1 : ◆QOcVRXZOmA - 2016/06/21 01:37:40.97 9cXeyjTL0 1/40

【ガルパン】ローズヒップ「ダージリン様ーーー!!」の続きです。
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1464715353/
http://ayamevip.com/archives/49662857.html

元スレ
【ガルパン】アンチョビ「か、カルパッチョ…?」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1466440660/

2 : ◆QOcVRXZOmA - 2016/06/21 01:37:58.82 9cXeyjTL0 2/40

アンツィオ高校学園艦

カルパッチョ「ハァハァ…。ドゥーチェかわいいかわいいかわいいかわいい…」

アンチョビ「か、カルパッチョ…?」

カルパッチョ「大好きな大洗の会長に会いに行くからって精一杯オシャレしていくドゥーチェかわいい」

アンチョビ「なっ…///誰がアイツのことなんてっ…!!///」テレッ

3 : ◆QOcVRXZOmA - 2016/06/21 01:38:25.47 9cXeyjTL0 3/40

カルパッチョ「」ブチィッ

カルパッチョ「かわいいいいいいいいいいいいいい!!!!」ガバッ

アンチョビ「ふぎゃあ!?」

アンチョビ(押し倒された!!?)

カルパッチョ「ドゥーチェドゥーチェドゥーチェドゥーチェドゥーチェ…」

4 : ◆QOcVRXZOmA - 2016/06/21 01:38:51.87 9cXeyjTL0 4/40

アンチョビ「ちょっ、おい!話を聞け!!」

カルパッチョ「ハァハァハァハァハァハァ…」

アンチョビ「聞いてない!?」

アンチョビ「って!!まてまてまて!!服を脱がすな!!」

カルパッチョ「………………」グイグイ

5 : ◆QOcVRXZOmA - 2016/06/21 01:39:17.51 9cXeyjTL0 5/40

アンチョビ「無言で服を脱がせようとするなっ!!」

アンチョビ「力つよい!!さすが装填手!!」

カルパッチョ「ああ…ドゥーチェ、お肌綺麗…スベスベですね…」スリスリ…

アンチョビ「あんっ…///ってやめろ!!!さすがにこれ以上はしゃれにならん!!」

カルパッチョ「ドゥーチェ。大人しくしててください。すぐに気持ちよくしてあげますから!!」

6 : ◆QOcVRXZOmA - 2016/06/21 01:39:44.82 9cXeyjTL0 6/40

アンチョビ「こっ、こんなことをしたら!!ほら、大洗の…たかちゃん?が悲しむぞっ!!」

カルパッチョ「…………」ピタッ

アンチョビ「そうだ、おちつけ…いい子だから…こんなことやめよう…な?」

カルパッチョ「…ドゥーチェ」

アンチョビ「な、なんだ…?」

7 : ◆QOcVRXZOmA - 2016/06/21 01:40:18.68 9cXeyjTL0 7/40

カルパッチョ「…こんな言葉をしっていますか」

アンチョビ「?」

カルパッチョ「一発だけなら誤射かも知れない。」ガバッ

アンチョビ「ちょ、やめっ…、…ぎゃあああああああああああああああ!!」

8 : ◆QOcVRXZOmA - 2016/06/21 01:40:45.29 9cXeyjTL0 8/40

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
プラウダ高校学園艦

カチューシャ「マズいわね」

ノンナ「マズいですね」

クラーラ「マズいです」

ニーナ「……」

9 : ◆QOcVRXZOmA - 2016/06/21 01:41:13.15 9cXeyjTL0 9/40

クラーラ「継続と戦争をはじめて一か月…」

カチューシャ「あいつら、粘るわね…」

ノンナ「はい。継続がここまで食い下がるなんて想定外でした」

ニーナ「長期戦になれば食料が少ないこっちが不利…、ですか」

ノンナ「はい。そしてこちらの食料はすでに尽きかけ」

10 : ◆QOcVRXZOmA - 2016/06/21 01:41:42.96 9cXeyjTL0 10/40

クラーラ「士気もダダ下がりです…」

ニーナ「このままじゃ負けちゃいますよぉ…」

カチューシャ「……。」

カチューシャ「………。」

カチューシャ「どうしよ…」

11 : ◆QOcVRXZOmA - 2016/06/21 01:42:11.30 9cXeyjTL0 11/40

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
某所

みほ「よいっ…しょっ…、っと」

みほ「…………うん。よしっ、復活」

みほ「まっててね、おねえちゃん」

12 : ◆QOcVRXZOmA - 2016/06/21 01:42:38.37 9cXeyjTL0 12/40

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アンツィオ高校学園艦

アンチョビ「」

カルパッチョ「♪」テカテカ

ペパロニ「ねぇーさーん」ガチャ

ペパロニ「うわっ、なんで二人ともハダカなんすか?」

13 : ◆QOcVRXZOmA - 2016/06/21 01:43:04.86 9cXeyjTL0 13/40

アンチョビ「ううっ…ペパロニ…、私は汚れてしまった…」

アンチョビ「これからアイツにどんな顔してあえば……」

カルパッチョ(純情ドゥーチェかわいい)ゾクッ

ペパロニ「アイツ?大洗の会長のことすか?なら大丈夫っす!!」

アンチョビ「?」

14 : ◆QOcVRXZOmA - 2016/06/21 01:43:30.13 9cXeyjTL0 14/40

ペパロニ「死んだらしいっす!!」

アンチョビ「は?」

ペパロニ「大洗から通夜の連絡が来たっす!ほら!」ペラッ

アンチョビ「」

カルパッチョ(呆然ドゥーチェかわいい)ゾクゾクッ

15 : ◆QOcVRXZOmA - 2016/06/21 01:43:56.88 9cXeyjTL0 15/40

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
西住流実家

みほ「そういえば黒森峰は吹き飛んじゃったし、おねえちゃんが今どこにいるか分からないんだよね」

みほ(まあ…ここにはいないだろうけど手がかりくらいあるでしょ)

みほ「んっ…。あったあった転校の書類」

みほ「おねえちゃんの部屋…」

みほ「素晴らしいね」

16 : ◆QOcVRXZOmA - 2016/06/21 01:44:25.01 9cXeyjTL0 16/40

みほ「もうちょっとだけ居ようかな…」

しほ「まほ?」

みほ「!!?」

しほ「まほ。帰ってきてるの?」

みほ(お母さんか…足音がこっち来てる…)

17 : ◆QOcVRXZOmA - 2016/06/21 01:44:54.04 9cXeyjTL0 17/40

みほ(ここでお母さんに見つかるわけにはいかないか)

みほ(名残惜しいけどここは退散)ガララ…

しほ「……」ガチャ

しほ「誰もいない…」

しほ「!!…窓が開いている…」

しほ(まさか…)

