1 : 以下、\... - 2017/03/03 14:55:05.936 uu952fxh00303.net 1/33

ジリリリリリリ

ラフィエル「ふわぁぁぁ………」

ラフィエル(もう朝ですかぁ………)チラッ

サターニャ「………ぐがぁ」スヤスヤ

ラフィエル(サターニャさん……今日も寝顔がかわいいです……)ムクムク

ラフィエル「え?」

ギンギン

ラフィエル「」

元スレ
ラフィエル「股間から何か生えてきました」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1488520505/

5 : 以下、\... - 2017/03/03 14:57:45.368 uu952fxh00303.net 2/33

ラフィエル(こ…これは男の人の……………)ドキドキ

サターニャ「…………むにゃぁ」ニギッ

ラフィエル「ひうっ…………」ビクッ

ラフィエル(サターニャさん…………そこは…………)ドキドキ

サターニャ「ん…………むにゃ…………」

サターニャ「…………ん?」パチッ

8 : 以下、\... - 2017/03/03 14:59:30.946 uu952fxh00303.net 3/33

サターニャ「…………ラフィエルぅっ!?なんでこんなところに…………」

ラフィエル「あ…………あはは…………」ギンギン

サターニャ「」

ラフィエル「ご…ごめんなさいサターニャさん……そんなつもりじゃ……」

サターニャ「」

ラフィエル「サターニャさん!?」

13 : 以下、\... - 2017/03/03 15:05:31.600 uu952fxh00303.net 4/33

サターニャ「…………はっ……!私は何を……」

ラフィエル「……」ギンギン

サターニャ「…………ラフィエル」

ラフィエル「はい…………」ドキドキ

サターニャ「それで一体私をどうするつもり………?」ビクビク

ラフィエル「………うふふ………」ジリジリ

サターニャ「くっ………くるなぁ………っ!」

14 : 以下、\... - 2017/03/03 15:07:09.879 uu952fxh00303.net 5/33

ラフィエル「冗談ですよ………怖がらせてしまってごめんなさい………」

サターニャ「………えっ?」

ラフィエル「朝起きたらこんな風になってて………」グスッ

サターニャ「………ラフィエル……?どこか痛いの……?」ズイッ

ラフィエル「……………ここが苦しくて……………」ギンギン

サターニャ「うっ……………」

16 : 以下、\... - 2017/03/03 15:09:31.638 uu952fxh00303.net 6/33

ラフィエル「サターニャ様を見てるうちに……………その…こんな風に…」ドキドキ

サターニャ(サターニャ様!?)ドキッ

ラフィエル「どうか………この愚かな私を慰めてはくれませんか?」グスッ

サターニャ「……………」

ラフィエル「大悪魔サターニャ様」ウルウル

サターニャ「……………………」ハァ

サターニャ「………私は何をすればいいのよ」

ラフィエル「……………」ニヤッ

19 : 以下、\... - 2017/03/03 15:11:55.552 uu952fxh00303.net 7/33

ラフィエル「サターニャ様って……………美しくて豊満な胸を持ってますよね…」

サターニャ「ふん…あたりまえ…ってあんたのほうが大きいじゃない!」

ラフィエル「これは私のワガママなんですが………その………」モジモジ

サターニャ「なっ…なによ………言ってみなさい………」

ラフィエル「その胸で………私のこれを包んで欲しいんです………」ギンギン

サターニャ「」

20 : 以下、\... - 2017/03/03 15:14:13.776 uu952fxh00303.net 8/33

サターニャ「そ……そんな恥ずかしいことできるわけ……」

ラフィエル「そう………ですよね………忘れてください………」グスッ

サターニャ「……………」

ラフィエル「……………大悪魔サターニャ様は…か弱きものを見捨てるのですね……」グスッ

サターニャ「うぅ……こいつぅ……」

ラフィエル「ぐすっ……」チラッ

サターニャ「あーーもう!!わかったわよ!!」ヌギヌギ

ラフィエル「あら~」

23 : 以下、\... - 2017/03/03 15:16:08.272 uu952fxh00303.net 9/33

ラフィエル「うふふ………綺麗な色をしてますねぇ………」ギンギン

サターニャ「んもう!わかったからさっさと終わらせるわよ……」

タプンッ

ラフィエル「あっ……」ビクッ

サターニャ「な……なによこれ……すごく熱いわ……」ドキドキ

ラフィエル「そのまま動かしてください……」ドキドキ

25 : 以下、\... - 2017/03/03 15:19:27.520 uu952fxh00303.net 10/33

サターニャ(なんか……変な気分に……………)タプッ

ラフィエル「サターニャ様ぁ……もっとぉ……」ビクビク

サターニャ(…………これは……)

ラフィエル「あぁっ……んんっ……」ビクビク

サターニャ(ラフィエルは私に屈服したのね!!)

