1 : 以下、名... - 2017/04/15 17:38:50.51 8SclKckC0 1/40

みほ「人生ゲーム,,,ですか?」

「そうそう、人生ゲーム」

「明日やるからよろしく~」

みほ「ちょっと待って!」

「あ、そうそう」

「一用お金を持ってきた方が」

「損しないかもね」

「じゃ、よろしく~」ガチャ

みほ「,,,,,,,,,,,,」

みほ(誰誘うかなぁ,,,,)

2 : 以下、名... - 2017/04/15 18:12:14.25 8SclKckC0 2/40

みほ「そうだ!!お姉ちゃんなら!!」

みほ「えっと,,,,,,,,あった」



プルルルルルルルル  プルルルルルルルル



まほ「,,,,誰だ」

みほ「お姉ちゃん?」

まほ「,,,,なんだみほか、どうした?」

みほ「人生ゲー,,,,」ガチャン 

みほ「,,,,,,,,」プープープー

みほ「お姉ちゃんなんかあったのかなぁ,,,,?」

みほ「もう1回かけてみようかな,,,,」



プルルルルルルルル  プルルルルルルルル



オカケニナッタデンワバンゴウハ,,,,



みほ「フッ!!!」ガチャン!!

みほ「,,,,,,,,」

みほ「次あったらどうしようかな,,,,,,,,」

みほ「まぁそれはあとにして,,,,,」

みほ「次は誰がいたっけ,,,,」


4 : ◆Yk/zqj0/vQ - 2017/04/15 18:43:16.27 8SclKckC0 3/40

みほ「アンチョビさんならどうだろう?」

みほ「でもどこにいるかな,,,,」

みほ「やっぱりアンツィオ高校かなぁ,,,,」

みほ「,,,,,,,,」

アンチョビ「あ」

みほ「あ」

アンチョビ「,,,,,,,,」

みほ「,,,,なぜここにいるんですか?」

アンチョビ「,,,,ちょっと呼ばれたんだよ」

アンチョビ「そっちこそなんで,,,,」

みほ「お願いがあるんですけど」

アンチョビ「私の話を聞け!!」

みほ「あとで私についてきてもらうことはできますか?」

アンチョビ「?まぁ可能だが,,,,」

みほ「じゃあまた」

アンチョビ「???」






みほ(これでアンチョビさんはクリア)

みほ(あとは,,,,)

6 : ◆Yk/zqj0/vQ - 2017/04/15 19:46:42.22 mLDEE9B70 4/40

みほ「カチューシャさんとノンナさんさんなら,,,,」

みほ「でもどこにいるのかな,,,,」

みほ(こういう時に来たりして,,,)

カチューシャ「偶然ねミホーシャ!!」

ノンナ「こんにちは」

みほ「,,,,」






みほ「なんでカチューシャさん達はここにいるんですか?」

カチューシャ「別になんでもいいでしょ!」

ノンナ「観光に来ているんですよ」

ノンナ「同志カチューシャのご希望で」

カチューシャ「ちょっとノンナぁ!!」

みほ「そうですか,,,,」

みほ「このあと何か予定はあったりします?」

ノンナ「特にありませんが,,,,」

みほ「じゃああとで大洗学園に来てもらえませんか?」

ノンナ「どうします?」

カチューシャ「,,,,,,,」

みほ「行けませんか?」

カチューシャ「いくわよ!いってやろうじゃないの!!」

ノンナ(素直にいきたいといえばいいのに)

みほ「わかりました、じゃあまた」

ノンナ「では後程」

カチューシャ「楽しみにしてるわ!!」





みほ(これでカチューシャさん達もクリア)

みほ(あとは,,,,)








