1 : 以下、\... - 2017/03/14 23:23:32.970 PX6MfG9Ya.net 1/16

ヴィーネ「天使のくせにガヴってダメダメよね」

ヴィーネ「まあそういうところに母性本能をくすぐられるんだけど」

ヴィーネ「天使(笑)」

ガヴ「うぅ...」ウルウル

元スレ
ヴィーネ「バーカ」ガヴリール「うるせえアホ」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1489501412/

3 : 以下、\... - 2017/03/14 23:26:54.663 PX6MfG9Ya.net 2/16

ガヴ「そ、そういうヴィーネだって悪魔のくせに優しいじゃん」

ガヴ「いつも感謝してるけど」

ガヴ「悪魔(笑)」

ヴィーネ「うぅ...」ウルウル





サターニャ「!大変よラフィエル!ガヴリールとヴィネットが喧嘩してるわ!」

サターニャ「見守りましょう!サターニャさん!」

6 : 以下、\... - 2017/03/14 23:30:21.539 PX6MfG9Ya.net 3/16

ヴィーネ「だいたい何?その寝癖にパーカー、そして下げた蝶ネクタイ、かわいいとでも思ってんの?」

ヴィーネ「かわいいけど」

ヴィーネ「本当にガヴはだらしないわね」

ヴィーネ「ガヴのバーカ」

ガヴ「...ヒック」グス




サタ「ガヴリールが泣きそうよ!ラフィエル!」

ラフィ「そうですね!サターニャさん!」

15 : 以下、\... - 2017/03/14 23:34:24.724 PX6MfG9Ya.net 4/16

ガヴ「ヴ、ヴィーネだって!」グシグシ

ガヴ「いっつも真面目に制服着てキリッとしたところがクールでかっこいいとか思っちゃってんじゃないの?」

ガヴ「かっこいいけど」

ガヴ「ヴィーネのアホ」

ヴィーネ「...グス」




サターニャ「今度はヴィネットが泣きそうよ!」

ラフィ「そうですね!サターニャさん!」

18 : 以下、\... - 2017/03/14 23:37:09.910 PX6MfG9Ya.net 5/16

ヴィーネ「...うぅぅ」ウルウル

ヴィーネ「うえーん」ポロポロ

ガヴ「!え、えっと...」

ラフィ「ガヴちゃん!言い過ぎです!ヴィーネさんに謝って下さい!」

サターニャ「そうよそうよ!」

19 : 以下、\... - 2017/03/14 23:39:44.796 PX6MfG9Ya.net 6/16

ガヴ「うぅぅ」ウルウル

ガヴ「ヴィーネごめん言い過ぎた...」

ヴィーネ「...ガヴなんて嫌いだもん!」グシグシ

ガヴ「!」

21 : 以下、\... - 2017/03/14 23:42:04.899 PX6MfG9Ya.net 7/16

ガヴ「ヴィーネが嫌いって言った...」

ガヴ「うわーん!」エンエン

ヴィーネ「!えっとその...」アワアワ

ラフィ「ヴィーネさん!言い過ぎです!ガヴちゃんに謝って下さい!」

サターニャ「そうよそうよ!」

23 : 以下、\... - 2017/03/14 23:45:26.146 PX6MfG9Ya.net 8/16

ヴィーネ「ご、ごめんね?ガヴ、言い過ぎたわ...」

ヴィーネ「本当は嫌いじゃないし...」

ガヴ「!」グシグシ

ガヴ「じゃあ好きなの?」

ヴィーネ「え?」

ガヴ「嫌いじゃないなら好きなの?」

ガヴ「私のことが好きでたまらないの?」

24 : 以下、\... - 2017/03/14 23:50:47.416 PX6MfG9Ya.net 9/16

ヴィーネ「いや...」

ヴィーネ「お見舞いに来てくれたり なんだかんだイベントについてきてくれたりするガヴがかわいいなぁとか思ったり」

ヴィーネ「膝の上に乗せて撫でたりしたいとか一緒にお風呂入りたいとかむしろ妹になってほしいとか思うけど...」

ヴィーネ「別に好きとかじゃないし...」

ガヴ「へぇ~」ニヨニヨ




サタ「ガヴリールが泣き止んだわよ!ラフィエル!」

ラフィ「そうですね!サターニャさん!」

29 : 以下、\... - 2017/03/14 23:54:05.958 PX6MfG9Ya.net 10/16

ヴィーネ「そういうあんたはどうなのよ」

ヴィーネ「私のこと好きだから悪口言うんでしょ?」

ヴィーネ「本当は私のこと大好きなんでしょ?」

ガヴ「私はヴィーネのこと嫌いかもなー」ニヤニヤ

ヴィーネ「えっ...」ウルウル




サタ「ヴィーネが泣きそうよ!ラフィエル!」

ラフィ「そうですねサターニャさん!」

31 : 以下、\... - 2017/03/14 23:56:46.973 PX6MfG9Ya.net 11/16

ヴィーネ「ガヴが嫌いって言った...」ウルウル

ヴィーネ「うえーん」ポロポロ

ガヴ「あっあっ」アワアワ

ラフィ「ガヴちゃん!言い過ぎです!ヴィーネさんに謝って下さい!」

サタ「そうよそうよ!」

33 : 以下、\... - 2017/03/14 23:58:18.846 PX6MfG9Ya.net 12/16

ガヴ「ご、ごめんヴィーネ言い過ぎた...」

ヴィーネ「本当は?」グシグシ

ガヴ「え?」

ヴィーネ「本当はどう思ってるの?」ウルウル

35 : 以下、\... - 2017/03/15 00:03:19.946 65kxnW8Sa.net 13/16

ガヴ「ヴィーネは...」

ガヴ「いつもご飯作ってくれたり掃除してくれたり宿題見せてくれたり頼りにしてるし」

ガヴ「いつもしっかりしてるのに怖いテレビ見ちゃって眠れなくなったりするところが抱きつきたくなるほど愛らしいとか思ってるし」

ガヴ「これからもずっと一緒にいたいとか思ってるけど...」

ガヴ「別に好きとかそう言うのじゃないし...」

ヴィーネ「ふぅ~ん」ホクホク




サタ「ヴィーネが泣き止んだわよ!ラフィエル!」

ラフィ「そうですね!サターニャさん!」

38 : 以下、\... - 2017/03/15 00:05:59.821 65kxnW8Sa.net 14/16

ヴィーネ「嫌いじゃないならハグして」

ガヴ「え?いやそれは...///」カアアア

ヴィーネ「...」ウルウル

ラフィ「ガヴちゃん!ハグしてあげて下さい!」

サターニャ「そうよそうよ!」

39 : 以下、\... - 2017/03/15 00:09:13.870 65kxnW8Sa.net 15/16

ガヴ「うぅ...///」ダキッ

ヴィーネ「...♪」ギュ-





サタ「見て見て!抱きついちゃったわよ!ラフィエル!」

ラフィ「そうですね!サターニャさん!」

42 : 以下、\... - 2017/03/15 00:16:30.716 65kxnW8Sa.net 16/16

ガヴ「ヴィーネなんて...」

ガヴ「わ、私と結婚して毎朝味噌汁を作って」

ガヴ「私と一緒に幸せに長生きして幸せに畳の上で」

ガヴ「死んじゃえばいいんだ!」

ヴィーネ「!」

ヴィーネ「...♪」ギューッ///





サタ「ガヴリール!言い過ぎよ!ヴィネットに謝りなさい!」

ラフィ「いえこれは大丈夫です」

サタ「え?そ、そうよね!」

サタ「そうよそうよ!」


記事をツイートする 記事をはてブする