サターニャ「いいわラフィエル……大悪魔サタニキア様があなたを気持ちよくしてあげる」タプッ

ラフィエル「サターニャ様……もう……」ビクッ

サターニャ「ふん…いいわよ………」


ラフィエル「あぁっ………」ビュルルゥ

28 : 以下、\... - 2017/03/03 15:21:53.047 uu952fxh00303.net 11/33

ーーーーーー

サターニャ「ぅぅぅ………ベトベトするぅ………」グスッ

ラフィエル(さっきまでの威勢はどこに………)

サターニャ「もういいでしょ………?さっさと学校行くわよ………」

ラフィエル「ありがとうございましたサターニャさん………でも………」

サターニャ「なによ……………」ベトベト

ラフィエル「お風呂に入ってからにしません……………?」

サターニャ「……………そうね」

29 : 以下、\... - 2017/03/03 15:23:43.075 uu952fxh00303.net 12/33

ーーー学校ーーー

ヴィーネ「おはようサターニャ、ラフィエル」

ガヴリール「今日もラブラブだなお前ら」

サターニャ「だれがラブラブよ!!」

ラフィエル「あらあらーー」




ラフィエル(うう………また……)ムクムク

31 : 以下、\... - 2017/03/03 15:26:42.132 uu952fxh00303.net 13/33

ーーー昼休みーーー
キーーンコーーン

ラフィエル(股間のこれが気になって授業に集中できませんでした……)ギンギン

ラフィエル「……………」チラッ

ガヴリール「……………」モグモグ

ラフィエル(ガヴちゃん……小動物みたいでかわいい……)ギンギン

ラフィエル「……」チラッ

ヴィーネ「……」カキカキ

ラフィエル(ヴィーネさんもかなり……)ムラムラ


ラフィエル(私は一体何を考えているのでしょうか……)ソワソワ

35 : 以下、\... - 2017/03/03 15:29:42.002 uu952fxh00303.net 14/33

ガヴリール「ラフィエルー」

ラフィエル「ひゃいっ!」ビクッ

ガヴリール「どうしたんだよ……ヴィーネが相手してくれないから構ってくれ……」

ラフィエル「わ……私でよろしければ……」ソワソワ

ガヴリール「よかったー……ちょうど宿題手伝って欲しかったんだよねー」

ラフィエル(ガヴちゃんと……二人……)ドキドキ

ラフィエル「ガヴちゃん……」

ガヴリール「ん?」

ラフィエル「よろしければ図書室にいきませんか?」ニコッ

37 : 以下、\... - 2017/03/03 15:32:08.010 uu952fxh00303.net 15/33

ーーー図書室ーーー
シーーン

ガヴリール「なんで貸し切りなんだよ……」

ラフィエル「塗装工事の後ですから……しばらくは立ち入り禁止なんですよ」

ガヴリール「なんでお前はそんなところを選ぶんだよ!!」

ラフィエル「二人のほうが落ち着くじゃないですかぁ……」ニコニコ

ガヴリール「まぁ確かに……」

38 : 以下、\... - 2017/03/03 15:35:23.409 uu952fxh00303.net 16/33

ラフィエル「ここをこうして……」

ガヴリール「……」カキカキ

ラフィエル(ガヴちゃん……ちっちゃくてかわいいです…)ドキドキ

ガヴリール「ラフィエル?」ズイッ

ラフィエル「あっ……あのガヴちゃん?」

ガヴリール「なんだよ……」

ラフィエル「もし……よろしければ……私の膝の上に座りませんか……?」

ガヴリール「はぁ?」

ラフィエル(うっ……………さすがにこれはガヴちゃんでも………)

