1 : ◆MGCfgPOJXA - 2017/04/17 07:03:14.90 WBUq1syQ0 1/17

~黒森峰学園~


みほ「暇だなぁ,,,,」

みほ(ん?誰かが話してる?)

みほ(あれは,,,,エリカさんとお姉ちゃん?)

みほ(ちょっと聞いてみよ)


エリカ「やっぱりパチンコですって!!」

まほ「何をいっているんだ、パチスロに決まっているだろう?」

みほ「!!!」ガタッ

エリカ「誰!?」

みほ「私です」

まほ「なんだみほか、どうした?」

みほ「パチンコとかパチスロとか,,,,」

みほ「さっき何を話していたの?」

まほ「どちらがより勝率があるかの議論をしていたんだ」

まほ「ところでみほはどうおもう?」

みほ「何が?」

エリカ「パチンコのほうが勝てるに決まっているじゃないですか!」

エリカ「みほもそう思うよね!?」

みほ「え!?」

まほ「いや、やはりパチスロだと思う」

まほ「みほもそう思うだろ?」

みほ「はへ!?」

エリカ「やっぱりラチが明かない,,,,」

エリカ「こうなったら実際に勝負しましょう!」

まほ「そうだな」

まほ「なら、明日の放課後学園で集合だ」

エリカ「覚悟していてください、隊長!!」

エリカ「絶対にパチンコが勝ちますから!」ダッ

まほ「じゃあみほも明日」

みほ「私も参加するの!?」

まほ「当たり前だろう?」

まほ「それじゃ」ダッ

みほ「,,,,,,,,」

みほ「なんで?」

元スレ
【ガルパン】エリカ「パチンコでしょ!」まほ「いや、パチスロだ」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1492380194/

2 : ◆MGCfgPOJXA - 2017/04/17 07:14:24.14 WBUq1syQ0 2/17


~1日後~



エリカ「ついに来ましたね,,,,」

まほ「あぁ、そうだな」

みほ「私いるのかな?」

エリカ「当たり前じゃない!今回の審査員なんだから!」

みほ「えぇ,,,,」

まほ「と言うわけで今回のルールだが」

まほ「私とエリカが選んだ機種をみほにプレゼンし、実践させる」

まほ「それでみほからの評判がよかった方の勝ちだ」

まほ「これで分かったかな?」

エリカ「わかりました」

みほ「私いるのかな,,,,」

まほ「ではまずはどの機種をプレゼンするかを発表しよう」

エリカ「はい」

まほ「私は1.だ」

エリカ「私は2.よ」



1.パチスロの機種

2.パチンコの機種


それぞれの機種の名前を↓のかいてください。
それを元に午後6時あたりから書きます。


(誰もいなかったら適当に決めます)

3 : 以下、名... - 2017/04/17 07:29:24.62 /Rec9sWMO 3/17

ガルパン

4 : 以下、名... - 2017/04/17 07:44:25.49 KFqn7TJr0 4/17

ルパンザエンド

5 : ◆MGCfgPOJXA - 2017/04/17 18:26:45.14 WBUq1syQ0 5/17

まほ「私が紹介するのは、この「パチスロ ガールズ&パンツァー」だ」

まほ「初当たり確率は約400分の1で」

まほ「基本的にはATで出玉を伸ばすのがメインとなっている」

まほ「そしてこの機種には特徴がある」

まほ「1つ目は、「目押しをしなくてもいい」という点だ」

まほ「普通、パチスロというものは、色々狙わないといけないが」

まほ「この機種に関しては、その必要がなく」

まほ「パチスロ初心者でも打ちやすい仕様となっている」

まほ「2つ目は「チャンスゾーンが豊富」ということだ」

まほ「この機種には「ガルパンチャレンジ」や「あんこう祭り」などの」

まほ「4種類のチャンスゾーンがある」

まほ「なので演出も楽しめることだろう」

まほ「さぁどうかな?」





みほ「まぁ、「打ちやすい機種なんだな」ということが分かったよ」

みほ「確かに演出も楽しめそうだしね」

まほ「そうか、それは良かった」

6 : ◆MGCfgPOJXA - 2017/04/17 18:38:01.64 WBUq1syQ0 6/17

エリカ「待ちなさいよ!」

エリカ「まだ私が残っているわよ!」

エリカ「私は「ルパン三世Lupin the end」を進めるわ!」

エリカ「この機種の特徴はなんたって「王道の確変ループタイプ」というところよ!」

エリカ「約65%の確変を続かせるタイプよ!」

エリカ「しかも出玉も約2000発がトータル50%も貰えるのよ!」

エリカ「さらにこの「CRルパン三世」は長年愛されてきた機種」

エリカ「打って損はないはずよ!!」

エリカ「さぁみほ!打ってみる気になった!!?」






みほ「,,,,少し気になるかな?」

まほ「,,,,それではジャッジの時だ」

まほ「みほ、どっちのほうが良かった?」

みほ「うーーん,,,,」




1.まほのプレゼン

2.エリカのプレゼン


どちらが良かったかを↓にお願いします。

7 : 以下、名... - 2017/04/17 18:48:35.30 FJYpzYy1O 7/17

1
初心者に確変とか言ってもちんぷんかんぷんでしょ

8 : ◆MGCfgPOJXA - 2017/04/17 20:14:11.17 WBUq1syQ0 8/17

みほ「お姉ちゃんの方,,,,かな,,,,」

エリカ「なんでよ!!」

みほ「あんまり意味がわからなかったし,,,,」

エリカ「何が分からなかったのよ,,,,」

まほ「初心者にいきなり確変などいってわかるわけないだろう?」

エリカ「,,,,確かに」

まほ「これは私の勝ちだな」

まほ「じゃあm」

???「ちょっと待ったーーー!!」

まほ「誰だ!!」

アンチョビ「パチンコと聞いて私を忘れては困る!!」

エリカ「あなたってそんなイメージだったっけ!?」

まほ「ほう,,,,?じゃあ何をみほに進めるんだ?」

みほ(もう終わろうよ,,,,)