12 : 以下、名... - 2017/04/15 22:10:39.12 mLDEE9B70 5/40

みほ「適当に秋山さんでも誘おうかな,,,,,,」

みほ「今回は,,,,,,」


シーーン


みほ「何回もあるわけないよね,,,,,」

みほ「家に向かおう!」



~秋山宅~



ピンポーーン


優花里「どなたですか,,,って西住殿!!?」

みほ「こんにちは、秋山さん」ニコッ

13 : 以下、名... - 2017/04/15 22:21:19.41 mLDEE9B70 6/40

優花里「どうしたんですか!?」

みほ「ここじゃ言えないから,,,,,,」

みほ「なかで,,,話していい?」

優花里「も、勿論です!!西住殿!」

みほ「ありがとう」ニコッ


~室内~


みほ「,,,,という訳なの」

優花里「人生ゲームですか,,,,」

優花里「でもなぜ私のところに?」

みほ「参加者を探しているの」

みほ「それで秋山さんも参加してくれないかな,,,,,,と思って」

優花里「はぁ,,,,,,」

みほ「駄目,,,,,かな?」

優花里「行きます!西住殿の頼みなら!!」

優花里「でもそれならもっと参加者が必要なのでは?」

みほ「どうなのかな,,,,,」



1.参加者を探す

2.大洗に行く















16 : 以下、名... - 2017/04/16 00:10:02.00 o5WL+4CvO 7/40

2 乙!

18 : 以下、名... - 2017/04/16 07:49:56.98 rGLUttL30 8/40

みほ「大洗に行こっか,,,,,,,,」

優花里「そうですね,,,,」


~室外~



優花里「西住殿、どこに行くのですか?」

みほ「さっきの話聞いてた?」

優花里「大洗に行くのですね!!」

みほ「わかっているのなら聞くなよ,,,,」ボソッ

優花里「!!!」


~道中~



みほ「といったのはいいけど,,,,」

みほ「遠い!!」

優花里「確かに遠いですよね,,,,」

みほ「誰か会わないかなぁ,,,,」


1.誰かと遭遇

2.会わずにそのまま大洗へ

19 : ◆Yk/zqj0/vQ - 2017/04/16 09:03:26.34 UjC/GWqN0 9/40

みほ「とはいっても」

みほ「そううまく会うわけ,,,,」

エリカ「,,,,,,,,」

みほ「,,,,,,,,」

エリカ「,,,,なんでここn」

みほ「一緒に来てくれますよね?」

エリカ「は!?なんでそうなr」

みほ「き て く れ ま す よ ね ?」

エリカ「,,,,,,,,」

エリカ「分かったわよ,,,,ついてこればいいんでしょついてこれば!!」

みほ「ありがとうエリカさん」ニコッ

優花里(西住殿怖いであります)









エリカ「で?みほは何をしていたのよ」

みほ「人生ゲームの参加者を集めているんだけど,,,,」

みほ「どうすればいいと思う?」

エリカ「どうすればいいといわれても,,,,」

20 : ◆Yk/zqj0/vQ - 2017/04/16 09:28:56.99 UjC/GWqN0 10/40

エリカ「隊長は?」

優花里「隊長,,,,ですか,,,,」

優花里「西住殿、どうしますか?」

みほ「いきましょう」

エリカ「いきましょう,,,,ってどこによ」

みほ「家にです!」


~西住家~



エリカ「あっさり来ちゃったけど,,,,」

みほ「エリカさんがチャイムを押してください」

エリカ「なんでy」

みほ「お し て く だ さ い」

エリカ「,,,,,,,,」ピンポーーン

優花里(西住殿怖い)



まほ「エリカか、どうした?」

エリカ「それが,,,,その,,,,」

まほ「どうした?」

みほ「こんにちは」ニコッ

まほ「みほ!!?」

みほ「ちょっと室内でお話ししましょう?」

みほ「ちょっとだけ,,,,ね?」ニコッ

まほ「ちょっと,,,,ま」ガチャン!

エリカ「,,,,,,,,」

優花里「,,,,,,,,」

優花里「どうします?」

エリカ「待とう」



~5分後~

みほ「終わりましたよ」ガチャン

まほ「,,,,,,,,」

エリカ「隊長大丈夫ですか?」

まほ「サンカスルサンカスルサンカスルサンカスル,,,,」

エリカ「ひっ!!?」

優花里「西住殿、一体何をしたんですか?」

みほ「別に?普通にお話ししてただけだよ?」

エリカ優花里(絶対嘘だ,,,,)