ガヴリール「まぁいいけど…………この椅子かたいし……」

ラフィエル「……!」グッ

39 : 以下、\... - 2017/03/03 15:37:23.012 uu952fxh00303.net 17/33

ラフィエル「ここはこうして………」

ガヴリール(頭に胸が乗ってうざい………)

ラフィエル「…………………」ドキドキ

ガヴリール(それに心なしかお尻に違和感が…………)

ラフィエル「はぁ…………はぁ…………」ギンギン

ラフィエル(私………凄く興奮してきました………)ギンギン

40 : 以下、\... - 2017/03/03 15:39:38.452 uu952fxh00303.net 18/33

ラフィエル(このままガヴちゃんが気づかなければ………誰も傷つくこと無く………)モゾモゾ

ガヴリール「……………」カキカキ

ラフィエル(私が気持ちよくなれる!!)モゾモゾ

ガヴリール(私のパンツに何かが能ってる……携帯かな……?)

ラフィエル「んふーっ……………」ビクビク

44 : 以下、\... - 2017/03/03 15:42:09.685 uu952fxh00303.net 19/33

ラフィエル「……………」モゾモゾ

ガヴリール「……………」カキカキ

ラフィエル(ガヴちゃんのパンツを脱がすとさすがにバレちゃいますかね…………)

ガヴリール「……………ねむ…」ウトウト

ラフィエル「……………」

ラフィエル(これはいける!!)

47 : 以下、\... - 2017/03/03 15:44:00.926 uu952fxh00303.net 20/33

ラフィエル「……………んふ…」ソーッ

ガヴリール(……………やべぇ…寝そう)ウトウト

ラフィエル「んふふ……………」モゾモゾ

ガヴリール(……………)スヤァ

ラフィエル「んっ……………」グリグリ


ラフィエル(ガヴちゃんのここ……………ツルツルで気持ちいいです…)ビクビク

49 : 以下、\... - 2017/03/03 15:46:19.120 uu952fxh00303.net 21/33

ガヴリール(んあ……………なんか気持ちいい)ピクッ

ラフィエル「はぁ…………はぁ…………」グリグリ

ラフィエル(ガヴちゃんももう濡れてますし…………このまま挿入れても……)

ガヴリール「むにゃむにゃ…………」

ラフィエル(バレませんよね…………!)

ラフィエル「……………ごめんなさいガヴちゃん…」ヌプッ

ガヴリール「…………んっ」ピクッ

51 : 以下、\... - 2017/03/03 15:49:10.946 uu952fxh00303.net 22/33

ガヴリール「らふぃ…………える…?」

ラフィエル「んっ……………」ヌプッ

ガヴリール(変な夢を見るもんだ………欲求不満なのかな…私…)ビクッ

ラフィエル「き………きもちいいですぅ……」ゾクゾク

ガヴリール(なんか凄く…気持ちいいっ…んっ……………んっ?)ビクビク

ラフィエル「ガヴちゃん……………私もう……………」

ガヴリール(まさかこいつ……………!)

52 : 以下、\... - 2017/03/03 15:50:59.531 uu952fxh00303.net 23/33

ラフィエル「れちゃいまひゅぅ……………」ビュルルゥ

ガヴリール「んあぁっ……………」ビクビク

ラフィエル「…………………………ふぅ」

ガヴリール「……………………」

ラフィエル「おはようございます、ガヴちゃん」ニコッ

ガヴリール「……………………」

ラフィエル「……………うっ………」

53 : 以下、\... - 2017/03/03 15:52:56.203 uu952fxh00303.net 24/33

ラフィエル「……………これは夢ですよ」ニコッ

ガヴリール「……………そうだな」

ガヴリール「お前にそんなもの生えてるはずが…………」

ラフィエル「………んふぅ…」ヌルッ

ガヴリール「んあっ………」ビクッ

ラフィエル「うふふ………やっと抜けました………」

54 : 以下、\... - 2017/03/03 15:55:17.053 uu952fxh00303.net 25/33

ラフィエル「それでは私はそろそろ教室にもどります………」スタスタ

ガヴリール「あぁ…じゃぁ私も…」トロッ

ガヴリール「……………」

ガヴリール(股間から白い液体が……………)

ラフィエル「早くしないと授業に遅れちゃいますよー」スタスタ

ガヴリール(待てよ………どこからどこまでが夢なんだ?)

