1 : ◆LYNKFR8PTk - 2017/03/25 20:49:14.24 a4y6gB1zO 1/9

「へえ……やっぱ今日なのか」

暴走庵「キョオオオオオオオオオ!!!」

「何回も言うなっての、ちゃんと聞こえてるぜ?」

暴走庵「フー……フー……」

「落ち着けって、ちゃんとプレゼントは用意してるからよ」

「ほら、誕生日プレゼント……ギターだ」

暴走庵「グオアアアアアアアアアア!!!」

ドカアアアアアン!!

「おいおい、いくら貰って嬉しいからって壊しちまったら意味ねえだろ」

元スレ
京「八神、お前の誕生日っていつだよ?」暴走庵「キョオオオオオオオオオ!!」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1490442554/

2 : ◆LYNKFR8PTk - 2017/03/25 20:50:07.64 a4y6gB1zO 2/9

暴走庵「グアア……グアア……」

「そういやお前といつもチームを組んでるあいつらからは貰ったのか?」

暴走庵「グ、グオオオオ……」

「その苦しそうな顔……もらってねえみたいだな」

「チームメイトに祝ってもらえないなんて可哀想なやつだなお前も」

暴走庵「ハァ……ハアア……」

マチュア「そんなに欲しいなら」

バイス「くれてやるよ」

「! へえ……案外優しいんだなあんたらも」

バイス「意外とは心外だね」

暴走庵「グアオオオオオオオオオオ!!!」

「喜んでるみたいだぜ」

マチュア「ウフフ……何せ貴方の好きなクロムハーツの指輪と……」

バイス「ポールスミスの時計だからね」

暴走庵「キョオオオオオオオオオ!!!」

「よかったな八神」

3 : ◆LYNKFR8PTk - 2017/03/25 20:50:49.84 a4y6gB1zO 3/9

「そうだ、神楽からも来てたぜ、お祝いの手紙だ」

暴走庵「グアオオオオオオオオオオ!!!」ビリビリビリビリ

「あーあ。 やぶいちまった。 こりゃあいつ、泣くぜ?」

「……まぁ誕生日プレゼントはこれぐらいにしとくか」

マチュア「そうね」

バイス「ほら、帽子被りな」

暴走庵「ガァッ!!」

「ほら、ちゃんと椅子に座れよ」

暴走庵「グエアアアアア!!!」

マチュア「ほら、ちゃんと大人しくしないと」

「ケーキにろうそくをつけてやるぜ、ほらよ」ボオッ

バイス「初めて戦い以外であんたが炎を使う所をみたよ」

「草薙の炎はこういう使い方もあんだよ」

4 : ◆LYNKFR8PTk - 2017/03/25 20:51:25.11 a4y6gB1zO 4/9

マチュア「ハッピバースデートゥーユー♪」

バイス「ハッピバースデートゥーユー♪」

「ハッピバースデーディアやーがみー♪」

三人「ハッピバースデートゥーユー♪」

暴走庵「ガアアアアアアアア!!!」バクバクバクバク

「すげえ勢いで食ってんだな」

5 : ◆LYNKFR8PTk - 2017/03/25 20:51:54.89 a4y6gB1zO 5/9

バイス「しかし……あんたは本当チームメイトに恵まれてるね」

マチュア「貴方みたいな人、普通は祝ってもらえないわよ?」

「八神、俺にも感謝しろよ?」

暴走庵「キョオオ……オオウ……」











大門「京!!!」

「げっ、大門」

大門「お前はまたそうやって……」

大門「八神で遊びおって!!」

6 : ◆LYNKFR8PTk - 2017/03/25 20:52:31.13 a4y6gB1zO 6/9

「だってよ、面白れーんだからしょーがねーだろ」

「なぁ八神、お前の命日っていつだよ?」

暴走庵「キョオオオオオオ!!!」

バイス「ぷっ……くく……」

「橘う……?」

暴走庵「キョオオオオオオ!!!」

グシャア!!!

右京「グハァ!!!」ドバァ!!

アンディ「謝れ!! 八神庵!!」

ロバート「右京さんを嬲り殺したことを右京さんに謝れ!!!」

7 : ◆LYNKFR8PTk - 2017/03/25 20:53:02.14 a4y6gB1zO 7/9

大門「全く、あいつときたら……」

紅丸「そうかっかすんなよ吾郎ちゃん」

紅丸「そんなんだとレディ達に嫌われるぜ?」

大門「既婚者には関係ない!!!」

「八神、ブラジャーつけろよ」

暴走庵「ガアアアアアアアア!!!」ビリビリビリビリ

バイスマチュア「あははははは!!!」

暴走庵「……」ピタッ

「ん?」

暴走庵「……までは」

「!!」

「このままでは終わらんぞおおおおおお!!!」

8 : ◆LYNKFR8PTk - 2017/03/25 20:53:34.09 a4y6gB1zO 8/9

マチュア「正気になったみたいね」

「京……なんだこのブラジャーは、なんだこの帽子は」

「誕生日だからに決まってんだろ」

「所で何歳なんだ? 20か? 永遠の」

「……貴様の誕生日は盛大に祝ってやる」

「遠慮しとくぜ」

「俺から一足速いプレゼントだ」

「話聞けって」

「……『死』という名のプレゼントをな!!!」ゴオオ

「おっと」ヒョイ

9 : ◆LYNKFR8PTk - 2017/03/25 20:54:02.65 a4y6gB1zO 9/9

「……やるか?」

「……すぐ楽にしてやる」

大門「誕生日だから小休止するかと思ったが……」

バイス「結局やるんだね」

紅丸「しょうがないさ、そういう運命なんだからさ」








「炎が……俺を呼んでるぜ!!」

「なら燃え尽きろ……潔くな!!」

終わり

記事をツイートする 記事をはてブする