1 : 以下、\... - 2017/03/15 17:53:19.480 t09cFPEzr.net 1/16

ヴィーネ「そういえばサターニャがパソコンを買ったそうよ」

ガヴリール「ああ…あたしがネトゲやってるの見てやりたくなったらしいな」

ヴィーネ「あの子のことだから変なこと起こさないと良いけど……」

……………

サターニャ「悪魔にも教養が必要!…って聞いたからニュース、で検索したら出てきたけど…」

サターニャ「2ちゃんねる?テレビかしら」

元スレ
サターニャ「にゅーはやぶいあいぴー…?なによこれ」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1489567999/

7 : 以下、\... - 2017/03/15 18:00:24.752 t09cFPEzr.net 2/16

『ニートだが質問ある?』
『うんこ中だけど質問ある?』
『なんJから来たけど質問あるンゴ?』

サターニャ「なになに、これ。質問文ばかりだわ」

サターニャ「どうやって質問するのかしら」カタカタ

サターニャ「…書き込み?これね」

スレタイ『VIPでパズドラ』

サターニャ『どうやって質問するの?』

サターニャ『どうやって質問するの?』

サターニャ『どうやって質問するの?』

サターニャ「誰も答えてくれないじゃない!!!」

14 : 以下、\... - 2017/03/15 18:02:36.188 t09cFPEzr.net 3/16

お前ら『スレ汚すな死ね勝手に質問しろや』

サターニャ「やっと来たわ。勝手に質問すれば良いのね」

サターニャ『悪魔だけど質問ある?』

お前ら『ここですんなアホ スレ立てろ』

サターニャ(スレ立てろ…?)

見ると、スレ立というボタンがあるではないか。

サターニャ「今度こそ」

スレタイ『悪魔だけど質問ある?』

17 : 以下、\... - 2017/03/15 18:06:09.777 t09cFPEzr.net 4/16

お前ら『つまんね』

お前ら『ガキは宿題しろ』

サターニャ「返事が来てるわ。だ、誰がガキですって!?」

サターニャ『よく聞きなさい!私は胡桃沢サタニキアマクドウェル!これでも高校生なのよ!ガキじゃないガキじゃないもん』

お前ら『そういうのいいから』

お前ら『おっさん仕事しろ』

サターニャ『おっさんじゃないわよ!女の子よ女の子よ』

お前ら『おっぱいうp』

18 : 以下、\... - 2017/03/15 18:09:03.231 t09cFPEzr.net 5/16

サターニャ『うぴーってなに』

お前ら『うぴーwwwwwwwwwwww』

お前ら『かわいい』

お前ら『良いからうpしろおっさん』

サターニャ「ぐぬぬ…何だかわからない
わ」

サターニャ『ちょっと待ってなさい!』

お前ら『逃げたか』

……………

ガヴリール「ん?誰か来た」

21 : 以下、\... - 2017/03/15 18:11:17.730 t09cFPEzr.net 6/16

サターニャ「ガヴリール!うぴーが何か教えなさい!」

ガヴリール「いきなり何言ってんだ?」

ヴィーネ「どうしたの?サターニャ」

サターニャ「ヴィネットも知らないの?」

ヴィーネ「知らないわよ」

ガヴリール「お前パソコン買ったんだろ?それで調べろよ」

サターニャ°ー°「……………」

サターニャ「わ、わかってるわよ!」

ヴィーネ(絶対わかってないわ)

22 : 以下、\... - 2017/03/15 18:17:41.541 t09cFPEzr.net 7/16

サターニャ「さて…ニュースを調べた時にも使ったこの魔界検索サイト…デービルでデビるわよ」

サターニャ「うpってなに?…と」

ホームページ『うpってなに?やり方は?儲かるの?気になるうpについて詳しく紹介!』
 
サターニャ「ここを見ればわかるわね……」

……………

サターニャ「うpは写真をインターネットに送ることだったのね!アップローダーっていうのも見つけたし…あいつらをぎゃふんと言わせてやるんだから」

サターニャ『待たせたわね!』

2ちゃんねる『このスレッドは一定時間書き込みがなかったため……』

サターニャ「あれ?書けない?」

23 : 以下、\... - 2017/03/15 18:21:12.400 t09cFPEzr.net 8/16

サターニャ「仕方ないわ。またスレ立てるわよ!」

サターニャ「胸の写真も撮って…と」カシャ

サターニャ『女の子で高校生の悪魔サタニキアだけど質問ある?』

お前ら『さっきのやつか』

お前ら『服の上からじゃわからないんだよなぁ…』

サターニャ『えー嘘つき』

お前ら『お前アホだろ服の上からなんていくらでも偽装できるだろ』

サターニャ『仕方ないわね』ぺらっカシャ

お前ら『おー?』

お前ら『胸はありますね』

お前ら『ブラの下も見せて』

26 : 以下、\... - 2017/03/15 18:23:19.249 t09cFPEzr.net 9/16

サターニャ『任せなさい!』ちらっカシャ

お前ら『うおおおおおおおおおおおおおお』

お前ら『やるじゃん』

お前ら『見直したわまた来いよおっさん』

サターニャ(相変わらずおっさんとは思われてるけど…みんなが私を褒めてる?)