みほ「次はどうしようかなぁ,,,,」


1.参加者を探す

2.まほのヘリコプターを使い、そのまま大洗に

3.まほに何したかを問いただす

21 : 以下、名... - 2017/04/16 11:48:39.13 2eor7JRHo 11/40

2

22 : 以下、名... - 2017/04/16 14:30:13.52 UjC/GWqN0 12/40

みほ「ヘリコプター用意できる?お姉ちゃん?」

まほ「,,,,,,,,」

みほ「お ね え ち ゃ ん?」

まほ「ひぃ!!できる!!できますから!!」

エリカ「本当に隊長に何したのよ,,,,」

みほ「エリカさん?」

エリカ「いや、なんでもないわ」

みほ「???」


~大洗女子学園~


「来たね」

アンチョビ「誘った本人が遅れるなんてどうかと思うぞ!!」

カチューシャ「遅いわよ!!」

優花里「みなさん怒ってますね,,,,」

エリカ「どうするのよ!?」ボソッ

みほ「そうだね,,,,」

みほ「遅れてすみません」ペコリ

みほ「少し参加者集めに戸惑っていました」

「まぁいいんじゃない?」

「そんなことより,,,,」

「今回の人生ゲームに集まりいただき、ありがとうございます!」

アンチョビ「人生ゲーム?」

カチューシャ「ちょっと聞いてないわよ!そんなゲームをやるなんて!!」

「大丈夫大丈夫!今から説明するから」

「といってもやるのはこれなんだけどね」ゴトッ

アンチョビ「ボードゲーム?」

エリカ「確かに人生ゲームね,,,,」

カチューシャ「まさかこれのために呼んだの!?」

「そう」

カチューシャ「ふん!くだらないわ!ノンナ、帰りましょ」

ノンナ「はい」

「帰らない方がいいと思うな」

カチューシャ「,,,,え?」

「この人生ゲームをみて何か気付くことない?」

アンチョビ「そういえばお金がないが?」

「そうなのよ!今回のゲーム,,,,」

「これを使うから」ゴトッ


1.日本のお金

2.アメリカのお金

23 : 以下、名... - 2017/04/16 14:50:44.90 ubNrh6hLo 13/40

2

24 : ◆Yk/zqj0/vQ - 2017/04/16 15:30:56.41 UjC/GWqN0 14/40

「アメリカのお金を使うから」

一同「!!!」

みほ「でも人生ゲームのお金として使うなら」

みほ「相当必要ですよね」

みほ「一体いくらあるんですか?」

「200万ドルあるよ」

カチューシャ「200万ドルって日本円でいくらなの?」

ノンナ「約二億円ぐらいかと」

アンチョビ「二億だと!!?」

アンチョビ「おやつ何日分だ,,,,?」

エリカ「そんなのどうでもいいじゃない,,,,」

エリカ「それよりどうやって200万ドルも用意したのよ」

「アメリカの宝くじ」

みほ「いつ当てたんですか,,,,」

「そんなことより」

「ルール説明を始めるよ!!」

25 : ◆Yk/zqj0/vQ - 2017/04/16 15:50:27.47 UjC/GWqN0 15/40

「ルール説明といっても」

「基本的なルールは変わらないんだけどね」

アンチョビ「1つ質問なんだが」

アンチョビ「何か優勝商品みたいなものはあるのか?」

「お、チョビ~いい質問だね!!」

アンチョビ「チョビじゃない!アンチョビだ!!」

「一位の人は,,,,」

「現時点で持っているお金をプレゼントするよ」

一同「!!!」

「ただし,,,,」

「最下位の人はその分借金してもらうから」

一同「!!?」

優花里「ということはですよ?」

優花里「もし10万ドル持ちながら一番にゴールすると10万ドルもらえて」

優花里「逆に8万ドル持ちながらゴールできなかったら8万ドル払わないといけない」

優花里「ということですよね?」

「そういうこと~」

エリカ「天国もあるけど地獄もあるってことね,,,,」

「ということでルール分かった?」

「じゃあ始めるよ!」




現在の状態


1.西住みほ  3000

2.西住まほ  3000

3.秋山優花里 3000

4.逸見エリカ 3000

5.アンチョビ 3000

6.カチューシャ3000

7.ノンナ   3000




最初に誰がやるか
リクエストを下さい





(誰もいなかったら適当に決めます)

