1 : ◆/Pbzx9FKd2 - 2017/03/26 00:13:04.56 itT9E+0p0 1/12

金剛「え?」

提督「いやほら那珂ちゃんってさ、いつも笑顔じゃん」

金剛「まあそうですね。自称アイドルデスシ」

提督「だからね、あの笑顔を泣き顔に変えたいんだよ。わかるだろ金剛くん」

金剛「金剛くんって呼ぶのやめるデス」

提督「ん?どうしてだ私は那珂ちゃん以外の娘にはいつもくん付けなんだけど」

金剛「なんか金剛くんは筋肉だるまを連想させるから嫌デス」

提督「わかったよ…それじゃあ金ちゃん!」

金剛「それもなんか嫌デス!」

元スレ
提督「那珂ちゃんを泣かせたい」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1490454784/

2 : ◆/Pbzx9FKd2 - 2017/03/26 00:34:29.47 itT9E+0p0 2/12

作戦1〔くすぐる〕

提督(くすぐりにくすぐって笑い泣かしてやる!)

提督「那珂ちゃんおはよう」

那珂「提督、おはようございまーす!」キャピ

提督「うむ、那珂ちゃんは今日も可愛いな」ナデナデ

那珂「えへへ////」

金剛「イライラ」物陰

提督(その笑顔を泣き顔に変えてやるぜ!)

提督(オラッ!地獄に落ちやがれ!)コショコショ

那珂「あ///ちょ…提督…くすぐった…////」

那珂「あ、あははははははは」

提督「オラオラ!コショコショコショ」

那珂「もー、それならこっちだって!コショコショ」

提督「ちょ…や、やめろ…ははははははは」

那珂「コショコショコショ」

提督「コショコショコショ」


金剛(あれ、普通にイチャイチャしてるだけじゃね?)

3 : ◆/Pbzx9FKd2 - 2017/03/26 00:41:49.05 itT9E+0p0 3/12

提督「うーむ、笑ったが泣きはしなかったな」

金剛「それなら次は力技で泣かしてみるのはどうでしょうか」

提督「力技か…そうだな」

金剛「ところでテイトク、私にもくすぐりを…」

提督「思いついたぞ!ありがとう金剛」ダダダ

金剛「くす…ぐりを…」ポツーン

4 : ◆/Pbzx9FKd2 - 2017/03/26 00:51:04.10 itT9E+0p0 4/12

作戦2〔たまねぎ〕

提督「那珂ちゃん!一緒にカレーを作ろう!」

那珂「え、突然どうしたの?」

提督「那珂ちゃんとカレー作ってそれを食べたいんだ!」

那珂「わかった!それじゃあ一緒に作ろ!」

提督「具材はここにあるぞ。にんじんにじゃがいも、肉…そしてたまねぎだ!」

提督(たまねぎで無理やり泣かせてやるぜ!さあ地獄に落ちな!)

那珂「わぁ、この具材いいやつだね」

提督「産地直送だからな」

那珂「じゃあ那珂ちゃんが皮をむくから、提督はたまねぎとかを刻んどいてね!」

提督「よしきた、まかせろ!」


提督(…あれ?)

5 : ◆/Pbzx9FKd2 - 2017/03/26 01:00:36.13 itT9E+0p0 5/12

提督(なんでおれは泣きながら野菜を刻んでいるんだろ)ダバダバ

提督(ああ、たまねぎを切ったからか…)

那珂「あはは、提督泣きすぎー」ハハハ

提督「前が見えねえ」ザクッ

提督「あ」ドクドク

那珂「キャー!提督の指が!」

提督「血がやばいな」ドクドク

那珂「えーっと…とりあえず止血を…えっとえっと」アタフタ

那珂「そうだ!…パクッ」

提督「!?」

金剛「!?」

那珂「チュウチュウ」

提督「…あ、あのー那珂さん?」

那珂「チュウチュウ…チュパッ」

那珂「うん…これで血は止まったかな…あ!」

那珂「ご…ごめんなさい!気が動転してて//////」

提督「い…いやいいんだ…ありがとう//////」

那珂「//////」

提督「//////」


金剛「ペッ」

6 : ◆/Pbzx9FKd2 - 2017/03/26 01:10:13.83 itT9E+0p0 6/12

提督那珂「「できたー!」」

那珂「いい匂いだね!」

提督「神通と川内も呼んで一緒に食べよう」

那珂「うん!…その前に味見をしてみようよ!」

那珂「それじゃ…はい、あーん」

提督「うむ…うん!これはうまいぞ」

提督「ほら那珂ちゃんも、あーん」

那珂「パクッ…おいしー!」

提督「ニコニコ」

那珂「えへへ」


金剛「…比叡のカレー美味しいデース」

7 : ◆/Pbzx9FKd2 - 2017/03/26 01:23:05.42 itT9E+0p0 7/12

提督「カレーは美味しかったが、失敗したなー」

金剛「…そうですね」

提督「次はどうしようか」

金剛「次はショッキングな映像を見せて泣かせてやるデス!」

提督「思いついた!ありがとう金剛!」ダダダ

金剛「ワタシはピエロデス」

8 : ◆/Pbzx9FKd2 - 2017/03/26 01:38:19.67 itT9E+0p0 8/12

作戦3〔映画〕

提督「那珂ちゃん!映画を見に行こうぜ!」

那珂「え!?那珂ちゃんと?それって…デート?////」

提督「まあそうだな…那珂ちゃんは何が見たい?」

那珂「それなら那珂ちゃん今流行りの『君の縄』が見たい!」

提督「よしきた!早速行くぞ!」

那珂「おー!」

金剛(あれ?ショッキングなやつとアドバイスしたハズですが)

9 : ◆/Pbzx9FKd2 - 2017/03/26 01:44:00.91 itT9E+0p0 9/12



提督「いやーおもしろかったなー」

那珂「うん!とってもおもしろかったー、でもまさかコメディ映画だったとは」

提督「時間まだあるな…このまま喫茶店行って映画の感想言い合おうぜ」

那珂「那珂ちゃんコメダでシロノワールがいい!」

提督「よーし、おごってやるぜ、支払いはまかせろ!」バリバリ

那珂「ふとっぱらー!」キャッキャ


金剛「…」

10 : ◆/Pbzx9FKd2 - 2017/03/26 01:47:43.01 itT9E+0p0 10/12

提督「うーんなかなかうまくいかないなー」

金剛「手強いですね」

提督「こうなったら最後の手段だ」

金剛「なにか手はあるのですか?」

提督「うむ」

11 : ◆/Pbzx9FKd2 - 2017/03/26 02:00:27.87 itT9E+0p0 11/12

作戦final〔感動〕

那珂「…提督、どうしたの?那珂ちゃんを呼び出して」

提督「那珂ちゃん…」

提督「ケッコンしてくれないか?」パカッ

那珂「これは…指輪…?」

提督「私のアイドルになってくれないか?」

那珂「そんなの…OKに決まってるよ」ボロボロ

提督「…ありがとう、これからよろしくな」

那珂「こっちこそ、これからもよろしくね!」ニコッ


金剛「」

12 : ◆/Pbzx9FKd2 - 2017/03/26 02:05:40.84 itT9E+0p0 12/12

川内「おめでとー!」

神通「おめでとうございます!」

その他有象無象「おめでとー」

提督「ありがとう!」

那珂「みんなありがとう!那珂は今最高に幸せー!」



提督(那珂ちゃんを泣かせることに成功したが…)

提督(やっぱり笑顔が一番だな)




金剛(あれ?)

おわり

記事をツイートする 記事をはてブする