1 : 以下、\... - 2017/03/04 19:16:50.767 XPPxcdhu0.net 1/16

【朝】

ジリリリリリリ

サターニャ「………………」スヤスヤ

ヴィーネ「ちょっとサターニャ!!起きなさいよ!!」

サターニャ「!?!?……ヴィネット!?なんであんたがここに!?」ガバッ

ヴィーネ「ガヴリールが風邪引いちゃって学校を休むみたいだからあんたと一緒に登校しようと思ったのよ」ハァ

ヴィーネ「チャイムを押しても返事はないし、その上鍵まで開いてるし……」ジトッ

サターニャ「き、今日はたまたま眠かったのよ!いつもはもっと早く起きてるんだから!!」

ヴィーネ「はいはい、鍵は本当に気を付けなさいよ?あんたも一応女の子なんだから……」

サターニャ「た、確かにこのサターニャさまのワガママボディを狙う者逹はいるかもしれないわね…」

ヴィーネ「はいはい、折角だから朝ご飯作ってあげるわ」

元スレ
サターニャ「ヴィーネママ……」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1488622610/

2 : 以下、\... - 2017/03/04 19:20:58.143 XPPxcdhu0.net 2/16

ヴィーネ「いただきます!」

サターニャ「いただきます!」

ヴィーネ「……………」モグモグ

サターニャ「……………」ソッ

ヴィーネ「……………あんた今野菜どけたでしょ……」ジトッ

サターニャ「ふぇっ……!?なにがっ!?」

ヴィーネ「まったく、好き嫌いをする大悪魔なんて聞いたことないわよ」

サターニャ「わ、わかったわよ!お母さんみたいなこと言わないでよね!」

ヴィーネ「……」ピクッ

4 : 以下、\... - 2017/03/04 19:24:05.803 XPPxcdhu0.net 3/16

ーーーーーー

サターニャ「ふぅ……お腹いっぱいね!」ゴロン

ヴィーネ「………ねぇサターニャ」

サターニャ「?何よヴィネット……」

ヴィーネ「さっき言ってた……その……」

サターニャ「さっき……何か言ったかしら?」

ヴィーネ「お母さんがどうとか……」

サターニャ「あー、あんたがあまりにも口うるさいからお母さんみたい!なんちゃって」ケラケラ

グイッ

サターニャ「………ヴィネット?」

ヴィーネ「サターニャ、お願いがあるの」

7 : 以下、\... - 2017/03/04 19:25:51.294 +IFvA4yt0.net 4/16

このパターンまさかちんこ生やした人か?

8 : 以下、\... - 2017/03/04 19:27:21.868 XPPxcdhu0.net 5/16

サターニャ「………お願い?」

ヴィーネ「………私の事、ヴィーネママって呼んでみてくれない?」

サターニャ「………は?」

ヴィーネ「お願い!一回だけでいいの!」

サターニャ「なんであんたのことママなんて呼ばなきゃいけないのよ!」アセアセ

ヴィーネ「おーねーがーいー!おーねーがーいー!」ゴロゴロ

サターニャ(ヴィネットがここまで駄々をこねるのも珍しいわ……普段お世話になってるしこれくらいは……)

サターニャ「………わかったわよ」

ヴィーネ「………」パァァァ


サターニャ「ヴ……ヴィーネママ………」ボソッ

9 : 以下、\... - 2017/03/04 19:29:29.071 XPPxcdhu0.net 6/16

ヴィーネ(………………)ドキドキ

サターニャ「……いくら友達でも、さすがに引くわよ?」

ヴィーネ「いい………」

サターニャ「大体私のがあんたよりおっぱい大きいんだからね!」エッヘン

ズイッ

ヴィーネ「すごくいい………!」

サターニャ「ヴィネット………?顔が近いって………」ドキドキ



ちんこは以前生やしました!

