1 : 以下、名... - 2017/03/28 02:52:17.30 14Zq+O/Ao 1/7




ふと気がつくと、俺は記憶を失くしてしまっていた――




元スレ
俺「気がつくと、俺は記憶を失くしてしまっていた」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1490637136/

2 : 以下、名... - 2017/03/28 02:53:42.61 14Zq+O/Ao 2/7


一体俺に何があったのか。

今まで俺は何をしてきたのか。

必死に思い出そうとするが、さっぱり思い出せない。もどかしい。



おそらくもう、思い出すことはないだろう。

3 : 以下、名... - 2017/03/28 02:55:33.74 14Zq+O/Ao 3/7


俺の近くに、一人の男がいる。


泣いている。


どうやら俺に起こった事態をとても悲しんでいるようだ。

4 : 以下、名... - 2017/03/28 02:56:42.32 14Zq+O/Ao 4/7


俺は推測する――俺とこの男はきっと強い絆で結ばれていたのだろう。


俺とこの男はさまざまな冒険を重ね、困難苦難を乗り越え、
俺はこの男の喜怒哀楽を全て受け止めてきたのだろう。

ついさっきまでの俺はそれらを全部覚えていた……はず。


なのに、今の俺は全く思い出せない。本当に申し訳ない限りだ。

5 : 以下、名... - 2017/03/28 02:58:08.75 14Zq+O/Ao 5/7


男が泣き叫ぶ。


「頼むぅっ……頼むよぉっ……!」


思い出してくれ、ということなのだろう。

だが、どんなに懇願されても、無理なものは無理なのだ。

俺にはどうすることもできない。

6 : 以下、名... - 2017/03/28 02:59:02.39 14Zq+O/Ao 6/7


泣きわめく男を尻目に、俺はあらためて自分に残る記憶を整理することにした。

俺とて、全てを忘れ去ってしまったわけではない。


こんな俺にも覚えていることが、たった一つだけあった。

自分が何者か、ということについてだ。

7 : 以下、名... - 2017/03/28 03:00:13.69 14Zq+O/Ao 7/7


俺はゲームソフト――

近くで泣きわめいている、俺で遊んでいたであろう男よ。



どうか最初からやり直して下さい。









―終―

記事をツイートする 記事をはてブする