アンチョビ「私は,,,,」




1.デジタルパチンコ

2.羽根物パチンコ



できればどの機種かを書いてくれたらありがたいです。

9 : sage - 2017/04/17 21:39:22.07 FhBrzIw5O 9/17

最近だとAnotherとかどうだろう

10 : 以下、名... - 2017/04/17 22:56:04.65 WBUq1syQ0 10/17

アンチョビ「私は「CR Another」を進めるぜ!」

エリカ「!!?まさか、あの機種!!?」

アンチョビ「そうだ!いわゆる「1種2種混合機」と言われているヤツだ!」

みほ「あの,,,,」

アンチョビ「あぁ分かっている、知らないんだろ?ならば今から教えてやる!」

アンチョビ「その前にみほはパチンコはどういう物を想像する?」

みほ「画面があって,,,,なんかデジタルっぽい感じ?」

アンチョビ「そうか、だがこの機種は少し違うんだ」

アンチョビ「羽根物があるんだよ」

みほ「羽根物?」

アンチョビ「いわゆる物理抽選みたいなものかな?」

アンチョビ「これはその羽根物といわれているものと」

アンチョビ「デジタルパチンコが一緒になっているのが特徴だ!」

みほ「はぁ,,,,?」

アンチョビ「だからまた違うパチンコが楽しめるわけだ!!」

アンチョビ「どうだ?少しは気になってくれたかな?」

みほ「うーーん,,,,↓」






↓に入る一言

12 : 以下、名... - 2017/04/17 23:07:22.44 p0EqR4pR0 11/17

確変もわかんないのに羽物なんかわからんよ

13 : 以下、名... - 2017/04/18 00:56:16.17 C2so6O1aO 12/17

未成年がパチンコ……

15 : 以下、名... - 2017/04/18 02:42:11.91 eHDVXBRho 13/17

今時ならゲーセンにもあるし…

16 : 以下、名... - 2017/04/18 07:21:03.80 3vNJXkP+0 14/17

この状態なら自宅に台買うくらいしてそう

17 : ◆MGCfgPOJXA - 2017/04/18 07:42:47.80 /OvSUjNF0 15/17

みほ「なんか色々ありすぎてわからないよ,,,,」

アンチョビ「,,,,そうか」

アンチョビ「それなら仕方ないな」

アンチョビ「少し気になってくれたらそれでいいよ」ニコッ

アンチョビ「それでは」

まほ「本当に紹介したかっただけなのか,,,,?」

エリカ「でしょうね,,,,」

みほ「そういえば少し気になったんだけど」

みほ「なんでそんなにパチンコやパチスロの事を知っているの?」

まほ「やったことあるから」

エリカ「以下同文」

みほ「,,,,,,,,,,,,」

みほ「,,,,どこでやっているの?」

まほ「家」

エリカ「一人でゲーセン」

みほ「,,,,,,,,,,,,」

みほ「エリカさんはまだしも」

みほ「お姉ちゃんは絶対怒られるよ?」

まほ「大丈夫だ、絶対にばれないから」




プルルルルルルルルルルル




まほ「ちょっと待ってくれ」

まほ「もしもし?,,,,あぁ分かりました,,,,」ピッ

まほ「急遽家に帰らないといけなくなった」

みほ(絶対ばれたよね,,,,)

まほ「それでは」ダッ

みほ「,,,,,,,,」

エリカ「,,,,,,,,」

みほ「どうしよう?」

エリカ「さぁ?」




1.まほの家に向かう

2.そのままエリカとともにゲーセンへ

18 : 以下、名... - 2017/04/18 08:32:41.99 8jG4tVRiO 16/17

1

19 : ◆MGCfgPOJXA - 2017/04/18 18:24:47.03 /OvSUjNF0 17/17

みほ「お姉ちゃんの家に行こう」

エリカ「いいの?、どうなるか分からないよ?」

みほ「別にいいよ、それに本当にパチスロがあるかも見たいしね」

エリカ「はぁ」

みほ「早くいこ!?」

エリカ「あ!ちょっと!!」



~西住家~



みほ「どこにあるのかな,,,,」

エリカ「あ、あれじゃないの?」

みほ「すごいね,,,,」

エリカ「一体いくら使ったのか気になるわ,,,,」

ドスドス

みほ「戻ってくる!」

エリカ「1回出るわよ!」


~西住家外~


みほ「なにするののかな,,,,

エリカ「何か話をするような感じだけど」





しほ「なんでこんな不謹慎な物に手を出したんですか」

まほ「,,,,,,,,」

しほ「とにかく、これらは全て処分させて頂きます」

まほ「待って下さい!それだけは!」

しほ「ダメなものはダメです」


みほ「,,,,,,,,」

エリカ「,,,,,,,,」

みほ「,,,,戻る?」

エリカ「,,,,そうするわ」



終わり

記事をツイートする 記事をはてブする