13 : 以下、\... - 2017/03/04 19:31:26.733 XPPxcdhu0.net 7/16

ヴィーネ「サターニャちゃん、ママとおててつなごっか?」ニコッ

サターニャ「サターニャちゃん!?なんであんたと一緒に手なんか……」

ヴィーネ「ヴィーネママ、でしょ?」

サターニャ「ヴィーネママ………じゃなくてぇ!!」

ギュッ

ヴィーネ「はやくいこっ?」ニコッ

サターニャ「………うん」ドキドキ

16 : 以下、\... - 2017/03/04 19:34:50.469 XPPxcdhu0.net 8/16

【学校】

ガヴリール「ひゃっはははははは!!なんでこいつら手ぇ繋いでんだよ!!」ゲラゲラ

ラフィエル「あらあら………」

ヴィーネ「ガヴリール!?あんた風邪じゃなかったの!?」

ガヴリール「ヴィーネのおままごとに付き合わされるのが嫌だったから嘘ついたわ、ごめん」ニコッ

ヴィーネ「こいつぅ………」イライラ

ラフィエル「それよりも………」ニヤニヤ

ガヴリール「そっちの可愛い子紹介してくれよ…」ニヤニヤ

サターニャ「………ヴィーネママ!!手ぇ離して!!」プルプル

18 : 以下、\... - 2017/03/04 19:37:48.805 XPPxcdhu0.net 9/16

ヴィーネ「あらあらごめんなさいね、この子恥ずかしがり屋だから……」スッ

ガヴリール「ヴィーネママ………くふふふ!!私を笑い殺すつもりか………」クスクス

ラフィエル「うふふ………」

サターニャ「ちがっ…これは私がしたくてやってるんじゃないの!!」ワナワナ

ヴィーネ「………」ニコニコ

ガヴリール「かーわいいー」ニヤニヤ

ラフィエル「サターニャさん、かわいいです!」ニコニコ

20 : 以下、\... - 2017/03/04 19:40:23.010 XPPxcdhu0.net 10/16

ラフィエル「おはよう、サターニャちゃん」ニコッ

ガヴリール「お、おはよう…ガヴリールお姉ちゃんですよぉ…っ」ニコッ

サターニャ(背伸びして目線合わせようとしてる…)クスッ

ガヴリール「お前今失礼な事考えただろ!」

ヴィーネ「サターニャちゃん?ガヴちゃんいじめちゃだめよ?あなたがお姉ちゃんなんだから……」


ガヴリール(年下設定!?)

24 : 以下、\... - 2017/03/04 19:43:38.838 XPPxcdhu0.net 11/16

【昼休み】

ヴィーネ「はいサターニャちゃん、あーん」

サターニャ「あ、あーん」パクッ

ラフィエル「サターニャちゃん、かわいいですねぇ」ニコッ

ヴィーネ「素直でいい子なのよ」ニコッ

サターニャ「子供扱いすんなぁ!」

ガヴリール「ガヴリールおねぇちゃんもあーんしてあげまちゅよ?」ニヤニヤ

サターニャ「はいはいガヴちゃん、仕方ないわねー」パクッ

ガヴリール(こ…こいつぅ…)ピクピク

26 : 以下、\... - 2017/03/04 19:49:08.006 XPPxcdhu0.net 12/16

【放課後】

ガヴリール「なぁサターニャ」

サターニャ「どうしたのガヴちゃん!」ニヤニヤ

ガヴリール「お願いそれほんとやめて」グスッ

サターニャ「ご、ごめんなさい……どうしたの?ガヴリール」

ガヴリール「なんでお前ヴィーネのおままごとに付き合ってやってんの?」

サターニャ「べつにおままごとだなんて思ってないわ」

ガヴリール「はぁ?いやどうみてもあいつはお前で遊んでるぞ」

サターニャ「ヴィネットはきっと寂しいのよ、常に誰かの世話を焼いていたいんだと思う……」

サターニャ「だから、たまにはあんたじゃなくてあたしが相手してやってもいいかなー…なんて」

ガヴリール「………お前」

ガヴリール「そんな事を考える脳味噌があったのか…」

サターニャ「どういう意味よそれ!」

27 : 以下、\... - 2017/03/04 19:52:21.667 XPPxcdhu0.net 13/16

ヴィーネ「サターニャちゃーん、帰るわよー」クイクイ

サターニャ「今行くわ!」スタスタ

ガヴリール(サターニャなりに、あいつのこと考えてんだな………)

ヴィーネ「ガヴちゃんにばいばいした?」

サターニャ「………はっ!ばいばいガヴちゃーーん」フリフリ

ガヴリール「ば………ばいばーい」イライラ

30 : 以下、\... - 2017/03/04 19:55:17.377 XPPxcdhu0.net 14/16

【帰り道】

ヴィーネ「サターニャ、こんなこと嫌じゃないの………?」

サターニャ「……何よ、あんたがやりはじめたんでしょ…」

ヴィーネ「そうだけど………ガヴリールは嫌だって…」

サターニャ「………あんたの気が済むまでやればいいわよ…」

ヴィーネ「サターニャ………」

サターニャ「私は別に気にしてないし……むしろあんたと仲良くできてうれしぃ…」ゴニョゴニョ

ギュッ

ヴィーネ「………ありがと!サターニャちゃん!」ナデナデ

サターニャ「はいはい………ヴィーネママ………」



完!!

33 : 以下、\... - 2017/03/04 19:57:16.108 XPPxcdhu0.net 15/16

月野瀬ヴィネットエイプリル、彼女は俺の母になる女性です

37 : 以下、\... - 2017/03/04 19:59:25.024 xcwm88pD0.net 16/16

ラフィ編待ってる

記事をツイートする 記事をはてブする