂利奈のお兄さんだって分かんなくて、謝ってたら足怪我してるってハンカチ貸してくれて」

あや「あたしだったら文句言うなー」

優季「あや、そっちの方がベタだと思う」

「それで、桂利奈の家にいたらお兄さんがいて、その、すごく優しかったし、あやや優季みたいにすごく好きっ!って感じじゃないんだけど気がつくともやもやしてうまくお話しできなくて」

あや「だからあたしは別に....っ!」

優季「はいはい」

紗希「.......ツンデレ」

「どうしよう。ずっと黙ってたしお兄さんに嫌われてないかな?」

桂利奈「多分大丈夫だよ。大人しい子だねって言ってたし」


12 : ◆45SR4r0flud5 - 2017/05/04 12:56:05.62 dUHEiV3jO 12/16

あゆみ「これで会ったことないのわたしだけかぁ」

桂利奈「今度うちくる?」

あゆみ「うーん、むしろ会うのが怖いって言うか、桂利奈のお兄さんに会った人ってみんなこんな感じなの?」

桂利奈「分かんないけど、友達は多いよ。やたら女の子の情報に詳しい親友とか、お兄ちゃんを敵視してるけどピンチの時は駆けつけてなんだかんだ助けてくれるライバルとか」

あゆみ「え?桂利奈のお兄さん何者なの?」

桂利奈「普通の高校生だよ。ときどき異世界に旅行に行くくらいで」

あゆみ「なんかよく分からなくなってきたけど、すごく気になってきた」

優季「そもそもあゆみがいいだしっぺじゃぁん」

あや「会ってみればいいじゃん。好きにならなきゃいいわけだし」

あゆみ「う、うん。あたし会ってみる!」

あゆみ「絶対に桂利奈のお兄さんに惚れたりしない!」

紗希「.....フラグ」


13 : ◆45SR4r0flud5 - 2017/05/04 13:06:20.23 dUHEiV3jO 13/16

ー結果後日ー

あゆみ「お兄さんの魅力には勝てなかったよ.....」

「あゆみもかぁ」

あや「なんか腹たつんですけど」

優季「それでぇ、あゆみは何があったの?」

あゆみ「最初は何かあったわけでもなくて普通にお話ししてただけだったし、桂利奈のお兄さんってかんじで普通だったんだけど、桂利奈の提案でスポーツセンターで遊んでた時に足をくじいちゃって」

「あ、それで足に包帯巻いてたんだ」

あゆみ「それで、歩けそうだし大丈夫ですって言ったんだけど、結局お兄さんにおぶわれて帰ることになって、男の人の背中って広くてあったかいんだなぁって思ったらそのまま」

あや「.....あたしの時は手をつないでもらっただけだったのに」

優季「へぇ、手をつないでもらったんだぁ」

あゆみ「なんて言うか、桂利奈のお兄さんすごい」

桂利奈「えへへ、そうでしょ?」えっへん

14 : ◆45SR4r0flud5 - 2017/05/04 13:15:46.74 dUHEiV3jO 14/16

沙織「なになに?恋バナ?」

「あ、武部先輩」

桂利奈「お兄ちゃんの話してました!」

沙織「へぇ、どんな人なの?かっこいい?」

優季「カッコいいですよ。顔は桂利奈ちゃんそっくりですけどぉ」

あや「そうだ!武部先輩もあってみたらどうですか?」

沙織「へ?会えるの?」

桂利奈「はい!」

沙織「男の人との出会いって急に舞い込んでくるから困っちゃうよねぇ」ヤダモー

「......なんで武部先輩とあわせようと思ったの?」

あや「ほら、武部先輩なら女子力高いし好きにならずに手玉に取ってくれそうだし」

優季「それはぁ.....」

あゆみ「どうだろう?」


15 : ◆45SR4r0flud5 - 2017/05/04 13:20:30.06 dUHEiV3jO 15/16

ーしばらくして後日ー
あゆみ「あ、武部先輩。おはようございます!」

沙織「おはよう」

あゆみ「あの、どうでした?桂利奈のお兄さん」

沙織「あー、なんて言うか」

桂利奈「何をどうやってもお兄ちゃんと会えなかった」

あゆみ「えぇっ?!」

沙織「うぅ、せっかく素敵な出会いと彼氏がゲットできると思ったのに」

あゆみ「先輩.....」

桂利奈「え?彼氏?」

桂利奈「お兄ちゃん、彼女いるよ?」

沙織あゆみ「え?えぇっ???!!!」

END

16 : ◆45SR4r0flud5 - 2017/05/04 13:26:09.29 dUHEiV3jO 16/16

終わりです。HTML出してきます。

スレ立て時にトリップ間違えてました。久々で忘れてたです。
桂利奈の名前も普通に間違えてました。最後の最後で気づくとか.....
みほキチじゃない澤ちゃん初めて書いた気がする。いや、そもそも梓はみほキチじゃない

桂利奈ちゃんのお兄ちゃんになりたいだけの人生だった....

記事をツイートする 記事をはてブする