18 : ◆QOcVRXZOmA - 2016/06/21 01:45:23.16 9cXeyjTL0 18/40

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
プラウダ高校学園艦

ノンナ「!継続が仕掛けてきました!!」

カチューシャ「なんですって!!?」

ノンナ「今までで一番の大部隊です!!」

19 : ◆QOcVRXZOmA - 2016/06/21 01:45:51.37 9cXeyjTL0 19/40

ニーナ「こっちの船に乗り移ろうとしてきますよ!」

カチューシャ「いままで逃げてばっかりだったくせに!!勝負を決める気!?迎えうちなさい!!」

ノンナ「ですが今のプラウダの戦力では…!!」

カチューシャ「くっ…」

クラーラ「…しょうがないですね…」ピッピッピッ

20 : ◆QOcVRXZOmA - 2016/06/21 01:46:18.77 9cXeyjTL0 20/40

クラーラ「もしもし…」

ねこにゃー「これはこれはクラーラさん。どうかしたかにゃあ」

クラーラ「…力を貸してください」

ねこにゃー「…へぇ。具体的にどういうふうに?」

クラーラ「現在、プラウダは継続高校より攻撃を受けており、…耐えきれそうにありません」

21 : ◆QOcVRXZOmA - 2016/06/21 01:46:47.52 9cXeyjTL0 21/40

ねこにゃー「なるほどにゃあ。たしか継続からふっかけられた戦争。災難ですにゃあ」

クラーラ「…ですから」

ねこにゃー「そおしたいのは山々なんですがねぇ…。こっちも今、上を下への大騒ぎなんですにゃあ」

クラーラ「存じてます。国連から攻撃をうけて…」

ねこにゃー「あー…それもあるんですがね。」

クラーラ「?」

22 : ◆QOcVRXZOmA - 2016/06/21 01:47:14.97 9cXeyjTL0 22/40

ねこにゃー「じつは会長が何者かに殺されまして」

クラーラ「は?」

ねこにゃー「驚くのはわかるにゃあ。それで今犯人探しに皆躍起になっとりまして。にゃあ」

ねこにゃー「正直プラウダのみなさんのお手伝いしとる余裕はないんですわぁにゃあ」

クラーラ「そんなっ…そこをなんとかっ!!」

23 : ◆QOcVRXZOmA - 2016/06/21 01:47:44.25 9cXeyjTL0 23/40

カチューシャ「クラーラ!こんな時にだれと電話してるのよ!!」

ニーナ「クラーラさぁん!!」

ねこにゃー「おやおや。そうとう切羽詰まっとるようですにゃあ」

クラーラ「…なにが望みですか…」

ねこにゃー「んっ?嫌やなぁクラーラさん!それじゃあうちらが悪者みたいじゃないですかにゃあ」

24 : ◆QOcVRXZOmA - 2016/06/21 01:48:11.10 9cXeyjTL0 24/40

クラーラ「……」

ねこにゃー「困っとるんはうちらなんですにゃあ。この糞忙しいときにあんさんたちから手助けしろ言われて」

クラーラ「お金なら…」

ねこにゃー「違う違う!金じゃないにゃあ!うちらは誠意がみたいんだにゃあ」

ねこにゃー「わかりますかにゃ?誠意です。誠意」

クラーラ「っ…」

25 : ◆QOcVRXZOmA - 2016/06/21 01:48:40.71 9cXeyjTL0 25/40

ねこにゃー「それに人にお願いするするときは『お願いします』にゃあ」

クラーラ「…助けてください。お願いします…」

ねこにゃー「それで?」

ノンナ「学園艦に乗り移られました!!」

カチューシャ「なんですって!!!?」

26 : ◆QOcVRXZOmA - 2016/06/21 01:49:06.19 9cXeyjTL0 26/40

ニーナ「ああぁ。もうお終いだぁ…」

クラーラ「…お願いです。」

ねこにゃー「……」

クラーラ「何でもしますから!!」

ねこにゃー「グッド」

27 : ◆QOcVRXZOmA - 2016/06/21 01:49:34.77 9cXeyjTL0 27/40

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
継続高校学園艦

アキ「すごいよミカ!あのプラウダ相手に圧倒してるよ!!」

ミッコ「船にも乗り移ったしもう勝ちじゃないかな」

ミカ「でもたとえ降参してきたとしてもあのロシア帽のチビを殺すまで許さないよ」