26 : 以下、名... - 2017/04/16 16:38:48.95 ubNrh6hLo 16/40

5

27 : ◆Yk/zqj0/vQ - 2017/04/16 17:01:07.75 UjC/GWqN0 17/40

アンチョビ「私からか,,,,」

アンチョビ「それ!」


8


アンチョビ「8,か,,,,」

アンチョビ「えっと,,,,(8000円もらう?)」

「はいこれ」


80ドル


アンチョビ「少なっ,,,,」3000→3080















28 : ◆Yk/zqj0/vQ - 2017/04/16 17:46:34.33 UjC/GWqN0 18/40

エリカ「次は私がいくわ」

エリカ「ふんっ!」



1



エリカ「1,,,,」

エリカ「(一発芸を披露)?」

エリカ「(もしもやらなければ3000ドル払う)?」

「お~面白いところ引いたね!」

「さて、どうする?」

エリカ「やるわけないじゃない!」

「持ち金が全部なくなるよ??」

エリカ「ぐっ,,,,分かったわよ」

まほ「あのエリカが,,,,モノマネ,,,,」

エリカ「いきます,,,,」

エリカ「ジャーーースティス!!」(サンシァイン池崎の真似)

一同「,,,,,,,,」

エリカ「,,,,なんかいいなさいよ」

みほ「まぁ,,,,いいと思うよ?」

エリカ(絶対軽蔑された!!)


???「次は,,,,」



1.西住みほ

2.西住まほ

3.ノンナ


29 : 以下、名... - 2017/04/16 17:59:45.70 ioWhYsDVo 19/40

3

30 : ◆Yk/zqj0/vQ - 2017/04/16 18:13:54.47 UjC/GWqN0 20/40

ノンナ「私ですか,,,,」

ノンナ「,,,,」


3


ノンナ「(一回休み),,,,」

エリカ「一番しょうもないやつじゃない」

アンチョビ「,,,,なんかもっとなかったのか?」

ノンナ「,,,,,,,,」

カチューシャ「別に普通でいいじゃない!!」

カチューシャ「休みでもいいじゃない!!」

ノンナ「同志カチューシャ,,,,!」

カチューシャ「でも確かにしょうもないけど」

ノンナ「カチューシャぁ!!!!」バタッ

ノンナ「,,,,,,,,」チーン

アンチョビ「,,,,気絶しているが?」

エリカ「そのうち起きるわよ」

みほ「次は誰ですか?」



1.秋山優花里

2.カチューシャ

3.西住まほ

31 : 以下、名... - 2017/04/16 18:34:42.19 scw1TXmzO 21/40

3

32 : ◆Yk/zqj0/vQ - 2017/04/16 18:58:54.50 UjC/GWqN0 22/40

まほ「私か」

まほ「よっと」



10



まほ「かなり進んだな」

まほ「えっと,,,,(猫語で自分の自己紹介をする)?」

まほ「(もしできれば5000ドル)か,,,,」

エリカ「隊長?本当にやる気ですか?」

まほ「そのつもりだが?」

エリカ(どうなっても知りませんよ,,,,)

まほ「では始めよう」



まほ「にゃにゃん!西住まほだにゃん!
今は黒森峰の副隊長をやっているにゃ!
高校3年だにゃ!よろしくだにゃ!!」

エリカ「,,,,,,,,」

まほ「どうかな?」

エリカ「みほを見てみて下さい,,,,」

まほ「???」クルッ

みほ「あ,,,,ああ,,,,」ガタガタ

アンチョビ「震えているぞ?」

みほ「こんなの,,,,お姉ちゃんじゃない!!」

まほ「いや、私だが,,,,」

カチューシャ(可愛いわね)

まほ「何がいけなかったんだ?」3000→8000

エリカ「,,,,本当にお姉ちゃんか?」



1.西住みほ

2.カチューシャ

3.秋山優花里

33 : 以下、名... - 2017/04/16 19:00:32.73 ioWhYsDVo 23/40

1

35 : ◆Yk/zqj0/vQ - 2017/04/16 19:31:08.42 rGLUttL30 24/40

みほ「あんなのお姉ちゃんじゃないあんなのお姉ちゃんじゃない,,,,」

アンチョビ「おい!次西住だろ!!」

アンチョビ「しっかりしろ!」

みほ「あんなの,,,,はっ!私、何を,,,,」

アンチョビ「何も聞くな」

みほ「あ、次は私か」

みほ「えい!!」


7


みほ「(7777ドル払う)?」

みほ「,,,,,,,,」

「払ってね」

みほ「お金なくなってしまいました,,,,,」

「あ、なくなっちゃった?じゃあ借金だね」

「はいこれ」

みほ「なんですか?この紙」

「領収書」

エリカ「リアル過ぎるでしょ,,,,」

みほ「,,,,,,,,」3000→-4777

カチューシャ「そんなに悲しまなくても,,,,」

みほ「,,,,,,,,」ギロッ

カチューシャ「ぴぃっ!!」

アンチョビ(西住怖っ)