55 : 以下、\... - 2017/03/03 15:56:53.333 uu952fxh00303.net 26/33

ガヴリール「……………ラフィエル」

ラフィエル「……………」ビクッ

ガヴリール「話があるんだ……………」

ラフィエル「えっと……………」

ガヴリール「お前も天使なんだから……逃げたりしないよな?」

ラフィエル「……………はい」

57 : 以下、\... - 2017/03/03 16:03:18.927 uu952fxh00303.net 27/33

ーー喫茶店ーー

私はこの街で小さな喫茶店を経営しているマスターだ…
週末には現地に珈琲豆を買いに行くほど拘っているのだが…商売というのは中々上手くいかない。
そんなある日の昼下がり…珍しく若いお客さんが二人も………
一人はウチでアルバイトとして働いてくれているてんま君、それと…


ガヴリール「つまり勉強を口実に私と二人になろうとして」

ラフィエル「……………」

ガヴリール「私が眠ったタイミングでえっちなことしたんだな?」

ラフィエル「……………はい」

ガヴリール「それも生で………」グスッ


マスター(どういう状況………!?)

59 : 以下、\... - 2017/03/03 16:05:47.574 uu952fxh00303.net 28/33

ラフィエル「あの……………ごめんなさい………ほんとに………」

ガヴリール「私だって初めてだったんだからな………それを………」グスッ

ラフィエル「……………ごめんなさい」

ガヴリール「……………」

ラフィエル「……………責任はとります……」

ガヴリール「……………責任!」

ラフィエル「私がガヴちゃんを………幸せにします!!」

マスター(!?)

64 : 以下、\... - 2017/03/03 16:08:15.287 uu952fxh00303.net 29/33

ガヴリール「幸せにってお前………それは…」アセアセ

ラフィエル「結婚しましょう………ガヴちゃん………!!」

ガヴリール「はっ………はぁ!?」ドキドキ

ラフィエル「マスターさん………!!」

マスター「はっ………はいぃ………」

ラフィエル「ブレンドコーヒーを二杯!!」

マスター「すっ…すぐにお持ちします」イソイソ

65 : 以下、\... - 2017/03/03 16:11:22.568 uu952fxh00303.net 30/33

ガヴリール「ラフィエル……………その……」ドキドキ

ラフィエル「はい…………」

ガヴリール「まずは……さ……手を繋ぐとか…?からにしよう……」モジモジ

ラフィエル「……………!」

ガヴリール「今日みたいなことは……お互いにもっと……………な?」ドキドキ

ラフィエル「!!……………ガヴちゃん…」ドキドキ

ガヴリール「ダメな私だけど…………よろしくお願いします……」モジモジ

68 : 以下、\... - 2017/03/03 16:14:58.115 uu952fxh00303.net 31/33

コトッ

マスター「お待たせしました、ブレンドコーヒーとケーキセットでございます……」

ラフィエル「あの……ケーキはたのんでないのですが……」

マスター「……サービスですよ」ニコッ

ガヴリール「マスター……あの……」

マスター「……………」ニコッ

マスター「ラフィエルさん…………だったかな……?」

ラフィエル「……はい」

マスター「てんま君を……大事にしてあげてね……」

ラフィエル「……………はい」

71 : 以下、\... - 2017/03/03 16:19:22.378 uu952fxh00303.net 32/33

ーーー学校ーーー

ガヴリール「おはようヴィーネ」

ラフィエル「おはようございますー」

ヴィーネ「珍しい組み合わせね…まぁ天使同士だしあたりまえか………」


ガヴリール「ラフィ~膝枕してぇ~」

ラフィエル「あらあら」ナデナデ

ヴィーネ「……………」ギリッ

サターニャ「ラフィエルのやつぅ…私にあんなことをさせておいてガヴリールとぉ…」モジモジ



タプリス「私にも生えないかなぁ…」


73 : 以下、\... - 2017/03/03 16:21:23.186 uu952fxh00303.net 33/33

性欲には気をつけよう!

記事をツイートする 記事をはてブする