1 : 以下、名... - 2017/01/23 20:37:01.51 hEPsPFEH0 1/11





「・・・・何言ってんの?」

「うわあああああああ!!!!幼がいるうううううううううううう!!!」

「・・・」

「いや、ホントすいません・・・」

「・・・・」

「帰ります」ガラララッ


元スレ
男「今日こそ!!幼馴染の靴下を!!!!」ガラララッ!
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1485171421/

2 : 以下、名... - 2017/01/23 20:43:20.85 hEPsPFEH0 2/11



「・・・・・」

「・・・・そんなに・・・欲しいのかな・・・・?」ヌギヌギ

「・・・・やっぱり・・・・臭いのかな・・・・・」ムワァッ スンスン


幼弟「え?臭い???お前が?」

「うん、どう?」

幼弟「ん~、全然普通だと思うけど」

「男がさ、私の靴下欲しがってるの」

幼弟「まぁ、好きなんじゃないの?男さん」

「えぇぇ!!!?」

幼弟「んじゃ、俺寝るから、おやすみ」

「・・・うん、おやすみ」

3 : 以下、名... - 2017/01/23 20:53:18.84 hEPsPFEH0 3/11



「おはよおおおおう!!幼!!!!」

「・・・おはよう」

「昨日は、その・・・すまんな」

「いいよ、慣れてるから」

「今日って体育あったっけ??」

「あるよ、体操服はあげないからね」

「・・・っく・・・」

男友「よー、おしどりー!」

「やかましい」ドスッ

男友「グベラァッッ!!」

「みんなおはよー」ガララ

4 : 以下、名... - 2017/01/23 21:13:58.47 hEPsPFEH0 4/11


「おはよー、男くん、幼ちゃん!・・・あとゴミ」

男友「なんなんだよ!朝から心身ともにフルボッコじゃねぇか!」

「それは、仕方ない」

男友「てか、一時間目から体育とかきつくね?」

「えぇ・・・めんどくさい・・・」

「座ってー、チャイムなるよー」

体育教師「うし、お前ら適当に遊んどけー」

生徒「ういーっす」

「男、ドッチボール・・・」

「おう!いいぞ!」ブゥゥン!!!

男友「あっぶねぇ!!!」

「やるぞー!」

5 : 以下、名... - 2017/01/23 21:17:35.62 hEPsPFEH0 5/11


~30分後~

「ハァハァ・・・っくっ・・・」

「・・・もう・・・げんか・・・・い・・・」バタッ

「幼?!幼あああああああああ!!!!!!!!!」

体育教師「お、どうした?」

「カクカクシコシコ」

体育教師「よし、帰れ」

「ういっす」

「・・・」

「それじゃ、また明日ー」

男友「お大事になー」

6 : 以下、名... - 2017/01/23 21:25:14.62 hEPsPFEH0 6/11

ノマダンスタミナゼロ・・・ゴミゲ


「大丈夫か?幼?」

「・・・・・・」

「とりあえず、俺のベットでいいか・・・」

「てか・・・汗だくの幼・・・・体操服には汗が・・・・」




「靴下・・・・蒸れてんじゃ・・・・」





「やるっきゃねぇ!!!」


「・・・・・・・」ムワァッ

「・・・・スンスン」

「ンハァ・・・・これが・・・幼・・・・汗臭くて・・・でもいい匂いだ!!!」ギンギン

「靴下・・・被せて・・・くっ・・・汗が冷えて・・・・きもちい・・・・」トローン

「・・・これっ・・・きも・・・ち・ぃ・・・・」シュッシュッ

「幼っ!!!幼ぁ!!!」シコシコシコ

「うっ・・・出るっ!!!幼の靴下マ○コに!!」ドピュゥゥッゥ


7 : 以下、名... - 2017/01/23 21:30:49.45 hEPsPFEH0 7/11


「はぁ・・・はぁ・・・・」ギンギン

「何やってるの?」

「・・・・・・・・」ギンギン

「へぇ・・・・私の靴下で・・・」

「こんなに出したんだね、気持ちよかった?」

「・・・・」ギンギン

「まぁ、いいや、汚れちゃったけど・・・・きゃっ・・・あったかぁい」ネッチョォ

「っ!?!?!?!」ギンギン

「ねぇ?舐めて?」ズンッ

「ッッッ!!!」ムギュゥゥ

「はーやーくぅー」フミフミ

「・・・・ンアァツ・・・・ハムッ・・・」

「あはは、どう??自分のせーしと私の汗が混じった味は?」

「・・・レロレロォ」ギンギン

8 : 以下、名... - 2017/01/23 21:35:58.96 hEPsPFEH0 8/11


「へぇ・・・まだ足りないのかな?」フミフミ

「仕方ないなぁ・・・・」スルスル カチャカチャ

「・・・・なっ・・・・なんだ・・・そ・・れ」

「うるさいなぁ・・・見て分からない?」ブリンッ

「ぺ・に・す・ば・ん・ど♡」

「・・・まっ・・・まさか・・・」

「いれてあげる」

「・・・ごめんなさい・・・それだけは・・・・」ギンギン

「でも、おち○ちんは元気みたいだよ?」

「・・・・・」

「脱ぎなさい」

「・・・はい」

9 : 以下、名... - 2017/01/23 21:39:52.41 hEPsPFEH0 9/11


「・・・脱ぎました・・・」

「お尻をこっちに向けて、四つん這いになりなさい」

「・・・・はい」

「綺麗なあな・・・・・」ツンツン

「あひゃぁっ・・・」

「随分と可愛い声で鳴くんだね、でも・・・おかしいなぁ・・・・」ツンツン

「・・っ!!!」ギクゥッ

「なんでこんな簡単に・・・指が入るの?」ズププププ

「んんっ!!!」

「どうして?」

「そっ・・・それは・・・」

10 : 以下、名... - 2017/01/23 21:44:25.92 hEPsPFEH0 10/11


「ほらほら、言わないと弄り続けるよ?」ズプズプ

「・・・きな・・・・幼に!!!」

「えぇ?聞こえなぁい」ズプゥッ

「・・・大好きな、幼に!!!犯されたかったの!!!」

「だから!!自分で開発して・・・・幼に・・・・」



「ふ~ん・・・そうなんだ・・・」ペニパン チョンチョン

「これで?」

「うん・・・」

「こんなの私気持ちよくないよ?私だって男のこと大好きだったし、犯したかったの・・・」

「・・・・え・・・それじゃ・・・」

「だからね・・・わた・・・僕・・・・手術受けたんだ」ボロンッ


12 : 以下、名... - 2017/01/23 21:50:38.66 hEPsPFEH0 11/11

せくすしーんの描写浮かびません・・・さーせん終わります


「・・・大好き・・・幼」

「うん・・・・僕も大好きだよ・・・男」


おしまい

記事をツイートする 記事をはてブする