1.カチューシャ

2.秋山優花里

36 : 以下、名... - 2017/04/16 19:47:40.54 KHcuV1+CO 25/40

2

37 : ◆Yk/zqj0/vQ - 2017/04/16 21:29:55.49 rGLUttL30 26/40

優花里「次は私がいかせていただきます!」


4



優花里「どれどれ,,,,(花を貰う)?」

「はい」




バラ




優花里「別に要らないんですけど,,,,」

エリカ「そういわずに貰っときなさいよ」

優花里「西住殿いります?」

みほ「遠慮しとこうかな,,,,」

優花里「,,,,,,,,」

エリカ(しれっと断られた)

38 : ◆Yk/zqj0/vQ - 2017/04/16 21:48:50.84 rGLUttL30 27/40

カチューシャ「私の番遅くない!?」

アンチョビ「そういうもんだ」

カチューシャ「待たせ過ぎよ!!!」


2



カチューシャ「全然進めなかった」

カチューシャ「(次の番がくるまで敬語)?」

カチューシャ「ちょっとこれd」

「敬語になおしてね?」

カチューシャ「,,,,,,,,」

エリカ「カチューシャ?」

カチューシャ「な、なんですか?」

アンチョビ「!!!」

みほ「敬語になってる,,,,」

カチューシャ「ダメですか?」

アンチョビ「あのカチューシャが,,,,」



一巡目の結果


西住みほ -4777

西住まほ +5000

秋山優花里 ±0 花持ち

逸見エリカ ±0

アンチョビ +80

ノンナ ±0 現在気絶中

カチューシャ ±0 現在敬語




次は誰が最初か↓にお願いします

41 : ◆Yk/zqj0/vQ - 2017/04/16 22:21:47.11 rGLUttL30 28/40

エリカ「次は私か」

エリカ「せめてマシなものが来てほしいけど,,,,」


9


エリカ「あれ?ここってまさか,,,,」

エリカ「(猫語で自己紹介),,,,」

アンチョビ「マジか,,,,!!?」

まほ「あのエリカが,,,,」

カチューシャ「見てみたいです!」

みほ「気になるかも,,,,」

エリカ「え?これってまさかやらないといけないヤツ?」

エリカ「ちょっとどうおも,,,,」

優花里「やりましょう!」ガッツポーズ

エリカ「,,,,,,,,」


エリカ「どうも!え、エリカだにゃん!
く黒森峰の副隊長をしているにゃん!
,,,,よろしくにゃん!」ニコッ


一同「おぉーーー」

エリカ「死にたい,,,,」カアァッッ

みほ「エリカさん」

エリカ「,,,,何よ」

みほ「可愛いかったよ?」

エリカ「,,,,,,,,」


42 : ◆Yk/zqj0/vQ - 2017/04/16 22:23:16.48 rGLUttL30 29/40

次は誰がいいか↓にお願いします。

43 : 以下、名... - 2017/04/16 22:29:13.77 ioWhYsDVo 30/40

アンチョビ

44 : ◆Yk/zqj0/vQ - 2017/04/17 07:32:34.68 WBUq1syQ0 31/40

アンチョビ「マシなものが来ますように,,,,!」


10



アンチョビ「なかなか進めるな,,,,」

アンチョビ「(自分のなにかを売る)?」

アンチョビ「,,,,は!?」

「じゃあいくよ~」


アンチョビ「あーちょっと待て!!?」


ポチッ



アンチョビ「ああああああぁぁぁ!!!」

エリカ「なに売られたのよ,,,,」



恋愛小説5冊セット  1000円


カチューシャ「安いですね,,,,」

みほ「かわいそう,,,,」

アンチョビ「あぁ,,,,もうおしまいだ,,,,」

エリカ「どうやって手に入れたのよ?」

「内緒」

エリカ(たぶん浸入したんだろうなぁ)