ミカ「ふふふ…」ボロローン♪

28 : ◆QOcVRXZOmA - 2016/06/21 01:50:02.54 9cXeyjTL0 28/40

ミッコ「!!?熱源反応!!」

アキ「ウソっ!?」

ミカ「?」

ミッコ「これは…大洗の方から!?」

アキ「まさか、黒森峰を吹き飛ばしたアレが…」

29 : ◆QOcVRXZOmA - 2016/06/21 01:50:28.23 9cXeyjTL0 29/40

ミッコ「マズい!もうすぐ来るぞ!総員退艦!!」

ミカ「……」

アキ「ちょっとミカ!!なにしてるの!!?逃げるよ!!」

ミカ「…嫌だ」

アキ「は?」

30 : ◆QOcVRXZOmA - 2016/06/21 01:50:57.38 9cXeyjTL0 30/40

ミカ「まだあのチビを殺してない」

アキ「そんなこと言ってる場合!?もうすぐ学園艦ごと消し飛ぶんだよ!?逃げなきゃ!!」

ミカ「嫌だ!!そんなことしたらプラウダに負けたことになる!!」

アキ「負けたんだよ!!大洗がプラウダ側についたんだよ!!」

31 : ◆QOcVRXZOmA - 2016/06/21 01:51:26.08 9cXeyjTL0 31/40

ミカ「とにかく嫌だ!!」

ミッコ「うるせぇ!!言うこと聞けぇ!!!」ボコォ

ミカ「ぐほぁ!!」バタッ

ミカ「」

ミッコ「よし静かになったな!ミカ担いで逃げるぞ!!」

アキ「うん!!」

32 : ◆QOcVRXZOmA - 2016/06/21 01:51:57.53 9cXeyjTL0 32/40




…………ピカッ
…………ズドオオオン…


33 : ◆QOcVRXZOmA - 2016/06/21 01:52:25.17 9cXeyjTL0 33/40

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
プラウダ高校学園艦

カチューシャ「……」

ノンナ「……」

クラーラ「……」

ニーナ「……」

34 : ◆QOcVRXZOmA - 2016/06/21 01:52:56.59 9cXeyjTL0 34/40

カチューシャ「って!また波動砲!!?」

クラーラ「危なかった…」

ノンナ「大洗が味方をしてくれて助かりましたね」

ニーナ「いやいやいや…」

カチューシャ「ていうか吹き飛ばしちゃったら食料奪えないじゃないの!!」


35 : ◆QOcVRXZOmA - 2016/06/21 01:53:26.49 9cXeyjTL0 35/40

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
その後

継続サイド
アキ「どうしよう…高校が消えちゃったよ…」
ミッコ「しゃーない。生きてるだけ運が良かったよ」
ミカ「」

36 : ◆QOcVRXZOmA - 2016/06/21 01:53:55.79 9cXeyjTL0 36/40

プラウダサイド
クラーラ「次はアンツィオです!次こそ勝ちます!」
ニーナ「ええええ」
カチューシャ「いやだから食料どうするのよ!!」
ノンナ「心配いりませんアンツィオなら半日で落とせます」
ニーナ「えええ…」

37 : ◆QOcVRXZOmA - 2016/06/21 01:54:25.89 9cXeyjTL0 37/40

アンツィオサイド
アンチョビ「」
カルパッチョ「♪」
ペパロニ「カルパッチョなんかテカテカしてないか?」



38 : ◆QOcVRXZOmA - 2016/06/21 01:54:52.59 9cXeyjTL0 38/40

まほサイド
まほ「ピザうまうま」
エリカ「隊長。行儀わるいですよ」


39 : ◆QOcVRXZOmA - 2016/06/21 01:55:19.01 9cXeyjTL0 39/40

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
某所

みほ「ふぅん…アンツィオにいるんだね。おねえちゃん」
みほ「まってて」

40 : ◆QOcVRXZOmA - 2016/06/21 01:56:05.44 9cXeyjTL0 40/40

おしまい
書かないつもりだったけどアンツィオ戦の爆音上映が楽しみすぎて自分でも忘れてた続きを書きました
ねこにゃーってこんなヤクザなキャラにしたっけ?忘れた
読んでくれてありがとう

記事をツイートする 記事をはてブする