1 : ◆7M0syXftfg - 2017/04/17 22:20:47.01 rRDN9Gdx0 1/21

「ここは...」

男は天を仰ぐ

「思い出した」

「ここは、悪しき者を封じ込める牢獄...」

「俺も捕まってしまったようだ」

「まぁ、それも必然であり運命だ」

2 : ◆7M0syXftfg - 2017/04/17 22:52:43.79 rRDN9Gdx0 2/21

「幾千もの敵を打ち倒したこの俺が捕まるとはな...」

「だが、俺はそこらの雑魚とは違う」

「ぐおおおおっ...」

「ふぅ...」

「抜け出した」

3 : ◆7M0syXftfg - 2017/04/17 23:00:48.75 rRDN9Gdx0 3/21

「ふむ...」

男は自分の居城の中をうろついている

「今日は家族の肉を食べよう」

「そうと決めたら準備をしよう」

「同族に抜け駆けされてしまうかもしれん」

4 : ◆7M0syXftfg - 2017/04/17 23:04:44.41 rRDN9Gdx0 4/21

「装備にデザイン性を求めていては、いつまでも奴に会えん」

「俺が特に必要とする物があるとすれば」

「太陽神の力をも受け流す兜であろう」

「久しぶりの外界だ」

5 : ◆7M0syXftfg - 2017/04/17 23:21:25.36 rRDN9Gdx0 5/21

「鳴りを潜めた筈の太陽神が再び目覚めたようだ」

「俺には兜がある。その程度なんという事も無い」

「...?あの先に見える者は」

「まさか!ヘルハウンドか!」

6 : ◆7M0syXftfg - 2017/04/17 23:32:08.74 rRDN9Gdx0 6/21

ヘルハウンド「ガルルル」

「くっ...なんと邪悪なオーラ」

「ここは飯で釣る作戦で行こう」

「喰らえ!携帯臓物!」

ヘルハウンドは携帯臓物にかじりついている

「今だ!」

7 : ◆7M0syXftfg - 2017/04/17 23:46:06.47 rRDN9Gdx0 7/21

「ふぅ」

「遂にたどり着いた...」

「家族販売所!!」

「いついかなる時も豊富な品揃え」

8 : ◆7M0syXftfg - 2017/04/17 23:48:43.73 rRDN9Gdx0 8/21

「まさに地獄とも言えよう」

男は店内に入る

「あぁ、そこのビビリの奴を」

店員「畏まりました」

店員「火炙りに処しますか?」

「いや、いい」

9 : ◆7M0syXftfg - 2017/04/17 23:51:05.76 rRDN9Gdx0 9/21

「ふふふふ」

「どのようにして食ってやろうか...?」

「やはりそのまま丸ごとが一番であろう」

「ヘルハウンドにも会わずに帰れそうだ」

10 : ◆7M0syXftfg - 2017/04/17 23:52:53.13 rRDN9Gdx0 10/21

男の居城

「うむ、実に美味だ」

「俺は幸せだ」

それでも宇宙は、そこにある

12 : ◆7M0syXftfg - 2017/04/18 19:14:30.30 4H5FbLwf0 11/21

「朝だ...」

男は天井を見上げる

「くそっ」

「布団から出たくない」

「俺は布団に捕まってしまったようだ」

「まぁ、布団で寝たのだからしょうがないだろう」

13 : ◆7M0syXftfg - 2017/04/18 19:17:01.80 4H5FbLwf0 12/21

「どれだけゲームが上手くても布団は強敵だな」

「だが、寝室にはゲームが置いていない」

「ぐおおおおっ...」

「ふぅ...」

「布団から抜け出した」

14 : ◆7M0syXftfg - 2017/04/18 19:18:23.82 4H5FbLwf0 13/21

「...」

男は自分の家の中を徘徊している

「今日はファミチキを食べよう」

「そうと決めたら準備をしよう」

「みんなに抜け駆けされてはいけない」

15 : ◆7M0syXftfg - 2017/04/18 19:19:54.38 4H5FbLwf0 14/21

「服は無地でいいよな」

「俺に必要なのは」

「帽子かな」

「久しぶりに外に出るな...」

16 : ◆7M0syXftfg - 2017/04/18 19:20:54.59 4H5FbLwf0 15/21

「冬かと思ったのにもう春じゃないか」

「俺には帽子がある。その程度なんという事も無い」

「...?あれは」

「まさか!野良犬か!」

17 : ◆7M0syXftfg - 2017/04/18 19:22:00.36 4H5FbLwf0 16/21

野良犬「ガルルル」

「くっ...すげぇ怖い」

「ここは飯で釣る作戦で行こう」

「喰らえ!スルメ!」

野良犬はスルメにかじりついている

「今だ!」

18 : ◆7M0syXftfg - 2017/04/18 19:22:59.76 4H5FbLwf0 17/21

「ふぅ」

「遂にたどり着いた...」

「ファミリーマート!!」

「いついかなる時も豊富な品揃え」

19 : ◆7M0syXftfg - 2017/04/18 19:24:07.58 4H5FbLwf0 18/21

「まさに天国だ」

男は店内に入る

「ファミチキ下さい」

店員「畏まりました」

店員「温めますか?」

「いや、いいです」

20 : ◆7M0syXftfg - 2017/04/18 19:24:46.10 4H5FbLwf0 19/21

「ふふふふ」

「どのようにして食べよう...?」

「やはりそのまま丸ごとが一番かなぁ」

「野良犬にも会わずに帰れそうだ」

21 : ◆7M0syXftfg - 2017/04/18 19:25:47.20 4H5FbLwf0 20/21

男の居城

「あーうめー」

「俺は幸せだな」

それでも地球は回っている

11 : 以下、名... - 2017/04/18 06:59:55.28 fqEQr7EkO 21/21

なんだこれ

記事をツイートする 記事をはてブする