1 : 以下、\... - 2017/03/20 21:32:26.540 gCLXAsE20.net 1/9

サターニャ「だってホワイトよ?白って(笑)」

サターニャ「白いからなんなのよって(笑)」

ガヴリール「いや、そんなの私に言われてもな……」

ガヴリール「つーかお前こそマクドウェルってなんだよ、ハンバーガーでも売ってんのかっての」

サターニャ「売ってないわよ!!」

ガヴリール「知ってるよ」

元スレ
サターニャ「前から思ってたんだけど……ガヴリールの名前の"ホワイト"ってなんなの?(笑)」ガヴリール「は?」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1490013146/

3 : 以下、\... - 2017/03/20 21:35:32.576 gCLXAsE20.net 2/9

ヴィーネ「あんたたち、何話してるの?」

サターニャ「ガヴリールの名前の"ホワイト"のダサさを語ってたのよ!」

ガヴリール「だから……」

ヴィーネ「ブッ」

ガヴリール「なんだよ」

ヴィーネ「いや、私も前から思ってたのよね、ホワイトって(笑)」

ヴィーネ「白いからなんなのって(笑)」

ガヴリール「お前もか……」

4 : 以下、\... - 2017/03/20 21:39:20.267 gCLXAsE20.net 3/9

ガヴリール「そんなこと言ったらさ、ヴィーネのエイプリルだって4月だぞ4月」

ガヴリール「意味分かんないだろ、誕生日は10月なのにエイプリルってな」

ヴィーネ「私の誕生日覚えててくれてたんだ……嬉しいな」

ガヴリール「いやまあ一応友達だしな……」

サターニャ「友達なら当然よね」

サターニャ(知らなかったわ……)

13 : 以下、\... - 2017/03/20 21:42:15.929 gCLXAsE20.net 4/9

ラフィエル「みなさんお揃いで~何の話ですか~?」

ガヴリール「なんかコイツが名前にケチ付けてくるんだよ」

サターニャ「だってホワイトなんてダッサイじゃない!!」

ヴィーネ「私はガヴに馬鹿にされたような……」

ラフィエル「あらあら~」

14 : 以下、\... - 2017/03/20 21:43:36.895 gCLXAsE20.net 5/9

サターニャ「つーかあんたもダッサイ名前よね!」

サターニャ「エインズワース?だったかしら、意味わっかんないわよね!!!」

ガヴリール「は?」

ヴィーネ「は?」

ラフィエル「あら~」

サターニャ「え?」

15 : 以下、\... - 2017/03/20 21:46:37.575 gCLXAsE20.net 6/9

ガヴリール「どこが?」

サターニャ「え、えっと……響きが……なんとなく……」

ガヴリール「それ本気で言ってんのか?」

ガヴリール「私は良いと思うぞ?エインズワース」

ヴィーネ「私もカッコいいと思うわよ」

ラフィエル「なんかよくわかりませんが、ありがとうございます~」

サターニャ「えっ、でも……」

ガヴリール「冗談だよな?」

16 : 以下、\... - 2017/03/20 21:49:49.780 gCLXAsE20.net 7/9

サターニャ「……あっ、当たり前でしょ!!!!!ジョーダンに決まってるじゃない!!!!!」

サターニャ「カッコいいわよね!!!!!エインズワース!!!!!」

ヴィーネ「なんだ~ビックリした~」

ガヴリール「だよなー、これがダサいなんてセンス疑うわ」

サターニャ「そ、そうよね!!!!!」

サターニャ「あ!も、もう帰る時間ね!!じゃあね!!!」

ラフィエル「さようなら~」

ラフィエル「では、私も帰りますね~」

ガヴリール「おう」

ヴィーネ「またね」

17 : 以下、\... - 2017/03/20 21:52:35.225 gCLXAsE20.net 8/9

ヴィーネ「私たちも帰りましょうか」

ガヴリール「ん」

ヴィーネ「ところで……」

ガヴリール「ん?」

ヴィーネ「……"エインズワース"って正直どう思ってる?」

ガヴリール「……」



ガヴリール「クッッッッッッソダッセェよな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ヴィーネ「やっぱりそうよね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

19 : 以下、\... - 2017/03/20 21:53:38.072 gCLXAsE20.net 9/9

サターニャ(エインズワース……言われてみれば確かにカッコいいわね、ふふ)




記事をツイートする 記事をはてブする