次のやる人を↓にどうぞ

45 : 以下、名... - 2017/04/17 10:34:36.10 JLdzOXLHo 32/40

まほ

46 : ◆Yk/zqj0/vQ - 2017/04/17 18:53:20.39 WBUq1syQ0 33/40

まほ「私か」



8



まほ「今日はついているみたいだ」

まほ「(ルーレットの出た数×1000を払う)?」

エリカ「ここに来てやっとマシなものがきたきがするわ,,,,」

まほ「こんなもの、すぐに終わらせる」グルルルルル



10




まほ「,,,,,,,,,,,,」

アンチョビ「よりによって10かよ,,,,」

エリカ「ある意味ついてますね」

まほ「,,,,,,,,」8000→-2000




1.ノンナ

2.カチューシャ

3.西住みほ

47 : 以下、名... - 2017/04/17 19:36:17.50 iVxsn5Ebo 34/40

2

48 : ◆Yk/zqj0/vQ - 2017/04/17 20:24:07.90 WBUq1syQ0 35/40

カチューシャ「次は私が振ります」



1



カチューシャ「あ」



「1回休み」



アンチョビ「,,,,,,,,」

エリカ「流石ね,,,,」

カチューシャ「なんで1回休みなのよ!!」ムキーーーー

まほ「カチューシャがキレた」

みほ「,,,,可愛い」

ノンナ「,,,,,,,,」パシャパシャ

アンチョビ「いつのまにいたんだ!?」

ノンナ「カチューシャのためならすぐに向かいます」

エリカ「忠誠心すごいわね,,,,,,,,」


1.秋山優花里

2.ノンナ

3.西住みほ

49 : 以下、名... - 2017/04/17 20:37:56.84 JLdzOXLHo 36/40

3

50 : ◆Yk/zqj0/vQ - 2017/04/18 16:29:07.51 /OvSUjNF0 37/40

みほ「次は私だよね」



10



みほ「進んだけど,,,,」



「3000ドル払う」


みほ「,,,,,,,,」(レイプ目)-4777→-7777

アンチョビ「落ち着け!そんな事いくらでもあるだろう!?」

エリカ「そうよ、そんなので落ち込んで,,,,」

みほ「,,,,あとで殺す」ボソッ

優花里「西住殿、素がが出てきていますよ」

まほ「そういえば」

まほ「ゴールはどこにあるんだ?」

「つくるのわすれまちた」テヘッ

エリカ「主旨が変わってる!?」

「だから2周目が終わった場所で勝敗を決めるよ!」

アンチョビ「まぁその方が分かりやすい,,,,か」

カチューシャ「あと二人ね,,,,」





1.秋山優花里

2.ノンナ

51 : 以下、名... - 2017/04/18 17:01:54.54 iJRWf5YBO 38/40

1

52 : ◆MGCfgPOJXA - 2017/04/18 19:18:59.03 /OvSUjNF0 39/40

優花里「次は私であります!」


1


優花里「これ詰んだんじゃないんですか?」


「10万ドルもらう」


優花里「これはありがたいですね!」3000→13000

アンチョビ「これは,,,,」

エリカ「大事なことに気付いてないようね,,,,」

優花里「え?」

みほ「秋山さんが一番進んでいないんですよ?」

優花里「,,,,,,,,」

優花里「あ」

53 : ◆Yk/zqj0/vQ - 2017/04/18 19:47:38.26 /OvSUjNF0 40/40

ノンナ「次は私ですね」

アンチョビ「いつの間にいたんだよ,,,,」

エリカ「でもあなた1回休みよね?」

ノンナ「,,,,」

「決着付いた?」

「じゃあ発表ターーイム!!」

まほ「テンションが高いな」

「まずは一位の発表です!!」

「一位の人は,,,,」

「カチューシャさんと西住まほさんです!」

エリカ「なんで同着なのよ」

「進んだところが同じだったからね」

エリカ「そういうことね,,,,」

「次に最下位の発表です!」

「最下位の人は,,,,,,,,」


「ノンナさんです!!」

ノンナ「でしょうね」

「というわけで、カチューシャさんには30万円を」

「ノンナさんには30万円、西住さんには20万円払ってもらいます!」

まほ「,,,,,,,,は!!?」

アンチョビ「隊長とは思えない声が出たな」

まほ「ちょっと待ってくれ」

まほ「なんで勝ったのにお金を払わないといけないんだ!?」

「まほちゃんは勝ったのはいいけど収支がマイナスだったからね」

まほ「,,,,,,,,」グスッ

みほ「お姉ちゃん」

まほ「,,,,何?」

みほ「お金は自分で払ってね」ニコッ

まほ「,,,,,,,,,,,,」

アンチョビ 優花里「西住殿怖っ」



終わり

記事をツイートする 記事をはてブする