1 : 以下、\... - 2017/03/20 13:47:40.863 KYvmoxjO0.net 1/5

サターニャ「ひぎいいいいいいい…………!!!!痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い!!!!!!!」

サターニャ「耐え難い……!!耐え難い……!!」

サターニャ「爪が剥がれただけでこんなに痛いなんて……!!」

サターニャ「…………なんだ、全然痛くないわね。こんなもの余裕よ」

サターニャ「…………………嘘嘘嘘ごめんなさ痛いいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!」

サターニャ「はふっ、はふっ、はふっ、はふっ、はふっ」

サターニャ「ほおおおおおおおおおおおおおっ……………」

サターニャ「ふう………………」

サターニャ「……………………」

ピッポッパ
プルルルル
ガチャ

ヴィーネ『もしも

サターニャ「助゛け゛て゛……………!!!!(泣)」

ヴィーネ『!?』

元スレ
サターニャ「爪が剥がれたわ……っ!」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1489985260/

6 : 以下、\... - 2017/03/20 13:51:08.012 KYvmoxjO0.net 2/5

ヴィーネ「何かと思ったわよ……いきなり死にそうな声で助け求めてくるんだもの」

サターニャ「だって……だって……」

ヴィーネ「どうせまた一人で暴れててぶつけたとかでしょ?」

サターニャ「ち、違うわよ!」

ヴィーネ「はいはい、見せてみなさい」

サターニャ「ん……」スッ

ヴィーネ「…………」

ヴィーネ「いたたたたたたたたたたた」

サターニャ「!?」

ヴィーネ「み、見てて痛い……!ダメ、直視できないわこれは……ひー!!」

サターニャ「わ、私はその痛みを実際に味わってるのよ……!!早く治療しなさいよ……!!」

ヴィーネ「ダメ、私こういうのダメ、ひえええええ背筋がゾクゾクしてきたああああああ」

7 : 以下、\... - 2017/03/20 13:53:21.801 KYvmoxjO0.net 3/5

ラフィエル「それで私、ですか……」

ヴィーネ「ええ、なんか白衣の天使っぽさあるし……頼んだわよ」

ラフィエル「分かりました~……それではサターニャさん、怪我を見せてくださいね~……」

サターニャ「はい……」

ラフィエル「……………………」

サターニャ「……せ、先生?」

ラフィエル「…………(失神)」

ヴィーネ「せ、先生ーーーーーーーーーーーー!!!!!!!」

9 : 以下、\... - 2017/03/20 13:55:24.026 KYvmoxjO0.net 4/5

ガヴリール「いや、ヴィーネにもラフィエルにも無理だったことが私に出来るわけないだろ……」

ヴィーネ「お願いガヴ!最後の頼みの綱なのよ!」

ガヴリール「うーん……まあ、見てみるけどさ……」

サターニャ「はい!頼んだわよガヴリール!!」

「ペーラペーラ」

ガヴリール「…………」ウズッ

ガヴリール「……………………」ソーッ……


ベリッ!!


サターニャ「」

13 : 以下、\... - 2017/03/20 13:57:02.673 KYvmoxjO0.net 5/5

サターニャ「いぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ヴィーネ「うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」

おわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああり

記事をツイートする 記事をはてブする