1 : 以下、\... - 2016/06/11 09:44:08.303 BOMpNTfm0.net 1/5

ダージリン「サンドイッチはね、パンよりも中のきゅうりが一番おいしいの。挟まれた方がいい味だすのよ。」

まほ「ほう、つまりどういうことだ」
 
ダージリン「えー、挟まれるとあじがでるってことよ。」

まほ「なるほど、キュウリが好きなのか」

ダージリン「・・・ちがいますわ」

まほ「そうなのか」

ダージリン「・・・」

まほ「・・・」

まほ「・・・なんで今言ったんだ」

ダージリン「この状況がまさにそうってことよ」

まほ「ほう?」

ダージリン「つまり、その、大洗がサンダースに挟まれているから、」

まほ「みほはキュウリだと言っているのか?」

ダージリン「ちがう」

元スレ
ダージリン「挟まれたほうがいい味出すのよ」西住まほ「ほう」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1465605848/

5 : 以下、\... - 2016/06/11 09:48:44.535 BOMpNTfm0.net 2/5

まほ「ん?ちがうのか」

ダージリン「いや、ちがくないわ、この場合は、そう」

まほ「みほはキュウリなのか。」

ダージリン「いや、みほさんはキュウリじゃないわ」

まほ「ちがうのか」

ダージリン「そのぉ、この場合でいうとサンダースがパンで、大洗がキュウリっていう」

まほ「あー。」

ダージリン「そういう、意味合いの、アレですわ」

まほ「"アレ?"」

ダージリン「いや、なんでもないわ」

まほ「そうか・・・」

ダージリン「・・・」

まほ「アレッてなんだ」

9 : 以下、\... - 2016/06/11 09:53:20.656 BOMpNTfm0.net 3/5

ダージリン「いや、なんでもない」

まほ「その挟まれると何とかってのはなんだ?格言なのか?」

ダージリン「格言って程のぉ・・・アレでもないわね」

まほ「ほら、またアレって、アレってなんだ」

ダージリン「いや、だから、キュウリとぉ、そのぉー、大洗?を掛けたぁ」

まほ「ネタなのか?」

ダージリン「ちがう」

12 : 以下、\... - 2016/06/11 09:59:08.734 BOMpNTfm0.net 4/5

まほ「なんなんだいったい」

ダージリン「・・・ごめんなさい」

まほ「なぜ謝る?」

ダージリン「いや、ほんともう、勘弁して」

まほ「私がなんか悪いことしてるみたいじゃないか」

ダージリン「そういう訳じゃ」

オレンジペコ「西住さん、西住さん」

まほ「なんだ」

ペコ「ダージリン様のこういう発言は深堀りしないのが基本なんですよ」

まほ「そうなのか!」

ペコ「突っ込むときりがないんで」

まほ「じゃあ、なにか、あなたはいつも田尻さんの話を流してるってことか」

ペコ「基本、流しですね」

ダージリン「」

14 : 以下、\... - 2016/06/11 10:07:16.939 BOMpNTfm0.net 5/5

まほ「なるほど、流すことも必要なのだな」

ペコ「相づち打っとけば何とでもなりますので」

まほ「理解は?」

ペコ「してない」

ダージリン「」

ペコ「あ、有名な格言とかは解りますよ。でも、その、ネタ?みたいなのは流しますね」

まほ「なんか・・・いや、そうか。」


大洗女子の勝利!

ペコ「あ。勝ちましたね大洗」

ダージリン「」

ペコ「帰りましょうダージリン様」

ダージリン「・・・ええ」

ペコ「はやく、片付けて、、、あ、西住さん椅子お願いします」

まほ「わかった。」

ダージリン「・・・」

まほ「なんでこんな立派な椅子持ってきて・・・」

ダージリン「もうなにも、言わないで」


記事をツイートする 記事をはてブする