サターニャ『こんなことでいいなら何でもするわよ!』

お前ら『ん?』

お前ら『じゃ、パンツも見せて』

サターニャ『おっけー』ちらっカシャ

27 : 以下、\... - 2017/03/15 18:25:51.336 t09cFPEzr.net 10/16

こうしてサターニャは自分の裸体を惜しげもなく晒していった。

サターニャ『ふぅ、どうかしら』

お前ら『女神だ』

お前ら『天使だ』

サターニャ『悪魔だってば』

お前ら『お、やっと見つけた』

サターニャ『え?』

お前ら『前のスレ落ちてるもん。せっかく調べたのに~』

30 : 以下、\... - 2017/03/15 18:28:06.953 t09cFPEzr.net 11/16

お前ら『なんやお前サタニキアちゃんに悪い思いさせんな殺すぞ』

お前ら『いや、念のため名前で調べたらサタニキアちゃんの学校わかったwwwwww珍しい名前だし間違いないは』

お前ら『サタニキアちゃん本名書いたんか……』

お前ら『私怨定期』

お前ら『ネットリテラシーが問われますね』

お前ら『あれ本名だったんかwwwwwwwwwwww』

31 : 以下、\... - 2017/03/15 18:30:28.888 t09cFPEzr.net 12/16

サターニャ(な、なにこれ…私の通ってるとこじゃない…)

サターニャ『なにこれ私の歌謡ってるとこじゃない』

サターニャ「あ、しまっ…」

お前ら『認めるなよ』

お前ら『あっさりしすぎて逆に他人かもしれ』

お前ら『かわいいwwwwwwwwwwww』

サターニャ「ああ…ああ…」

37 : 以下、\... - 2017/03/15 18:33:55.052 t09cFPEzr.net 13/16

トゥルルルル

サターニャ「あら、電話」

グラサン「胡桃沢、お前2ちゃんねるで何かしたのか」

サターニャ「先生?な、なんのことかしら?」

グラサン「学校に数人の男から胡桃沢サタニキアという生徒はいるか連絡が来たぞ。一人が2ちゃんねるを見たと言ったらしい」

グラサン「一応、そういったことは答えられないと言っておいたが…お前も気をつけろよ」

サターニャ(まさか以下、無断転載禁止でVIPがお送りしますの奴が!)

サターニャ(でも一人しかいなかったのに何で数人なの!?)

39 : 以下、\... - 2017/03/15 18:38:32.848 t09cFPEzr.net 14/16

サターニャ「は、はい…」

グラサン「全く手のかかる」ガチャッ

サターニャ「はあ…」

サターニャ「でもまあ、この写真を消せば問題ないわね」

サターニャ『あんたよくもやってくれたわね!なかなかのデビルズアクションよ。ほめてあげる』

お前ら『デビルズアクションwwwwwwwwwww』

サターニャ『でも写真は消させてもらうわ』

サターニャ(あれ?どうやって消すの?これ)

お前ら『もう保存したぞ』写真投稿!!

サターニャ(ええ!!???)

41 : 以下、\... - 2017/03/15 18:42:32.722 t09cFPEzr.net 15/16

その頃……

ラフィエル「アメリカへの旅行、楽しいですね~」

「わんわん!」

ラフィエル「あなたも楽しいですか?」

「わんわーん!」たたたっ

ラフィエル「あ!どこに行くんですか!」

犬は2ちゃんねるのサーバがある会社に侵入、会社を壊滅させた。2ちゃんねるは跡形もなく消えてしまった。

44 : 以下、\... - 2017/03/15 18:44:57.201 t09cFPEzr.net 16/16

犬がパソコンのコードを噛みちぎり感電死、ショートさせたのであった。

これによりサターニャの写真はたまに思い出したようにスレに貼られる程度に収まり、サターニャの生活が変わることもなかった。

しかしこれは運が良かったからである。インターネットにアップロードしたものは基本的に消えない。

読者諸氏も気をつけていただきたい。

                       終

記事をツイートする 記事をはてブする